« グラストンベリーにいます | トップページ | グラストンベリー滞在記2 »

2011年5月20日 (金)

グラストンベリー滞在記1

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ロンドンに戻りました。

日本にいるよりも全然健康的な生活をしております(笑)

早起きだし、

めちゃめちゃ歩いているし、

ヘルシーなものを食べています。

・・・なんでだろ(笑)

こちらに来てから、本当に友達の温かさを感じます。

地震があった時、

みんな心配してくれて、一斉にメールや電話をくれました。

そして、イギリスに戻ったら

また会えて本当によかった~」

と、ぎゅ~~~っというハグの嵐です。

ヒーラーの友人は

「ミチヨはまだやることが残っているから、神様、どうか彼女を守って!!!」

とお祈りしてくれていたそう。

(それくらい、向こうでの報道がすさまじいのです。日本全土が同じことになっていると思っている人が多いです。)

いずれにしても、たくさんの温かい友人に囲まれてありがたいです(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

グラストンベリー、あっという間の2日間でした。

遠隔ヒーリング、受け取っていただけましたでしょうか(^ー^)

実は、本当は前日にも行っているのですが、

今回は友人と一緒だったので、一人の時間を作り、小分け(笑)にしながらヒーリングをしました。

Img_1237

St. Albans という街から車で出発しました。

運転手は友人です。

行きはこんなに暗かった。天気悪かったんです。 ⇒イギリス特有

でも、3時間ほどのドライブで、景色を堪能することができました。

車内では、ガールズトークさく裂(笑)

Img_1244

グラストンベリー中心地です。

約半年ぶりです。何も変わらないです。いつもの小さな町(^^)b

Img_1250

いつもの変わらぬ風景ですが、故郷に帰ってきたような感覚です。

ここに来るたびそう感じます。

feeling at home 

という言葉がぴったりです。

友人も全く同じことを言っています。

。。。宿坊にチェックインしてから、ちょっと天気が回復したので

裏手にある Wearyall Hill という丘に行きました。

去年訪れた直後に、何者かによっていたずらに切られてしまった聖なる木が後ろに見えます。

(去年のグラストンベリー探訪はこちらから。)

去年会って友達になったデイビッドさんも合流。

みんなで一緒にご飯を食べに行きました。

この日はちょうどさそり座の満月でした。

一緒に行った友人は魔女友達なので、

曇り空ながら、儀式を行っていました。

わたしは、瞑想していました。

その日の夜は、女子二人で紅茶を飲みながら

スピ話をして眠りにつきました。

(つづく)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« グラストンベリーにいます | トップページ | グラストンベリー滞在記2 »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

みちよさん☆遠隔ヒーリング有り難うございます('-^*)
前日にも送ってくれてたのですね♪
最近天使デビューした幼なじみにヒーリングの件を伝え、日本の18日に受け取る意識をしたら“尋常ではない”眠気に襲われ…
もとい、癒された:*:・と報告がありました(笑)
私も18日からヒーリングの影響なのか?!少々頭痛があったので何か『生まれる』といいな~と思ってます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつか訪れてみたい自分の故郷…
存分に楽しんで来て下さいね!

投稿: みっちょん | 2011年5月20日 (金) 18時47分

待ってました~!

グラストンべリー滞在記♪
毎日ワクワクしながら過ごしていらっしゃるご様子
伝わります。

遠隔ヒーリングもありがとうございます~。

昨日は22時前になんともいえない眠気が襲ってきて
そのままソファーで朝まで寝てしまっていたのですが(汗
みちよさんのヒーリング効果なのかしら。。。と
思ったり、単なる疲れかな???と思ったり。。

続編も楽しみにしています!

