« 今日は宇宙の新年☆ | トップページ | 名古屋に行ってきます☆ »

2011年12月24日 (土)

クリスマスは優しい気持ちになるための日♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日はクリスマスイブですね!

子供も冬休みで帰ってきていて、今夜来るサンタさんを楽しみにしております(^^)

クリスマスカード、本日届きましたでしょうか?

本日深夜、クリスマス遠隔ヒーリング行います(^^)

合わせて、被災地に向けても、ヒーリングを送りたいと思います。

0時~2時の間、カードを受け取られた方は、記載のコードをアファメーションとしてハートで唱えてくださいね(^^)♪

皆様が、必要なメッセージとヒーリングを受けられますように。。。。(v v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。こないだ、どこかのお店に入ったら、

マッキーの歌が流れて

いい歌詞だなぁ~

と思って検索したら、思いがけず天使がいました!

引き寄せられたんですね(^ー^)

・・・マザーテレサの言葉が目に入りました。

遠くの人を愛することは簡単です。

難しいのは、今わたしたちのすぐ隣にいる人を愛することです。

世界の人々は異なった宗教を持ち、異なった教育を受け、さまざまな地位にあるように見えますが、本当はみな同じなのです。

皆、愛されるべき人々です。

皆、愛に飢える人々です。」

マッキーの歌とリンクして入ってきた感じです。

隣人を愛せよ

というのはクリスチャンだけの言葉ではありません。

クリスマスは、そんな気持ちを思い出すのにいい日かもしれません。

あなたの大切な人に、あなたの優しさが届きますように。。。。(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 今日は宇宙の新年☆ | トップページ | 名古屋に行ってきます☆ »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

カードが届いていません、、涙。
16日午前中に振り込んだからでしょうか、、、。
あとからカードだけでもいただけるといいのですが、。

投稿: のりこ | 2011年12月24日 (土) 17時18分

のりこさん

今夜のクリスマスヒーリングにご参加ありがとうございます。

カードは一斉に21日に本日指定でお送りしていますので、郵便事情的なものかもしれませんが、遅くなって不安ですよね。申し訳ありません!

後ほど事務局からヒーリングを受け取るコードのメールをお送りいたしますのでご確認くださいね。
ご連絡ありがとうございます。

投稿: みちよ | 2011年12月24日 (土) 19時03分

みちよさん、ご担当者様

さきほどメールを受け取りました!
ほんとうにありがとうございます。

明日には届いているといいな~、と思っています。

ありがとうございました!!

みなさんに、良いクリスマスと新年の祝福がありますように。

投稿: のりこ | 2011年12月24日 (土) 19時17分

みちよさんこんばんは!

クリスマスカード届きました\(^O^)/ありがとうございました!
なんだか、予想もしなかった言葉が書かれていて、驚きました。
了解(≧▼≦)受け取りました!って感じでした。

遠隔ヒーリングも楽しみにしてます!
みちよさんに、そしてすべての人に、たくさんの愛が舞い降りるクリスマスになりますように☆☆☆☆☆☆

投稿: あきこ | 2011年12月24日 (土) 19時28分

素敵なクリスマスカード届きました♪
開けた瞬間、優しい薔薇の香りがふわっと漂い、メッセージを読んで、ウルウルしちゃいました。ありがとうございます☆素直に受け取ります☆
皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように!!

投稿: TOMO | 2011年12月24日 (土) 21時16分

みちよさん

素敵なXmasのメッセージをありがとうございました!

マザー・テレサのお言葉

ママさんとシェアさせて頂きました。

感謝致します。


みちよさんも素晴らしいイブを・・❤

投稿: tareko | 2011年12月24日 (土) 22時39分

クリスマスカード届きました☆
皆既月食の時に、私は人を幸せにしてあげられるような人になりたいです。とお祈りしたのですが、今まで人に与えてもらうことの方が多かったので私にできるのかしらという気持ちもあったのですが、カードのメッセージがすごくリンクしていて、私ができるの!?っていう勇気の出るメッセージを頂きました。
自分が勝手に思っている自分のイメージと違う内容だったのでジーンときました。
ありがとうございました。
そろそろヒーリングの時間なので準備いたします(^-^)

みちよさん、皆さま良いクリスマスを☆

投稿: y.m | 2011年12月24日 (土) 23時01分

アファメーション、涙が出ました。世の中には沢山の大変な思いをしていらっしゃる方々が居るのにも関わらず、現状の辛い立場に自ら命をたとうと少しずつ準備していました。感謝の足りない自分に気付き、やっぱり生きたいと思い直しました。

自分を慈しむことをせず、可愛がらずに生活していたので、戴いたメッセージを大切にして最終的には幸せを感じられるよう自分を変えていきます。

ありがとうございました。

投稿: t's n | 2011年12月25日 (日) 00時22分

みちよさん、

星がとってもきれいです。
ヒーリング、幸福な時間でした。
ありがとうございました(^-^)

メッセージ、確かに受け取りました。

これからどういう動きができるか、まだわかりませんが、
いただいた言葉を信じて続けて行きます。

ヒーリングの前にお風呂(バブルバスではしゃいでました♪)に
入っていた時から、作品のコンセプトの言葉が降ってきて、
ヒーリング中にも続けて降りてきてくれました。
年明けに勇気を出してギャラリーの人に見せてみます!

