« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

顔を見れば分かるコト

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末は、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座のオリエンテーションを行いました。

クラス1、クラス2とも、楽しんで参加しよう!という波動に包まれ

和やかに進めることができました。

なにを隠そう、講師のみちよ自身が一番楽しい!(^ー^)

講座中は、いつもの「みちよさん」ではありません(笑)

ある意味、ヒーラー道場なので、厳しくやります。

また、ユニクロ“道場着”姿でお待ちしています(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

話題は変わって。。。。(笑)

Rose is your lucky flower

のメッセージ以降も、

相変わらず、バラがやってくる毎日です。

Img_1398_3

お客様からキレイなお花をいただきました。

Img_1395

お客様からの頂き物 part 2

その名も、“Rose Bakery” 。発祥はイギリス!

めちゃめちゃ美味しいケーキでした♡

Img_1400

爪にもバラ。そして天使も!!

なぜか、わたしが来店するちょっと前に入荷したという天使シールを

サロンのお姉さんが、当り前のように「ペタっ」と貼ってくれました!

バラに囲まれて、楽しく暮らしております(v v)。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

久しぶりに、恋愛のネタを書きましょう。

最近、遅まきながらメチャメチャハマって見ている

Sex & The City』。

思わず、DVDボックスセットまで買ってしまいました。。。(笑)

結構、スピリチュアル的にも、いろんなことを教えてくれているのですよ!

あるシーンで、こんなセリフがあります。

いい恋愛をしている時は、顔で分かる」。

“いい恋愛をしている時は、ニコニコしているけど、

ダメな恋愛の時は、ブサイクな顔になる”

。。。というような主旨のものです。

これ、本当にそうです!

ハートで天使とつながる方法

にも書いた、昔の彼氏“ダメダメさん”との付き合いの間、

わたしの眉間には、縦に三本ジワくっきりとありました!

あえて、眉間にしわを寄せてなくても、見えてしまうくらいはっきりしたものです。

当時のわたしは、「年齢のせい」かと思っていました。

でも、彼と会っている時、

今、絶対眉間にシワ寄ってるだろう!

と自分でも気づいていました。

その当時、道で会った知人に

どうしたの?死んだような顔してるよ

とも言われたこともあります。

死んでたし、シワだらけ。。。(^^;)(笑)

踏んだり蹴ったり。。。

もはや、若さなどありません(泣)

その後、彼は消えましたが、シワは残りました(笑)

シワって、一度ついたら元に戻るのは難しいものです。

もう、これは一生取れないだろうと思っていました。。。。

。。。ですが、先日気づきました。

なんと、そのシワがなくなっているのです!(^ー^)v

以前のように、フツーの時に浮き出てるような感じではないのです。

それくらい、顔って変わります。

恋愛って、本当は楽しむもの。。。

苦しい恋愛って、やっぱり健康にも美容にも悪い!

今は、恋愛で苦しいことはもうありません(^^)

ミスターDも、優しくしてくれています。

でも、その苦しい恋愛で、いろんなことを学びました。

だからこそ、今のいい状態に感謝できるのです。

。。。今、この瞬間、恋愛で苦しんでいる方へ。。。

苦しいのは、そうすべきだから、と自分に言い聞かせていませんか?

苦しい恋愛の相手が見せてくれているのは、

まぎれもない、あなた自身の姿です。

自信のないあなたを、鏡のように映しているのです。

でも、もう苦しむのは嫌ですよね。

わたしの恋愛はいつもこうだから、と諦めないでください。

あなたが変わろうとすれば、すべてが変わっていきます。

シワだって、消えるのですよ(^0^)

人は、変われるのです(^^)v

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

札幌お話会&個人セッション募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

いよいよ本日から、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座スタートします。

天使も大バックアップしてくれていて、ものすごーくワクワクしています(^^)/~

今日のコースの方々は、約7割が地方の方です。

皆さん、新幹線などを使って、滋賀や京都、新潟、仙台、群馬、山梨、茨城からもやってきてくださいます!

どうぞお気をつけてお越しくださいm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

天使が答えを教えてくれる本』、おかげさまで好評をいただいております!

来週10月2日の出版記念パーティ、まだ最終追加が間に合うみたいですので

もし、「やっぱり行ってみた~い」という方がいらっしゃいましたら、

こちらのブログ で詳細をご確認・お申込みくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

もしかして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。。(^^;)

『天使が答えを教えてくれる本』から

みちよの肩書が、

スピリチュアル・ラブ・コンサルタント

から

エンジェリック・ヒーラー、スピリチュアル・コンサルタント

にさりげなく変わっています(笑)

本当は、肩書など全然気にしないたちなので、

どんなのでもよかったのですが(^0^)

本を出すに当たって必要だったのでつけたんですね。

以前は、本当に恋愛系のご相談ばっかり!の時があったので

ラブ” と、あえて入れていたんですけど、

入れてみたら、“ラブ” だけじゃなく、“よろず相談” になっていったので(笑)

ラブを取ることにし、

天使の波動を使わせてもらってお仕事をしていること、

それと、わたしがやっていることは、ご相談を聞く

カウンセリング

というよりは、スピリチュアルな視点から、いかに幸せの方向に戻ってもらえるかの

コンサルテーション

なので、

その両方を取った感じです(^ー^)

でも、本当は自分がどんな形で呼ばれるかは、こだわっていなく

みちよ は みちよ

でいいのかな~、と思っています(⇒さすが、射手座のアバウトさです(笑))

というわけで、何とでもお好きにお呼びになってください(^0^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、北海道の皆さま、お待たせいたしました!

みちよの札幌お話会&個人リーディングセッション募集開始いたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 札幌

日時: 10月23日(日) pm13:30~16:30

場所: 札幌市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員  20名

※終了後、懇親会予定あり

お申し込みは、下記フォームからお願いいたします。

PC用フォーム

携帯用フォーム

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また、個人セッションもお受けいたします。

◆みちよのソウルリーディングセッション

(セッション時間 1時間)

※おかげ様でキャンセル待ちとなりました!