投稿: MK | 2011年5月20日 (金) 19時36分

maniko改め?まにこです。
みちよさん、お忙しい中ありがとうございます(^з^)-☆
ちゅっ☆
茨の木が…さみしいですが、木に感謝を送りたいと思います。
遠隔ヒーリング、昨日は少し調子がよい感じ…というので寝たのですが、…今朝、昼まで強烈な眠気で、起き上がれずにベットに吸い付いていましたσ(^_^;)そして、かなり鮮やかな夢を見ました。そうか…これがヒーリングかぁ、と、みなさんの記事を見て気づきました!はっ!(笑)
体の、背骨のエネルギーの通り道ががすっきりとした感じがして、勘がさえてる気がします☆
天使の話もはっきり感じ取れるような…
みちよさん、どうもありがとうございました!
お気をつけて!

投稿: まにこ | 2011年5月20日 (金) 22時22分

みちよさん

写真からワクワクと解放感が伝わってきますheart01

前日からヒーリングを送ってくれてたんですね。
だからあんな夢を見たのかな?!

今朝は氷でできたキラキラなオブジェの夢shine
とってもキレイでした。
もしかしたらこれもヒーリングの効果???

私も明日は小田和正さんのコンサートで、
思いっきり魂を喜ばせてきますhappy02

投稿: ラチとらいおん@佑海 | 2011年5月20日 (金) 23時04分

みちよさん
グラストンベリーの街での現地の人々との幸せで癒される時間をお過ごしなのが伝わってきて 私もそこに飛んでいきたくなりました 笑 魂の故郷に帰った時、本当に心がリラックスするのですね

そんな中 昔の同僚から渡英の報告メールがきてびっくりしましたがこれも何かのシンクロかもしれませんね 友人の健康も祈ります

ヒーリング効果か この二日はぐっすり眠れました

早く私も魂の故郷が見つかりますように

これからマッサージの練習です みちよさん達に導いて頂いた癒しの勉強です!

投稿: きょんきょん | 2011年5月21日 (土) 12時19分

みちよさん、皆さん、こんにちは。
遠隔ヒーリングを前日から送って頂いていたというのを読んで、納得でした!もう私は、前日のお昼位から眠くて眠くて…でも、抵抗して頑張ってたのですが、さすがに翌日(当日?)は堪らずに丸一日寝ていました。具合悪くなったかと思ったくらいです(笑)
でも、今は嘘みたいに気分もスッキリ、目もパッチリです♪
遠い場所から皆への愛情ヒーリングありがとうございましたvvv


投稿: ルル | 2011年5月21日 (土) 14時51分

みちよさま

はじめまして。
本屋さんで吸い寄せられるように、みちよさんの本に出会いました。

その、さらさらと流れるようなみちよさんの‘‘想い‘‘の言葉に、心がどんどん安心していきました。

感謝致します^^


福島原発の記事にも心から感謝致します。
福島に居ります者として、本当にありがたく思いました。


色々なことを毛細血管の果てまで感じますことは、豊かなことでもあり、時に苦しいことでもあります。

感じないで済んだらどんなに楽かしら・・と思うこともありますが、この自分の‘‘感じる‘‘というものを大切に生きてもいいのだと思わせて頂きました。

今、ただただ‘‘愛‘‘それも‘‘無条件の愛‘‘というものを感じようとする日々です。


自分と向き合い
自分の声を聞き
大いなる流れの中で
自分のすべきことをしていかれたらと思います。


投稿: たれこ | 2011年5月22日 (日) 06時44分

みちよさんψ(`∇´)ψ

ご無沙汰しております。
遠隔ヒーリング届いております!

20日の13:00頃、とっても芳しいバラの香りがサロンを充満しまして、お客様に

「オーラスプレーでもまいたの?」とお聞きしたら、何もしてないと言われました。

不思議に思っていると、突然「女神」と言うメッセージが降りて来たので、女神がolinにやって来てくれた事を喜んでおりましたら、なんと、みちよさんが送ってくださったのですね。


ブログを拝見したら、女神の事も書いてあり、ビックリです。

ありがとうございました。

投稿: renaolin | 2011年5月24日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/40061362

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリー滞在記1:

« グラストンベリーにいます | トップページ | グラストンベリー滞在記2 »