« イギリス滞在記・2011年8月編<4> | トップページ | バンクーバーに行ってきます♪ »

2011年9月 8日 (木)

イギリス滞在記・2011年8月編<5>

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

個人セッションのご感想をたくさんいただいております。ありがとうございますm(__)m

軽くなった

悩みがスッキリした

その言葉が、何よりも嬉しいです(^ー^)☆

本当にたくさんのおたよりをいただくので、個別にお返事できませんが、

ひとつづつ、ありがたく拝読させていただいております!

コメントで書いていただけますと、皆さんとシェアできますので是非そちらでもお待ちしておりますね(^ー^)

いつもありがとうございます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

朝晩、やっと秋らしくなってきました。

さて、前回お知らせしましたヒーラー養成講座ですが

ようやく募集開始します。

タイトル改めまして、、、、

“ホグワーツ魔法魔術学校”。。。ではななく(^^;)(笑)

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座』。

魔法は教えませんが、魔法のようにハートをオープンにして癒しを行えるようにしていきます。

みちよがいつも行っていることを徹底して教えるヒーラー講座です。

以下、概要です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

本講座は、表面的なテクニックを教えて終わる講座ではありません。

ヒーラーになるためには、“ヒーラーになる”のではなく、「あなた」としての人間をどれだけ輝かせ、ひとりの人として自分のエネルギーを全うすること、その上で他人と対峙できるようになり、また、エネルギーも使えるようになるのです。

本講座には、「自分ととことん向き合おう」という意思を持って参加されてください。ヒーリングには自分を見ることが何よりも大切なのです。

ヒーラー志望の中にも、人間嫌いな人、自分が嫌いな人がいます。ハートを開いているからこそ、そうなってしまうこともあります。そのような場合は、まだヒーラーには準備ができていないかもしれませんので、本講座ではなく、是非「自分を愛する」ことから初めてください。それからでも遅くはありません。人に向かい合うことは、自分に向かい合うことでもあるからです。その準備ができていないと、途中で怖くなってしまうこともあります。

何やらコワイことを書いているようですが(笑)、クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

それでも、わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい、という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

ですので、本講座は、できれば来年のアドバンスまで通しで受けて下さることが望ましいです。

そして、本当のプロとして生きてほしいと思います。この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座 ≪ベーシッククラス≫

9月24日(クラス1(夜間))、25日(クラス2(夜間))※オリエンテーション

10月10日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

10月29日(クラス1(午後))、30日(クラス2(午後))

11月12日(クラス1(午後))、13日(クラス2(午後))

11月23日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

12月10日 終了会 ※合同

1クラス 10名

※1回 3時間~4時間(予定)

※全日参加可能な方のみ。クラス分けはこちらで行います。

料金:60,000円

場所:東京 新宿 ※詳細はご参加確定の方のみお知らせいたします

お申込みは、以下の専用フォームからお願いします。

(※クラス分けはこちらで行いますが、どうしてもご都合で1、2のご希望がある場合はお知らせください)

PC用

携帯用※MACの方はこちらからお願いします

定員になり次第、受付終了させていただきます。

※おかげでさまで定員に達しました。キャンセル待ちです。

ご参加確定になりました方のみ、詳細を個別にお知らせいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。さて、イギリス滞在記、最終章。

ロンドン近郊のメイデンヘッドに戻ってきた、ミスターDとわたし。

とあるアジア系レストランで、ご飯を食べていました。

(ちなみに、彼はカレーうどん(笑)、わたしはチャーハンでしたが(^0^))

食べ終わると、そこに“フォーチュンクッキー”が。

(以前にご紹介したアレです(^^))

クッキーを割って、中のメッセージを見ると。。。。

Rose is your lucky flower” (=バラは、あなたのラッキーフラワーです)

とありました。

Photo_2

わたしは、わーい(*^ー^*)♪ とはしゃいで、ミスターDに見せていました。

すると、ミスターDが急に神妙な顔をして

シーッ、静かに!!」

と言いながら、耳を澄ませています。

すると。。。。

Seal (シール)の“Kiss From A Rose

がBGMで流れていたのです!

クッキーを開けたら、“Rose” 、曲も“Rose” (^^)!

 

わたしよりも、彼が先に気づいて、びっくりしていました(^^;)

・・・翌日、思いがけず暇をもらえた(笑)わたしは、一人街をブラブラしていて

ある通りからふっと出ると、目の前に

The Rose

というパブがありました。(写真撮らなかったけど)

そしてイギリス滞在最後の夜。

ミスターDが、彼の友人(旦那さん・イギリス人、奥さん・日本人)ご夫婦にわたしを会わせたいとのことで(^^;)

4人で夕食を、とインド料理屋さんに行きました。

するとそこには大きな真っ赤なバラが!!

Photo

このシンクロの連続に、ミスターDもあ然。。。(^0^)

わたしと一緒だと、いろんなフシギなことが起こる・・・

と思ったみたいです(笑)

こんな感じで、最後はたくさんのバラに祝福され、

イギリスを後にしました。

ミスターDとのお別れは寂しかったですが、

彼もわたしも、なぜか示し合わせたように年内いっぱい忙しい!(^^;)

なので、これはしばし離れていても

その間に、お互いをさらに充実させて、

また来年お会いすることを約束したのでした。

。。。というわけで、来年に続く(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« イギリス滞在記・2011年8月編<4> | トップページ | バンクーバーに行ってきます♪ »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

Seal の“Kiss From A Rose” いいっすよね!

インド料理屋さんの「バラの写真」素敵です!

赤バラのアップの写真って、言葉に出来ない不思議な世界感があって好きです。

投稿: タカ | 2011年9月 9日 (金) 02時07分

大好きなみちよさん。
是非関西でも、ヒーラー講座を開いていただきたいです。それとも、「東京までは行けない」と思っているようでは、まだ、その時期がきていない、ということでしょうか。

投稿: 檸檬待夢 | 2011年9月 9日 (金) 05時43分

本日続いて。。。(笑)


パート2コメ♪(^O^)


ミスターDさんが(笑)、イギリスで、カレーうどんをつるつると…


そして、みちよさんはチャーハンと…(笑)


やはり楽しい風景が浮かんで、微笑ましい~(笑)


(^O^)♪


そしてそして(笑)
フォーチュンクッキーで『バラはみちよさんにとってラッキー♪』のメッセージに(笑)、真紅のバラのお店へ。。。。


ローズも(←バラ(笑))、みちよさんにとって(笑)、ラッキーガールになれてればいいな~♪と思う、今日この頃の『綾小路きみまローズ』です~♪


(笑)(^O^)♪


イギリス滞在、愛の旅シェア、共に心から楽しみました♪♪

投稿: ローズエンジェル | 2011年9月11日 (日) 20時58分

檸檬待夢さん♪
はじめまして(*^o^*)


檸檬待夢さんのように『関西で開催してほしい~♪』と思ってくださった方がいらっしゃっるように


希望に満ち溢れたヒーラー志望の方々が、日本全国より熱いラブコールで、みちよさんの元にも届いていると思います♪


檸檬待夢さんにも、誰にも、必ずベストなタイミングとその機会があります♪


自分自身と向き合うというのは、ヒーラーとしてお仕事を始めたとしても、ずっと続きますし、自分を愛することも、わたし自身もいつも大切にしています♪


確か募集記事のところにも、みちよさんが心構えのひとつとして書いてらっしゃったと思いますので、そこをよくご再読されてみてくださいね♪


(*^o^*)


檸檬待夢さんが『なりたい♪』と、それを喜びにしているならば、道は必ず(誰にでも)、開けます!

投稿: ローズエンジェル | 2011年9月11日 (日) 21時25分

檸檬待夢さん

いつもありがとうございます。m(__)m
コメントありがとうございました。長いことお返事できず申し訳ありませんでした。

今のところ、みちよの東京道場で行うのが、エネルギー的に都合がよく、地方でできるかどうかはまだ分からないのです。。。。

檸檬待夢さんは、すでにもうヒーラーさんなので、必要ではないかもしれませんよ!

檸檬待夢さんから、関西の人に教えていってあげてほしいと思います。

大阪開催は、う~ん。。。考えておきます(^^)

コメントありがとうございました!

投稿: みちよ | 2011年9月28日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/41573618

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス滞在記・2011年8月編<5>:

« イギリス滞在記・2011年8月編<4> | トップページ | バンクーバーに行ってきます♪ »