« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ありがとう2011&いらっしゃい2012(^^)/~☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

街が、2011年に終わりを告げ、

2012年を迎えるべく、息をひそめています。

こんな時、ひとりでブラブラしてみると、時間の動きが分かります。

いつもと同じ24時間なのに、

なんだかこんな、いつもと違う空気感を味わっています(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

年末押し迫ってからなんですが(^^;)

来年のハートのヒーラー養成講座<ベーシック>第二期生を募集開始します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>とは

本講座は、表面的にテクニックを教えて終わる講座でも、ヒーラーになる勉強をさせるものでもありません。

これは「ヒーラー体質になるための講座」です。なぜなら、わたし自身、ヒーラーとしてお仕事をさせていただいている中で、エネルギーとしての体質がもっとも重要であることに気づいたからです。

体質を改善できれば、ひとりの人として自分のエネルギーを全うし、その上で他人と対峙できるようになり、また、さまざまなエネルギーも使えるようになります。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

本講座では、みちよ自身が普段のセッションで使っているものを惜しみなく伝授していきます。必要なのは「自分ととことん向き合おう」という意思です。

ですが、間違っても「自分を癒す」ためのものではありません。そこで終わっては、この講座の意味はありません。

「自分を変えたい、癒したい」という意図ではお受けしません。必ず、「自分と真剣に向き合って、将来的にクライアントと真剣に向き合う」意思と覚悟をお持ちの方だけご参加ください。

前述のように、ノウハウ的な勉強は教えませんが、必ず学べる講座でもあります。

クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

「わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい」という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、ここまでで十分基本を押さえて使うことができるようになります。

ですので、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

本講座は、できれば来年のアドバンスまで通しで受けて下さることが望ましいです。

この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

《受講資格》 

一度でも、みちよの個人セッション(対面・電話)を受けたことのある方 

将来ヒーラーを目指す方

《受講案内》(例)

・ハートを開く重要性について

・チャネリングの概念

・エネルギーの性質の理解

・バランスの法則の理解

・恐れの概念

・意識レベルの仕組み

・リーディングの概念

・ヒーリングの概念

・天使ガイドの概念

・三次元についての概念

・瞑想によるイメージング

・呼吸について

・ハンズオンヒーリング

・遠隔ヒーリング

<概念の把握と基礎> と <実践・練習> が主になります。

《受講料》 70,000円

《日程》 全5回: 

1月28日(土)、2月11日(土)、2月25日(土)、3月10日(土)、3月24日(土) 

各日 13:30~17:30(予定)

《場所》 東京都新宿区内 会議室

《募集人数》 20名

※おかげ様で満席になりました。現在キャンセル待ちです。

詳細、お申し込みは、HPをご覧ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

皆さんは、ゆっくりと今年一年を振り返っていらっしゃるところでしょうか。

もうすぐ年越しですが、

みちよは、これから大掃除始めます(^0^)(笑)

やっぱりバタバタしていて、落ち着いてお正月を迎えられない感じなので

いつもと同じ生活パターンになりそう。。。(^^;)

なので、さきほど街を散歩しながら、今年1年を振り返りました。

個人的には、本も2冊出版されました。

お話会、ワークショップ、講座など

できることを、「楽しい」という範囲でガッツリ行った1年でした。

イギリスでは、新しいご縁も引き寄せました(*v v*)

震災もあったけど、

その中で、わたしたちの命や豊かさに感謝することも学びました。

日本が見えない力で守られていることを実感することもできました。

。。。こう言うと意外かもしれませんが、

自分が何をすればいいのか、

何ができるのかをはっきりと自覚することができた1年でした。

いろんな意味で、ブーストがかかった1年でした。

今やるべきことを、やらねば

の一念で動かされた感じがします。

。。。。2011年

関わってくださったすべての方々に心からの愛と感謝をお伝えします。m(_ _)m

ブログや本を読んでくださった皆様

セッションにお越しくださった皆様

さまざまな形でサポートしてくださった皆様

本当にありがとうございました(^人^)

そして、開花の年 2012年を、皆さんと共に笑顔で迎えましょう!(^ー^)

