« ドーセットにいます | トップページ | グラストンベリーから戻りました »

2011年8月20日 (土)

グラストンベリーにいます

おかえりなさい(^-^) みちよです。


やっとインターネット環境が整った場所に移動しました。

昨日からグラストンベリーに来ています。

ですがf^_^;)

なかなか更新できずすみませんm(_ _)m

更新できないまま、先ほどトアーに行って

ヒーリングを行ってきました。

事後報告になってすみませんm(_ _)mm(_ _)m

友人らと一緒なので、慌ただしくはありましたが

ヒーリング中に、虹と蝶のビジョンが降りて来たので

両方を使って、エネルギーを送りましたよ(^-^)

なかなか更新できず、ですが、

またタイミングを見計らって書きますね!


ではではまた(^O^)/

|

« ドーセットにいます | トップページ | グラストンベリーから戻りました »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

いいですねsign03

私も行ってみたいsweat01
写真も楽しみにしてますheart01

投稿: チャコ | 2011年8月20日 (土) 09時36分

行ったことはないのですが、イギリスは第二の故郷のような懐かしさを感じます。
若い頃、本気で移住したいと思っていました。

みちよさんの本を読んで、そうそう!と、自分では上手く言葉で表現できない想いが、ぴったりとピントがあった言葉で書かれていて、なんだか安心した気持ちになりました。

ブログを読み始めたばかりで、まだ全然状況がわかりませんが、イギリスはキーワードなのかも…ですね。

ブログ、楽しみにしています。(*^^*)

追伸:
初めてブログを見ていきなり“おかえりなさい”には本当に面喰らいました。
でもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。(*^^*)

投稿: 淑子 | 2011年8月20日 (土) 10時02分

今年は虹と蝶がほんとうによく現れるのですよ〜
あらゆる方法で。
わくわくするキーワードですよね。

みちよさんのウキウキが伝わってきています。
どうぞ引き続き楽しんでください〜

投稿: いよ缶 | 2011年8月20日 (土) 13時01分

最近みちよさんのご本からこちらのブログを知りました

最近グラストンベリーに行きたいと思っていたところです 2013のフェスには行きたいです

天使について思うようになって、いるとわかっていましたが、本当にいるの?と問いかけたところ頭をゴンっと壁に強打してしまい

いるって!と言われた気が…

どうやら私の天使はわりとサバサバ強い系です(笑)
イメージ弁天様なのになぁ
旅行楽しんでください

投稿: あみ | 2011年8月20日 (土) 14時22分

みちよさん、広~い心でこの場を貸して下さって、いつもありがとうございます(o^^o)
あっ!そうだったのですか~(*^o^*)昨日夕方から夜に、めちゃくちゃ眠かったのです!もう、「さあ~ねちゃおうね」としまっちゃうおじさんにしまわれてるカンジの凄い眠たさでした~
ちゃんと受け取ったみたいです!途中でコーヒーのんじゃったけど…いつもながらパワフルなヒーリングを、
ありがとうございます(*^o^*)
そして、なぜか今日はオダギリジョーさんを叱る夢を見ました(笑)
グラストンベリーいかがでしたかー?更新、いそがしい中も送って下さって、ありがとうございす(o^^o)
虹と蝶♪大好きな組み合わせです(o^^o)嬉しい♪

投稿: まにこ | 2011年8月20日 (土) 14時34分

こんにちは♪
お忙しい中の更新ありがとうございます(^^)

昨日の午後にペアで仲良く飛んでる蝶を見ました。
あら素敵☆蝶ちょもカップルなんだ~~って思っていたんですが
みちよさんからのサインだったんですね~\(^o^)/


しっかりエネルギー受け取りましたよ~(^^)b


この後の日程も楽しんでくださいませ(*^_^*)


投稿: ろーざ | 2011年8月20日 (土) 17時25分

こんにちは!
昨日の夕日に虹雲を見ました☆明け方はみちよさんの夢( ̄m ̄〃)
そして今日はと言うとやけに蝶は近付いて来るし、車の窓から羽は入って来るし(^O^)
おまけに新しい天使仲間もまた一名出来ました♪
遠隔効果ですね!いつもありがとうございます♪
現在も眠気と格闘中です

投稿: みっちょん | 2011年8月20日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/41282992

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリーにいます:

« ドーセットにいます | トップページ | グラストンベリーから戻りました »