« 足を怪我しました。。。 | トップページ | ドーセットにいます »

2011年8月14日 (日)

明日からイギリスに行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

今、流星群がピークですが、夜は曇りがちで全然見られないですね~(: ;)

でも今日は満月

女性性アップにも、月光浴は最高です。

明るいので、☆はますます見ずらいかもですが、

その代わりに、しっかりとお月見を!(^ー^)

.。.:**:.。..。.:

女神様がたは、相変わらずアピールが積極的。

なにげにTVを見ていても、毎日のように “女神” に遭遇します。

先日、ボイストレーニングの先生からCDをいただきました。

先生が、お友達と一緒にボーカルユニットを組んで、自主制作で作っているのです。

その名も、

 

アフロディーテ」(=愛と美の女神) 

(笑)

女神、こんなところから来るか!と笑いました(^0^)

また最近、わたしのセッションルームがあるマンションの1Fに、新しいテナントさんが入ってきたのですが、

今日、その表札を見たら

アルテミス」(=月の女神)

と。。。(笑)

・・・なにげに女神に囲まれています(^^;)

そして、女神だけではなく、天使も負けじと多大なバックアップ!

明日からイギリスへ行くので、

爪をキレイキレイしてもらおうと(笑)

近所のネイルサロンに新規で行ってみたのですが、

なんとそこのサロンは

天使だらけ!!!!

(笑)

オーナーさんが天使好きだとのことで

部屋じゅう、天使がてんこ盛り だったんです。

中でも、この エンジェル・ファウンテンが珍しかったので

写真を撮らせてもらいました。

Photo

ホワイトと、ピンクベージュのインテリアの中に

あちこちに天使が見守っていて

本当に落ち着く空間でした。

ネイリストのお姉さんもフレンドリー(^ー^)

爪をキレイにしてもらっている間、

スピリチュアルな話で盛り上がりました(^^)

.。.:**:.。..。.:

・・・ニュースを見ている方は、最近のロンドンが大変なことになっているのをご存じでしょう。

今回は、ロンドンには滞在しないので、ひとまず影響はないのですが、

ああ、またこんな波動の荒れた時期に行くんだな~(^^;)」

 

と思いました。

むしろ荒れているからこそ、駆り出される?!のか。。。。(^^;)

前回は、帰国直前に、またアイスランドの火山が噴火して

一瞬、また空港閉鎖になるかも。。。。みたいな時期でした(^^;)

なんか、いつも事件があります、みちよのイギリス旅行。

今回は、「みちよのお話会」等では喋っている

イギリス人の彼とイギリス西部を旅します。

もちろんグラストンベリーにも行きます!

ぜーーーんぶ、彼が旅行の手配をしてくれて、

ぜーーーんぶ、段取りもしてくれています。

そして、空港までお迎えに来てくれます(^^)

これぞ、女子冥利につきます。。。ジーン(: ;)

以前は、

ぜーーーーんぶ、手配・段取りするのは、「わたし」。

車の運転して、空港に迎えに行くのも、「わたし」

みたいな相手としか、付き合ったことがありませんでした。

わたしが

しょうがないなぁ~

と言っては、何から何までやってあげる必要がある(=むしろ、やれちゃうから、率先してやってしまう)

男性としかご縁がなかったのです。

そうです、わたしが“男役”を自分で引き受けていたからです!(泣)

ですが、ここ数カ月。。。。

ブログにも書いた通り、

おっさんエネルギー”を手放し(^0^)(笑)

受け取る = 女性性 のスイッチをON にしたところ、

こうやって、“与えてくれる” 男性とめぐり合ったのです。

空港までお迎えに来てもらうのは、生まれてこの方、初めてのことなのです!!

(姉さん、事件です!(^0^)(笑))

しかも、彼は、わたしが宇宙にオーダーしていた『彼氏リスト』の内容にぴったりなエッセンスを持った人。

。。。。今回、出発まで間もない時期に起きたイギリスでの暴動のニュースを、

BBCを通じて固唾をのんで見守っていると、

件の彼から携帯にメールが送られてきました。

ロンドンはもう大丈夫!僕たちは田舎に行くしね。心配しなくて大丈夫だよ!」

とのこと。

ジーーーン(: ;)

わたしが日本で心配しているだろう、と察してくれたのでしょう。

もちろん、こんな気遣われたことは初めて。

だって、気遣うほうばっかり だったから!!!(笑)

こうやって、ケアしてもらえる関係をずっと理想としていたのです(*v v*)♡

そんなわけで、今回は二人旅。

ブログも、なるべくアップするようにします~。

グラストンベリーでは、恒例の遠隔ヒーリングを行いたいと思います。

また、ランダムに更新しますが、是非お見逃しなく!!

てんこ盛りで応援してくれている、女神と天使と一緒に行ってきます~(^0^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【お知らせ】

天使道事務局は、8月14日~23日まで夏休みをいただきます。

セッションのお申込み・お問い合わせへのメールの返信はそれ以降となります。

次回全国ツアー(個人セッション&お話会)は、

10月7~9日(福岡)

10月14日~16日(大阪)

10月21日~23日(札幌)

の予定です。みちよ本3冊目が発売直後のお話会となります。

お話会では、本の即売サイン会も計画中です。

また、東京で10月2日に出版記念パーティがございます。

こちらも、詳細が決まりましたら、ブログでアップいたします♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 足を怪我しました。。。 | トップページ | ドーセットにいます »

イギリス」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

女神」カテゴリの記事

男性性・女性性」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、天使道の皆さん、ご無沙汰しております。アズ♪です。

みちよさん、足怪我しちゃってたみたいで、大丈夫でしょうか…(;^_^A、自分ヒーリング効果は絶大のはずだから、きっと大丈夫ですね(^O^)

イギリスの暴動も気になっていましたが、彼と一緒だから、これまた大丈夫ですね~(^m^)

みちよさんの旅日記は、予期せぬ展開になったりして、読んでてこっちも一緒に旅してるみたいな気分になります!
みちよさんが道中受け取るメッセージはきっと私たちにも関係してることも多いと思いますから、今回もレポート楽しみにしてますね(^Q^)/^

私は長い夏休みが今日で終わります。
とにかく体が極度に疲れきっていたので、リラクゼーションで自分の体を癒す事に徹底しました☆
また明日から下半期頑張りますヽ(´▽`)/

では、お気をつけていってらっしゃいませ☆

投稿: アズ♪ | 2011年8月14日 (日) 20時58分

みちよさん。うらやましいです!!おしゃれして思い切り楽しんできて下さいね。

投稿: まーな | 2011年8月15日 (月) 02時09分

先月、みちよさん強化月間と称して(笑)仙台と東京でお話会やワークショップに参加させていただきましたmomoです♪(アズ♪さん、仙台の皆さん、お久しぶりです~☆)

今回の記事を読んで、なんだか、じ~ん。。(;_;)
みちよさんがどんどん女性として☆幸せになっていく姿が嬉しくて感激してしまいました。

イギリスのニュースを見てみちよさんのことを思っていましたが、彼も一緒ですし、天使や女神もてんこ盛りとのことで、大丈夫なのですね(*^^*)良かった♪

私はというと、近ごろいろんなことがつながってきました。昨日は山形の花火大会に行ってきたのですが、
行き帰りを彼のバイクのうしろに乗せてもらいながら、体を使うってこんな感じなんだな、風を感じて心地良いな☆とか、ゆだねるとか守られるってこんな感じなのかも、と感じたり。花火をきれいと感じるのも人間だからなのだなぁとしみじみ思ったり。。
感じるこころのリハビリ、すすんでます。

3冊目のご本も楽しみです♪またお会いできる時を楽しみにしています。
素敵な時間をお過ごしくださいね。
行ってらっしゃい☆

投稿: momo | 2011年8月15日 (月) 07時17分

7.24にセッションに大遅刻したharinezumi (仮名)です! みちよさんが、彼氏のことをブログにも前面出せるようになったようで、嬉しいデス(*^-^*)。私もかなり男性性が強いそう(自分でもそう思うし)なので、ブログ参考にさせていただきます〜
ところで、今私はグラウンディングに集中、だいぶ通常モードになって来ました♡ 特に今朝はかなりすっきりとした気分。みちよさんが日本に帰ってくる頃、デンマークに出発します(一人旅ですが...(^-^;)。けれど何故か最初数泊する宿はイギリス人ご夫妻がやっております...
Bon Voyage!
p.s.ちなみに前の投稿者momoさんの投稿している時間、私の誕生日と同じ数字...いたずら妖精がネットの中にもいるのか!

投稿: harinezumi | 2011年8月15日 (月) 14時31分

名古屋から愛をこめて (笑)
先回のお話会で みちよさんのスピリチュアル回転寿司
のお話を聞いた時、 自分が10年くらい心をくだいていた
人を「もう、疲れちゃった、いりませ~ん」と去年の同じ時期
に流れてくるお皿を見送ったことと 重なって ただ自分のハートのままにしたことにOKをもらえた気がして嬉しかったです。 その時は別の感情が噴出してきて、懇親会にはいけませんでしたが、やっとその感情も受け入れることができました。(^-^)b みちよさんのうれしい変化も心から祝福しています♪ 楽しい旅になりますように、いってらっしゃい~

投稿: にじいろ | 2011年8月16日 (火) 00時23分

みちよさん&天使道の愛する皆さま♪
おはようございます♪
(*^o^*)


イギリス行きの記事を読んで(笑)(笑)(笑)、みちよさんのワクワクが、もろ伝わり(笑)、コメントせずにはいられないローズです!


(笑)(^O^)


またしても(笑)「おっさんエネルギー」のワードに(笑)、めちゃウケてしまいましたが(笑)


みちよさんは男性性と女性性のエネルギーバランスがとても良いと思っておりますよー♪♪(^O^)


彼からの優しい言葉、「田舎に行くし大丈夫だよ♪」…なんて、もう頼もしい愛の旅になりますね♪♪


トアーからの恒例遠隔ヒーリングを前回同様(笑)楽しみにしていますね♪♪


女子エネルギーで(笑)受け取りますよ~♪♪


(^O^)/


ローズのおっさんエネルギーいっぱいの剣も(笑)(笑)(笑)、トアーに埋めてきてやってくれたら助かります!!


(笑)(`∇´ゞ♪


イギリスの旅の無事と安全と、いっぱ~いの愛を皆さまと送りますね♪♪


ハートワクワク♪
行ってらっしゃ~い♪♪


(^O^)/♪♪

投稿: ローズエンジェル | 2011年8月16日 (火) 06時16分

みちよさん、いまごろは機上の方でしょうか~(^^)
きっと、やさしい澄んだ音をみちよさんはイギリスに引き寄せるでしょう♪♪
楽しいご旅行を♪♪いいな~ラブラブだなあ~(笑)
ほんとうに、女子冥利(^v^)受け取る喜び、エンジョイしていらっしゃるのですね♪
女神+天使のサポートもばっちり♪♪
わたしも、マスターカード(笑)でアルテミスとよく出会います♪(^v^)♪♪女神たちが差し伸べてくれるサポートを、おとこぎで遠慮せず(笑)うけとっていきます☆
でも、あの・・・今朝、すごく自分の「男子エネルギー」全開の夢をみました(笑)「自分、おとこまえ・・」という・・・あっれ~~??(^^;)
・・・ついでに、まにこさんの「ハートの男子エネルギーエクスカリバー☆」も、埋めてもらってもいいですか・・・?(笑)(^O^;)
な~んて♪エアで、トアーに埋めます☆☆
旅のおまもりをしてくれるという天使、オリオンとアンジェリカと一緒に♪
いってらっしゃいませ~(^w^)♪

投稿: まにこ | 2011年8月16日 (火) 12時44分

みちよさん、はじめまして。いつも拝見してます。イギリスに行かれるのですね!楽しくお過ごし下さい。さて、今の私には疑問があります。イギリスの暴動、移民以外の人も参加したと聞いていますが、このようなニュースを目にしたときに沸き起こる悪い感情をどう扱えばいいのでしょう?日本では震災もあったのに政府への不信感はつのるばかり。日本を良い方へ導くために個人としてできることは何でしょう?
「世界」や「国」は、あまりにも大きすぎて、どのようにとらえていいのか…混乱するときがあります。個人として、どのような心構えでいるべきなんでしょうね…

投稿: みな | 2011年8月17日 (水) 02時47分

みな様☆
はじめまして☆


横レスで失礼させて頂きます♪天使道仲間のひとりのローズエンジェルと申します♪


(*^o^*)


世界のいかなるものが目に入ろうと、みな様の内側の平安に先ず鎮座していることが大切ですね♪


みな様の波動を先ず、「やすらぎで満たすこと♪」「リラックス♪」これが世界の癒しに、大きく貢献してゆく「キー」です♪


やすらぎで満たされているそのとき、自分が今できることのひとつが、ハートから閃くでしょう♪


電車のなかの移動中で書いた短い返信ですが、望まない世界(現実)を見たときは、見たものに愛を送ってあげましょうね♪♪


愛を送る(世界の平安を祈る)とは、素晴らしいことです♪


みな様も、素晴らしい夏の一日を⌒☆


(*^o^*)

投稿: ローズエンジェル | 2011年8月17日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/41209060

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からイギリスに行ってきます:

« 足を怪我しました。。。 | トップページ | ドーセットにいます »