ゆうべUPしたブログに、YouTubeのユーミンの
「やさしさに包まれたなら」のリンクを貼ったのですが、
今日、ここに来てみたら、なんだかシンクロしててワクワク♪

私からのみんなへのクリスマスの光~よかったら
覗いてください(((^-^)))♪
http://ameblo.jp/lachitolion/

マスターたち、大天使たち、そしてみちよさんの天使さん、
素敵なクリスマスをありがとうございました!!

投稿: ラチとらいおん@佑海 | 2011年12月25日 (日) 02時35分

みちよさん、天使の皆さん。
クリスマス遠隔ヒーリング、ありがとうございます。
あの書かれていたコードの関係なのか?
“とても大きな視覚には入りきれない 碧い地球が
漆黒の宇宙に浮かんでおりましたー。
地球のグリッドラインが虹色でした。
その後、バラとバニラの香りで天使たちが・・”

私へのメッセージは「そうかー」と思い当たるものでした。シンクロが起きてます。
感謝します。ありがとうございました。

投稿: amare | 2011年12月25日 (日) 07時33分

みちよさん
メッセージありがとうございました。
私にとってとてもうれしいメッセージでした。

でもやっぱりというかヒーリングは何にも感じませんでした(泣)
昨日はほろ酔いで(笑)帰りの電車の中でコードを唱えたからでしょうか…
お家に帰ってからもリラックスしてお風呂に入り、寝る前にまたコードを唱えて眠ったんですが…
夢もほぼ覚えてません(泣)
何にも感じてない場合でもヒーリングをちゃんと受け取れているのでしょうか

投稿: キラキラ | 2011年12月25日 (日) 11時33分

みちよさん、みなさんこんにちは(^^)

昨日カードを受け取って、ワクワクしながら布団に入ったものの『このアファーメーションは一回唱えればいいのかずっと唱えるのかどっちだ?』と考えすぎて、暗記をして唱えるの

投稿: 美奈(s) | 2011年12月25日 (日) 12時06分


みちよさん、みなさんこんにちは(^^)

昨日カードを受け取って、ワクワクしながら布団に入ったものの『このアファーメーションは一回唱えればいいのかずっと唱えるのかどっちだ?』と考えすぎて、暗記をして唱える事に夢中で何も感じられませんでした(笑)

夢だったのか大阪のおばちゃんみたいな話し声が聞こえた感じと明け方に小さな電車に乗る夢を見たくらいです(笑)

『きっとみんなはすごいのを受け取れたんだろうなぁー』と思いつつここをのぞいてみました。

今日もカードと一緒に眠ります☆

ありがとうございました(*^_^*)

投稿: 美奈(s) | 2011年12月25日 (日) 12時11分

みちよさん、クリスマスカードありがとうございます。

頂いたメッセージは、最近の私が薄々気づいていたことの後押しになり、驚きました。

みちよさんのブログや著書を読むことは、あってもセミナーなどに参加したことはなく、今回の遠隔ヒーリングは、私の中では、かなり思い切ったアクションでした。もういい加減前に進もうと思って、、、。
それなのに、産まれてから病気らしい病気をしたことない息子が突然、昨夜から嘔吐を繰り返しパニックで、夫の対応にイライラして、ハートを開くどころではなくなりました。
ものすごく楽しみにしていただけに、何で、何でいつも、私が前に進もうとすると邪魔が入るのだろうと悲しくてたまらくなりました。息子に添い寝しながら、復唱していたら、一瞬だけ体全体が熱くなった時がありました。みちよさんがパワーを送ってくれたのに、それを受け取る能力や環境を整えられなかった自分が情けないです。
本当に本当にずっと前から楽しみにしていただけに、残念でなりません。


投稿: とも子 | 2011年12月25日 (日) 12時28分

みちよさん クリスマスカ−ドありがとうございました。

優しいメッセージいただき少し驚きました。
カ−ドを見るとほんわかとした気持ちになり手にしてしばらくすると眠ってしまいました。

遠隔ヒ−リングも眠ってしまいましたが 夢を見ていました。いつもよりよく眠った自分に驚いているところです
メッセージのように過ごしていこうと思います。

投稿: はな | 2011年12月25日 (日) 12時34分

みちよさん、今日午前中ポストを見たらカードが届いていました、そして、メッセージもほんわりやさしく受け取りました。ありがとうございます。

投稿: のりこ | 2011年12月25日 (日) 13時47分

三千代さん、昨夜は素敵なクリスマスをありがとうございましたm(__)m
ヒーリングは最初の15分だけ瞑想し、後は頭を使ってそまう気がしたので、アファメーションを唱えながら、寝ました。
夜中に眼が覚めかけた時、すごく胸が熱くて、金色の光が浮かんだので、「来てる来てる♪」って思って、目を覚まさない様にもう一度深い眠りに落ちました。
幸せでした。ありがとうございました。

投稿: ともっち | 2011年12月25日 (日) 14時27分

Merry Christmas! みちよさん

素敵なヒーリングカードをありがとうございました。昨日は、朝から、まだかまだかと何度かメールボックスを確認しに行ったりしていました(笑)ので、受けとった時はとてもうれしかったです!