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【お知らせ】

みちよオフィス:ヒーリングファウンテンズ 

は、12月31日から1月3日まで年末年始のお休みをいただきます。

その間のセッションお申し込み・お問い合わせは、1月4日以降でお返事させていただきますので、あしからずよろしくお願いいたします。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

ある人とない人

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

2011年も、あと2日なんですね。。。(^^;)

クリスマスヒーリングの後、毎日めちゃめちゃ眠くて、

名古屋でも、リニア館のグリーン車シートに座って爆睡していました(笑)

会社にお勤めの方は、すでに冬休みに入られているのでしょうね。

今年もお疲れさまでした(^人^)

お仕事続行中の方は、お疲れ様です(^ー^)

みちよも、今日、明日で今年の個人セッションは最後になります。

皆様、どうぞお気をつけてお越しください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしのお客様が、ある男性を慕って憧れています。

その男性は、とーーーっても笑顔が素敵な方 なのです。

その方は、誰に対しても、同じ笑顔(^ー^)♪

いつも、ニコニコニコニコ しているんだといいます。

わたしもそんな人になりたい。でも、わたしなんて。。。。」

というのが、お悩みでもあるのですが、

大丈夫なんです なれるんです!(^^)b

よく 「自分にないものに憧れる」 って言ったりしますが

自分にまったくないものは、発見すらしません。

自分の中に芽が出ているから、

 

 

 

同じエッセンスが、相手の中に花開いていることに気づくのです。

笑顔が素敵な人に憧れる。。。。。。

それは、間違いなく、同じになれるということでもありますし、

あなたの中にも、“笑顔が素敵なあなた” がすでにいる!

ということでもあるのです。

なりたいけど、なれない。。。。」

と憂えている間に、

鏡に向かって、自分に向かって笑ってください。

笑顔の練習をしてください。

誰に対しても素敵な笑顔を振りまける

ということは、愛が豊富にあることの証。

愛は、もっているからこそ、与えることが出来ます。

笑顔の元である愛があるから、

 

惜しまないで誰にでもニコニコできるのです。

わたしにはない。。。(: ;)

と思った瞬間、

それは本当に

ない

のです。

でも、「わたしにもある!」

と思った瞬間、

それは間違いなく存在します(^^)

ある人 になるか ない人 になるかは、あなた次第。。。。

それは、笑顔 だけではなく、 でも 幸せ でも 豊かさ でも一緒です。

 

 

誰かに対して

 

 

 

うらやましい。。。。」

 

 

 

と思っている人は、もれなく

 

 

 

誰かの中に、先に花が咲いているのを見てるだけで、

そのうち同じ花を咲かせる芽なんですよ!

あなたは、何を見て2012年を迎えたいですか?(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【お知らせ】

年末ぎりぎりで申し訳ありませんが、

次回のブログ更新で、

来年のみちよのハートのスピリチュアルヒーラー養成講座ベーシック第二期生

募集開始します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

名古屋に行ってきます☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

今、名古屋に行く途中です。

 

 

今回はプライベートですよっ!(個人セッションはやりません(^^;))

 

 

子供と、リニア鉄道館に行くのです(笑)。

 

 

やっぱり、なんだかんだで年中バタバタしています(^^;)

 

 

・・・日曜日は、クリスマス遠隔ヒーリングにご参加くださった方、コメントやメールでご報告もたくさんいただき、ありがとうございます(^^)

 

結局、午前3時ごろまでヒーリングしていました。

 

 

最初はグループに分けて、後から個別でも行いました。

 

 

ヒーリングを流している間も、マスターや天使からメッセージで受けたものと同じ波動が入ってくるんですよ。オモシロイですね(^^)

 

 

ぐっすり寝ちゃった方!

 

 

受け取れてないんじゃないかな・・・」

 

 

なんて悩まなくて大丈夫ですよ!

 

 

覚えてなくても、しっかりとエネルギーには作用しています。

 

 

 

むしろ、意識を覚醒させていないほうが、ヒーリングを受けやすいので、あえて眠りに落ちている

 

 

ということもあるんです。

 

 

 

アファメーションもずっと唱えていなくても、

 

 

その言葉を感じるだけで、スイッチになっていますから問題ありませんので心配されないでくださいね。

 

 

今回は、太陽のエネルギーを使いながらのヒーリングでした。

 

 

地球と繋がりを持ちながら

 

 

人間にとって絶対的なエネルギーである太陽の光線をさまざまな形に変化させて使いました。

 

 

天使のサポートと共に、

 

 

太陽から地球に向けて発されるようにして行ったので

 

 

地球”が丸ごと出てきた方もいらしたんですね(^^;)

 

 

 

お一人お一人受け取り方も違いますが、

 

 

マスターからのメッセージを、2012年を幸せに生きるために活かしていただければ幸いです(^^)

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

クリスマスは優しい気持ちになるための日♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日はクリスマスイブですね!

子供も冬休みで帰ってきていて、今夜来るサンタさんを楽しみにしております(^^)

クリスマスカード、本日届きましたでしょうか?

本日深夜、クリスマス遠隔ヒーリング行います(^^)

合わせて、被災地に向けても、ヒーリングを送りたいと思います。

0時~2時の間、カードを受け取られた方は、記載のコードをアファメーションとしてハートで唱えてくださいね(^^)♪

皆様が、必要なメッセージとヒーリングを受けられますように。。。。(v v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。こないだ、どこかのお店に入ったら、

マッキーの歌が流れて

いい歌詞だなぁ~

と思って検索したら、思いがけず天使がいました!

引き寄せられたんですね(^ー^)

・・・マザーテレサの言葉が目に入りました。

遠くの人を愛することは簡単です。

難しいのは、今わたしたちのすぐ隣にいる人を愛することです。

世界の人々は異なった宗教を持ち、異なった教育を受け、さまざまな地位にあるように見えますが、本当はみな同じなのです。

皆、愛されるべき人々です。

皆、愛に飢える人々です。」

マッキーの歌とリンクして入ってきた感じです。

隣人を愛せよ

というのはクリスチャンだけの言葉ではありません。

クリスマスは、そんな気持ちを思い出すのにいい日かもしれません。

あなたの大切な人に、あなたの優しさが届きますように。。。。(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

今日は宇宙の新年☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

<急遽お知らせ>

ええと、

 

冷やし中華始めました

 

ではなく(笑)

 

今日から本格的に twitter  始めました!!

 

(今までは、アシスタントさんがブログ記事を載せてくれてました)

 

https://twitter.com/michiyoangel#

初心者なので何をつぶやくかわかりませんが、

道端とか、出先とか、イギリスから!とか。

ふと降りてきたことを書きたいと思います。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

クリスマス遠隔ヒーリング用のカードを、昨日郵便局から発送しました!

合計177通のカードが、北海道から沖縄までの全国に飛び立っていきました~(^^)

今年のカードもとっても素敵な仕上がりになりました。

24日指定で届きますので、どうぞお楽しみに・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は 冬至 で 宇宙的新年 なのです(^^)

ハッピーニューイヤーですね(^^)☆

クリスマスヒーリングのメッセージを降ろしていて気づいたのですが、

今年のマスターたちからの言葉が ガッツリ系 が多く見られました。

わたしのマスターのチャネリングの場合、複数で来てしゃべるので、どの方かというのは特定は出来にくいのですが、

 

マリア様の場合は、とても穏やかで優しいけど、それ以外のジーサス・クライスト様、仏陀様がたなどの野郎系(!)からは

結構、ガツンとした口調で捕らえたものが多かったです(後で気づいた(^^;))

前回のアークエンジェルマイケルのメッセージもそうでしたが、、、

ハッパかけ系 なのです。

といいますのも、マスター様方から言わせると、

人間の罪悪感が、地球の足を引っ張っている

ということらしく、

罪悪感は、本当にどうにかしないと、最終的に本末転倒な結果を生むことになるので

早く手放しなさ~~~い!!

というメッセージが多くありました。

罪悪感は三次元にしかない感覚なので、

地球にはどうしても発生してしまうものなのですが、

何世紀経っても、人間の罪悪感は大きくなるばかり。

しかも、他者の罪悪感まで大きくするので、

何も善きことを生まないのです。

。。。自分を責めている人は、人にも厳しく、めったやたらに許しません。

人を非難したり、攻撃します。

相手は、自分に非があると思い込んでしまうので、

自分を責めていきます。

そして、また目の前の人の至らなさを見ては非難し・・・・・

それはエンドレスに続いていくのです(^^;)

楽しく生きる ことが、本来のわたしたちの地球での仕事なので

要らない感覚は、もう手放さなければなりません。

喜びの中で、愛の学びを行うべきなのに、

どこまで行っても、“欠けているところ” だけにフォーカスされていきます。

だから、マスター・天使たちも

早く罪悪感解放してっ!!」

と声高に叫ぶのです。

。。。。というわけで(笑)

本日、宇宙の新年。

わたしたちすべての人が

どう本当の自分と向き合っていきたいかを考えるいい時期でもあります。

罪悪=恐れのスパイラルにはまって出られなくなるか。

愛の学びを今すぐ始めるか。

今ここで決意することで変化が現れてきます。

すべての人が、本来の自分を取り戻して、喜びを感じながら楽しく暮らせますように。。。。

新年、みちよの宇宙への祈りです(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

アークエンジェルマイケルからのメッセージ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

更新ができなくてごめんなさい。m(_ _)m

クリスマス遠隔ヒーリングのために忙しくしています。

先日、アメリカからセミオーダーしたカードもようやく届き、

いよいよ本格的にメッセージを降ろしています。

17日でお振込は締めきりとなりましたが、お申込みいただいてご入金が確認できない方に

先日事務局からメールをお送りしています。

お申込み後、こちらから一度もメールが来ていない方

お振込後、確認メールが届いていない方

も、こちらまで至急ご連絡ください。

info@angelswayhealing.com

(※特に携帯の方は受信設定をご確認お願いします)

明日の19日(月)15:00~までのお振込みで最終締め切りとなりますので

お早めにお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

マスターのエネルギーを降ろしながら、一人ひとりにミニメッセージを受けているのですが、

途中で、ガッツリと長いメッセージが来ましたので、シェアいたします。

なんかいっぱい喋ってくるので(^^;)

あなたは誰ですか?」

と聞いたら、アークエンジェルマイケル(大天使ミカエル)が、マスターたちと共に降りてきて

伝えてくることを自動書記の形で残しました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

人間は、今こそ真の力を取り戻すべきだ。

幾多の星の中でこの惑星を選んできたことを、この星で行うことを最初から意図して降りてきたことを多くの人間は忘れている。

この生命こそ、自身が最初に行った具現化である。

自身がどれだけの力を持っているかを忘れている。

それを今一度思い出すべきだ。

忘れてしまったのは、目の前の三次元的なエネルギー自体に力を見出すようになったからにすぎない。

どんなに目に見えるエネルギーが拡大しようが、人間そのものの力には及ばない。

なぜなら、そのものこそ人間の創造の産物であり、力の結晶であるから。

人間は自分が何を生み、そしてその生む力を持っていることすらも忘れてしまっている。

これまで、人類の歴史を通してわたしたちが導いてきたあらゆる精神性上の教えは、まやかしではない。

歴史における大いなる指導者たちは、我々と繋がってそのエッセンスを伝えてきた。

だが、それすら気にすることはない。わたしたちが何を行ったかを見るのではなく、何を言おうとしていたのかを知りなさい。

真の言葉は、説明すら必要がない。

その真理を見ようとする目で知ろうとすれば必ず見えるものである。

日々起きる物事は、あなたがた地球人が必要としているメッセージにあふれている。

周りを見て自分を知りなさい。

自分を見、自分を知り、自分を極めなさい。

それこそが、あなたがた人間のこの惑星での存在意義なのだ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

アークエンジェルマイケルがマスターとして降りてくることは珍しくありませんが

最近、あんまりこういうチャネリングはしていなかったので、

このときとばかりに、ガッツリ言いたかったんだなー(^^)と思いました。

一言で言うと

お尻を叩きに来た

ということのようです(笑)

この文章のままの意味だと思うので、あえてわたしは注釈をつけませんが、

これは、わたしのブログを読んでくださるすべての人に向けられたメッセージです。

ここから、皆さんが何かを感じ取ってくださると嬉しく思います(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

愛の言葉を使いましょう

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

皆既月食以降、あれほど食べていた塩辛い系お菓子にはまった興味がなくなり(笑)

いたってフツーな食欲になりましたが

テンション高めなのは続いていて

なんだか落ち着いてない感じです(^^;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【告知】

(1)クリスマス遠隔ヒーリング

お振込は今週末締めきりです。

クリスマスカード配達遅延にならないよう

まだの方はどうぞお早目にお願いいたしますm(_ _)m

(2)ヒーラー養成講座ベーシック第二期生

は、1月28日からの講座スタートとなりました。

募集概要は、年内にブログでアップしますので、そちらをご覧ください。

ベーシック・クラスですが、本気でヒーラーを目指す方をお待ちしています(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

普段使っている、わたしたちの“文字”って、あまり意識しないですよね?

実は、文字には波動が含まれているのを知っていますか?

こういった、インターネット上のタイプされた文字でさえエネルギーが入るので

同じようなことが書かれていても、

その書き手独特の波動を感じることが出来ます。

優しさやハッピーな感じも伝わりますが、

時には、迷いや自信のなさも感じるのです。

タイプ文字でさえそうですから、

書き文字なんて、どんだけのものでしょう!(^^;)

わたしの対面の個人セッションでは、クライアントさんにお名前を書いていただいていますが、

その日や最近のコンディション、または思い癖などがお名前の波動から伝わるので

時には、お名前を見ただけで、「今日のご相談内容」がわかることがあります。

わたしたち人間は、さまざまな概念を、三次元にダウンロードして使うため

言葉を用いることを覚えました。

言葉には、その使い手のエネルギーが入っています。

言葉で、いくらまっとうに聞こえるようなことを発しても、内側で違うことを考えていたら

相手にはそれが伝わってしまうのです。

だから、言葉はたんなるツールとしてではなく、エネルギーとして使うべきで

その表現の仕方を大切にすべきです。

もし、ネガティブな言葉を発したくなったら

それもいいでしょう。

(人間だもの、ネガティブになることだって当然あっていいんです!)

でも、なるべくそこに「エネルギーを込めない」ようにしてください。

特に、インターネット、携帯で使うネガティブな言葉には、相手をナイフで刺すくらいの鋭さを持っているので注意してください。

反論や文句をいいたくなったら、文字で打つのではなく、(まだ)話したほうがいいのです。

また、

好き~好き~

と言葉で愛情をいくら伝えても、その中に

これだけ愛してあげてるんだから、愛を返してくれて当然でしょ?」

というエネルギーが入っているなら、それは愛を表現していることにはなりません。

エゴから出ている波動なので、それも伝わってしまいます。

ちょうだい、ちょうだい

の波動ですから、敬遠されてしまうのです。

 

その反対に、愛が込められた文字には、本当にその気持ちが伝わりますから

 

 

どんどん使ってあげてください(^ー^)

 

 

直接的な愛情表現でなくても

 

 

表現する言葉に愛を込めて伝えればいいのです

。。。昨日、ミスターDがコロンビアのジャングルから帰ってきました(笑)。

ただいま!帰ったよ

たったそれだけのショートメールですが、

そこに愛が込められているのがわかりました。

これだけで十分、彼の気持ちが伝わっているのです(^ー^)

。。。もうすぐクリスマス。

大切な人に、愛のこもった言葉を贈ってあげてください。

天使もラッパを吹きながら、わたしたちの“愛のダウンロード”を推奨しています(^ー^)☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

明日は皆既月食

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、ジョン・レノンの命日で、一日じゅう曲がかかっていました。

ジョンの愛の波動に包まれた幸せな日でした。。。(*v v*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日は、第一期ヒーラー養成ベーシッククラスの終了日です。

この4ヶ月間、生徒さんたちは本当によくついてきてくださいました。

最初は、「どうしよう・・・・」と不安げだった方も

今では当たり前のようにリーディングできています。

本当にお疲れ様でしたね。

これからプロ志向のアドバンスが始まりますが

ベーシックだけでデビューする人もいるんじゃないかな。

これからが楽しみな皆さんです。

。。。。今のところ来年2月から、

ベーシッククラスの第二期生を募集する予定です。

ブログ上で募集開始を告知しますので

一回目逃した方は、どうぞ楽しみにしてください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そして、明日は皆既月食です!

(食の入り時間など詳しくは、わたしの大好きな国立天文台のHPをご覧くださいm(_ _)m)

この月食の影響で、

いつもより眠いとか、だるいなど、体調不良を訴えている人が多いのではないでしょうか。

今回のわたしの場合は。。。。

とにかく眠い 起きられない

普段食べないような塩っ気の多いお菓子を馬鹿食いする(笑)

トイレが異様に近い(笑)

というようなことが起きています。

お菓子の馬鹿食いは、これによって水分をどんどん補給させて

浄化作用を起こしているんだと思います。

なので、トイレが超近い(笑)

以前みたいな、あからさまな目まいはなくなりましたが、

その代わり、テンション高めになっています(笑)

明日は、全国的にお天気もよく、どこからでも観測できるようなので

夜は暖かくして空を眺めてみましょう!

しかも満月なので、女性性アップチャンスデーです(^0^)

意識の変容にもばっちり働きますから

グラウンディングも重要ですよ。

こうなりたい自分

をアファメーションしながら、お月様をご覧ください。

明日は、スピリチュアル的には、エネルギーを有効に使える日

2012のスイッチが入ります(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

海の魚が池で泳ぐ時。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

冬ですね~。

季節がら、天使ともたくさん出会える季節。。。。

街中では、天使の曲も毎日のように耳にします(^ー^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

これもよく個人セッションでお話することですが、

お悩みの根本をリーディングしていると、

泳ぐ水を間違えている

ということがよくあります。

海のお魚が、川に、はたまた、池に住んでいるのです。

海水魚なのに、淡水魚のフリをして生きています。

ではどうして海のお魚が、コイのように池に泳いでいるのかというと、

みんなと同じにならなければいけない

という思い込みを持っていたり、

池に入るのが普通の生き方

と、コイの両親(!)に思い込まされた

からです。

自分がそこに合ってない、違っていることは知っているのですが、

そこから出てはいけない、という強い思いで

池に居留まっています。

池の中で、タイやヒラメである海魚さんたちは頑張って堪えながら

苦しい~ 苦しい~

ともがいているのです。

苦しいのは当たり前です。

水が全然合っていないのです!

海のお魚が、海に戻れないのは、

自分自身の過小評価癖を持っているからにほかなりません。

大海原で泳げるとは、自分では思っていないのです。

自分は海の魚だ!と、コイの仲間にカミングアウト(笑)することを恐れているということもあるでしょう。

自分の性質に合ってないことをし続けることは拷問にも等しいこと。

海のお魚を、池で飼うことと一緒なのです。

そんな苦しいことは、今すぐやめましょう。

合ってない水で無理に泳がすことをやめて、

海に戻してあげてください。

じゃあ海に帰った魚はどうなるかって?

それは当然 スイスイと泳ぎだしますよ。

だって、そこが本当に泳ぐべき場所だから(^^)b

逃げではなく、本質から「苦しい」と感じるのは、合ってない水だからこそ。

もっと広いところで泳がしてあげればいいのです。

親がコイでも、子供がタイ(笑)

ということは多々あります。

。。。あったかいカフェラテでも飲みながら、ほーっと一息して

自分はどんなことをしているのが幸せだと感じるかな

と自問自答してみましょう。

ハートの声に耳を澄ますと、

 

 

自分が、海に住むお魚か、池に住むお魚か、が見えてきますよ(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

東京お話会終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、「みちよのお話会 in 東京」でした。

総勢70名の皆さまにお越しいただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めての方も多かったですね!

今年最後のお話会では

来年(といっても、もう今月の冬至には新年ですが)に向けて

エネルギーがもっともっと早くなるので、

本当の自分」に戻って

ブレない自分でいることの必要性をお話しました。

自分がこの地球に何をしにやってきたのかを忘れていると

もしかしたら、あっという間にこの人生が終わりを告げるかもしれません。

でも、わたしたちがいる時代はエネルギーの過渡期なので

強い影響の下<ザ・昭和エネルギー>で、本当の自分として生きられないことも当然ながら起こります。

本当の自分ではなく、別の自分=魂に嘘をついている自分

として長く生きていると、そっちが本当の自分なのか?と勘違いすることがあります。

そうすると、悩みや鬱々とした感覚をずーーーと持ち続けたり、はたまた病気を引き起こすことにもなります。

よく

変わりたいけど、変われない。。。。。(ーー;)

と言ったりしますが

変わりたければ、今変わる!

を実行すればいいのです。

自分が嫌だ!と感じることは、止めましょう。

自分がいいな!と思うことは今すぐスタートしてください。

アセンションとは。。。

古いエネルギーが新しいものに置き換えられること。

違うエネルギー同士が融合すること。

今まで、

ありえない!(ーー;)と思っていたことが、

あり!(^^)v と思うようになるのです。

だから、来年は“エネルギーの結婚”が増えますので、

おのずと、男女間の結婚も増えます。

(懇親会でも、来年結婚決まり組が集まっていましたね!(^^) おめでとうございます)

あっと間に出会って、スピード結婚!もたくさん出るでしょうし

今まで確執を繰り返してきた人間関係が、円満解決したりするでしょう。

。。。今、なんらかの悩みを自覚している人は、「変わるための反動になるバネを持っている」ということですので、

とってもラッキーです(^^)v

悩みを自覚することで、初めて内観できるからです。

バネがあるから、大きくジャンプできます。

何が、自分のブロックになっているのか。。。。

気づいたら、あとはそのさまざまな要因に“終わり”を告げてあげるだけです。

これまでの自分に“卒業式”を迎えてあげるのがアセンション(^^)/~

新旧の入れ替えと、融合を迎えて

わたしたちは、バージョンアップしていきますp(^^)q

わたしたちの意識のバージョンアップが、

魂レベル、地球レベル、はたまた宇宙レベルでも反映されていくのです。

 

アセンションは、Windows みたいなものだと思ってください(笑)

バージョンが変わると、対応しきれないための初期的誤作動はあるかもしれませんが

それも、新しい機能を働かすためのもの。

恐れないでください。

 

 

変わろうとするとき、必ず変化が来ます。

そして、人間の“アップグレード機能”も使ってください。

もっと楽しく生きたい」 「よりよく生きたい

は、人間の本能の備わっている機能です。

生まれて初めての飛行機は、エコノミーでも大満足ですが

エコノミーに100回乗ったら、ビジネスクラスに乗り換えたいように

アップグレードしていっていいのです。

そのアップグレード機能が、自分のエネルギーの身の丈を押し上げます。

これまでも、こうだったから、これからも変わらない。。。。」

というのは、幻想。。。

そういった信念によって生んでしまっている、「自ら生んだ現実の引き寄せ」です。

Q&Aコーナーでは、平行次元 の話が出ましたが、

わたしたちは、日々選択をしながら、

さまざまな平行次元へアクセスしています。

よりよくこの三次元生活を送るには、

「こうありたい」と思う平行次元へ、いつもアクセスしておくようにすることです。

まだ起きていない物事を、頭の中で上手に(!)シュミレーションして

すでに起きているかのように悩んでしまっていることはありませんか?

人間はその時、その「残念な世界」にアクセスしています。

そして、その信念の力でそこに引っ張られていくので

その事柄を経験するようになるのです。

人間は、ネガティブな空想が大得意!(笑) 本当に詳細に描いてしまいます。

ですが、ポジティブな空想が苦手なんです。

いつもいつも、ポジティブな「こうありたい世界」を思い描いてください。

それは、“今よりも少しだけ幸せな暮らしをしている自分

から始めるとやりやすいです。

Img_1446


お話会にお越しいただきました、Kさんから、わたしをイメージした絵をいただきました。

最近は、男性ファンも増え、嬉しい限りです(^0^)(笑)

Kさんが、自分の娘のように慈しんでお描きになられた大切な作品なので

本当は「見せるだけ」(笑)だったらしいのですが、

わたしが欲しそうにしていたため(^0^)(笑)

「また新しいのを描きます!」といってくださったのです。

ハートと天使の羽っぽい感じと、色合いがいいですよね!

Kさん、ありがとうございました(^人^)

今週10日、土曜日は皆既月食。。。。

2012のプレスイッチが入る日です。

 

しっかりと、自分と、地球と繋がって

ブレない自分でいてください! 

 

 

 

スピードに流されないように!スピードにうまく乗れるように!

ワクワクしてこの一瞬、一瞬を「楽しい!(^ー^)」に切り替えていってくださいね。

お話会の感想もコメントでお待ちしております。

本当にたくさんの方がお越しくださいまして、

ありがとうございました。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

本日東京お話会です☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

皆様からの温かい誕生日おめでとうメッセージをありがたく読ませていただきました☆

本当にありがとうございます(^ー^)

この仕事を始めて以来、たくさんの方に祝福されていますが、

本当に幸せでございます(*^^*)

いつもブログ読んでくださるだけでありがたいのに

さらに、お祝いを言っていただけるとは

なんて幸せなことでしょうか。

ミスターDはまだジャングル探検中なので(笑)

お祝いメッセージは送られて来ませんがw

代わりに読者の皆様からのたくさんの愛の波動を受け取りました(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、日付が変わってしまいましたが

本日、『みちよのお話会 in 東京 』でございます。

今回は、過去最多70名ほどがお集まりの予定です。

お天気は大丈夫そうですが

お集まりの皆様、どうぞ温かくして、気をつけて起こしになってくださいね。

今年最後の、ホーム・東京でのお話会。

どんなことを話すかは、皆さんの波動を感じながら決めたいと思います。

来てくださった方、おひとりおひとりが、

気づきや勇気や癒しをそこから受け取っていただけるような

そんなお話をしたいと思っています(^^)

どうぞお楽しみに!

途中サイン会と、懇親会の当日ご参加も受け付けます。

また、事前にお振込みくださった方(11/25付)で

慌ててお振込みいただいたからか

お名前が「みちよ」本人名義で振込みされている方がいますので

受付にてお伺いさせていただきますね。

それでは、本日会場でお目にかかりましょう(^ー^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さらに業務連絡^^;

クリスマス遠隔ヒーリング」へ今週お振込みいただいた方々には、

昨日までに「振込み確認のメール」を送信しております。

現在、迷子メールが1件ございます。(KM様)

詳細は、HPでご確認ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

12月になりました。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、以前お伝えしていたチャリティーのクラシックコンサートに行ってきました!

素晴らしい演奏会で本当に癒されました。。。。

主催されたひろこさんにパワーいただきました(^^)ありがとうございました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

雨ですね~

今日から12月。。。。。

今年も残り1ヶ月ですね。

実は今日、誕生日なのですが(^^;)

 

(生粋の 雨女 だから ちゃんと祝福が(^0^)(笑))

すでに個別にお祝いのメッセージをいただいておりまして

本当にありがとうございます。m(_ _)m

あっという間の1年でバタバタに過ぎています。

応援してくださる皆様のおかげで素晴らしい1年になりました☆

本当に感謝です(^^)

ありがとうございます。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は業務連絡。。。。

クリスマス遠隔ヒーリング

お振込み確認ですが、予想をはるかに上回る人数のお申し込みをいただいております関係で、まだお時間をいただいております。

自動返信メールで

「振込み後3日以内に確認メールが来ます」

とお伝えしておりますが、

申し訳ございませんが、12月7日(水)まで にご連絡が行きますので

それまでお待ちください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

12月4日のみちよのお話会 

ですが、

あと若干ですが、お席はご用意できますので

もしよろしかったらこちらもどうぞ!

ここも業務連絡。。。。

◎振込みが間に合わなかった方は、当日現金でお支払いください。

◎懇親会の参加も事前にお尋ねしておりますが、少しなら当日参加もOKできますので、当日に参加の旨をお伝えください。

◎お話会とクリスマスヒーリングを合わせてお振込みも大丈夫です

◎書籍の販売は少しですが行います。お手持ちの本にサインをご希望の方は本をご持参ください。

◎大変申し訳ございませんが、お話会には5歳以下のお子様連れのご入場をご遠慮いただいております。

以上、あしからずよろしく願いいたします。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »