« ソフトな変化を楽んで♪ | トップページ | 何がわたしの足を引っ張ってる? »

2011年6月27日 (月)

昇仙峡へ行ってきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

5月のイギリスでこんな写真を撮っていたことを今頃発見しました。。。。

Photo_3

天使 と 女神(?) のコラボレーション。。。。。(笑)

こんなところでも、ちゃんとサインを受け取らされていたのでした(^^;)

。。。先週、ある梅雨の晴れた日、思い立って山梨の昇仙峡へ行ってまいりました。

どうしてもこの『仙娥滝(せんがたき)』さんに会いに行きたくなったのです。

Photo_5

山梨は去年も訪れていますが、子供のころから度々来ている場所です。

昇仙峡は、

なぜか動くはずがない岩山が動いているのを感じる場所

(⇒エネルギーが動いている)

なのですが、

知る人ぞ知る、パワースポットです。

あの江原さんもお忍びで来ているらしいのですが(⇒地元の人談)

あえて宣伝していないのは

お忍びで来られなくなってしまうからなんでしょう。

地元の人は「もっと他のパワースポット同様に宣伝して~」

と嘆いておりましたが(笑)

ここは、霊能師もシークレットにしたがる場所なのです。

今回は、この滝ちゃんが呼んでいるのを感じて

強行スケジュールで行ってきました。

実は、この仙娥滝さんに“女神エネルギー”を感じたので、調べてみると

中国神話の月の神様(女性)であることが判明。

やっぱり“女神”だったのです!

去年行った時は、わたし自身がオッサンエネルギー(笑)だったので気づかなかったのでしょう(^^;)

女神とつながり始めたら、こんなふうにガンガンにやってくるようになりました。

ここは、

男性性(岩山)と女性性(滝)

が両方備わっている場所ということで、バランスを取るにはとてもいいのです。

滝ちゃんとお話していると、すぐそばにいる昇仙峡の神様(男性)が話しかけてきました

いろいろなことを伝えられましたが、

ひとつは、

もっとここに来るように

ということ。

この場所ともっと繋がりを持つように

と言われました。

そのせいかわかりませんが

去年、昇仙峡に来た際に購入したクリスタルのブレスレット。

とっても気に入っていたものがあったのですが、

なぜか!何度も何度も落としてしまい(泣)

最後には、とうとう見つからなくなってしまったものがありました(: ;)

どうしても同じものが欲しかったので、

昇仙峡に行く際はダメ元で、去年それを購入したパワーストーンのお店に寄ろうと思っていました。

そのお店、クリスタルサウンド (1階は博物館になっています)に行くと

店長さんがわたしのことをちゃんと覚えていてくれて!

同じものをその場で作ってくれました。

それが、これです♡

Img_1328

何度も言いますが、とても気に入っていたので!!

もう一度、復活してくれたことに感謝しました。

(。。。この石から、観音様のエネルギーを感じます。大好きです)

とてもフレンドリーな店長の雨宮さんと仲良しになりました(^ー^)

(※「みちよのブログ見た」と言ってお店でお買い物したら、何かおまけしてくれるかもしれません(笑))

なんだか、あえてブレスレットを失うことで、再度訪問の機会とご縁を作らされている(笑)

そんな感じなのです。

仙娥滝さんのエネルギーで浄化された後は、

ダメ押しで、ほったらかし温泉でグラウンディングをしてきました。

温泉につかって、

地球のエネルギーに感謝をしながら、

自分の身体をマッサージしながら労いをかけると

わたし”がとっても喜んでいるのを感じます(^ー^)

そこから見える富士山も、最初は雲がかかっていたのが

Fuji1

富士山、全部お姿見せてね~♡」

とお願いしたら、しっかりヌード(笑)となって姿を見せてくれました。

Fuji2

梅雨時期で、富士山が完全に姿を現すのは、けっこうスゴイことなんです。

これがホントの裸の付き合い?(^0^)(笑)

。。。こうやって、リラックスしながら自分に軸を戻して

エネルギーもとてもアップした自分を感じました。

。。。。そのうち天使道の野外活動で、

「みちよと行く昇仙峡スピリチュアル・デトックスツアー

なんて実現出来たらいいな、と思いました。

みんなで行けたら楽しそうですね☆

(旅行業者の方、是非企画を手伝ってください(^^))

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« ソフトな変化を楽んで♪ | トップページ | 何がわたしの足を引っ張ってる? »

」カテゴリの記事

男性性・女性性」カテゴリの記事

コメント

ここだ~!

先日、浄化中?に滝が出てきまして、

はて、一体どこの滝かい?と思っていたら、
どうもこの滝のようです。

男性と女性がいっぺんい語りかけてきて、
きゃ~、どっちの声を聞いたらいいの?な
不思議な場所。
今日の記事を拝見して、はあ、なるほど!

あんまり体調がよくないので
どうしたらいいかと聞いていたら、ここでリラックスしたら治るよって。

ここにおいで~!といわれたのですが、
山梨ですか~。と、遠い~(笑)。
ツアーお願いしたいです。

金曜日に大阪でセッションお願いする予定でいます。

観音様ブレスとご対面できたら嬉しいです!

そうか、この滝か~。
なんかビックリ~。

暑いですので、みちよさん、皆様、お体大切に!

投稿: joy | 2011年6月28日 (火) 10時53分

ツアー参加します(もう予約。 笑)

投稿: 天使の輪 | 2011年6月28日 (火) 11時51分

はじめまして、みちよさま。

実はこっそりしょっちゅう覗きにきています・・・
はがれんと申します。

最近忙しくて見に来れなかったのですが、
今日の記事を読ませていただいて びっくり!
滝の女神のお話!!

実は自分、歴史好きですが、
「歴史マニア」の間で 密かに流行っている女神がいます。
「瀬織津姫」といいます。
縄文時代から 日本にいて、あちこちの滝や川で祭られていた神様ですが、8世紀、大和朝廷に「ただの禊の神」と 格下げされちゃった神様です。

あ、ウンチクはどうでもいいんですが、
この姫神がだいすきなんで、
みちよさんの記事をよんで、
「やっぱり女神様なんだ~」って感動しました!

それとさらに自慢しぃでごめんなさい。
「ほったらかし温泉」、うちの親戚が運営しています・・・

宣伝してくださって
本当にありがとうございます!!

ちなみに アップされている風景、
私が一番好きな風景です。

私もひそかにツアー参加申し込み・・・

投稿: 鋼の錬金術師 | 2011年6月28日 (火) 14時52分

こんにちは~
素敵です!
私も、是非行ってみたいですうnote
どうか、連れて行ってくださ~いheart04
よろしくおねがいします(笑)

投稿: Mackey❥ | 2011年6月28日 (火) 16時06分

はがれんさん


ほったらかし温泉さんのご親戚なんですね!
いつもお世話になっておりますm(__)m(笑)

あの温泉が、ほんとうに脱衣所小屋しかなかった初期の時代から通っているんですよ。(笑)めちゃめちゃ好きな温泉です。

女神のシンクロもありがとうございます。
こっそりではなくガンガン見に来てください(笑)

コメントありがとうございました。


投稿: みちよ | 2011年6月29日 (水) 10時37分

こちらこそ コメント返信ありがとうございました。

あのボロ小屋の状態をご存知で!!
私は初めて見たとき 東京から一つ県分しか離れてるとは思えない、あまりの野性味に唖然としましたが。
(おっちゃん、ごめん・・・笑)
ほめてくださってありがとうございます。

ブログはほぼ毎日お邪魔しておりますが、たまにコメントもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

投稿: 鋼の錬金術師 | 2011年6月29日 (水) 11時50分

私も行ってみたいです!
ほったらかし温泉も。
予約します(笑)

投稿: yoshi | 2011年6月29日 (水) 12時31分

私も大好きで広島から行きました

一度は近くに住もうと三か月程近くに滞在して(^^)

今度はほったからし温泉是非伺います(^^)

投稿: くゆん | 2011年6月29日 (水) 19時36分

2009年4月に昇仙峡に行って、写真も撮っています! いずれFlickerに掲載するつもりですが...富士山もばっちり撮ってきました。その時は、まさかこんな展開になるとは思わなかったなあ...あまり、込み合わなければ良いですけどね!

投稿: harinezumi | 2011年7月 4日 (月) 10時23分

こんばんは、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?(福岡ノセミナーに参加した7-11です 笑)

昇仙峡、初めて聞きました。
拝読して大変気になりました!
行って見たいです!!!
ツアー是非!私も参加したいです^^

投稿: かおり | 2011年7月 4日 (月) 20時19分

いつも読ませていただいています。

山梨に住んでいるので昇仙峡の記事、とてもうれしいです♪

本日一人で(笑)仙峨滝&クリスタルサウンドさんへ行ってまいりました。

クリスタルサウンドさんでは店長さんにはお目にかかれませんでしたが、店員さんにとても親切にしていただき、ブレスを2本購入してきました。

また遊びに行きたいと思えるお店ですね。

投稿: yumi | 2011年7月 5日 (火) 00時33分

先日昇仙峡へ行って来ました!

はじめにクリスタルサウンドさんへ立ち寄り、美しい石たちをたくさん鑑賞しました!
店長さんにお会いし、みちよさんのお話もさせて頂きました。(ブレスも見せて下さいました)
みちよさんのお陰で、素敵な石をGETした友人がオマケしてもらい、更に幸せそうでした(゚▽゚*)
ありがとうございます!

滝も気持ち良かったです~~~!
とってもとっても元気になりましたo(*^▽^*)o
また行きたいです!!!

投稿: Toshie* | 2011年10月24日 (月) 23時13分

こんばんは!はじめまして。
本日、昇仙狭からほったらかしの湯のコースで山梨県を巡りました!みちよさんと同じルートでした(しかも梅雨時期の晴天)気分もだいぶよくなり、今朝思い立って山梨県に行ってよかったです。

投稿: へいゆー | 2017年6月 9日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/40569577

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡へ行ってきました:

« ソフトな変化を楽んで♪ | トップページ | 何がわたしの足を引っ張ってる? »