私は、クリスチャンではないのですが、
3年ほど前からクリスマス礼拝に行くようになり、昨晩も行ってきました。
礼拝中、聖母マリア様のやさしいエネルギーと愛をずっと感じていました。それから帰宅し、クリスマスヒーリングの
時間を迎えました。アファーメーションを唱えているうちに、眠ってしまったのですが、最中、マリア様のエネルギーと
自分のエネルギーが混ざりあって、身体から放射されているような感覚があったのを覚えています。白い雲?煙?とキラキラした粒子が混ざりあって、身体からでてくる感じ...。そしてハッと目が覚めたのが、AM2時過ぎでした。

私にとって、生まれて初めてのクリスマスの体験でした。

投稿: Teruyo | 2011年12月25日 (日) 16時11分

みちよさん

こんばんは!
クリスマスカ-ドを受け取りました。
ありがとうございました。
本日の愛知県は曇り空で夜には雪?雨?というような
微妙な天候でしたが、東京はいかかですか?

みちよさんからのカ-ドを受け取ってから、
すぐに開封しメッセ-ジを読みましたが・・・
掃除をしていて気が付いたら、2時を少し過ぎて
しまいましたが(>_<)駄目もとでアファ-メ-ションを
唱えてみましたが時間が少し過ぎていても
受け取れていたのかな?とちょっと気になりました。
うっかりしていて、ヒ-リング時間を過ぎてしまいまして。
私へのメッセ-ジはやっぱり・・・これなんだ!と。
自覚して引き続き周りのみなさんに教えたり、
伝える事をしていきます。
お忙しい中、クリスマスヒ-リング
ありがとうございました。
また愛知でお会いできるのを楽しみにしています。

息子さんとのクリスマスを楽しく過ごせましたか?
寒いので体に気をつけてくださいね。

愛知のmichiyo

投稿: 愛知のmichiyo | 2011年12月25日 (日) 19時55分

みちよさん、Merry Christmas!
ヒーリング&クリスマスカード、どうもありがとうございました!
しっかり受け取らせていただきました(*^_^*)

カードのメッセージ、アファメーションは「やっぱりそうなのか!?」と驚くとともに納得なものでした。
まだ、具体的に何から始めたらよいか見えてないところもありますが、ちゃんと自分自身を最大限に活かして生きたいと思います!

どうもありがとうございました!

投稿: e | 2011年12月25日 (日) 20時22分

みちよさん Merry Christmas!xmas

カードどうもありがとうございます。

0時には布団に入り、しばらくすると足の裏からエネルギーが入ってくる感覚がしました。
ピリピリパチパチとしたものがじんわりするのを感じつつ、いつの間にか熟睡していました。

メッセージの内容にホッとさせられました。私を通じて、母にも当てはまる内容だと思いました。

投稿: あお | 2011年12月25日 (日) 21時22分

みちよさん こんばんわ。
昨日は、夫婦そろって感激した1日となりました。
クリスマスカードに書かれていた、これから自分達がやるべき事と、遠隔ヒーリングの時間から間もなくして、「チャリン」と枕元に置いてあったクリスマスカードから鳴りました。その音は21日に札幌の大通公園のホワイトイルミネーションを家族で見に行った時に、たまたま出店で売っていた「天使のベル」を買ったものと同じ音で、別室で子供といっしょにいた妻の枕元に置いてあったクリスマスカードからも鳴ったと聞きました。たぶん同じ時間に聞いていたと思います。不思議な事が起こりびっくりしておりますが、天使がそばについていてくれている事を確信しました。ありがとうございました。

投稿: M.E | 2011年12月25日 (日) 22時44分

みちよさん、クリスマスの遠隔ヒーリングとメッセージどうもありがとうございました!
メッセージは今はピンとこないところもありますが、きっとその時になったら腑に落ちるんだろうなと思っています。
ヒーリングも特に感じなかったですが、自分に必要なことは確かに受け取ったー!という感じがしています。本当にありがとうございました!

みちよさんも、みなさんもどうぞ良いお年を!!

投稿: w.n | 2011年12月27日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43493635

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは優しい気持ちになるための日♪:

« 今日は宇宙の新年☆ | トップページ | 名古屋に行ってきます☆ »