« バンクーバーお話会終了しました | トップページ | バンクーバーから戻りました »

2011年9月16日 (金)

ソルトスプリング島に行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座

地方でもやってください!」

というオファーをたくさんいただきましてありがとうございます。m(__)m

お話会のノリとはちょっと違った形で行うので

地方では現在のところ未定ですが

第一期生後に来年、第二期生も募集するかも、ですので

また東京が主になるかとは思いますが、

よろしければ、またご期待ください。

いつもありがとうございます。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

バンクーバーお話会で、「頑張りすぎだから休んでね~

という猪木ビンタをくらわしてきたみちよは(^0^)

その後も、個人セッションでたくさんの方にお会いしました。

皆さん、やっぱり“バンクーバーを癒すために疲れている”方々。。。。

終わった後は、スッキリされて帰られて

また来てください!」

と、温かいお言葉をいただきました。

バンクーバーには、本当にたくさんの“癒しの天使”が派遣されてきています。

そのためなのか、どの方に会っても、初めてのような気がしません。

とってもお馴染感があるのです。

フシギです(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。個人セッションも大部分を終え、

ようやくオフタイム。

あきこさんの先導で、 ソルトスプルング島 という場所に1泊2日で連れて行ってもらうことになりました。

98796813

日本から来ている ちえこさん、ゆみさん を含めた4名のガールズ。

ちえこさんは、お話会の司会を担当してくれた、ヒプノセラピストです。

ゆみさんは、わざわざ今回のお話会に合わせて、

縁のあるバンクーバーに戻ってきた方です。

この島は、とても美しいスピリチュアルな場所とのお話でしたので

本当に楽しみにしておりました(^^)v

市内から、電車で20分。

バスで港まで40分。

そこからフェリーで1時間半。

ヴィクトリアで、フェリー乗り換え。

30分で、ソルトスプリング島です。

98796432

結構、時間はかかりますが、

わざわざ行く価値がある場所なのです。遠足です(^^)

98797192

バスでも、フェリーでも、女子4人はいろんなお喋りをしていたら

あっという間に島に着きました。

ちなみに、バンクーバーは移民が多い場所なので

日本人がたくさんいても、ジロジロ見られることはありません。

当たり前に、いろんな民族がごった煮してる感じなので

いい意味で外国に来た気がしないのです(^^)

・・・ソルトスプリングの船着き場で待っていると、

お世話になるB&B『シャンティの菊地さんご夫婦が迎えにきてくれました。

菊地さん一家は、ここへ移住して、心身ともスピリチュアルな生き方をしていらっしゃるファミリーです。

ご縁あって、この島へ訪れる人たちを温かく迎えてくれています。

98798162

宿泊先は、ほんとうに眺めの良い高台の上にある場所。

そこにいるだけで癒されます。

98797969

奥さまの手造りオーガニックお昼ごはんを美味しく頂いた後、

早速その日の散策に連れて行ってもらうことに。

その日は、森の中でミルキークォーツというクリスタルが地面から露出している場所へ行くことになりました。

水晶は、水晶屋さんでは見たことはありますが

発掘前の原石で見ることはほとんどありませんので

これは貴重な経験です。

菊地さんが、日本からヒーラーやセラピストが来ると聞いて、

特別に、“怪しい人たち向け”に連れて行ってくれることになったマニアックな場所です(笑)。

菊地隊長の後を、ガールズ4人が歩きます。

98798652

普段、山道慣れていないし、ちえこさんは何故かビーチサンダルで来てしまったので(笑)

足元にしっかりとエネルギーを入れながら、自然の中を一歩一歩慎重に歩き進みました。

しかし、本当に自然が素晴らしい!

98800278_2

普段、ほとんど誰もこないんだろうな、と思えるような道。

精霊も、とってもリラックスして歓迎してくれているのが分かります。

98798753

約50分ほど、山道をひたすら歩いてたら。。。。。

そこには、山の斜面に、グワーーーっと白いものが雪のように浮き出ていました。

98800785

ミルキークォーツの山です!

その辺に、もう当たり前のようにボロッと露出しています。

98800876

下から下から、まだまだ出てきてる感じです。

みんなはしゃいでいましたが、特にわたしは子供が宝探しをしているような感じになり

気づいたら、ひょいひょい山を登っていました。

98800966_org_2 

その間だけ、完全に“おっさん”に戻ってしまいました(笑)

その白い石ちゃんとお話をして、

日本に一緒に来てくれる子をひとつだけ選んで、持って帰ることにしました。

ミルキークォーツって、その名の通り、白いのですが、

触れてみると、天使の波動を持っています。

どこもかしこも、その波動で包まれていて、すっごく波動が高いのです!

釣られてこっちも、ハイになっていました。

森のど真ん中だというのに、やけにリラックスしてしまい、帰りたくなくなるのです。

石に座ってお茶会でも開きたいくらいの感じです(笑)

もう楽しいのったらなんのって!!!(^0^)

。。。。しかし、やはり帰らねばなりませんので

石ちゃんたちにお別れを言い、

その不思議な場所から戻ることになりました。

行きはとっても足取り軽かったのですが、

急にウトウト。。。。。

放っておくと眠ってしまいそうです。

でも山道なので、しっかり足にエネルギーを降ろしながら頑張って歩いて戻りました。

森を出て、次の場所である海辺に行くと、もうボーーっとしてしまっています。

他のみんなは大丈夫そうですが、わたしだけ変なのです。

。。。そういえば一番最初に、菊地さんご主人が

この島にヒーラーさんが来ると、なぜかみんな具合悪くなっちゃうんですよね~」

なんて言っていたのですが、

折角来たので、あまり気にしないようにしていたのです

。。。。が、まんまとその通りになってしまいました(悲)

宿に戻ったら、

吐き気、下痢、めまい、頭痛、高熱、etc... の、具合悪いものがてんこ盛りで来てしまい、

その後は、ゲーゲーするのを堪えながらベッドで翌朝まで寝たきりです(^^;)

残念ながら、みんなと美味しい夕飯が食べられませんでした(T T)

石ちゃんの波動が、あまりにも高く

みんなも、帰ってから眠気を感じていましたが、

わたしには(職業柄なのか)完全に浄化作用が表れたんだと思います。

翌朝まで高熱でうなされていたので(⇒日ごろ風邪引かないので相当な症状です)

朝ごはんのために一旦起きても、全然グロッキー(笑)

でも、なんとか美味しい朝食をいただき、再び布団へゴー(笑)

みんなが“インディアン居留区”に観光に出かけている間、一人、体力を取り戻すために爆睡していました。。。。(わたしも行きたかった(: ;))

しかし、小動物のようによーーーく寝ました

しかも、全身から全ーーー部出た!って感じで(^^;)(笑)

こんなに具合悪くなるのは、本当に久しぶりなので

自分でもビックリです。

菊地さんも

やっぱり、最初からそんな気がしていたんだよねぇ~(^^;)」

とのことでした(笑)

奥さまも心配して、熱さましのバーブティを出して下さいました。

。。。そんな中、連れてきてくれたあきこさんに、

大丈夫です、この島に来るとシフトしますから!! みちよさんも、そのために来たんですよ!!!」

ニコニコの笑顔で言われました。

たぶん、そうだったんだよね~(^^;) うん、納得。

。。。帰りは、1日休んでいたおかげで体力も戻り、

ちゃんと自力で歩いて、みんなとフェリーに乗って、着た道を戻り、バンクーバーまで戻ることができました。

帰ってきたら、本当に元気になっている!p(^^)q

あのフシギな具合悪さはもうないのです。

ソルトスプリングには、きっと地中全体にミルキークォーツが埋まっているんでしょうね。

だから波動が高く、スピリチュアルな場所と言われているのでしょう。

また、いつか訪れてみたいです(^^)

(今度はあんな具合悪くならないように祈ろう。。。。(^^;))

Sep14111600

一人だけ顔色悪いです(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« バンクーバーお話会終了しました | トップページ | バンクーバーから戻りました »

バンクーバー」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。

でも、やっぱり大浄化のために
バンクーバーに呼ばれたんだと思いますよ。

これから羽ばたくために
必要ない荷物をぜ~んぶここに置いてって~☆

ってことだったんでしょうね。
げーげーするのはたまりませんが(笑)

きっと新しいゲートが開かれたのだと感じます。

ふんわりとより包容力のある
軽やかなみちよさんにまたお目にかかりたいです!

投稿: JOY | 2011年9月17日 (土) 00時46分

あらっ?
お話会で来県していただければと思っていました(^_^;)
(私の書き方が悪い、すいません)

いずれにしても今はその時ではないのかもしれませんねっ!
同士も発見?!し、来県の思いも伝えられた事だし(^w^)
きっといつか時期が来たらこちらに参上!!してくれるのを心待ちにしています♪

投稿: みっちょん | 2011年9月17日 (土) 12時28分

みちよさん、ただいま。

みっちょんさんに一票!(笑)

私もお話会のつもりでしたが、みっちょんさんが言うように、相応しい時期がきたら叶うでしょう。

同県では、私独りだと思っていたので、同士みっちょんさんがいると知り、引き合わせてくれた天使、みちよさんに感謝です。

まずはみっちょんさんと逢えるよう天使にお願いします♪

ところでみちよさん…。
頭痛、嘔吐、めまい…etc。(ToT)


浄化作用も、もうちょっとマイルドに優しかったら良いのに。

まるで地獄(行ったことがありませんが)の苦しみはどうにか軽くして欲しいですね。

頭痛、吐くコースは私の真骨頂(苦笑)なので、読んでるだけで身につまされました。

生身の肉体をどうぞ大事になさってくださいね。

洗礼後のみちよさんが、さらにまた華麗に変化されるのを楽しみにしています。

投稿: 淑子 | 2011年9月17日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/41753669

この記事へのトラックバック一覧です: ソルトスプリング島に行ってきました:

« バンクーバーお話会終了しました | トップページ | バンクーバーから戻りました »