« 大人の友達づきあい | トップページ | 明日からイギリスに行ってきます »

2011年8月11日 (木)

足を怪我しました。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

連日暑いですね~(^^;)

皆さま、水分補給と体調管理、お気をつけくださいね。

昨日は、高速道路 大渋滞の中(泣)

子供と一緒に、またまた山梨・昇仙峡へ行ってきました。

月の女神”でもある仙娥滝さんを観に行くと

そこには、キレイな虹がかかっていました♪

Img_5576

いつものように、ゴゴゴゴ~と岩が動いているのを感じます(^^;)(汗)

Img_5579

男性性・女性性 のバランスが整った場所である昇仙峡。

来週イギリスへ行く前に、ここへ来る必要があったのでしょう。

子供のリクエストで

もも狩り と 温泉にもつかって、

山梨でたっぷり遊んで帰ってきました(^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

これは、後々書こうと思っていたネタなのですが(笑)

7月下旬、左足に浮腫(むくみ)があることを発見しました。

ボコッと、ちょっと気味の悪い感じに出ていた浮腫だったので

なんだろう? と気になっていましたが、忙しくてスルーしていました。

そうしたら8月に入ってエスカレーターで転び、

足に怪我をしました。

慣れないハイヒールを履いていて、バランス崩したんです(: ;)

何事にも大切なんです。バランスって!!(笑)

そして、ちょうど浮腫があった場所にも怪我してしまいました。

両足の膝から下が血だらけになったので(笑)

それなりに重症でした。

一瞬、病院に行こうかと思ったのですが、

ちょっと待てよ、わたしヒーラーじゃん。自分で治せばいいのか!」

ということで(^^;)(笑)

怪我をした直後、止血をしながらタクシーで帰ってきました。

(電車には乗れないくらいひどかったので(^^;))

ハートの傷も、身体の傷も、痛めてからすぐにヒーリングするほうが効果が出やすいのです。

ヒーリングのおかげで、腫れはすぐに引きました。

それから毎日自己ヒーリングを続け、

1週間ちょっと経ちましたが、

広範囲にあった青黒いあざが

いまはすべて跡形もなく消えました。

傷になってしまった箇所も、

かなり目立たなくなり、

約9割ほどは治ってきています。

(もちろん絆創膏のお世話にはなっていますが)

そして、浮腫があった場所を見てみると

なんと、キレイになくなっているではありませんか!!

。。。後で知りましたが、浮腫って、結構コワイんですね。

血液循環の滞りなので、

突然倒れるようなことにもなりかねない病気の前兆だったりします。

この浮腫のために、足にヒーリングしていたのか。。。。

とも思いました。

血だらけになる必要があったのかどうかは分かりませんが(笑)

とにかく、浮腫はなくなりました。

。。。。エスカレーターで倒れた際に、まっさきに思ったのが、

よかった!! 足折れてない!! ラッキー!(^^)v」

でした。

フツーなら

あ~何やってんだろう、馬鹿みたい。こんなことになるなんて。。。。。」

と嘆いてしまうものでしょうが、

わたしは、真面目に「ラッキー!!」と思ったのです。

足が折れてしまったら、来週からイギリスにも行けなかったでしょう。

でも、「これはヒーリングできる傷」 という直観が働いたので

ツイてる☆

と思ったのです。

。。。物事を、どのように見るかによって、

その物の持つ意味が変わってきます。

ラッキーだと見るか

不幸な体験と見るか

それによって、その物事自体が役に立つものになるのかどうか

が決まります。

わたしの場合は、こんな状況で結局、ヒーリングを“経験”させられているような気がしないでもないですが。。。(^^;)

。。。ちなみに ヒーリングには、イメージングが必要です

怪我をする前の、元の状態を、しっかりビジュアライズするのです。

わたしの場合なら、両足をしっかりマッサージしながら

浮腫を教えてくれて、ありがとう。 元に戻ってくれて、ありがとう

と、ポジティブなエネルギーも注入します。

金と紫の光線もイメージで使用します。

自分でも、驚異的なスピードで治癒されているのが分かります。

どんな治療よりも、自分でのヒーリングが効くのです。

ヒーリングは、誰でもできます。

ヒーラーでなくても可能です。

日常のちょっとした怪我などの時に、

是非試してみてください。

大切なのは、ポジティブなエネルギーとイメージングです(^ー^)

。。。ということで、来週、無事にイギリス人の彼に会いに行ってきます♡

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 大人の友達づきあい | トップページ | 明日からイギリスに行ってきます »

ヒーリング」カテゴリの記事

山梨」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは!

なんと。。。浮腫みはほっておくと大変だったのですね。
でも直感と自己ヒーリングで完治とはさすがです。
どうぞお大事に・・・。

イギリスでは女神モードでめいっぱい楽しんできて
ください(*^-^)

追伸:虹の写真に癒されました。いい夢見られそう~☆

投稿: MK | 2011年8月11日 (木) 23時44分

私は原因不明の蕁麻疹が治らずしかも胸の真ん中の異物感が日に日に強くなっていて、昨日も病院に行って検査をしてもらい薬を処方してもらいました。

しかし薬は相変わらず効かずモヤモヤしていました。

原因不明って本当にモヤッとしますf^_^;

でも昨日の夜にみちよさんのブログを見て『私も自分でやってみよう』と思い早速試してみています。

私は色のイメージが得意で音に色のイメージを付けて一人遊び(?)をする事があるのでこれなら出来る!と嬉しく思いました(^-^)

1週間後に経過を書き込みしたいと思います☆

金色と紫色の光線と健康な身体をイメージしまくります♪

ありがとうございます♪

投稿: 美奈 | 2011年8月12日 (金) 09時32分

みちよさん、またまたタイムリーな話題有難うございます。
私も先週、駐車場に置いておいた車が当て逃げされてたのを、仕事帰りに発見しました。

深夜だったので、怒るというより、脱力感におそわれました。
8月はどうしても車が必要で、修理に出す時間がないので、途方にくれました。

「どうして、私がこんな目にあうの」と数日思ってしまい、車を見るのが辛かったです。

「物事に偶然は無いなら、これはどういう意味?」と分析する自分もいましたが、まずは心が疲れた自分を癒そうと睡眠時間を増やし、おいしいものを食べました。

後日、保険で直せることになり、修理も好きなときに出せばいいということになって、ほっとしました。
考えてみれば凹みも少しで、このくらいで済んでよかったと思えました。

ラッキーな体験と見るか、不幸な体験と見るかで同じ体験が違ってくるのであれば、格安でボディーが直ってピカピカに戻っているとこをイメージしてみます。

みちよさん、イギリス旅行、楽しんできてください。
写真も楽しみにしています。

投稿: チャコ | 2011年8月12日 (金) 09時38分

みちよさん、みなさんこんにちは(^0^)福島みかねこです。

みちよさん足直ってよかったですね。毎回みちよさんのミラクル(?)な話しに凄いなぁと思います。


ところで、
文章の中のイギリス人の彼っていうのに反応してしまったのですが、今日はみちよさんのブログで、昨日は職場のアルバイトの子が自分の彼を紹介してくれて、その前は職場の同僚が彼女を職場に連れて来ているのを見て…と彼氏、彼女ネタが頻発している私です。
これって私のエンジェルが次はみかねこの番だよって言ってる気がしてなりません。。。
Loveの波動しっかり受け入れまーす(*^o^*)
(なんか脳天気なコメントでスミマセンm(__)m)

