« 仙台行ってきました! | トップページ | 名古屋お話会・個人セッション募集いたします »

2011年5月10日 (火)

宇宙にお餅をオーダーする方法(笑)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

名古屋の皆さま、お待たせしました~

6月個人セッションとお話会の日程が決まりました☆

6月3日、4日 = 個人セッション

6月5日 =お話会

募集は、次回ブログで行いますので、予定を空けておいてくださいね!

あ、申込みはフライングしないでね(^^;) ⇒ 最近多い(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近、頓に 宇宙が叶えてくれるスピードが速いです(^^)

先日行きました仙台では、

トークを終えたら、ものすごくエネルギーを消耗した感じだったので、

隣にいた直子先生と

お腹空いちゃいましたね~」

と話してたところ、

鹿児島の tink さんが、

まーなんとも緑鮮やかな 「ずんだ餅」 を買って来て下さっていて!

この飢えた二人の目の前に(笑)差し入れてくださいました。

(tink さん、ありがとうございました。m(__)m)

お餅をガツガツいただいていると、

今度はサンドイッチやクッキーやら、コーヒーやらが

わんさか差し入れられ、本当にお腹も心も豊かになりました(^ー^)

。。。そして、今日。

セッションルームに、お花が欲しい!」

と思い、買いに行こうかと思っていたところ

ピンポーン

と宅急便がやってきて

クロネコヤマトさんが、なんと 「お花のアレンジメント」 を運んできました!!

遠方のクライアントさんが、わざわざ贈ってくださったものだったのですが

お花、欲しい!」

と思ったら、即効やってきたので

本当に嬉しかったです(^ー^)

そんな感じで、受け取り方がかなり速くなってきています。

子供のように

コレ欲しい、アレ欲しい

とやっているような気がします(笑)

思えば、昔。。。。

スーパーで欲しいお菓子やおもちゃを買ってもらえないと

床に寝ころんで、バタバタしてたワタシ(^^;)(笑)

あの時も、きっと、

わたしは欲しいものを受け取るためにこの世の生まれてきたのに、なんで~~~?」

という魂の訴えを起こしていたのかもしれません(笑)

今は、床の上でバタバタする代わりに(^0^)

宇宙に

よろしくっ(^^)b!」

とやっています。

あとは、執着しないでお任せです(^ー^)

ずんだ餅」、うまかった~(*^0^*)

|

« 仙台行ってきました! | トップページ | 名古屋お話会・個人セッション募集いたします »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに読ませていただいていますが、はじめての書き込みです、うのまです。

最近、私も「願いが叶うのが速くなってるなぁ」と感じていて、さらに今回のみちよさんの記事でびっくりしています!

職業柄(?)、「あの文はどこにあったっけ…」と分厚い資料からたった一行を探さなければならない場面が多いのですが、ぱらら、とめくってすぐに見つけられたり、適当に指をかけたページにあったりと、とにかく「速い!」のです(゜゜)天使さんありがとー!とにっこりしちゃいます(^ω^*)

そして、そろそろお茶したいなと思っていた友人に今日偶然会い、「メールしようと思ってたの!」と言われ、やっぱり速い!と実感してます♪ 今週お茶する約束もできました♪

これからも気分よく「よろしくっ(^^)b!」していきたいと思います^▽^♪

投稿: うのま | 2011年5月10日 (火) 23時28分

みちよさーん!こんばんは~(^^)

来月名古屋へ来てくれるんですね!
わぁ~~♪お話会楽しみにしてま~す♪

私は最近、時間が過ぎるのがとっても早くなった気がしてました。昔からそういう感覚はあったんですけど、ここ最近は完全に時間に置いていかれてるような。。。

なんだか一分一秒無駄にしてはいけないな・・・と感じています。「今」に生きなくっちゃ(^0^)!


投稿: jun*jun | 2011年5月11日 (水) 21時42分

みちよさん

先ほどコメントしたのに、またまたコメントしちゃいます。

みちよさん、質問があります!
あ、今回のブログの内容とは全然関係ないです!

「期待すること」って良くないってよく言いますよね?
いろんな本にそう書かれてるし、確かに他人に期待するのとかは何か違うのはわかるんですけど・・・

でもワクワクしてると期待感も出てきてしまうのです。

「期待」ってどう解釈すればいいんですか?
期待感が出てきたらどうすればいいですか?

こんな質問してしまってすいません。。。
でも教えていただけると有難いです!

よろしくお願いします!

投稿: jun*jun | 2011年5月12日 (木) 00時25分

初めまして(^-^)
いつも拝見させて頂いております♪

みちよさんに聞きたいことがありまして、不躾ですが気が向いた時にでもできたらでかまいません。よろしくお願いします。

昨日一日中雨が降っていました。家(アパートです)の階段を降りて少し歩いた所に羽がピッタリくっついてしまって羽の下の部分が地面に付いて濡れてしまって、そこから動かないアゲハ蝶がいました。
買い出しに行き、帰ってくると蝶は踏まれた?か何かで死んでしまっていました。
「う゛っ(*_*」っと感じてしまって…蝶々は天使のお使い、私に何を言いたいのか分からないです。
ここにいるとこうなるよって言っているのだろうか…


いつもブログをありがとうございます♪
記事を楽しみにしてます!

投稿: Яана | 2011年5月12日 (木) 08時28分

みちよさん みなさん こんばんは

ひとつ前の記事へのご返信ですが
遅くなってしまったのでこちらの方にお邪魔します。(*^^*)
アズ♪さん、ノリコさん
コメントありがとうございましたheart02改めて、勇気を出してよかったなあと感謝でいっぱいです。heart02
ラチとらいおんさん、すてきなポストカード、私もいただきました!ありがとうございました!!!!!
ブログの方も訪問させていただき、心の移り変わりのご様子がなんだか私とそっくりだな~と勝手に感じました~(*^^*)
にしきさんのブログにも書いていただきコメントさせていただいたのですが、歌のYoutubeアップにチャレンジ中で、歌詞を流すバックどうしたらいいかな~と考えていて、「ラチとらいおんさんの写真とコラボできたらステキかも!」なんて思いついたんですcatface
棚からずんだ餅!なんて書くと超失礼ですがcoldsweats01
ブログの方からご連絡させていただくかも…heart02
お邪魔しました~           mily

投稿: mily | 2011年5月12日 (木) 22時35分

はじめまして

みちよさん、是非静岡にも来てください
お待ちしてます

ハイ!

投稿: ぺ | 2011年5月13日 (金) 22時23分

jun*jun さん コメントありがとうございました。

コメントでは質問に答えられませんので、手短にお答しますね(他の方も質問したい人たくさんいるので!)

解釈するんじゃなく


「考えないで、ワクワクしてゆだねてください!」


ただそれだけです~


Яанаさんも、コメントありがとうございました。


そんなアゲハ蝶がいたら、意味を考える前に


助けてあげてください!!!


皆さん考え過ぎです。。。(^^;)


意味を見出さなくていいのです。

意味は自然に分かるものです。


いつもいい気分でいてくださいね~


コメントありがとうございました^^


投稿: みちよ | 2011年5月13日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/39940354

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙にお餅をオーダーする方法(笑):

« 仙台行ってきました! | トップページ | 名古屋お話会・個人セッション募集いたします »