« 天使のメッセージ本           『The Angel's Message』 | トップページ | ソフトな変化を楽んで♪ »

2011年6月22日 (水)

何かしなきゃ!は動きだすサイン

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は夏至ですね。

宇宙的には、1年の分岐点。。。。

これまで思いを巡らせてきたものを、

創造のヴォルテックス”にぶち込んできたものを!(^0^)(笑)

受け取っていく時期に入りました。

先日のデトックスで、かなりの膿み出しが行われたわたし自身も、

この夏至を境に、第二の誕生日を迎えたよう。。。。

天使だけではなく

明らかに、

女神エネルギーがやってきている今日このごろ。。。。

お会いする皆さまからも

なんか、変わりましたよね~??」

と、言われることが多いです。

天使だけではなく

女神に囲まれた感じがすごくします。

女神たちは

わたしたちとも一緒に仕事をして~」

とのことらしいです(^^;)

・・・ほんの数ヶ月前まで、このような展開は想像もしておりませんでしたが

なるようになる

とは本当で、

気づいたら、流れがそうなっていた、みたいな感じ。

(今回のことは、先日のイギリス滞在から始まっています)

・・・今年の流れとして

いやおうなしに駆り立てられる

というものがあります。

よくわからないけど、何かやらなきゃマズイ気がする

今やらなければ、遅い気がする

根拠はないけど、やらなきゃいけない大事なことがあるような感じ

そういう感覚を持っていらっしゃる方は多いと思います。

ですが、現実的に

それが一体何なのか

がわからないので、

動きだせないフラストレーションだけを抱えていたりします。

そういうときは、

とにかく何でも思いついた方向に動いてみる

といいのです。

これまでの自分が自分の本質に嘘をついて

本当の自分らしくない生き方をしていることも気づいていて、

早くそれをどうにかしなきゃ!!

と感じています。

「早く、早く」

だけが先走って、何もできていないと、余計に落ち込んだりします。。。。

でも、その「何かしなきゃ!」を、

もうぶっちゃけ、なんでもいいから自分の好きなことをする!!

と決め

実行していけばいいのです。

これをやっていると楽しいから

それを考えるとワクワクするから

理由はただそれだけでいいのです。

意味を見出すことは必要ありません。

今まで、自分のすべての行動に意味を見出しすぎて

行動できなかったのではないですか?

だから、「意味見出しプラン」は今回はNGにして(笑)

なんだかわかんないけど、とりあえずやるプラン

に変更してみてください。

そのほうが早く思った方向に導かれますし

何より、その加速度を自分で実感できます。

アクセルとブレーキ

同時に踏む癖、やめましょう!(^0^)

そんなんじゃ車、走りませんから(笑)

あなたは走り出したら走るのです。

それが「」なのです(^ー^)

|

« 天使のメッセージ本           『The Angel's Message』 | トップページ | ソフトな変化を楽んで♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ついいましがた夏至の空を見上げて全くこの通りの思いをぶつけて戻って来たところです「天使〜どうしよう〜」って…そしてみちよさんの言葉を読んでビックリです。
先日アドバイス頂いてから日々こんな感じで、なんだか嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: YURI | 2011年6月22日 (水) 18時11分

みちよさんのブログを開いてビックリです!!

昨日より『女神オラクルカード』を使ってみよっかな~(^ε^)♪
な感じで使い始めましたV
(聖職者からみのカードばかり出ますけど(^_^;))


去年みちよさんのクリスマス遠隔ヒーリング企画で郵送して頂いたカードを何気に開いて
『恐れないで、遠慮しないで今思っている事を実行して下さい』

『そうだよなっ』
と思っていたところです☆

シンクロ?!
最近シンクロが多いんですよ~!嬉しいです(*^_^*)
来月お会い出来るのを楽しみにしています

投稿: みっちょん | 2011年6月22日 (水) 19時41分

私もみっちょんさんと同じで、今日久ぶりにクリスマスのカードをみました!

何だか新たな気持ちになりました(*^□^*)

この所、私に何ができるのか・・・一人で焦ってました(T_T)
何ができるかじゃなく、私がやりたいことを始めます!
背中を押された感じがしました(^O^)
みちよさんいつもありがとうございます\(^O^)/

投稿: あきこ | 2011年6月22日 (水) 19時52分

みちよさん お久しぶりです。
わたしも今何かに駆り立てられています。
それはまさに、自分が自分らしい生き方をしたいということなんだなと感じています。
何かに誘い出されているような気もして
ワクワクしています。

シンクロでうれしいです・・・!

投稿: ちえこ | 2011年6月22日 (水) 22時39分

とても励まされる内容でした!みちよさんありがとうございます。思えば一年前 本屋さんでみちよさんの本に出会い そのときは買わずに一気に勢いよく立ち読みした翌日このblogを探して 勢いでお話会に申し込んだ時から 自分のしたい事に正直に進んできました。シンクロにも助けられて 今また新しくしたい事が浮かんでいます!来月のお話会でまたみなさんにお会いして 去年のように自分の道を開ける事を期待しています。楽しみです。今日は夏至の空にめいっぱい願望を打ち上げました!出発です

投稿: きょんきょん | 2011年6月22日 (水) 23時15分

みちよさん
先日はリーディングありがとうございました!
あの日繰り返しわたしに届けてくださったメッセージ、
なんと昨日会った知り合い(とても久しぶりに)から
何の話の流れか“もっと自分を前面に。。”みたいなこと
言われてもう背筋ゾクゾクでした・・・え?これって
ダメ押しで言われてる???

今回のブログの記事もまさにこの間わたしがご相談
させていただいた内容とシンクロしますし、いや~
夏至パワーと相まってこれはもう前に進むしかない!
と決意したところです^^
また動きあったら報告いたしますね!

あと、みちよさんの新作本情報もとーっても楽しみに
しております(゚ー゚)

投稿: MK | 2011年6月23日 (木) 08時50分

ほんとそのとおりですね。
私もなんだかみなぎっておりますので、
体を使って行動しようと思います。

投稿: yoshi | 2011年6月24日 (金) 15時49分

ありがとうございます!私もここ数ヶ月そんな心境でした。なにから先にやるかとか、計画的に進めようとすると身動きとれなくなり、、私も思いついた順、やりたい順にとりかかってみますね!

投稿: kanako | 2011年6月26日 (日) 16時49分

凄く凄く感じてます
凄くフラストレーション感じますが今あるものを受け取って進んで行きます(^^)

投稿: くゆん | 2011年6月29日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/40499718

この記事へのトラックバック一覧です: 何かしなきゃ!は動きだすサイン:

« 天使のメッセージ本           『The Angel's Message』 | トップページ | ソフトな変化を楽んで♪ »