投稿: みかねこ | 2011年8月12日 (金) 13時24分

みちよさんはじめまして。こんにちは。みちよさんの本は2冊共購入させていただき、愛読しております。
今回はぜひ聞いていただきたい事がありまして書き込みしております。先月と今朝起きた事なんですが。。何と、布団の脇に白い羽が落ちていたのです。。!
1度目は、一ヶ月位前で、約三年半ほど友達以上恋人未満の仲だった10歳年下の男の子に彼女が出来たと知り、嬉しいやら淋しいやら複雑な気持ちで、その気持ちを共通の知り合いに深夜電話して話を聞いて貰って、その後に寝る前に布団を直そうと電気を付けたら、みちよさんの本に書かれていた通りのような3センチほどの白い綺麗な羽があったのです。。!もうビックリしました!鳥を飼っているわけでもないし、羽布団を使ってるとか一切ないので。更にその羽があった所から少し離れた所に、その羽より一回り小さな白い羽がもう一つあったのです。。!これはもう天使の羽意外に考えられない。。!と思いました。個人的に大きい羽は、毎晩話し掛けていた大天使ミカエルので、小さいのは私の彼氏をオーダーしたリストを受け取った天使のものかなぁ~と思っています。
その時は「次はあなたの番ですよ」と言う意味なのかな~と思い、気持ちが明るくなったのですが、昨日お見合いパーティーに行ってもピンと来る人がいなくてちょっと落ち込んでたら今朝また小さい羽が布団の脇にあった次第です。
もし天使の羽ならどう言う意味で羽を置いてくれたのかな。。と今朝からずっと考えています。

投稿: ななりん | 2011年8月13日 (土) 12時01分

みちよさん、大事無くてよかったです(^^)☆
折れていなくって、本当にラッキーでしたね!女神さまやようせいさんたちも、癒しを応援していますね☆☆
ゴールドと紫の光、完治のビジュアライズは、けがにもよいのですね~( ^ω^ )
わたしもやってみましたが、手荒れの赤みがひく気がします☆☆

昇仙峡の2枚目の写真、なんだかマリア様を感じます・・・(vwv)まろやかなエネルギーですね。
虹の写真も、やさしい力が伝わってきました☆ありがとうございます~

もも☆カスタードやビスケットと一緒にたべても、しあわせの味です♪♪ショーンくんと一緒に、旬のおいしさで大地の癒しもチャージ☆してくださいませ☆

チャモさん、こんにちわ♪
わたしも、がっつり車に当ててしまったことがあるのです・・・(><)必死で謝罪すると、運転手の方はなんと「もう3月で乗らなくなるからね、いいよ(^^)」と笑って許してくださいました・・・ほんとうに、今でも感謝しています・・(^v^)
チャモさんの「ホッ☆」としたヴァイブレーションは、チャモさんから溢れて、思いがけずに周りの人たちを癒していくと思います(^^)
その勇気が、素晴らしいです♪♪ありがとうございます♪
にっきも、読んでくださってありがとうございます☆(^^)

投稿: まにこ | 2011年8月13日 (土) 14時59分

こんにちわ(^○^)
みかねこさんへ☆
先日、福島の夢をみました。たくさんのひとが、福島に白い雪のような、美しく優しいエネルギーの愛を送っている夢でした。
わたしも微力ながら、参加します…(o^^o)
素敵なシンクロですね!わたしも最近かぽーシンクロがすごかったですよ♪遠慮しないで、LOVEの波動に乗っかっちゃっていきましょうp(^_^)q 調子に乗ってルンルン☆天使もノリノリですね♪

ななりんさん☆
全てにベストなタイミングがありますよ☆
天使は、はっきりそばにいるよ~とサインを送っていますね!すごい~(*^o^*)あまりがんばらず、天使にまかせてみてはいかがでしょう(o^^o)
チャンスは星の数ほどありますが、わたしたちが許可しただけ、わたしたちの目に見えてきます…☆さあリラックス~☆

投稿: まにこ | 2011年8月16日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/41173368

この記事へのトラックバック一覧です: 足を怪我しました。。。:

« 大人の友達づきあい | トップページ | 明日からイギリスに行ってきます »