« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

仙台お話会終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先ほどまで、HPのサーバがダウンしておりまして、

メールの送受信ができなくなっておりました。

お問い合わせ等でお返事が明日以降になります。

ご了承ください。m(_ _)m

また、『みちよのクリスマス遠隔ヒーリング』に、本当にたくさんの方からお申し込みいただきましてありがとうございました。

昨日をもちまして、締め切りとさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

仙台より戻りました!

思ったほど寒くなかったので助かりました^^

みちよの好きな 仙台エスパルの本屋さんには、

『宇宙・彼』本

と、

『天使答え』本

がちゃんと並んで陳列されていました(^^)/~

ありがとう~

.。.:**:.。.

今回のお話会前に、またまた天使会議をした結果、

(「カフェ・クロワッサン」で、女神タロットを引きました。

クロワッサンの意味は“三日月”ですね。女神ともご縁がある!^^)

すると、「今日はこれを話して!」とテーマをいただきました。

母 と 娘 のネガティブなエネルギーの癒着

です。

今回の仙台個人セッションでも同じような傾向にあった内容でした。

セッションをすると、「お父さん」のトラウマがあるケースも結構多いのですが、

今回は、圧倒的に「お母さん」。

しかも、幼少期だけではなく、現在進行形でお母さんのエネルギーを背負っている方が多くいるようで

女神カードももれなくそれを指摘してきました。

結婚を、金銭・物質的な側面から行ってきた、わたしたちの親の世代の女性たち。

その結果、結婚生活の犠牲者のように思っているお母さんが少なくありません。

娘たちは、お母さんの愚痴を聞いてあげることが「親孝行だ」と思ってきました。

なぜなら、苦労してお父さんについてきたお母さんが“かわいそう”だからです。

愚痴を聞いてあげないと

あんた、冷たいわね

などと言われてしまいます。場合によっては、

親不孝もの!!」

などとののしられます。

その結果、娘たちは、自分の時間を持つことも、自分のためにお金を使って楽しむことも

罪悪感がつきまとうようになりました。

自分のために楽しいことをする度、お母さんの顔が浮かんでしまうので、何もできなくなってしまいました。

そうすると、もはや何をしていいか分からなくなり

自分の人生って、何のためにあるんだろう。。。」

と、悶々としてしまうようになるのです。

それを改善するためには。。。。。

自分を 王様 のように、物質的・精神的な喜びで満たしてください!

自分自身のために、時間もお金も余暇も使うのです。

お母さんは“一人被害者の会”を立ち上げています。

そこに加わらないでください。

本当の意味で、お母さんを助けてあげられるのは、

あなた自身が、喜びに満ちた生き方を実践して

お母さんに見せてあげることです。

娘に依存して、自分の足で立てなくなっているのは“おんぶお化け”のようなもの。

でも、お母さんにも自分で立てる足はあるのです!!

愚痴を聞いても、何も変わりません。

変わるどころか、ますます悪くなっていきます。。。。

自分が変われば、本当の意味でお母さんもそこから変わることができるのです。

。。。。と、そんなお話をしました(^ー^)

あとは、『天使が答えを教えてくれる本』にちなみまして、

Q&A コーナーもがっつり行いました。

「日常のこんなことって、どうして起こるんだろう?/どう対処すればいいんだろう?」

というご質問にお答えしていきました。

結構、たくさん話したので、やっぱりあっという間に時間が経っていましたが、

帰りがけに、

「今日本当に来てヨカッタ!」

と言って頂いたきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

東北天使の会 の皆さんにもお目にかかれて、楽しかったです^^

来年は会での温泉旅行の計画もあるようなので?!

楽しみにしています^^

感想なども、シェアしていただけると嬉しいです。

今回もお集まりいただきましてありがとうございました!

