« グラストンベリーに来ました(^。^) | トップページ | グラストンベリー滞在記1 »

2011年5月19日 (木)

グラストンベリーにいます

おかえりなさい(^ ^)♩みちよです。

グラストンベリー滞在2日目ですが、やっぱり人に囲まれているので、なかなか更新できずゴメンなさい~

写真はロンドンに戻ってから更新します(^。^)

今回もまた同じ宿坊にいますが、本当に心地良い場所で落ち着きます。

グラストンベリーでは、やはりというか、当然というか(笑)

また新しいメッセージがたくさんやって来てます。

詳しくは、また改めて書きますが、

今回顕著なのは“女神”です。

そしてやっぱり、ひょんなところで、リーディングやヒーリングを頼まれますf^_^;)

遠隔ヒーリングは、日本時間の今日19日の午後から行います。

時間は非常にランダムですが、

受け取ることを許可してあげながら

ゆったりと構えてお受け下さい(^ ^)

ではでは!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« グラストンベリーに来ました(^。^) | トップページ | グラストンベリー滞在記1 »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

最近生きる事全てを放棄したくなります。
何を信じていいのか分からなくなっているのか、自分でもよく分かりませんが。

こんな状態で受け取れるのかな…。

暗い書き込みをしてしまってごめんなさい。

投稿: ミカ | 2011年5月19日 (木) 10時00分

ミカさんへ

はじめまして☆
私、最近図書館でみちよさんの本を見てこのサイトを見るようになって、過去の記事をさかのぼって読んでいるところです(o^-^o)


もともとガイドスピリットのような存在は信じていたけど、近頃はもっとフレンドリーな身近な存在として感じられるようになりました


そう思えると、なんとなくだけどいい方向へ進んで行くような気がしています☆ かなり漠然とした希望なんだけど…
いつも私のそばで、ああすればいいんじゃないか、こうしたらどうだろうと一生懸命対策を練ってる天使さんを想像したりしています


きっとミカさんのそばでも応援してるはず
o(*^▽^*)o

今日はひとまず信じて遠隔ヒーリング一緒に体感しましょう☆☆☆

投稿: | 2011年5月19日 (木) 12時01分

だーいじょうぶ☆
受け取ってますよ。「受け取ることを感じる許可」を
自分に出しているほうが、実感はしやすいというのは、あります。
ミカさんの魂は、すでに「受け取りたい☆」と意図しています。しかしミカさんのマインドは、
「わたしは受け取れると信じられない」「信じられる証拠がない「わたしは混乱している」と言っています。
スピリチュアルまたさけ状態です。
この不具合を解消したくて、だからこそ、こちらにミカさんは書き込んで下さったのです。

深く呼吸をして下さいますか?

8秒くらい、鼻からすって、口から「ふー…」とゆっくり、同じ時間をかけ吐いてみて下さい。
それを、心が静まることを感じながら、続けてみて下さい。

普通の呼吸、ましてや気持ちが沈みがちな時には、非常に呼吸が浅くなっています。
輝く朝日を吸い込み、輝きを阻むものを吐き出すイメージで…

なにも信じられなくても、自分の呼吸は信じられませんか?
正直に気持ちを書いていただいて、感謝します。
紙を出し、その思いをもっと書いてみましょう。
「なにを書いたらいいかわからない」と書いたって全くかまいません。文句だっていいんです。気のすむまで思いつく限りかきましょう。
その後、処分したくなったら、紙を破りすてて下さい。
そして、ご自分を批判したくなったら、意識して今日だけはやめましょう。
あなたは十分よくやっています。
どんなことを書いても、天使しか見てません。
だいじょうぶです。誰もあなたを罰しません。
あなた以外は。
自分の考えを目で追える様にすると、すっきりしますよ。

まるで壁に囲まれているようなお気持ちでしょうか。
なにかの原因で、あなたは本来のあなたから「ピシャっ!」とドアを閉めてしまったので、
光が届かなくてくるしいのです。

あなたを阻んでいるのは、あなたの思考です…
思考の苦しい壁をゆるめ、リラックスしてミカさんの魂と繋がる、その入り口が呼吸です。
1人ぼっちだと思うのは、あなたの思考です。

また、あなたは「信じられるもの」を、「自分の外」で探したいと、思われていますか?
「信じられるもの」は、常にあなたの内部にあります。
信じられるものが外部にあると思うと、それに自分を合わせたり、探したりしなくてはならなくなります。
生まれたばかりのあなたは、あなた自身を常に信じていました。
あなたの信じるものは常に内側で生きています。
あなたがどう思っていても、すぐ隣にありますよ。
天使は、あなたがドアを開けてくれるのを、ドアの向こうで待っています。
魂は、あなたがこの世で、あなた自身を輝かせることを
願っています。
あなたはこの世で輝くため、この世にワクワクして降り立ちました☆
あなたは、全てを受け取れます。あなたが、許しさえすれば。
ドアの向こうで、沢山の愛が待ってますよ。

さあ、ドアを開けて、魂から今日のプレゼントを受け取って下さいね☆

投稿: maniko | 2011年5月19日 (木) 15時13分

グラストンベリー!!!
また行きたくなる場所です!そして田舎の町ですがなんだか最先端な町のようにも感じました。
不思議なエネルギーの町ですね。
またグラストンベリーからの更新楽しみしてます。

投稿: きよみ | 2011年5月20日 (金) 00時09分

みちよさん、
遠隔ヒーリングありがとうございましたshine


実は私、2日前にすでに受け取ってたみたいです???

2日前の夢の中にみちよさんが出てきて、時々痛む私の左半身をマッサージしてくれたんです。
(あまりにもリアルで、怖くなって(笑)途中で目が覚めましたが)

今日はまさにその左半身の激痛で、会社を早退。
みちよさんのヒーリングを受けられるかなぁと思いながら少し眠ったら随分楽になって、ふと夢日記を読み返してびっくり。

マッサージの前に、散らかりまくった私の部屋のお掃除もしてくれました。
(助手?の女の人と、リーディングをしながら…恥ずかしかった^^;)
部屋のお掃除は、自分で現実化しないといけませんが、とにかくありがとうございましたcoldsweats01

☆ミカさんへ

ここに書き込もうという気持ちにさせてくれたのは、ミカさんを守ってくれてる天使さんだと思います。

だからきっとダイジョウブですよ(^^

投稿: ラチとらいおん@佑海 | 2011年5月20日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/40045077

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリーにいます:

« グラストンベリーに来ました(^。^) | トップページ | グラストンベリー滞在記1 »