« 女性性は“愛”を受け入れること | トップページ | 何かしなきゃ!は動きだすサイン »

2011年6月19日 (日)

天使のメッセージ本           『The Angel's Message』

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

4月のワークショップに出てくれました、ヒーラー仲間の一人、

すいすいさんが、初お話会を行うことになりました!

. .。.:*・゜゜・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* ・ ・*:.。.

【さとうすいすいお話会】
http://kokucheese.com/event/index/12673/

★ お話会テーマ・内容

~あなた、本当はどうしたい?心自由にワクワクへ!~

皆さんの抱えるお悩み、その原因を深く透視

宇宙の叡智(ハイヤーセルフ、ガーディアン)

にアクセスし、、解決法、乗り越え方をお話しいたします。

※後半にはお悩みQ&Aタイムがございます。

このようなお悩みを抱えている方にお応えします(一例です)

□わくわくすると、良い事を引き寄せられると聞いたけど
 今とてもわくわく出来る気分ではない、どうしたらいいの?

□何をやっても私はダメだと思ってしまう

□早くパートナーを見つけて結婚したいけれど縁がなく、焦っている

□人が信じられない、人とうまく付き合えない

□孤独と不安に襲われ、自分だけ社会から取り残されたと感じている

■日時 2011年6月26日(日) 13:50~16:30(後半質疑応答
コーナーあり)

■場所 スタジアムプレイス青山 10F 1001号室
     http://www.sp-aoyama.jp/access/index.html

■会費 5,000円(一席のお値段となります)

。。。すいすいさんは、2人のお子さんの母で非常にパワフルな女性です!!

きっと力強いお話になるような気がする。。。

お話会というより、お悩み解決セミナーっぽい!(^ー^)

内容にピンと来た方は、是非お友達を誘っていかれてみてくださいね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

すいすいさんは、

7月16日、17日のみちよワークショップ 

『自分を愛する』

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』

にも、再度登場してくれます!

ちなみに、すいすいさん以外の参加予定ヒーラーは、前回同様

コーイチさん

よしえさん

まゆみさん

ローズエンジェルさん

ひろあきさん

となっております。

また、新人ヒーラーも助っ人で来てくれます。

前回は時間の関係で、クイックにリーディングをしてもらいましたが、

今回は、

スピリチュアルホスト・ホステス(笑)

にゆったり優雅に、皆さんのご相談を受けてもらいます。

今回は、参加人数に余裕を持って、ワークにも時間をたっぷり取りますので

途中、ヒーラーさんに質問する時間もたくさんありますよ。

状況により、「ご指名」もあり?!かもです(^0^)(笑)

現在、申込みも多数入っております。ありがとうございますm(__)m

お申込みはお早目にお願いしま~す(^^)

詳細はこちらから。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先日書きましたように、

非常にヘヴィーだった今回の皆既月食が終了し、

まるで憑き物が取れたかのように

晴れて爽快な気分♪でいるみちよですが、

天使とのつながりも、以前よりも濃いーくなったのを感じます。

これは非常に個人的な領域での実感でしかないですが、

本当にそう感じるのです。

.。.:**:.。..。.:

。。。先日、ふらふらっと、とある本屋さんに入りました。

特に買うものもなかったのですが、入ってしまったのです。

ある棚に、わたしの敬愛するジョン・レノンのインタビュー本が立てかけてあり、

思わず手に取りました。

ジョン・レノンの言葉は、わたしには天使のメッセージに聞こえます。

ですが、その本はゴシップ的な内容で書かれてあり、期待より面白くなかったので(笑)

本を置き、その場を立ち去ろうとすると、

すぐ横の棚に、ある小さな緑の本がありました。

The Angel's Message (伊藤守氏 著)

519htdh7b8l__ss500_

この、ゴールドの“A”マークに天使を施した表紙を目にしたわたしは、

なにげにこの本を手に取りました。

・・・・久々にびっくりしました。

そこには、本当に 天使の言葉 が書かれてあったのです!

プロフィールを見ると、著者の伊藤守さんという方は、コーチングを専門にされていて、

その関係の著書も多数出されています。

この『The Angel's Message』は、その過去の著作の中から選りすぐった117の言葉を抜粋して編集されたものなのですが、

どうして “エンジェル” なのかの説明はどこにもなく(^0^)(笑)

実に不思議な本なのですが、

内容は、本当に 天使のメッセージ そのものなのです!!!

たとえば。。。。

あなたがご機嫌でいることが、

あなたがあなたのまわりの人にできる最大の貢献。」

恋すると、自分のことが好きになる。

自分のことが嫌いになるような恋なら、しなくていい。」

誰かがあなたを好きなのは、あなたが完全だからじゃない。あなたがあなただから。

もっと幸せな状態があるわけではない。

今を幸せと思える人とそうでない人がいるだけ。」

不幸には理由がある。幸せには理由がない。」

いま、目の前にいる人を見逃していませんか?

永久にその人がいると思い込んでいませんか?」

自分なんか探しに行かなくていい。そこにあるんだから。」

ねえ、そろそろ幸福になるって決めたら?

今ここで幸福になるって決めたら?

ほかのことはゆっくりでもいいけれど、

そのことだけは急いだ方がいいと思う。」

やりたいことは、やっている。

やらなかったことは、やりたくなかったこと。」

などなど。。。。。

こんな言葉の数々が、1ページごとに、A天使のモチーフと合わせて

実にさりげなく綴られています。

開いた瞬間、「はっ」 とする本です。

そして、読むたびに 「ほっ」 とする本です。

わたしがいつもお伝えしている

癒しだけではない、勇気や気づきをくれる

天使の波動がひしひしと感じられます。

しかも、この文章からは、ジョン・レノンの詩集を読んでいるようなエッセンスも感じられるのです!

わたしは、(いつものように)ジョンのスピリットに導かれてここに入ったことを実感しました。

立ち読みだけで波動が高くなったわたしは、

嬉しくなって、レジに並びました。

。。。そして、帰ろうと下りエスカレーターへ乗ると

目の前の女性が

背中に天使の羽の絵が描かれたTシャツ

を着ているではありませんか!

実にワカリヤスイ☆(^ー^)

。。。そんなわけで、うちにやってきたこの本ですが、

なんとわたしは、これを「天使ノート」として使っています(笑)

余白がたくさんあるし

読んでいるとインスピレーションがたくさん降ってくるので

この本自体に書きこみをしているのです。(⇒伊藤さん、ゴメンナサイm(__)m)

・・・今日はこの天使ノート(ではなく本!(笑))を持って、

近所のロックカフェに入ったわたしは

マスターに頼んで、ジョン・レノンのアルバム『イマジン』をかけてもらいながら

この本を眺めていました。

すると、本当にジョンに言葉をかけられているように感じられるのです。

うるっとしていまいました(: ;)

。。。元々、プレゼント本として編集されているようで、

人にあげてもいいですが、自分用にも一家に一台(冊)?

これは実に波動の高い、いい本です!

久々に、本とこんな素敵なめぐり合い方をしました。

しかも、ジョン・レノンに呼ばれた(^0^)

いつもこんな感じで導いてくれる天使に感謝です(^人^)☆

|

« 女性性は“愛”を受け入れること | トップページ | 何かしなきゃ!は動きだすサイン »

ジョン・レノン」カテゴリの記事

ヒーラー」カテゴリの記事

天使」カテゴリの記事

コメント

みちよさん

私にとりましては、みちよさんのご本が‘‘天使の本‘‘です^^
私もまさにみちよさんのご本に本屋さんで呼び止められたので・・

いつも持ち歩いては癒されておりますよ。
ありがとうございます!

投稿: たれこ | 2011年6月19日 (日) 12時15分

おひさしぶりです^^

ネガ大放出、ひと段落し、小出し作業中です。
本の紹介、ありがとうございます^^

これ↓

>

ドカーンと来ました。

うん!幸せになる(`・ω・´)キリッ

という感じです。良いことを拒む必要ってないですものね。忘れていました。

投稿: みゆき | 2011年6月19日 (日) 21時49分

みちよさん、こんなに素晴らしいご紹介をいただいて、本当にありがとうございます!!

今日、私がここまで来れたのは、みちよさんと皆さんの後押しのおかげです。
めいっぱい、私の体を通して、みなさんにメッセージを伝えていきます!

大大大感謝です!

「誰かがあなたを好きなのは、あなたが完全だからじゃない。あなたがあなただから。」
ほっとしますね☆
出逢う沢山の方々にお伝えしたい言葉でした。

投稿: さとうすいすい | 2011年6月20日 (月) 09時59分

みちよさん、こんにちは。
私も持ってます!二年ほど前、何気なく立ち寄った古本屋さんで。

悩んだときや、困っているときは本から色んなヒントをいただくので、助かります。

ワクワク、楽しい気持ちでいたら、本当に必要なものはやってくるんだと教えてくれた気がします。

投稿: さおり | 2011年6月20日 (月) 15時26分

こんにちはhappy01以前電話でリーディングして頂いたものです。
他の方も書かれていましたが、私も本屋さんへ入った時、みちよさんの本に引き寄せられるように出会いました。今考えると不思議です。それ以来たくさん、天使からの素晴らしい導きを頂いています。
天使の存在を気付かせて頂き、みちよさんには感謝していますconfident

投稿: noby | 2011年6月21日 (火) 01時44分

わわ!
わくわくしますね~^^

読んで見ます☆

投稿: hiroro | 2011年6月21日 (火) 22時17分

みちよさん

ちょっと仕事に空白期間が空いてしまったので,頻繁にサイト拝見しております。
最近天使の存在を認識しつつも,心はいくつかの不安感もあります。気になったら少し前の記事にも返信させて頂くことがあると思います。

>この本自体に書きこみをしているのです。
これって有効なようです。
本ってきれいに読むものという認識がもしかしたらあるのかもしれませんが,気に入ったページを折ったり,書き込みしたり,塗ったり,付箋貼ったりすることが,むしろ記憶に残るのでいいそうです。喫茶のママに教わりました。
ママの愛読書は汚かったです(笑)が目から鱗でした。

投稿: kobaien | 2012年10月 2日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/40453180

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のメッセージ本           『The Angel's Message』:

« 女性性は“愛”を受け入れること | トップページ | 何かしなきゃ!は動きだすサイン »