10月21日(金) ①15:00~ ②16:30~ ③18:00~ ④19:30~

10月22日(土) ⑤10:00~ ⑥11:30~ ⑦13:00~ ⑧15:00~ 

  ⑨16:30~ ⑩18:00~

場所: 札幌市内(※お申し込みの方に順番が決まり次第、お知らせいたします)

個人セッションのお申し込みは、下記フォームからお願いいたします。

PC用フォーム

携帯用フォーム

※お話会、個人セッション両方ご希望の方も、それぞれにフォームからお申込みをお願いいたします。

※お友達とご一緒の場合も、お1人ずつエントリーお願いいたしますm(__)m

半年ぶりの札幌再訪!

再び皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております~(^^)

【福岡、大阪の個人セッションは、現在調整中ですので、お返事しばらくお待ちくださいね】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

大阪お話会&個人セッション募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は台風で大雨が降りましたね。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

そんな嵐がやってきた本日。。。

天使が答えを教えてくれる本

が発売になりました~♪ パチパチパチ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先ほど夜になって、雨が止んでから近所のブックファーストさんに覗きに行ってきました。

ちゃんとありました(笑)(⇒当たり前か(笑))

Photo

あ、山川夫妻の隣~、江原さんの隣の隣~(^0^)(笑)

早速誰かが手にとって読んでくださったようで、

一番上の本が、ちょっと開いた感じになっていました。

誰だかわからないけど、手に取ってくれてありがとう(^ー^)

いつものことですが、まだみちよ本人は本書を読んでません(笑)

見本はいただきましたが、自分の本なのにどうしても読むのに勇気がいるので

もうちょっと経ってから、頑張って読んでみようと思います(^0^)

アマゾンでは、すでに初回予約数が完了したようで

現在は、入荷待ちになっているようです。

たくさんのご予約、ありがとうございました!!m(__)m

これからお急ぎの場合は、書店さんでお求めいただいたほうがいいかもしれません。

お読みくださった皆様は、感想などをコメントでいただけますと大変嬉しいです(^ー^)

(コメントにありましたが、もう早速手にしてくださった方もいらっしゃるのですね!ありがとうございます。)

また、アマゾンのレビューにも是非是非お願いしますm(__)m

引き続き、『天使が答えを教えてくれる本』の応援、

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さてさて、お待たせいたしました。

大阪お話会と個人セッションの募集を開始します。

新刊のサイン会も行いますよ。 よろしければ本をお持ちくださいね♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 大阪

日時: 10月16日(日) pm13:30~16:30

場所: 大阪市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員 : 40名

※終了後、懇親会予定あり

お申込みは、下記専用フォームからお願いいたします。

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また、個人セッションもお受けいたします。

みちよの個人リーディングセッション in 大阪

(※セッション時間 1時間)

※キャンセルを待ち多数いただき、受付を終了しました

10月14日(金) ①15:30~ ②17:00~ ③18:30~ ④20:00~

10月15日(土) ⑤10:00~ ⑥11:30~ ⑦13:00~ ⑧15:00~ 

  ⑨16:30~ ⑩18:00~

料金: 17,000円 

 

場所: 大阪市内(※お申し込みの方に順番が決まり次第、お知らせいたします)

個人セッションのお申し込みは、下記専用フォームからお願いいたします。

久しぶりに関西方面の皆さまにお会いできますのを楽しみにしております~(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

福岡お話会&個人セッション募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

バンクーバーから帰って、ちょっと感覚が違っています。

今までと、見ている軸が少し変わったというか。。。。

(あっ、写真、まだアップできていない! ちょっと待ってね(^^;)(汗))

これも、バンクーバー&ソルトスプリング島の癒しの効果なのでしょうか(^^)。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

地方個人セッションとお話会の募集、第一弾、福岡から参ります(^^)/~

.。.:**:.。..

みちよのお話会 in 福岡

日程: 10月9日(日) pm13:30~16:30

場所: 福岡市内

 (※お申し込みいただいた方に自動返信メールでお知らせいたします)

参加費: 5,000円

定員: 25名

※終了後、懇親会の予定あり

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよの個人リーディングセッション in 福岡
※現在、キャンセル待ちとなりました

10月7日(金) ①15:00~ ②16:30~ ③18:00~ ④19:30~

10月8日(土) ⑤10:00~ ⑥11:30~ ⑦13:00~ ⑧15:00~ ⑨16:30~ ⑩18:00~ 
⑪19:30~

料金: 17,000円 

場所: 福岡市内(※時間枠決定後、個別に詳細をお知らせいたします)

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

今年4月以来の福岡です。

また皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしておりますよ~!

。。。次回、「大阪」募集開始いたします!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

本当に身体にいいもの、って何でしょう?

「○○は身体に悪い」

とか言われます。

気をつけることが悪いわけではないですが、

過剰に気にかけると、「気をつける」を通り越して、

水も、米も、野菜も、その辺で売っているものはなーーんにも食べられなくなってきます。

よく

コンビニ弁当=健康に悪い

と、言われていますが、

わたしはコンビニ弁当、全然美味しく食べてますよ(^^)v

セッションの合間、ちょっと小腹を足すのにおにぎりはちょうどいいし、

コンビニ弁当に命をかけて作っている人たちのエネルギーを感じるからです。

コンビニ業界の人たちは、自分たちが、毎日食べても身体によく飽きないようなものを提供しようと頑張っています。

だから、わたしは、コンビニ食=悪いものだと思っていないのです。

健康のために身体に優しく安全なものを摂取する努力をすることはいいことです。

。。。でも、やりすぎると、
「食べてはいけない」ものだらけで制限がたくさんでき、

そんなことをして、楽しい?」

ということになります。

ヒーラーさんの中にも、

お酒、肉、コーヒー、チョコレートなどは食べちゃダメと言う人もいますが

わたし自身、アレルギーでお酒が全く飲めない以外は、全部楽しんで食べています。

ただ、以前と比べたら量が減ったくらいです。

これ身体に悪いものかも、そうだったら嫌だなぁ。。。。」

とか、

食べちゃいけないって本に書いてあったのに、やめられない!わたしって、ダメな
。。。」

などと嘆きながら口にしたって、なーーーーーーんにも美味しくありませんし、

人間だからこそ楽しめる「食べる」ということが、まったく楽しくなくなります。

人間だからこそ、夜中のラーメン食べて「ウマイ!」と感じるんだし(笑)、

時折、マックのフライドポテトが急に食べたくなったりするんです(笑)

そんな、単純な「ウマイ!」が、実は本当の栄養になります

食もバランスが大事、なのだけど、

この「ウマイ」を経験しに来ているということをいつもハートに置いて

考えないで、今食べられるものを、ありがたく美味しく食べる

で、いいんです。

これ、大丈夫なの?」

と、不安を感じながら何かを口にすることは、

同時に、“恐れ” を口から取り入れていることになります。

このほうが、健康に悪いです。

身体に必要なものって、バランス取れた状態で生きていれば、ちゃんと身体が教えてくれます。

エネルギーに合わないもの

は、自然と食べたくなくなるのです。

だから、食べたければ、それをやめる必要はありません。(量の程度はありますよ(^^;))

美味しいなぁ~、生きててヨカッタ!(^ー^)」

と、喜んで食べることです。

あなたの口に入るものは、材料であれ、何であれ、誰かが必ずそのために労力を遣ってくれたおかげで出来ているものです。

食べていけないものなんて、実はなかったりします。

だって、すべてはから生まれているものですから。。。(v v)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

バンクーバーから戻りました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

ただいまー(^^)/~ ですね。

バンクーバーから戻りました。

たった1週間しかいなかったのに、

てんこ盛りで濃いー毎日でした。

現地では、本当にたくさんの人たちとの交流ができました。

カナダで新しい仲間ができました(^^)

行きの飛行機で、天使に出会いましたが

帰りの飛行機でも天使に出会い、

すごい“天使の引き寄せ”を経験しましたヨ(^^)

(また別の機会に改めて書きたいと思います)

・・・現地の写真をアップしていないのは、

最初、あまりにも“仕事モード”で身支度をしていて、カメラを忘れていったからなのですが(^^;)

一緒に行動していた皆さんがカメラマンをしてくれていましたので

そのお写真をいただいて後付けでアップしますね。

美しい写真がいっぱいです。お楽しみに♪

時差ぼけはありませんが、変な時間に寝て起きているので(笑)

日本でもやっぱり“慢性時差ぼけ”です。。。(^^;)

また、来年バンクーバーに行くことになりそうです。。。。

本当に、どこに行っても天使がいます(^^)

さてさて、帰ってきたら今度は、

天使が答えを教えてくれる本』が発売になります♪

先ほど、わたしの元に見本が届きました~。

本屋さんには、来週21日には入荷されているかと思いますので

チェックしてみてくださいね。

そして、来月は地方お話会と個人セッションの募集は、次回ブログで行います。

福岡、大阪、札幌の皆さん、お待ちくださいね。

11月は、名古屋 他 を予定しています!

なんか、あっという間に今年が終わっていく感じだなぁ。。。。(^^;)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

ソルトスプリング島に行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座

地方でもやってください!」

というオファーをたくさんいただきましてありがとうございます。m(__)m

お話会のノリとはちょっと違った形で行うので

地方では現在のところ未定ですが

第一期生後に来年、第二期生も募集するかも、ですので

また東京が主になるかとは思いますが、

よろしければ、またご期待ください。

いつもありがとうございます。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

バンクーバーお話会で、「頑張りすぎだから休んでね~

という猪木ビンタをくらわしてきたみちよは(^0^)

その後も、個人セッションでたくさんの方にお会いしました。

皆さん、やっぱり“バンクーバーを癒すために疲れている”方々。。。。

終わった後は、スッキリされて帰られて

また来てください!」

と、温かいお言葉をいただきました。

バンクーバーには、本当にたくさんの“癒しの天使”が派遣されてきています。

そのためなのか、どの方に会っても、初めてのような気がしません。

とってもお馴染感があるのです。

フシギです(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。個人セッションも大部分を終え、

ようやくオフタイム。

あきこさんの先導で、 ソルトスプルング島 という場所に1泊2日で連れて行ってもらうことになりました。

98796813

日本から来ている ちえこさん、ゆみさん を含めた4名のガールズ。

ちえこさんは、お話会の司会を担当してくれた、ヒプノセラピストです。

ゆみさんは、わざわざ今回のお話会に合わせて、

縁のあるバンクーバーに戻ってきた方です。

この島は、とても美しいスピリチュアルな場所とのお話でしたので

本当に楽しみにしておりました(^^)v

市内から、電車で20分。

バスで港まで40分。

そこからフェリーで1時間半。

ヴィクトリアで、フェリー乗り換え。

30分で、ソルトスプリング島です。

98796432

結構、時間はかかりますが、

わざわざ行く価値がある場所なのです。遠足です(^^)

98797192

バスでも、フェリーでも、女子4人はいろんなお喋りをしていたら

あっという間に島に着きました。

ちなみに、バンクーバーは移民が多い場所なので

日本人がたくさんいても、ジロジロ見られることはありません。

当たり前に、いろんな民族がごった煮してる感じなので

いい意味で外国に来た気がしないのです(^^)

・・・ソルトスプリングの船着き場で待っていると、

お世話になるB&B『シャンティの菊地さんご夫婦が迎えにきてくれました。

菊地さん一家は、ここへ移住して、心身ともスピリチュアルな生き方をしていらっしゃるファミリーです。

ご縁あって、この島へ訪れる人たちを温かく迎えてくれています。

98798162

宿泊先は、ほんとうに眺めの良い高台の上にある場所。

そこにいるだけで癒されます。

98797969

奥さまの手造りオーガニックお昼ごはんを美味しく頂いた後、

早速その日の散策に連れて行ってもらうことに。

その日は、森の中でミルキークォーツというクリスタルが地面から露出している場所へ行くことになりました。

水晶は、水晶屋さんでは見たことはありますが

発掘前の原石で見ることはほとんどありませんので

これは貴重な経験です。

菊地さんが、日本からヒーラーやセラピストが来ると聞いて、

特別に、“怪しい人たち向け”に連れて行ってくれることになったマニアックな場所です(笑)。

菊地隊長の後を、ガールズ4人が歩きます。

98798652

普段、山道慣れていないし、ちえこさんは何故かビーチサンダルで来てしまったので(笑)

足元にしっかりとエネルギーを入れながら、自然の中を一歩一歩慎重に歩き進みました。

しかし、本当に自然が素晴らしい!

98800278_2

普段、ほとんど誰もこないんだろうな、と思えるような道。

精霊も、とってもリラックスして歓迎してくれているのが分かります。

98798753

約50分ほど、山道をひたすら歩いてたら。。。。。

そこには、山の斜面に、グワーーーっと白いものが雪のように浮き出ていました。

98800785

ミルキークォーツの山です!

その辺に、もう当たり前のようにボロッと露出しています。

98800876

下から下から、まだまだ出てきてる感じです。

みんなはしゃいでいましたが、特にわたしは子供が宝探しをしているような感じになり

気づいたら、ひょいひょい山を登っていました。

98800966_org_2 

その間だけ、完全に“おっさん”に戻ってしまいました(笑)

その白い石ちゃんとお話をして、

日本に一緒に来てくれる子をひとつだけ選んで、持って帰ることにしました。

ミルキークォーツって、その名の通り、白いのですが、

触れてみると、天使の波動を持っています。

どこもかしこも、その波動で包まれていて、すっごく波動が高いのです!

釣られてこっちも、ハイになっていました。

森のど真ん中だというのに、やけにリラックスしてしまい、帰りたくなくなるのです。

石に座ってお茶会でも開きたいくらいの感じです(笑)

もう楽しいのったらなんのって!!!(^0^)

。。。。しかし、やはり帰らねばなりませんので

石ちゃんたちにお別れを言い、

その不思議な場所から戻ることになりました。

行きはとっても足取り軽かったのですが、

急にウトウト。。。。。

放っておくと眠ってしまいそうです。

でも山道なので、しっかり足にエネルギーを降ろしながら頑張って歩いて戻りました。

森を出て、次の場所である海辺に行くと、もうボーーっとしてしまっています。

他のみんなは大丈夫そうですが、わたしだけ変なのです。

。。。そういえば一番最初に、菊地さんご主人が

この島にヒーラーさんが来ると、なぜかみんな具合悪くなっちゃうんですよね~」

なんて言っていたのですが、

折角来たので、あまり気にしないようにしていたのです

。。。。が、まんまとその通りになってしまいました(悲)

宿に戻ったら、

吐き気、下痢、めまい、頭痛、高熱、etc... の、具合悪いものがてんこ盛りで来てしまい、

その後は、ゲーゲーするのを堪えながらベッドで翌朝まで寝たきりです(^^;)

残念ながら、みんなと美味しい夕飯が食べられませんでした(T T)

石ちゃんの波動が、あまりにも高く

みんなも、帰ってから眠気を感じていましたが、

わたしには(職業柄なのか)完全に浄化作用が表れたんだと思います。

翌朝まで高熱でうなされていたので(⇒日ごろ風邪引かないので相当な症状です)

朝ごはんのために一旦起きても、全然グロッキー(笑)

でも、なんとか美味しい朝食をいただき、再び布団へゴー(笑)

みんなが“インディアン居留区”に観光に出かけている間、一人、体力を取り戻すために爆睡していました。。。。(わたしも行きたかった(: ;))

しかし、小動物のようによーーーく寝ました

しかも、全身から全ーーー部出た!って感じで(^^;)(笑)

こんなに具合悪くなるのは、本当に久しぶりなので

自分でもビックリです。

菊地さんも

やっぱり、最初からそんな気がしていたんだよねぇ~(^^;)」

とのことでした(笑)

奥さまも心配して、熱さましのバーブティを出して下さいました。

。。。そんな中、連れてきてくれたあきこさんに、

大丈夫です、この島に来るとシフトしますから!! みちよさんも、そのために来たんですよ!!!」

ニコニコの笑顔で言われました。

たぶん、そうだったんだよね~(^^;) うん、納得。

。。。帰りは、1日休んでいたおかげで体力も戻り、

ちゃんと自力で歩いて、みんなとフェリーに乗って、着た道を戻り、バンクーバーまで戻ることができました。

帰ってきたら、本当に元気になっている!p(^^)q

あのフシギな具合悪さはもうないのです。

ソルトスプリングには、きっと地中全体にミルキークォーツが埋まっているんでしょうね。

だから波動が高く、スピリチュアルな場所と言われているのでしょう。

また、いつか訪れてみたいです(^^)

(今度はあんな具合悪くならないように祈ろう。。。。(^^;))

Sep14111600

一人だけ顔色悪いです(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

バンクーバーお話会終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

諸事情で、更新が遅れましてごめんなさいm(__)m

12日は、バンクーバーで初のお話会でした(^^)

98357829_org

バンクーバーYWCAにて。日本からいらした、ちえこさんが司会をしてくださいました。

Photo_7

わかりにくいですが、会場のYWCAです。

Photo_8

バンクーバーのダウンタウンは、ガラス張りの建物ばっかり。都会です。

。。。今回のお話会は、

前半に、バンクーバー在住の指圧師のちかこさんが、癒しのツボなどのレクチャーで会場をほぐしてくださった後、

わたしが、お話をいたしました。

98357294

ハートの整体師、ちかこさんです。

いつもの通り、

話すネタは、会の直前に“天使会議”をしながら決まります。

当然ですが、みちよを知っている人はほとんどいません。

今回、コーディネートしてくださった、バンクーバー在住のあきこさんのスピ系ネットワークの紹介で、なんとなく導かれ(笑)

みちよって、誰やねん?」

の軽いノリで来ていただいた方々ばかりです(^^)

会議中、わたしの天使に

今回、バンクーバーの皆さんに、わたしは何をお伝えにきたのでしょう?」

と聞いたところ、

突然、ビジョンを見せられました。

それは、

アントニオ猪木さんが、

元気ですかあ~~~?」

とやってきて、

バッチーーーン

と平手で、闘魂ビンタ

(⇒と呼ぶのだそうです。詳しくは、Wikipedia参照)

をしていくと

ありがとうございます!!!!」

と、殴られた人がお礼をする姿でした。(笑)

それをやりに来ていると(^^;)(笑)

わたしは、格闘技とか一切見ませんので

こんなビジョンを急に見せられ、

どうしたものか、と一瞬困りましたが(^^;)

会場であるYWCAに集まった皆さんを見て、わかりました。

お集まり頂いた皆さんは、いろんな形で、癒しのエネルギーを持っていらっしゃる方。

日本の柔軟さを持って、

固いものを、柔らかくするために

はるばる海を越えてきた人たちですが

あまりにも固いものに当たって

歯が立たずに、すっとばれている人や

固いのをどうにかして柔らかくしなきゃ!

と、気負っている人たちもいらっしゃいました。

皆さん、たくさんの傷を作りながら、日々奮闘しているのですが、頑張り過ぎて疲れているのです。

無理をして、ボロボロになっていると、だんだん自分が嫌になります。

わたしがダメだから、こんなことが起きているんじゃないか

と、自分のことを責めたり、自分で傷を大きくしている方々のエネルギーを感じました。

。。。。そこで、みちよ猪木の登場(^0^)(笑)

元気ですかあ~~~

と、癒しの同胞を労いながら、

バッチン、バッチンとスピリチュアル闘魂ビンタをお見舞いしに来たのです!

ビンタは、一瞬イタイけど、

今までやっていたことを、ふっと我に返って見る機会でもあり、

本当の意味で、目を覚ますということでもあります。

エネルギーが「おっさん」になっている人もたくさんいました(笑)

なので、必然的に“女性性”の話もすることになりました。

(だから、会場が“YWCA”だし(笑)。事前に引いた女神カードでも、それがバッチリ出ましたので(^^;))

おっさん」のみちよが(笑)、

バンクーバーの皆さんに、このエネルギーの重要性を、しっかりお伝えしてきました。

参加した皆さんはきっと、真面目な話を聴かされると思ったに違いありません。

ですが、わたしの天使は非常にユニークなので

猪木の闘魂ビンタ  おっさんエネルギーの話

まで出しながら(笑)

ちゃんと、分かりやすく教えてくれますし、

「スピリチュアルって、難しくないんだな~」

と、感じてくださったと思います。

話終わると、皆さんの肩から力が抜けて、目がキラキラと輝いていました。

。。。後から気になってWikipediaを検索したのですが、その解説に

闘魂ビンタは、“縁起もの”とみなされている、とありました。

これを機会に、皆さんが望むべき方向で癒しの道を進んでいってくれることを願っています。

Make A Commitment

ですよ!バンクーバーの皆さん!(^^)v

。。。その後の懇親会では、一部の参加者の皆さんと、中華レストランに行きました。

98360184_org

本当に、初めて会ったとは思えない雰囲気で意気投合!

盛り上がって、2次会まで行って夜遊びしました(笑)

本当に温かい歓迎と、楽しい時間をありがとうございました。

バンクーバーの皆さん、またお会いしましょう!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

バンクーバーにおります

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

バンクーバーから「おはよう」です(^0^)/~

今、11日の朝7時半。

9日に着きましたが、更新する時間がありませんでした。。。(^^;)

行きのフライトでは、またまた隣の席に“天使”が!

前回、ハワイに行った時にもそうでしたが、

わたしは、本当によく隣の人に恵まれます(^ー^)

それで、機上は延々楽しくお話をしていて(笑)

まったく寝ることなく、バンクーバーへ着きました。

(この「エアカナダ」天使の話は、また別に書きたいと思います^^)

すぐに個人セッションもあり、

終わったら、当然バタンキューでした(何十時間起きてたんだろう?(笑))

昨日は、カナダのドリームヒーラー、アダムさんのワークショップで

朝から夕方まで、一日レクチャーを受けておりました。

Photo

会場には、700人・・・・スゴすぎる(^^;)

Photo_2

Photo_4

なぜか、こんな写真が撮れました。。。

ものすごいパワフルで、優しく、天使のような人でした。アダムさん。

最後は、写真撮りましたよ!

一緒に参加した、ちかこさんとアダムと一緒♪

年も一回り以上違うのに(爆)、アイドルのおっかけのようなありさまです(笑)

Photo_6

なんかね、バンクーバーって、外国の感じがまったくしないのです!!(笑)

日本人が初めて来ても、すんなり馴染める空気があります。

なんか、ユニークで、オモシロイ感じの波動(^ー^)

その波動はちょっとだけ北海道に似ています(笑)⇒わたしだけそう感じるのか?(^^;)

。。。そして、こちらでは、たくさんの“天使”にお世話になっています。m(__)m

天使道読者の皆さま in バンクーバー のネットワークが、助けてくださっています。

食事に連れてってくださったり、遊びに連れて行って下さる計画も立ててくださって、

現地のことは、全部お任せ♪できるので本当にありがたいです(v v)。。。。

ネットワークのご紹介で、個人セッションも順調にこなしています。

今日は、これからお話会です(^^)

行ってきます♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

バンクーバーに行ってきます♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

みちよ本三冊目

天使が答えを教えてくれる本~迷いながら答えを探しているあなたに贈るヒーリングブック』

(廣済堂出版 224p 1365円)

応援ありがとうございます~。

ご予約たくさんいただいております(^ー^)

21日発売です♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座

に、早速たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。m(__)m

募集から半日で、定員に達してしまいました。。。。(^^;)

※現在キャンセル待ちです

詳細は、天使道事務局ではなく

直接、みちよから行きますので、

カナダからになりますが(笑)

ご連絡お待ちくださいませ。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今、成田空港です。

これから、バンクーバーに行ってきます!

以前、震災の時にご紹介した、カナダのヒーラー、アダムさん に会いに行くのです!

半年以上前に、このバンクーバー行きには、ピンと来ていたので

震災より前に、彼のワークショップに申し込んでいたのです。。。

あの時もお礼もお伝えできればと思っています(^^)

そして、カナダにいらっしゃる天使道読者様から、

お話会 と 個人セッション のご依頼を受けましたので、

お仕事を兼ねて行ってきます。

おかげ様で、セッションは満員御礼ですm(__)m

ここのところ頓に天使が「仕事せい!」とせっつくので(笑)

やっぱり向こうでも、バッチリお仕事をしてきますm(__)m

アダムさんワークショップの後、現地の方々に島に連れて行ってもらう予定なので

ブログでもアップできればと思っています(^^)

これまでアメリカ本土には一度も足を踏み入れていないみちよは、

バンクーバーが初・北米大陸です。

ブリティッシュ系が多い国なのも、

イギリス繋がりだからか?!(笑)

とにかく楽しんできます♪

では、行ってきます(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

イギリス滞在記・2011年8月編<5>

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

個人セッションのご感想をたくさんいただいております。ありがとうございますm(__)m

軽くなった

悩みがスッキリした

その言葉が、何よりも嬉しいです(^ー^)☆

本当にたくさんのおたよりをいただくので、個別にお返事できませんが、

ひとつづつ、ありがたく拝読させていただいております!

コメントで書いていただけますと、皆さんとシェアできますので是非そちらでもお待ちしておりますね(^ー^)

いつもありがとうございます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

朝晩、やっと秋らしくなってきました。

さて、前回お知らせしましたヒーラー養成講座ですが

ようやく募集開始します。

タイトル改めまして、、、、

“ホグワーツ魔法魔術学校”。。。ではななく(^^;)(笑)

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座』。

魔法は教えませんが、魔法のようにハートをオープンにして癒しを行えるようにしていきます。

みちよがいつも行っていることを徹底して教えるヒーラー講座です。

以下、概要です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

本講座は、表面的なテクニックを教えて終わる講座ではありません。

ヒーラーになるためには、“ヒーラーになる”のではなく、「あなた」としての人間をどれだけ輝かせ、ひとりの人として自分のエネルギーを全うすること、その上で他人と対峙できるようになり、また、エネルギーも使えるようになるのです。

本講座には、「自分ととことん向き合おう」という意思を持って参加されてください。ヒーリングには自分を見ることが何よりも大切なのです。

ヒーラー志望の中にも、人間嫌いな人、自分が嫌いな人がいます。ハートを開いているからこそ、そうなってしまうこともあります。そのような場合は、まだヒーラーには準備ができていないかもしれませんので、本講座ではなく、是非「自分を愛する」ことから初めてください。それからでも遅くはありません。人に向かい合うことは、自分に向かい合うことでもあるからです。その準備ができていないと、途中で怖くなってしまうこともあります。

何やらコワイことを書いているようですが(笑)、クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

それでも、わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい、という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

ですので、本講座は、できれば来年のアドバンスまで通しで受けて下さることが望ましいです。

そして、本当のプロとして生きてほしいと思います。この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座 ≪ベーシッククラス≫

9月24日(クラス1(夜間))、25日(クラス2(夜間))※オリエンテーション

10月10日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

10月29日(クラス1(午後))、30日(クラス2(午後))

11月12日(クラス1(午後))、13日(クラス2(午後))

11月23日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

12月10日 終了会 ※合同

1クラス 10名

※1回 3時間~4時間(予定)

※全日参加可能な方のみ。クラス分けはこちらで行います。

料金:60,000円

場所:東京 新宿 ※詳細はご参加確定の方のみお知らせいたします

お申込みは、以下の専用フォームからお願いします。

(※クラス分けはこちらで行いますが、どうしてもご都合で1、2のご希望がある場合はお知らせください)

PC用

携帯用※MACの方はこちらからお願いします

定員になり次第、受付終了させていただきます。

※おかげでさまで定員に達しました。キャンセル待ちです。

ご参加確定になりました方のみ、詳細を個別にお知らせいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。さて、イギリス滞在記、最終章。

ロンドン近郊のメイデンヘッドに戻ってきた、ミスターDとわたし。

とあるアジア系レストランで、ご飯を食べていました。

(ちなみに、彼はカレーうどん(笑)、わたしはチャーハンでしたが(^0^))

食べ終わると、そこに“フォーチュンクッキー”が。

(以前にご紹介したアレです(^^))

クッキーを割って、中のメッセージを見ると。。。。

Rose is your lucky flower” (=バラは、あなたのラッキーフラワーです)

とありました。

Photo_2

わたしは、わーい(*^ー^*)♪ とはしゃいで、ミスターDに見せていました。

すると、ミスターDが急に神妙な顔をして

シーッ、静かに!!」

と言いながら、耳を澄ませています。

すると。。。。

Seal (シール)の“Kiss From A Rose

がBGMで流れていたのです!

クッキーを開けたら、“Rose” 、曲も“Rose” (^^)!

 

わたしよりも、彼が先に気づいて、びっくりしていました(^^;)

・・・翌日、思いがけず暇をもらえた(笑)わたしは、一人街をブラブラしていて

ある通りからふっと出ると、目の前に

The Rose

というパブがありました。(写真撮らなかったけど)

そしてイギリス滞在最後の夜。

ミスターDが、彼の友人(旦那さん・イギリス人、奥さん・日本人)ご夫婦にわたしを会わせたいとのことで(^^;)

4人で夕食を、とインド料理屋さんに行きました。

するとそこには大きな真っ赤なバラが!!

Photo

このシンクロの連続に、ミスターDもあ然。。。(^0^)

わたしと一緒だと、いろんなフシギなことが起こる・・・

と思ったみたいです(笑)

こんな感じで、最後はたくさんのバラに祝福され、

イギリスを後にしました。

ミスターDとのお別れは寂しかったですが、

彼もわたしも、なぜか示し合わせたように年内いっぱい忙しい!(^^;)

なので、これはしばし離れていても

その間に、お互いをさらに充実させて、

また来年お会いすることを約束したのでした。

。。。というわけで、来年に続く(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

イギリス滞在記・2011年8月編<4>

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日お伝えした

ヒーラー養成講座 にたくさん反響いただき、ありがとうございます。m(__)m

リーディングが混んでいるので、なかなか情報が出せず

「一体、いつ発表するの?」

と、方々からせっつかれています(^^;)。。。

募集詳細は、次回ブログで行いますが、

ここでは、日程だけ先に発表します。

みちよのヒーラー養成講座 ≪ベーシッククラス≫

9月24日(クラス1(夜間))、25日(クラス2(夜間))※オリエンテーション

10月10日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

10月29日(クラス1(午後))、30日(クラス2(午後))

11月12日(クラス1(午後))、13日(クラス2(午後))

11月23日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

12月10日 終了会 ※合同

1回 3時間~4時間(予定)

料金:60,000円

場所:東京 新宿

全日程参加可能の方のみです。※クラス分けはこちらで行います。

今回は1クラス 10名 で、2クラス編成 で行います。

来年のアドバンスコースは、このベーシックを受けられた方のみご参加できます。

料金は、事前お振込となります。

募集要項は、次回ブログをご参照ください(フライングはなしね!(^^;))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今週金曜からバンクーバーなので、さっさと書かないと終わらないイギリス滞在記(^^;)(笑)

今日は、写真特集です。

Img_1369

街中の風景。。。本当は毎日ものすごい人であふれていました。

Img_1370

いつものように怪しい店・・・(笑)

Img_1357

怪しい店パート2(笑)

Img_1356

怪しいけど、楽しいんです。見ているだけで(^0^)

Img_1371

町役場も花盛り~

Photo

ここの石屋さんは、なかなかよいです(^^)

Photo_2

むしろ路地裏に素敵な店が並んでいるのです。

5

魔女とわたしのお気に入り溜まり場的カフェ。

レイジーゲッコー

Img_1375

今回も行きましたよ♪ チャリス・ウェル。

Img_1377

エンジェルシートで、天使と再会を喜んで。

Img_1382

イギリスの夏は、晴れるとこんなに素敵です。。。。

・・・・今回は、大人4人のグラストンベリー。

高校の修学旅行以来のグループ行動かも、と思うほど(笑)

一人時間がなかったので、ブログ更新もままならず、、、でしたが

4人でアイスクリーム食べたり、夜はパブでバンドの演奏を聴きに行ったりと

大勢だったからこそ、できた楽しみを味わえた旅でした。

とりわけ、スピリチュアルなことをしなかったとしても

その土地にいるだけで、気分がいいんですよね。

わたしは特に、丘の上にいる時が一番心地いいですけど!

グラストンベリーって、何度行っても、何も変わってなくても、

「また」行きたくなる場所なんです(v v)。。。

来年も行くと思います。ええ、もう呼ばれてますので!(笑)

次回で、イギリス滞在記は最終回になります。

(続く)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

イギリス滞在記・2011年8月編<3>

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

早速、

天使が答えを教えてくれる本

をアマゾンで予約してくださった皆様・・・

本当にありがとうございます。m(__)m

そして、出版パーティにもお申込みいただいております皆様・・・

こちらもありがとうございます。m(__)m

皆様の温かい応援に日々感謝しております(*v v*)。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、グラストンベリー続きです。

10

(街を歩いていたら、中世十字軍の騎士がいました。

すみません・・・わたし、過去世でこんなんでした(^^;)(笑))

。。。滞在二日目は、全員でトアに登ろう♪ という企画です。

魔女友人とわたしは、前回も一緒に登りましたが

(友人は、年間に10回以上もグラストンベリーに来ています)

男性陣は、生まれて初めて!のトアです。

っていうか、この人たち、あんまりスピリチュアルなものには興味がないので、

どうでもいいんでしょう、きっと(笑)

ですが、相方である女子2名が、そのような業界(笑)にいるので、

ここは彼らも避けて通れない道なのです(^0^)

女子組は、スタスタと登ります。

男子組は、全然ノロいです。身体がついていっていません(笑)

「おっちゃん、頑張れ!」

と、ミスターDたちに心の中で密かにエールを送りながら(笑)

女子組はさっさと頂上にたどり着き、瞑想を始めました。

そして、日本へ遠隔ヒーリングを行いました。

Img_1367

その時、出てきたビジョンが、先にブログで書きました

” と “

だったのですが、

そのエネルギーにサポートされながら、

金色の光が、日本の各地へ降りていく様子を見届けていました。

その間、 と  も輝いていました。

とてもキレイでした(^^)

。。。その後、ハイストリート周辺に戻り、再度ショッピングタイム。

(魔女友人とは、ただブラブラ見物するだけでも楽しいのです)

前回も訪れた Goddess Temple (女神寺)

に、女子二人だけで行ってみることにしました。

11

すると、またすぐにメッセージが(^^;)

女性性をもっと使いなさい。すべての女性にそれを伝えなさい

。。。。前回同様、ここに用事があるのは、やっぱりわたしのようです(^^;)(笑)

そして、その中で目にしたもの。。。。

Img_1392

Lady of Avalon”  = グラストンベリーの女神です。

Goddess Temple にメインで祀られている巨大絵画なのですが、

” と お腹に “” がいるの、わかりますか?

すぐに「あっ!!」と思いました。

トアで見たビジョンの蝶と同じだったからです。

Avalon(アバロン) と呼ばれるこの土地は、古くから女性性のエネルギー=女神として崇められてきたのだそう。

前回訪問の際もこの絵を見ていたのですが、

すっかり記憶からなくなっていました。

この絵は、とあるチャネラーさんのような画家が、この女神を感じながら構想したお姿なのだそう。。。

今回、先にトアでその姿を“蝶”と“虹”を使って象徴的に現し、わたしのヒーリングにしっかり協力してくれたようです(^^)

そして、この女神様は、Goddess Temple でも、わたしに女性性の高め方の一つとして

たくさん水を飲むこと

を伝えてきました。

。。。街中の中世騎士に一瞬「はっ」としましたが、

もう特にご用はないみたいです(笑)(^^;) 

前回、おっさんエネルギー手放したし(笑)、男役はもう終了。。。。

ミスターDが、わたしを女性扱いしてくれるおかげで、女子としていいバランスをとれるようになりました。

そして、女神はわたしにメッセージをガッツリ伝えてくれるようになりました。

いつも、何かしら起こるグラストンベリー。

女神様とは、しっかり繋がってこれたように思います(^ー^)☆

(続く)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

天使が答えを教えてくれる本~ついにリリース&出版記念パーティお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は、新刊リリースのお知らせです!!

お待たせいたしましたm(__)m

震災の影響もあり遅れていた、みちよ本第三弾!!

天使が答えを教えてくれる本~迷いながら答えを探しているあなたに贈るヒーリングブック』

(廣済堂出版 224p 1365円)

が、ついに9月中旬発売!

51mnploco1l__sl500_aa300_

じゃーん! なんとカワユイ!! 蝶とお魚が天使を祝福☆

癒しエネルギーいっぱいの素敵な本に仕上げていただきました(v v)♡

本書は、恋愛、仕事、人間関係、お金、願望実現などに関する、日常の素朴な疑問や、誰もが持つようなお悩みに

天使の目線で答えている本です。

すべて、Q&A で構成されています。

その日の気分で、どこから読んでもオッケー(^^)v

さりげなくページを開くと、その時、あなたに必要なメッセージが書かれているかも!です(^ー^)

お友達にプレゼントしてもよし~!

発売日は9月21日です(^^)

アマゾンではすでに予約開始していますよ。

ツイッター、ブログなどでの宣伝も是非是非よろしくお願いいたします!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そして、本書のリリースに合わせて、有志の皆さまが「出版記念パーティ」を開催してくださいます!

以下、主催のFrancesca_yoko(フランチェスカようこ) さんからのメッセージです。

.。.:**:.。..。.:

エンジェリック・ヒーラー、スピリチュアル・コンサルタントとしてますますご活躍中のみちよさんの新刊

天使が答えを教えてくれる本』が、 廣済堂出版様から9月21日に出版されます。

そこでこの本の出版を皆さんでお祝いするパーティを開催したいと思います。

みちよさんを囲んで、参加される皆様の楽しい交流のひとときにしたいと思っております。

昨年、もくもくさん始め天使道の皆様が企画してくださった、『ハートで天使とつながる方法』出版記念パーティがとても楽しくて、皆様との再会を楽しみに、今回企画させていただきました。

もちろん、今回みちよさんとお会いするのは初めて!とおっしゃる方も大歓迎です。

ぜひこの機会にお越しいただいて、楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。

お一人でのご参加も大丈夫。

お子さま連れでの参加も大歓迎です。

お店は地下ですが、ビルとビルの谷間のテラスは青空に囲まれていて、お子様が駆け回っても大丈夫♪

今回、会場となる西新宿の白龍館は、天使てんこもりの会場です(笑)

白龍と女神、ふくろうも居ますので、探してみてくださいね(*^-^*)

私も訪ねる度に、人と人とのステキなめぐり逢わせと化学反応が起こる場所です。

中華のお店で、中でも60年変わらぬ味のトマトタンメンがイチオシです。お楽しみに。

また、お店には、50年前に製造された銘器、オーストリア・ベーゼンドルファーのピアノもございます。

みちよさんへのお祝いの演奏をなさりたい方がいらっしゃいましたら、時間の関係もございますが、ぜひお申し出ください。

当日は会場で『天使が答えを教えてくれる本』の即売サイン会もございます!

パーティと聞いてワクワクしたあなた!ぜひご都合を合わせてお越しくださいね♪
たくさんの方の参加をお待ちしています。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよさん出版記念パーティ

日時2011年10月2日(日)14:00 スタート (受付は13:30からの予定です)

場所西新宿 白龍館

http://www.hakuryukan.jp/

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ地下1階。TEL:03-5323-6550

会費:男性8,000円,女性7,000円(当日,受付でお支払い下さい。)

(未就学児:無料、小学生1000円、中学生2000円、高校生3000円、大学&専門学校生4000円)

申し込み期間:本日~9月21日(金)17:00まで

お申し込みは以下のURLからお願いします。

申し込みフォームURL:
http://my.formman.com/form/pc/MhCFM98k4Qhuvak9/

☆携帯からお申し込みご希望の方は、airin_arale@yahoo.co.jp宛てに

①お名前(ふりがな)

②ニックネーム

③連絡先E-mail

④連絡先電話番号

⑤お住まいの都道府県

⑥ご同行者がいる場合は、お名前(料金区分)例:ようこ(高校生)

⑦みちよさんへのメッセージをお書き添えの上送信してください。

※ キャンセルされる場合は,必ず9月21日(金)17:00までに下記のメールアドレスまでお知らせ下さい。

この期日を過ぎた場合は,キャンセル料として5000円をお支払いいただくことになりますので,ご了承下さい。

※ ドレスコードは特に設けておりません。お気に入りの服装でお越し下さい。カジュアルな服装でもOKです。

ピアノを弾かれたい方、ご質問等は,下記までお願いします。

Francesca_yoko(フランチェスカようこ)
airin_arale@yahoo.co.jp
どんなことでも構いませんので,お気軽にお尋ね下さいね。

.。.:**:.。..。

Francesca_yokoさん、ありがとうございました。m(__)m

ドレスコードなしですが、パーティは女性性アップのチャンス!

女子はドレスアップ、ウェルカムですよ!!

ここぞとばかりにオメカシしてください(^ー^)

パーティには、前回同様(^^;)、“夜の蝶”ならぬ、のようなみちよが登場するかも?!(笑) 

是非、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。。。食べて、飲んで、盛り上がりましょう!

当日は、サイン即売会もいたします!

どうぞお集まりくださいね♪

以上、告知でした☆

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »