« 名古屋に行ってきます☆ | トップページ | ありがとう2011&いらっしゃい2012(^^)/~☆ »

2011年12月29日 (木)

ある人とない人

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

2011年も、あと2日なんですね。。。(^^;)

クリスマスヒーリングの後、毎日めちゃめちゃ眠くて、

名古屋でも、リニア館のグリーン車シートに座って爆睡していました(笑)

会社にお勤めの方は、すでに冬休みに入られているのでしょうね。

今年もお疲れさまでした(^人^)

お仕事続行中の方は、お疲れ様です(^ー^)

みちよも、今日、明日で今年の個人セッションは最後になります。

皆様、どうぞお気をつけてお越しください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしのお客様が、ある男性を慕って憧れています。

その男性は、とーーーっても笑顔が素敵な方 なのです。

その方は、誰に対しても、同じ笑顔(^ー^)♪

いつも、ニコニコニコニコ しているんだといいます。

わたしもそんな人になりたい。でも、わたしなんて。。。。」

というのが、お悩みでもあるのですが、

大丈夫なんです なれるんです!(^^)b

よく 「自分にないものに憧れる」 って言ったりしますが

自分にまったくないものは、発見すらしません。

自分の中に芽が出ているから、

 

 

 

同じエッセンスが、相手の中に花開いていることに気づくのです。

笑顔が素敵な人に憧れる。。。。。。

それは、間違いなく、同じになれるということでもありますし、

あなたの中にも、“笑顔が素敵なあなた” がすでにいる!

ということでもあるのです。

なりたいけど、なれない。。。。」

と憂えている間に、

鏡に向かって、自分に向かって笑ってください。

笑顔の練習をしてください。

誰に対しても素敵な笑顔を振りまける

ということは、愛が豊富にあることの証。

愛は、もっているからこそ、与えることが出来ます。

笑顔の元である愛があるから、

 

惜しまないで誰にでもニコニコできるのです。

わたしにはない。。。(: ;)

と思った瞬間、

それは本当に

ない

のです。

でも、「わたしにもある!」

と思った瞬間、

それは間違いなく存在します(^^)

ある人 になるか ない人 になるかは、あなた次第。。。。

それは、笑顔 だけではなく、 でも 幸せ でも 豊かさ でも一緒です。

 

 

誰かに対して

 

 

 

うらやましい。。。。」

 

 

 

と思っている人は、もれなく

 

 

 

誰かの中に、先に花が咲いているのを見てるだけで、

そのうち同じ花を咲かせる芽なんですよ!

あなたは、何を見て2012年を迎えたいですか?(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【お知らせ】

年末ぎりぎりで申し訳ありませんが、

次回のブログ更新で、

来年のみちよのハートのスピリチュアルヒーラー養成講座ベーシック第二期生

募集開始します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 名古屋に行ってきます☆ | トップページ | ありがとう2011&いらっしゃい2012(^^)/~☆ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

私も、「強い」人間になれますかね?


いいえ、なってみせますとも!


ていうか、ならないと(笑)!!


芽が生えてるのなら、あとは努力するのみですね(^^)


みちよさん、素敵な記事をありがとうございます♪

投稿: akira | 2011年12月29日 (木) 18時18分

みちよさん、ただいま。

なんだかとてもほっこりした気持ちになったブログでした。

きっと来年は、今までの色んなわだかまりが溶けて、柔らかな幸せに包まれた年になると思っています。

今年はみちよさんとの出会いがあり、ブログや本、セッションで私のブロックを外して頂きました。

おかげさまで私は穏やかさと安らぎを取り戻すことが出来、魂の本来の目的に向かい始めることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

これからもみちよさんのブログ、ツイッターでの言葉を宝物にしていきます。
(ツイッターでは、メッセージをありがとうございました。)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みちよさん、皆様、どうぞ良い2012年をお過ごしください。

投稿: 淑子 | 2011年12月29日 (木) 20時14分

今日のブログ、とてもうれしかったです。
そうだよね、私の中には全て『ある』と思いました!
何度も何度もみちよさんに勇気づけられ、励まされています!ありがとうございます。

今年も押し迫ってきましたね。どうぞ良いお年をお迎えください(^O^)

投稿: あきこ | 2011年12月29日 (木) 20時28分

今年は、本当に、本当に、ありがとうございました!

みなさま、そして、みちよさんには、たくさんの、場面で、助けていただき、本当に、感謝しています。

本当に、本当に、ありがとう、ございました。。

それぞれに、明るくて、元気で、パワフルで、才能も素晴らしいのに、至らない、わたしを、気長に、手や、言葉を、つくし、導いてくださる、愛情に、脱帽です。。とても、尊敬しています。

みなさま、みちよさん、大好きです。

どうか、お体に、お気をつけて、来年も、どうか、お元気で、いてください!

よい、お年を、お過ごし、ください(*^^*)

投稿: やすえ | 2011年12月30日 (金) 10時31分

みちよ様

今年はみちよさんと電話でしたがお話して、あぁそうだったのか…と腑に落ちました。ありがとうございました。クリスマスカードのメッセージも本当に今の私にぴったりなメッセージでびっくりです。
来年はメッセージにあった事を心に留めてより良い年にしたいです(^-^)みちよさん本当にありがとうございました。

投稿: hiromi | 2011年12月30日 (金) 22時52分

いつも、他人をうらやましいと思うのが、自分に「ない」からだと思ってました。
目からウロコです。
そうか、逆に言えばイライラ気にしちゃふうのも自分にあるイライラの種を相手を通してみてるから、って言いますものね(^人^)
そうか、わたしの中にあるんだ!みちよさんいつもありがとうございます。

投稿: hiroko | 2011年12月30日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43550570

この記事へのトラックバック一覧です: ある人とない人:

« 名古屋に行ってきます☆ | トップページ | ありがとう2011&いらっしゃい2012(^^)/~☆ »