« アークエンジェルマイケルからのメッセージ | トップページ | クリスマスは優しい気持ちになるための日♪ »

2011年12月22日 (木)

今日は宇宙の新年☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

<急遽お知らせ>

ええと、

 

冷やし中華始めました

 

ではなく(笑)

 

今日から本格的に twitter  始めました!!

 

(今までは、アシスタントさんがブログ記事を載せてくれてました)

 

https://twitter.com/michiyoangel#

初心者なので何をつぶやくかわかりませんが、

道端とか、出先とか、イギリスから!とか。

ふと降りてきたことを書きたいと思います。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

クリスマス遠隔ヒーリング用のカードを、昨日郵便局から発送しました!

合計177通のカードが、北海道から沖縄までの全国に飛び立っていきました~(^^)

今年のカードもとっても素敵な仕上がりになりました。

24日指定で届きますので、どうぞお楽しみに・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は 冬至 で 宇宙的新年 なのです(^^)

ハッピーニューイヤーですね(^^)☆

クリスマスヒーリングのメッセージを降ろしていて気づいたのですが、

今年のマスターたちからの言葉が ガッツリ系 が多く見られました。

わたしのマスターのチャネリングの場合、複数で来てしゃべるので、どの方かというのは特定は出来にくいのですが、

 

マリア様の場合は、とても穏やかで優しいけど、それ以外のジーサス・クライスト様、仏陀様がたなどの野郎系(!)からは

結構、ガツンとした口調で捕らえたものが多かったです(後で気づいた(^^;))

前回のアークエンジェルマイケルのメッセージもそうでしたが、、、

ハッパかけ系 なのです。

といいますのも、マスター様方から言わせると、

人間の罪悪感が、地球の足を引っ張っている

ということらしく、

罪悪感は、本当にどうにかしないと、最終的に本末転倒な結果を生むことになるので

早く手放しなさ~~~い!!

というメッセージが多くありました。

罪悪感は三次元にしかない感覚なので、

地球にはどうしても発生してしまうものなのですが、

何世紀経っても、人間の罪悪感は大きくなるばかり。

しかも、他者の罪悪感まで大きくするので、

何も善きことを生まないのです。

。。。自分を責めている人は、人にも厳しく、めったやたらに許しません。

人を非難したり、攻撃します。

相手は、自分に非があると思い込んでしまうので、

自分を責めていきます。

そして、また目の前の人の至らなさを見ては非難し・・・・・

それはエンドレスに続いていくのです(^^;)

楽しく生きる ことが、本来のわたしたちの地球での仕事なので

要らない感覚は、もう手放さなければなりません。

喜びの中で、愛の学びを行うべきなのに、

どこまで行っても、“欠けているところ” だけにフォーカスされていきます。

だから、マスター・天使たちも

早く罪悪感解放してっ!!」

と声高に叫ぶのです。

。。。。というわけで(笑)

本日、宇宙の新年。

わたしたちすべての人が

どう本当の自分と向き合っていきたいかを考えるいい時期でもあります。

罪悪=恐れのスパイラルにはまって出られなくなるか。

愛の学びを今すぐ始めるか。

今ここで決意することで変化が現れてきます。

すべての人が、本来の自分を取り戻して、喜びを感じながら楽しく暮らせますように。。。。

新年、みちよの宇宙への祈りです(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« アークエンジェルマイケルからのメッセージ | トップページ | クリスマスは優しい気持ちになるための日♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
宇宙的新年、あけましておめでとうございます(*^_^*)

私もなかなか自分に自信が持てずにくすぶってる感じです。罪悪感、自己否定、過小評価、いつも自分につきまとう感情です。

でも、もう本当に必要ないです!全部手放しま~す!

大切なメッセージをありがとうございました。
明日のクリスマスカードの到着、とても楽しみです♪

投稿: e | 2011年12月22日 (木) 13時58分

みちよさん、ただいま。
前回のアークエンジェルマイケルからのメッセージを、ハートで感じようとしても、なんだかもやがかかったように、スーッと入ってきませんでした。
日常の雑事に追われて、気持ちが此処にあらずなのかも知れませんね。

宇宙新年をこうして無事に迎えられ、感無量です。
(昨日は禊ぎだったのか、夕方から激しい頭痛と吐き気でグロッキーでしたが…。苦笑)

人の想念がすぐに具現化する時代になり、私達は本当に自分を(自分の想念を)大事にしなければなりませんね。
小さな発信のつもりでも無限にスパイラルしていくとイメージすれば、おのずと良い想念、良い言葉を選ぶようになって行きますね。

自分の周りの現象は、自分を映し出す鏡ですから、自分で楽しい、嬉しいものを映してまた自分も受け取っていく…。

本当はとってもシンプルなんですね。


こうして肉体を持って、無事2012年を迎えることが出来たのですから、自分を大いに楽しんで、ワクワクしながら生きていきます。

ツイッター、フォローさせていただきました。
つぶやき、楽しみにしています。

投稿: 淑子 | 2011年12月22日 (木) 16時50分

みちよさん はじめまして 。Hopeと言います。
もしよかったら、お願いがあります。
友だちのくみちゃんが、天使とお話できてないみたいで、こまってるみたいです。
でも、きっと、くみちゃんにも天使はそばについているはずです。
くみちゃんに、天使がいちばん伝えたがっていること、くみちゃんがいちばん知りたいと思ってることの、答えがあるのなら、くみちゃんに伝えてあげたいのでぜひ教えてください。
それから、くみちゃんのお父さんとお母さんが元気かわかったらでいいので教えてください。
みちよさんへは何もお礼できないかもしれないけれど、私はHopeという名前のくまのぬいぐるみを持っています。そのくまはいつもお祈りしています。*
光が降ってきますように*

投稿: Hope | 2011年12月22日 (木) 21時55分

みちよさんこんばんは
クリスマスカード、とても楽しみです。
今年は本当にいろんな事がありました。もう無理だよって泣いた時もありましたが、いつもみちよさんのブログや著書、天使のメッセージに助けられながら今日までやってこれました。感謝してますheart04
今は、働いたお金で部屋を借りてごはんを食べて好きな服を着て、派手さはなんにもないけど結構わたし幸せなんじゃないかなと思ってます(*v.v)。
まだまだ不要な思い癖とか恐れとかたくさん抱えてると思うのですが・・・
手放したいものをどんどん回収してくれる天使がきてくれると助かるんですけどね。代わりにトイレットペーパー置いて行ってくれたりとか。
これからもよろしくお願いしますchick

投稿: リエ | 2011年12月22日 (木) 23時48分

みちよさん、こんばんは!
にこりーなに連れられて10月に初めてお話会に行き、天使道励んでいますhappy01
羽もたくさんもらいつつ、天使道もうまくいったい、いかなかったり。
ぜひ関西でもヒーラー養成講座を開講してください!!

みちよさんのクリスマスカード、天使からのメッセージ楽しみにしてま~す!!


投稿: にこりーなの相棒 | 2011年12月23日 (金) 00時28分

みちよさん おはようございます。
177通ものカード!お疲れさまでした、ありがとうございました(^人^)
明日のカードの到着、とっても楽しみです♪♪
宇宙的新年…抱負、私はを手放します(`・ω・´)o

投稿: ゆん | 2011年12月23日 (金) 08時35分

みちよさん。素敵なカードありがとうございました。
本当に進んでんの?位のスピードでやっています。
「ほんとはもっと早くやったほうが、いいのでしょうが、
焦ると辛くなるので、自分に優しくしながらやっています。またセッションお願いします。それまで自分と仲良く優しく暮らします。
もうやんカレーはランチ(午後1時半過ぎがお勧めです)(゚ー゚)

投稿: まりこ | 2011年12月26日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43467142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は宇宙の新年☆:

« アークエンジェルマイケルからのメッセージ | トップページ | クリスマスは優しい気持ちになるための日♪ »