« イギリス滞在記・2011年8月編<3> | トップページ | イギリス滞在記・2011年8月編<5> »

2011年9月 6日 (火)

イギリス滞在記・2011年8月編<4>

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日お伝えした

ヒーラー養成講座 にたくさん反響いただき、ありがとうございます。m(__)m

リーディングが混んでいるので、なかなか情報が出せず

「一体、いつ発表するの?」

と、方々からせっつかれています(^^;)。。。

募集詳細は、次回ブログで行いますが、

ここでは、日程だけ先に発表します。

みちよのヒーラー養成講座 ≪ベーシッククラス≫

9月24日(クラス1(夜間))、25日(クラス2(夜間))※オリエンテーション

10月10日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

10月29日(クラス1(午後))、30日(クラス2(午後))

11月12日(クラス1(午後))、13日(クラス2(午後))

11月23日(クラス1(午後)、クラス2(夜間))

12月10日 終了会 ※合同

1回 3時間~4時間(予定)

料金:60,000円

場所:東京 新宿

全日程参加可能の方のみです。※クラス分けはこちらで行います。

今回は1クラス 10名 で、2クラス編成 で行います。

来年のアドバンスコースは、このベーシックを受けられた方のみご参加できます。

料金は、事前お振込となります。

募集要項は、次回ブログをご参照ください(フライングはなしね!(^^;))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今週金曜からバンクーバーなので、さっさと書かないと終わらないイギリス滞在記(^^;)(笑)

今日は、写真特集です。

Img_1369

街中の風景。。。本当は毎日ものすごい人であふれていました。

Img_1370

いつものように怪しい店・・・(笑)

Img_1357

怪しい店パート2(笑)

Img_1356

怪しいけど、楽しいんです。見ているだけで(^0^)

Img_1371

町役場も花盛り~

Photo

ここの石屋さんは、なかなかよいです(^^)

Photo_2

むしろ路地裏に素敵な店が並んでいるのです。

5

魔女とわたしのお気に入り溜まり場的カフェ。

レイジーゲッコー

Img_1375

今回も行きましたよ♪ チャリス・ウェル。

Img_1377

エンジェルシートで、天使と再会を喜んで。

Img_1382

イギリスの夏は、晴れるとこんなに素敵です。。。。

・・・・今回は、大人4人のグラストンベリー。

高校の修学旅行以来のグループ行動かも、と思うほど(笑)

一人時間がなかったので、ブログ更新もままならず、、、でしたが

4人でアイスクリーム食べたり、夜はパブでバンドの演奏を聴きに行ったりと

大勢だったからこそ、できた楽しみを味わえた旅でした。

とりわけ、スピリチュアルなことをしなかったとしても

その土地にいるだけで、気分がいいんですよね。

わたしは特に、丘の上にいる時が一番心地いいですけど!

グラストンベリーって、何度行っても、何も変わってなくても、

「また」行きたくなる場所なんです(v v)。。。

来年も行くと思います。ええ、もう呼ばれてますので!(笑)

次回で、イギリス滞在記は最終回になります。

(続く)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« イギリス滞在記・2011年8月編<3> | トップページ | イギリス滞在記・2011年8月編<5> »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

わあ!素敵な写真

アップありがとうございます!!

いい気分が写真からも伝わってきます。

私も行ってみたくなりました!

大阪でのイベントはしばらくなさそうですね…
また遊びに来てください!!!
楽しみにしています。

投稿: JOY | 2011年9月 7日 (水) 08時25分

みちよさん、ただいま♪

写真を見てだけで、行った気分で楽しくなりますね。
でも実際に行ってみたい~。(笑)

昨日、天使道リンクにある「みちよオリジナルブレスレット」“WHITE=癒し”を購入しました。
優しく柔らかい白のコンビネーションが、疲れていた心に静かな優しさと癒しをもたらしてくれています。

大好きな、素敵なイギリスの風景の写真、ブレスレットの美しさ。
今日は五感のうちの“視覚を楽しむ”日です。(笑)
 
セッションのおかげで、自分が背負っていた荷物を軽く出来、感謝しています。

ありがとうございました。

投稿: 淑子 | 2011年9月 7日 (水) 11時28分

イギリス旅記事を、ひそかに楽しんでいた(笑)ローズです♪


こんばんは☆(*^o^*)


怪しいお店…怪しいお店パート2…に(笑)、


みちよさんの『怪しいけど楽しいんです♪』が、ちゃーんと伝わりましたよ~♪♪(笑)


高層ビルがなく、素敵な佇まいの建物が並んでいて。。。。


お写真なのに、ホ~♪っとハートは散歩をしている気分になりました!


(*^o^*)


魔女のお友だち&優しいミスターDさんと過ごされた愛のお時間は、


みちよさんにとって、魂から心休まる素敵なお時間でしたでしょうね♪♪


(*^o^*)


窓辺のお花に囲まれた街、路地裏も、一緒に歩いている気分に(笑)なりながら、楽しんで拝見していましたよー♪♪


イギリス旅シェアをありがとうございます♪♪


(^O^)/☆

投稿: ローズエンジェル | 2011年9月11日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/41530794

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス滞在記・2011年8月編<4>:

« イギリス滞在記・2011年8月編<3> | トップページ | イギリス滞在記・2011年8月編<5> »