またお会いしましょうね(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

末端をケアすると女性性が高まる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

仙台に来ましたよ☆

仙台は寒いよ~

と聞いていたのですが

思ったよりは、大丈夫です(^^)v

寒いと知っていながら、なぜかコートを持ってきていない、みちよ(笑)

気づいたら、ロンドンとほぼ同じ気温でした(^^;)

1月の予行演習?をしているのか。。。。

どうして、こんなところでチャレンジ精神を発揮してしまうのだろう。。。。

やっぱり、オッサンが見え隠れします(笑) あらら(^^;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。昨夜募集開始した

クリスマス遠隔ヒーリング

に本当にたくさんの皆様からお申し込みいただいております!

ありがとうございます。m(_ _)m

まだ1日経ってないのに、100 をとうに超えていました。。。。(^^;)

(そうなるかと思いましたが、やっぱり・・・(^^;;))

今年は、天使からも余裕を持つように言われているので

お手伝いも頼みながら、出来る限りお受けできる体制にはしております。

ひとまず、まだ募集はしておりますが、

ここでストップ!

という時点で締め切りとさせていただきますm(_ _)m

本当にありがとうございます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。最近、女性性の話をすることが本当に多いです。

女性で生まれても

結婚して、子供を持ったとしても

やっぱり中身がもろ オトコ! だったりする女性が多いです。

今年、5月におっさん75%を無事引退したみちよですが(笑)

しかしながら おっさんエネルギー は死んだわけではありません。

いつもおっさん(笑) でなくなっただけで

必要なときに、男性エネルギーを上手に使っているのです。

女性が一人で生きるときは、やっぱり強さも時には必要です。

現在は、女子度をアップして、おっさん=男性性 とバランスを取ってあげています。

では、わたしのように生まれながらにおっさんエネルギーが強い人はどうすればいいでしょうか。

今日は、簡単にできる女性性をアップする具体的な方法をお伝えしましょう。

それは、すべての末端に気を遣うこと です。

髪の毛、指先、まつげ、足、手・・・・

ここに気を遣ってあげると、女性性がアップします(^^)v

末端は 体の中でも一番 “細い” 部分。

どんな女性でも、ここは 細い のです。

たとえば、靴だったら、ヒールの細いものを取り入れる。

ネイルもこまめにし、

髪の毛も、バサバサじゃなく、お手入れをしてあげましょう。

どうして女性は無条件で バッグと靴 が好きか。。。。。

それは、靴が足先を細く見せ

バッグは手首を細く見せるからです。

知らず知らずのうちに、

女性は自分が女性としてキレイに見えるコツを使っている 

のです。

(でなければ、靴屋さんやバッグ屋さんはあんなに繁盛しません(^^;))

末端をケアしていくと、間違いなく女性性が上がります。

自分が女性としていい意識をもてるようになります。

こうやって、形から入っていっていいのです。

ヘアケアやネイルケアは、もれなく

自分の一部を大事にする行為

です。

手をかけてあげれば、

女性としての身体も喜んで、

自分を愛する こともできるようになります。

わたしは女っぽくないから、何をやってもムダ!!」

なんて言ってないで(^^;)

だまされたと思って、

ちょっとしたケアから始められてみてください。

髪が短いなら、ちょっと伸ばしてみる。

いつもペタンコ靴なら、ちょっとだけピンヒール系も試してみる。

鏡に映った自分を“女子”と認識して「喜んで」あげることで

女性性も高まっていきますよ!

おっさん脱却 がんばれ~!(^0^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

クリスマス遠隔ヒーリング募集のお知らせ☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

名古屋から帰ってきてバタバタとしていたら

あっという間に、仙台行き当日となってしまいました(^^;)

今、新幹線に乗っています(^^)v

本日、セッションの皆さまは、後ほどお電話が行きますので、よろしくお願いいたします。

明日の皆さまは、今夜メールでのご連絡になります。

日曜日のお話会は、まだお席ございますので、よろしければどうぞ!

⇒仙台お話会のご案内はこちら

今年最後の地方個人セッション&お話会(^^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、大変お待たせいたしましたm(_ _)m

毎年恒例

クリスマス遠隔ヒーリング

募集のご案内です。

去年と同じですが。。。。。

マスターと繋がって受け取ったメッセージを、クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

そして、12月24日深夜には、集団遠隔ヒーリング

皆様が寝ている間に、

マスターと天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

今年は、地球、そして日本にさまざまな変化が起きた年。。。

今、癒しを必要としている傷ついた魂にも、皆さんのエネルギーをひとつに合わせながら

祈りを届け、ヒーリングしていきます。

そして来年、2012年。。。。さらに加速する年に向けて

しっかりと自分らしくエネルギーを全うできるよう

宇宙と、地球とのつながりも強化します。

去年のご参加者さまからは、

まさに今必要としているメッセージが届きました!」

という反響をたくさんいただきました。

今年も、たくさんのお申し込みが予想されますので

お早めにお申し込みください!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2011

① 参加費: お一人様 8,000円  

定員:100名

 

おかげさまで、定員以上のお申し込みとなりましたので募集は終了いたしました。

②自動返信メールで、お振込案内が届きます。

携帯の方は、session@angelswayhealing.com の受信設定をお願いします

(※受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。特に携帯の方ご注意ください。必ず設定確認をお願いします。自動返信が届かない場合は、アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)のどちらかが多くみられますので、まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。)

③指定銀行へ前もってのお振込となります。

 

期限:12月17日(金)15:00終了

おかげさまで、定員以上のお申し込みとなりましたので募集は終了いたしました。

(それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります)

(※振込確認が取れた方に、再度ご連絡いたします。お振込が期日までに確認できない場合ばご参加できません)

③24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

※メッセージ内容は、カード内に3~5行ほどです。

※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています

※海外への発送はできません。

④24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。

去年も、あっという間に締め切りになりました。ありがとうございます。

ご希望の方はお早めにお願いいたします。

ご参加お待ちしております(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

名古屋お話会終了しました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

名古屋から戻りました。

また今回も、たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

常連・皆勤賞のjun*junさん、いつも明るい波動をありがとう!(^0^)

今回の名古屋の皆さんの変化は凄いものがありました。。。(^^;)

くみこさんは、急遽欠席でしたが、彼氏が出来た!とのご報告と共に、手作りのクッキーとパウンドケーキを焼いて持ってきてくださいました。

(ラブラブ波動が伝わりましたよ!みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました!)

H川さんカップルは、新しい道が開けている中、ご夫婦になっていたし(おめでとうございます!)

サチコさんは、ヒーラーとしてサロンをオープンされていました。

すごい変化です(^^)v

お話会では、ここでも“The 昭和エネルギー”の話をしました。

エンジェルカードが教えてくれた

子供

に関するメッセージに、インナーチャイルドも含まれているからです。

変わりたくても、変われない

というエネルギーが強い名古屋。

その中で、親の世代から受け継いだものを終わりにする役割を持った人が

傷を負っていることもあるのです。

その中で、一足先に“スピリチュアル民生委員”として、立ち上がろうとしている人が多くいらっしゃいます。

名古屋もそういう意識に突き動かされている方が本当に多いのです。

昭和を癒しながら、傷ついた同士を助ける方々が増えています。

変わりたいけど、変われない

を、無理やり遂げようとするのではなく

まずは、【自分に優しく】。

自分の中のネガティブな意識を責めないで、まずは、ムツゴロウさん のような可愛がり方をマスター(^0^)(笑)

そして、【祈ること】がすべてを変えていくことをお伝えしました。

自分の波動を、残念な引き寄せに使うのではなく、

ハッピーな引き寄せに使うために、

わたしたちが本来持っているエネルギーを有効に使いましょう

そのために、祈りのパワーを使いましょう!

というお話をさせていただきました。

これでいいのかな? 正しくできているかな? 」

は、実は昭和エネルギー。

このような意識でスピリチュアルをやっても、何も変わりません。

ラクに楽しく

でいいんですよ!

大人だからこそ、思いっきり遊ぶのです!!

ミサトさん、レディーガガで思いっきり踊ってテンションアップのまま仕事へ直行(笑)、忘れないでくださいね!(^0^)

。。。懇親会も、いつものように盛り上がりましたね。

いつものお顔ぶれ、新しい皆さんとの交流、とっても楽しかったです^^

いつも駅まで見送りしてくださって、本当にありがとうございます。m(_ _)m

。。。来年は来年の風が吹くので、

今はまだどんな形でお目にかかれるのかわかりませんが、

またお会いしたときに、皆さんの元気なお顔を見せてくださいね!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメントでシェアしていただけると嬉しいです。

またお会いしましょうね(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

p.s. 次回ブログで、『クリスマスヒーリング』の募集を行います^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

明日から名古屋です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日も一日、お疲れさまでした!

土日お休みの方は、あともう少しですね。

皆様、お休みを楽しく満喫されてくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

明日から名古屋です!

明日セッションの方は、こちらからお電話いたしますのでお願いします。

あさっての方は、夜にメールでご連絡が行きますので、お待ちくださいね。

お話会は、まだ若干お席ございますので、よろしければお越しくださいね。

今回、希望の場所が取れず、会場がちょっと狭めではあるのですが。。。(^^;)

懇親会もございますので、是非!

皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

愛の天使は面白いですね(^^)

セッションの合間、ふっと窓を開けたら、

隣のビルのダンススタジオから、

シールの “Kiss From A Rose” が流れてきました。

以前にミスターDと聴いたバラのシンクロ曲です(*^^*)

(⇒詳しくはこちら

夢でもそうですが、

相手が、想念を送ってくると、

受け取り手のほうは、その人の夢を見たりします。

亡くなった方が、何かしらメッセージを伝えたいときも

その方にゆかりのものを目の前に見せたりします。

想いは、こんな風に形を変えて飛んできます。

きっと、ミスターDも、わたしに何かを飛ばしてきたんでしょう(笑)

そして、天使が「今、窓を開けて!」と囁いたのですね。

思いがけない曲のサプライズに嬉しくなりました(^-^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今年も行いますよ!

毎年恒例、『みちよのクリスマスヒーリング』。

去年は、100人ほどの方がご参加くださいました(ありがとうございます(v v))

募集は、近日中に行いますのでお待ちくださいませ。

ではでは、名古屋行ってきます~(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

Angel of Love ~“愛の天使”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

12月4日の『みちよのお話会 in 東京』ですが、

お申込みがあっという間に定員を超えまして(ありがとうございますm(_ _)m)

急きょ、 会場を広くしまして、たくさんの方にお越しいただけるようにいたしました。

(※会場は同じ場所です)

そのため、受付の混乱を避けるために、お振込みでの受付に変更となりました。

ご参加の方にはメールでご連絡を差し上げておりますが

届いていないようでしたら、お手数ですがPCメールの受信許可を確認のうえ

seminar@angelswayhealing.com

までご連絡いただけますようお願いいたします。m(_ _)m

(特に、docomo の方が届かないようです(TT))

また、今回は懇親会のご参加の可否を先にお伺いいたします。

参加ご希望の方のみ、seminar@angelswayhealing.com

までお名前をお知らせください。

大体、お一人4000円前後になるかと思います。

11月30日までにご連絡いただけますようお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

Img_1441

恋愛のヘルプをしてくれる天使がいます。

わたしは、彼らを Angel of Love ~ “愛の天使” と呼んでいます。

.。.:**:.。.

ミスターDから初めて、「I Love You と言われたのは

イギリスから帰国後、少ししてからの電話での会話中でした。

前もどこかで書いたかもしれませんが、

イギリス人は、すぐにそんな言葉を使いません!

なので、嬉しい反面、逆に驚いたというか、

早っ!」

みたいな(笑)、ちょっとびっくりしたというのが本音でした。

わたしは。。。。というと、まだ出会って間もないので

正直、まだ実感はなかったのです。

。。。10月、超多忙だったわたしと、同じく超多忙のミスターDは、

意思疎通がうまくいかなくなり、

仲たがいをしてしまいました。

イギリスと日本の遠距離恋愛ですし、

時差もありますから、

さらに、言語的な問題や、

人間的な性格上の問題もあり、(⇒お互い強情(笑))

プッツンきてしまったのです(あら、懐かしいフレーズ(^0^))

その後、数週間、お互いに連絡を取ることはありませんでした。

これまで、何があっても、メールか電話でやりとりをしていたわたしたちにとって

大変長い期間の音信不通です。

わたしは、自分が彼を好きかもわからなくなって、

正直、もう忘れたほうがいいかなとも考えておりました。

わたしのことをケアしてくれないんだから、それほど好きじゃないんだろう。もういい!」

みたいな。(そうです、みちよも人間なので、こんなこともあります)

ですが、そんな時も、天使を呼ぶことを忘れませんでした。

天使、もう本当にダメなんだったら、ダメという答えをはっきりください

と。

するとどうでしょう。

わたしの周りに、“クマグッズ”が、しこたまやってくるようになりました。

前も書きましたが、

ミスターDは、“巨大リラックマ”のような人。

お客さんが、リラックマグッズを持ってきて、見せてくださったり、

クマのお菓子をいただいたり、

クマポスターを見たり、

そのときは、札幌で個人セッションをやっていたのですが

市内にクマが出た!」

というニュースまであり(笑)

(また、お話会では、クマに天使の羽がついたエンジェルベアのチョコレートまでいただきました)

本当に、そのときは、クマ、クマ、クマ・・・・・(笑)

クマと聞けば、当然わたしはミスターDを連想するのですが、

本当に、これでもか、というくらい、てんこ盛りで クマ を見せられました(^^;)

。。。。とどめが、

ふらっと入ったコスメショップで見た

これまたご丁寧にクマちゃんのデザインを使った

目の下のクマを消すコンシーラーでした(笑)

かわいいクマちゃんが、女性の天敵である目の下のくすみを消してくれる、という触れ込みで売っている

画期的な(!?)化粧品でした。

わたしは、ふと、自分の目の下のリアルなクマのことは忘れ(笑)、

わたしのクマ(ミスターD)を自分の人生から消したいか、どうか?

と、ゆるキャラクマを見ながら自分に問いかけてみました。

出てきた答えは。。。。。

絶対にNO!」でした。

そこではっきり、自分の気持ちがわかったのです。

わたしも彼を愛している

ということに気づきました。

そうこうしていると、今度は彼を紹介してくれた、わたしの魔女友人からふらっとメールがきました。

何かを察知したんでしょう。わたしの様子を尋ねてきました。

電話してすべてを話すと、

何言ってるの!!彼もみちよを愛してるんだから何も心配ないから。電話してやりなさい!!」

と、怒られました(笑)

(⇒わたしに、「おっさんを止めなさい」と言ったのも彼女です

(^^;))

そんなわけで、何週間かぶりに電話をすると、

何ごともなかったかのように元気そうなミスターDが(笑)、嬉しそうな声で出ました。

この音信不通期間に、彼への気持ちがはっきりしたことを伝えると、

彼も同じ気持ちでいたことを言ってくれました。

寂しかったことも一緒でした。

相手を失いたくないということも。。。。

(寂しさから、忘れようとしていたのですね。。。(^^;))

本当は、お互いの気持ちは最初から何も問題がなかったのに、

お互いの精神的な余裕のなさから

誤解を生んだということがわかりました。

早々にあきらめようとしたわたしに、愛の天使は必死こいて(笑)

つなぎとめようとサポートをしてくれていたんです。

友人を介入させたり、クマをてんこ盛りで見せてくれながら!!!(^0^)(笑)

愛の天使は、カップルや夫婦の間にいて、

いろんなサポートをしてくれています。

おかげで、今もわたしたちは仲良くしています。。。(*v v*)

ミスターDは、今コロンビアのジャングルに探検に行ってしまったので(笑)

またしばらく話ができませんが、

もう前みたいに軸がずれて、パニクることはありません。

愛の天使のサポートに感謝です(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

11・11・11&感謝みちよブログ3周年☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は、2011年11月11日。。。。。

11時11分

に思わず待ちかまえて時計を見ちゃった人、いっぱいいるんじゃないですか?(^^)(笑)

(⇒車運転していたので見過ごした(^^;))

11・11・11 って平行世界(パラレルワールド)

を象徴していて、

さっき、うたた寝していて見た夢で、

夢の中で、何度も何度も、同じシーンを繰り返し見せられました。

(⇒まるで、こないだ観た映画『ミッション:8ミニッツ』のよう(^^;))

その度に、

この現実は、わたしの望むものではない

というものに出くわし、(そしてはっきりとそれを拒否する自覚もあります)

望むものに変えていく。。。。

という、“テスト”のような夢でした。

実際は、うまくいっているものも、夢の中でうまくいってないように表現されていて、

それに対して

これはまったくの別次元。望まない現実

という意識(!)をはっきり持って、自分で修正するんです。。。(^^;)

そんな夢、生まれて初めて見ました。。。(^^;)

11・11・11 を、そんなに意識して迎えたわけではないのですが、

そのスイッチはみんな入ったようです。

望む現実を選ぶのは自分次第!だったりします(^^)v

夢ではなくても、いろんな“テスト”がやってきますから

いつも自分にとっての理想の形

を、すべてにおいて・・・・恋愛、仕事、人生、人間関係・・・・に持っていましょう!

それには、どんなときも“ワクワク”を優先することですよ!^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。そして今日はまた

みちよブログ開設 3周年 

でもあります! わーパチパチパチ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(ココログマークには「11月10日」とありますが、書き始めたのは11日なのです)

ブログ書いてまだ3年なのに

しかも会社員時代から始めた拙いブログを

たくさんの方にお読みいただいてここまでこれました。

気づいたらアクセスも、140万を超えていました!w(゚o゚)w スゴイ。。。。

毎日書いてないのに(^^;)(汗)

毎日、見に来てくださっている方もたくさんいらして、

本当にありがとうございます。m(_ _)m

この3年で、本も三冊出版されましたm(_ _)m

大人になると、1年って短いですが

3年もやっぱり短く

ついこなだこのブログ書きはじめたように感じます。

でも、人生でもっとも充実している3年間です(^ー^)☆

今日は、わたしもお祝いをしようと思います。。。。

読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

皆様のおかげで、ここまでこれました。

これからも、みちよブログをどうぞよろしくお願いいたします(^人^)☆

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

魂のクリップ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

最近、人前で幼少期の話をする機会が何度となくありました。

きっと、その場でそんな情報が求められているからしゃべらされていると思いますし、

わたしも、過去の“おさらい”として話す必要があるのでしょう。

.。.:**:.。..。

わたしたちの世代で、子供の頃、親からの暴力や暴言に苦しんだ方は結構多いと思います。

高度経済成長時に成人しているわたしたちの親は、

常に向上、向上、で

何事も、「一番」が最高

という競争の中で生きてきた世代です。

学校で比較され、

兄弟間でも比較され、

その親からは、「出来がいい・悪い」などで可愛がられ方が違ってくる…

というような、自尊心を築きにくい世代でもありました。

(ザ昭和エネルギーの一部です)

比較され、ダメ人間扱いされ、蔑まれてきた親は、

愛された”という自覚がありません。

確かに面倒を見てもらった。育てられた。

でも、はっきりと「温かいもの」を感じられないまま育っています。

・・・そんな親が、子供を作り、わたしたちが生まれました。

愛し方を知らない人間が親になって、子供を愛せるか・・・・

それは、とても難しいことです。

今だったら、児童相談所に通報されてもおかしくないような体罰を

しつけ”として、行っている親が多くいました。

お前のためにやっているんだ!」

と言うのですが、自分がされてきた体罰や暴言を、そのまま繰り返し行っているだけで

彼らの愛情ではないことは明白です。

そのような親の子供たちは、それに気づいていながら、

じっと耐えるしかありませんでした。

何か、愛ではない別のもの。

自分の劣等感の発散を、子供にぶつけていることも気づいているのです。

・・・個人セッションで

人間関係を上手に構築できないお悩みや

どこの病院へ行っても治らない持病があったり、

恋愛しても相手の男性にボロボロにされる

というような方をリーディングすると、その親御さんに対する怒りや悲しみが出てくることがよくあります。

しつけと称するせっかんや言葉の暴力を受けています。

そして、「そうなったのも、自分が悪いからそうなってしまったんだ

と、自分自身を責めていることも少なくないのです。

。。。そんな辛い経験を「意識の上では」忘れていることもあります。

もう何十年も前のことで、ご本人はすでに“解消した”と思っているのですが

実は感情が、それを手放していません。

そのときに受けた、エネルギーの傷がいまだショック状態を作ってしまっていて

魂の情報に「クリップ」をつけているのです。

今のご本人が「幸せになりたい」と思っていくら行動を起こしても、

クリップがそこにある限り、そこに戻されます。

わたしはダメなんだ。愛される人間ではないんだ

というクリップです。

だから、何か新しいことをはじめてみたとしても、

自分はダメだ

というクリップを残していれば、そこに戻ってきてしまいます。

誰かとお付き合いしても

わたしは愛されない

というクリップを残していれば、誰のことも信用できませんから、常に相手を疑うし

または、同じような愛不足の相手を引き寄せて

結局はうまくいかないのです。

魂のクリップは、それがそこにある限りクリップの場所に戻されますから、本当は自分でも気づくことができます。

いつも同じパターンで苦しんでいると、思い当たるなら、

子供の頃の記憶を辿ってみるといいかもしれません。

魂レベルで見ると、そのような親元に育った人は、前の世代の大きな負のエネルギーを止めるためにやってきている魂でもあります。

世代、世代と受け継がれて大きく膨らんでしまった負のエネルギーに、自ら立ち向かって終焉をもたらすためです。

そんな仕事を請け負ってきた、とても強い魂でもあります。

ただ、子供として生まれながら、そんな大きなエネルギーに立ち向かうには、人間としては大きな代償もつきます。

いまだ、重症を負ったまま、どうしていいかわからない人も多いのです。

わたし自身、たくさんの生傷で最近まで血まみれ状態だった魂だからわかるのです(^^;)

昨今、幼児虐待で亡くなっていくお子さんの事件を目にしますが

その親も実は、その親から同じように虐待を受けていることがほとんどなんです。

魂的に止めようとしてきたけれど、止められず、巻き込まれてしまって、結果同じことをしてしまう。。。。

とても辛く、悲しいことです。

でも、それは親である大人自身を本当の意味で癒さないことには、解決しないのだと思います。

加害者である親も、実は犠牲者なのです。

この負の連鎖を止めるには、今、わたしたちが自分自身の傷をしっかりと癒して

このネガティブなサイクルを次の世代にパスさせないこと

が何よりも重要です。

中には、一人で負いきれないくらい大きなネガティブエネルギーを止めようとして、

瀕死の重傷を負っている人もいるでしょう。

その後に来ている子供たちは、もれなく、そのお母さん・お父さんをバックアップしてきているさらに強い魂たちなので

むしろ頼っていいのです。

当たってしまっても、自己嫌悪しないでください。

自分の親にされたようなことを、発作的に出してしまっても、自分を責めないでください。

その代わり、それに気づいたら

ごめんね。」

とお子さんに語りかけてあげてください。

いつもありがとう。愛してるよ

と言ってあげて下さい。

子供たちは、親の態度が、愛か、そうでないかは、どんなに小さくてもわかります。

。。。今現在、そのような過去の経験で苦しんでいる人は、信頼できるお友達に話を聞いてもらってください。

何十歳になっても、そのクリップが外れてなければ、まだそこにあります。

大人だから、もう大丈夫。もう忘れたし

ではないのです。

大きな仕事を成し遂げた魂に、今ねぎらいをかけてあげる必要があります。

勇気を出して誰かに話してみてください。

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

みちよのお話会 in 東京 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

お待たせいたしました。

今年最後の開催となります。

東京は超久しぶり!(^0^)

みちよのお話会 in 東京』 募集開始いたします。

またまた、参加者の波動に合わせてのお話になるので、

どんなトークになるかは未定ですが、

毎度、参加者様たちからシンクロが多いと評判のお話会なので(^^)

是非ピンとこられた方はご参加くださいね~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 東京』 

【日時】 12月4日(日) pm14:30~17:30 

⇒(土)と表記していましたが、正しくは日曜日です。大変失礼いたしましたm(_ _)m

【場所】 新宿区 ホテルローズガーデン新宿

【人数】 40名  ⇒ 70名 ※残りわずか

【参加費】 5,000円

※ 終了後、懇親会予定あり

途中 『天使が答えをおしえてくれる本』のサイン会もいたします。

お申込みは、こちらから  

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

ちょっと前(だいぶ前になりますが(^^;))

ハロウィンパーティに行ってきました。

Img_1431

場所は、『みちよのお話会』の東京メイン会場でもあるホテルローズガーデン。

70名ほどの参加者が、みーんな仮装するという大胆で素敵な催し。

従業員さんも、みんな仮装です。

Img_1427

生まれて初めての仮装・・・・(笑) 

魔女になりました。

ドンキホーテ最終安売り1900円(笑)

出版記念パーティでの格好が、ある意味“仮装”なので(^^;)(笑)

もはや珍しくなくなったかもしれませんが。

( 一緒に写っているのは、魔女が普段着のように板についている(!)yokoさんです。)

日本人って、こういう催しに慣れていない感がありますが

小学校の学芸会のようなノリで楽しめました。

スタッフさんも楽しそうに仕事をしています(^^)

参加者さんたちも、みんな楽しそう(^^)

。。。いろいろあった一年ですが、

こうやって遊び心を持ってみんなが集まり、

語り合ったり、笑いあったりする機会が

とても素敵だなーと思いました。

おじいちゃん、おばあちゃん。

カップル、お友達同士、パパママと一緒のちびっ子たち。。。。

生きてる!を感じる瞬間ですね(^ー^)

(お年寄りも、さりげなく猫耳とかつけてこられていて可愛いのです(*^0^*))

仮装がまた、一回やるとハマる!のですよ、これが!!

なかなか奥が深いかも、、、コスプレの世界?!(笑)

来年は、何に変装しようかな。。。。(^0^)

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

祈りと癒しのコンサートのお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

更新がすっかり滞ってしまいました(><;)

ほとんど外出の毎日。。。。

忙しくバタバタ走りまわっておりまして

ブログ書く暇がなくなっておりました。。。

今日はお知らせです(^^)

Img003_2

わたしのクライアントさんでもある ひろこさん が、一人で企画・運営・オーガナイズをしていらっしゃるチャリティコンサートが、今月11月30日に行われます。

ひろこさんは、エネルギーあふれるパワフルな女性。

かなり容易に現実化する信念<引き寄せ力>を持っています。

今回で3回目だそうですが、

今年は 東日本大震災の復興支援として行われます。

このチャリティを成功させたい!」

という彼女の“祈り”が、奇跡を生み、協力者が現れ、

出演者の方々も、クラシック界の精鋭ばかり、なのですが

こんな歌い手さんたちを一人で集めてしまいました(^^;)

ひろこさんの引き寄せ力には感服です。

この広告からして、エネルギーあふれている感じしますよね?

この中にも、たくさんの“祈り”という言葉が書かれています。

祈りが力を生み、そして全てを引き寄せるエネルギーに変わるのです。

それが現実化したコンサート。

1000人ほどのお客さんを集めての大イベントです。

Img004

HOPE WITH

癒しへの誘い vol.3 2011

11月30日(水)

東京マリアカテドラル関口教会 

聖マリア大聖堂

open 18:30   start 19:00

入場料: 4,000円

音は、“波動”です。 そして、癒しでもあります。ヒーリングなのです。

パイプオルガンや、歌とピアノのハーモニーに是非抱かれてみてください。

音のシャワーで波動も上がります。

今年1年を振り返って、

あなたの“祈り”も、この場で届けてみてはいかがでしょうか。

地球への祈り

家族への祈り

好きな人への祈り

世界への祈り

平和への祈り

自分自身への祈り・・・・・etc...

広告の文字通り、

あなたの祈りは、どこまでも飛んでいきます

。。。チャリティということで、

是非たくさんの皆さんが、ご家族やお友達を誘って来ていただきたいと ひろこさんも願っております。

わたしも、当日お邪魔いたします(^^)

お問い合わせ、お申込みは以下のサイトからお願いします。

http://www.hopewith.com/

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »