« 明日は仙台です | トップページ | 宇宙にお餅をオーダーする方法(笑) »

2011年5月 8日 (日)

仙台行ってきました!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、

『東北応援!!「引き寄せの法則 特別編」 無料セミナー』

のため、仙台を訪問しました!

震災の2週間前に仙台に行きましたが、

その時と変わりがないほど、市内は通常通りで驚きました。

(むしろ東京より明るい!新宿は、今でも夜は真っ暗です・・・)

ですが、建物に入ると、ダメージを受けた部分がここかしこに見受けられます。

やはり、地震の大きなエネルギーの影響を感じました。

無料セミナーには、遠方から参加の方も含め、

80名ほどの方がお越しになっていました。

にしきさん 直子先生 に続いてお話させていただきました。

もちろん、みちよを見るのも初めての

みちよって誰????」

という方がたくさんいらしたので

わたしのヒストリー的なお話からさせていただきました。

途中から、あんまり何しゃべったか覚えてない感じですが(^^;)(笑)

お話した1時間は

ミニみちよのお話会」的な感じだったかと思います。

京都からお越しになった早川さんの素敵な歌のご披露の後、

最後に、3人でスピリチュアルなQ&Aにお答えするという座談会では

直子先生のぶっちゃけさく裂な、とてもオモシロイ感じで進み(笑)

お話したわたしも、とても楽しめました(^0^)

そして、そして何よりも!!!

2月に仙台でお会いした

東北天使の会の皆さま方と再会できたこと。

多くの東北の皆さまが無事でこの日にお越しくださったこと。。。。

本当に感謝でした・・・m(__)m

あっという間の1日で、濃いーーー1日でしたが

たくさんの方にお声をかけていただき

本当にうれしかったです(^人^)

お声をかけてくださった にしきさん・よしこさん

そして、直子センセー!(めちゃめちゃ仲良くなりました☆)

本当にありがとうございました。

お越しいただき、みちよの話をご清聴いただきました東北の皆さまも

本当にありがとうございました。

とても楽しかったです(^^)☆

今度はいつお話会やるんですか?すぐに決めてくださ~~い!」

と、天使の会の皆さまにせっつかれましたので(笑)

次回「みちよのお話会 in 仙台」にも、なる早で参りたいと思います。m(__)m

今回の感想なども、コメントでいただけると嬉しいです(^ー^)

今回、会場の皆さまに配られた素敵な空のポストカードは、

写真家で、阪神淡路大震災の被災者でもある

なかうち佑海さんから進呈いただきました。

http://lachitolion.blog72.fc2.com/

神戸から仙台へ光を届けたいと作っていただいたポストカードです。。。

彼女の写真は、とっても波動が高いんです!

なかうちさん、感謝です!

そして、すべての皆さま、本当にありがとうございました~。

|

« 明日は仙台です | トップページ | 宇宙にお餅をオーダーする方法(笑) »

お話会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は東北応援セミナーありがとうございました。
お疲れ様でした。。。
無事でみちよさんにまた、再会出来て本当に本当に嬉しかったです。
最高でした!みちよさん!!
強いパワーを受け取らせていただきました。
写真も撮れたしheart02
ありがとうございましたlovely

にしきさん、直子先生はお初でしたが、それぞれの方の個性が上手く交わっていて・・・最高でした♪
同じ?スピリチュアル?でも、それぞれの個性なんだな~って、そして、その個性が集結する事で更に別の何かを作り上げる事ができ・・・パワーアップするのだな~
と、これからの新時代を感じながら拝聴していました。


様々な時を経て、今、全ての事柄が紐解かれているような気がします。
昨年別の本を探しに行って何件も何件も探して歩いた果てに・・・その本とは全く出会えず、何も買わないで帰りたくなくて手に取った一冊の本がみちよさんとの出会いに繋がり、衝動に駆られて東京まで出向いた夏。
あの時に伝えられた事、今年の2月に伝えられた事・・・そして昨日のセミナーで伝えられた事、それで『わたくしはわたくし!!』の軸が更に強く定まったような気がします。。。
みちよさんの『スピリチュアルを極めないでください!!ド人間やってください!!』って言葉に強くメッセージ性を感じました。
本当にハートに聞いて、ワクワク嬉しい喜びだけを厳選して、ド人間で生きていこうと強く思いました。
自分を喜ばせる、愛する事がどんなものか、今わかったように思います。
それは魂を喜ばせる事。そして、それは自分しか知りえない事なんですよね・・・。。。
随分時間がかかった事だ(>_<)と思いますが・・・今がタイミングですよね?!
初めてセッションしていただいた時に伝えて頂いた『これからは、自分のための時間を生きましょう』を、本気でこれから、そうしていきます。ガンガンimpact
今、やっとそれが出来るように感じています。
その時間がやってきたようです。

懇親会では、皆さんどこかで出会っている?いや・・・はじめましてですよね?coldsweats01って
感じで、不思議空間でした。
(笑)
また、お会いできれば良いな~

長くなりましたが・・・(スミマセン)
本当にこのセミナーに参加させていただいた事に心から感謝します。
それも無料で・・・プレゼント付きで。。。
感謝・感謝・感謝・でーーーーーーーーーーーーーす!
ありがとうございました。

また、是非お会いできる日を楽しみにしています。
次お会いする時は・・・更に変容していたいもんです。

わたくしも、あっち、こっちと旅三昧したいですairplane
大いなる存在様にお願いしようと思います。。。

投稿: Mackey❥ | 2011年5月 8日 (日) 19時50分

みちよさん、昨日セミナーに参加された天使の会の皆様、こんばんは、アズ♪です。


久しぶりに各地から集まった皆さんとの再会は元気と勇気と新しい気付きを頂けました♪


はじめましてなのに、久しぶり~みたいな感じだったり。なんか、すんなりと仲良くなれますよね。きっと過去に一緒に戦ったり、修行してたんでしょうね(笑)


ご自分で作曲された歌と一緒にわざわざ仙台まで来てくださったミリさん、とても勇気がいる行動だったと思います。ありがとうございます(^-^)
ちゃんとお話できませんでしたが、鹿児島から来てくださったという元気いっぱいのお姉様。

そして前に、私にブログでお声をかけてくださったラチとらいおんさんからは
とても綺麗な空のハガキセットのプレゼントまで届いていて、
皆さんの気持ちに素直に感動してしまいました。本当にありがとうございました(*^_^*)

私も含め、本当に東北人は耐える事が得意なんで(笑)、
皆さんからの思いを有り難くちょうだいして、辛い事は辛い、嫌なものは嫌、好きなものは好きと
ド人間を邁進させて頂きます(笑)


天使からのどうしても伝えて!というメッセージ。
『皆さん、本当に生きていてくれてありがとう』

そう言われてビックリしました!!!
生き残ったつもりは全然なかったんですけど、
実は生き残ったんですね、私!!!


次なるミッションがまだまだ残ってるって事ですね(^-^)
ワクワクしておきますね♪


では、みちよさんまた近々いらしてくださいね(^-^)
そして東北天使の会の皆さんまたお会いしましょうね~~(o^-')b

投稿: アズ♪ | 2011年5月 8日 (日) 20時21分

昨日は、応援セミナーありがとうございました。
座談会最後のみちよさんの天使からのメッセージに
泣けてきました。
今は、気持ちもだいぶ落ち着きましたが、震災時の
沿岸部の様子や知人の安否がわかるにつれ、どうして
?こんなことになったのか?なぜ、私は、生きているのか?・・毎日のように考えてばかりでした。
でも、昨日、みなさんからパワーをいただきました!
これからは、コントラストを楽しみながら ド人間 を
生きていきます。
本当に、ありがとうございました。
来週からのイギリス、気をつけて行ってきてください!

投稿: オリバナ | 2011年5月 8日 (日) 20時44分

初めまして。
昨日仙台でのセミナーに参加した者です。
そして みちよさんって誰??状態の者です。(^_^;)
セミナーに初めて参加したのですが、昨日のお話を聞いてすっかりみちよさんのファンになりました。
友人と一緒に参加したのですが、みちよさんのお話もっと聞いていたかったよね!って話していました。
もちろんにしきさんのお話も直子さんのお話ももっとずーっと聞いていたかったです。(本当にあっと言う間でした。)

「人間をやる」って言葉、心に響きました。
いい面も悪い面も含めて ド人間 しちゃいますね☆
素敵なお話をありがとうございました☆

投稿: はなマロン | 2011年5月 8日 (日) 22時23分

みちよさん!そして参加された皆様paper
お陰様で昨日はとっっても楽しく過ごしました♪
感謝と喜びheart04と再度自分のリセットが出来ました~
有難うございます!

にしき&直子さんは初めてお目にかかったのですが、にしきさんには『一生懸命さと温かい人柄』も伝わり今回の企画をして頂いた事にとても感謝
(^人^)の気持ちでいっぱいです!奥様:よしこさんはお人形さんみたいでlovely


直子さんには初めてお会いしたのに不思議と懐かしい気持ちでした!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みちよさんのお話しには自分がまばたき・呼吸をしていたのかどうかもわかりませんsmileまるで不動大仏様でした
な、、、くらい釘付けだったみたいです♪私…lovely


みちよさんはリーディングにてご存知ですが、私は身体的な影響もあって今のところ自分の魂を喜ばすには『やりたいけど“でも…”』が少々付きまとい範囲が限られるので100%MAXupは出来ないけど、出る事・出来ない事を心・体・エネルギーに相談しながら“小出し”にして楽しんでますsmilescissors
また皆さんに会えるのを本当に楽しみheart04にしてますdelicious
有難うございました

投稿: みっちょん | 2011年5月 8日 (日) 22時31分

昨日はありがとうございました。三人の講師の方がそれぞれの個性でお話くださいましたが、根にあるものは一緒なんだな。いかに今を生きるか。わくわくを感じる自分に許可するか。そうなんですよね。sun
みちよさんのお話の魂、感情、思考をイエスにする。子供の頃何になりたかったか。向き合っていこうと思いました。またお会いできる日を楽しみにしています。(≧∇≦)

投稿: ひとみ | 2011年5月 8日 (日) 23時37分

みちよさん 仙台セミナーご参加のみなさま

こんばんは!仙台では本当にありがとうございました。
つたない歌を歌わせていただいた早川(mily)デス。
ブログでご紹介いただき恐縮デスcatface

みちよさんには引き寄せセミナーでお目にかかったことはあってもお話をお聞きするのは初めてでしたが、
いや~オトコマエな頼もしさにすっかり魅了されました~heart01shinehappy02

みなさま書かれていらっしゃる通り、ほんとに三人三様で、自分の魂の願いにOKを出すオプションをむちゃくちゃ楽しみながらがっつり体感させていただけた、本当に中身の濃いあっという間の半日でした。

今回、申し込みをしようかどうしようか迷ってやめようかな~と思うと「鹿児島からもお申込みが」とにしきさんがブログに書かれたり、東北新幹線開通のニュースが流れたり、
歌を歌いたいと申し出たあとも、伴奏の録音をサポートしていただけることになったり…
(演奏はアースヘブンミュージックを主宰されている福井 幹(つよき)さんという方です。みちよさん、この場を借りてお礼申し上げてよいでしょうか…)
イザとなったら緊張して全然声が出ませんでしたが、
実際に被災された方からも思ってもみなかったような好意的な声をかけていただき、すべてがミラクルで感謝感謝でありました。
勇気を出して参加させていただいて本当に良かったですheart01
みちよさん・みなさまにまたどこかでお会いできる日が来ることを楽しみに、今回お話しいただいたことを実践してパワーアップしていきます!本当にありがとうございました~heart01

投稿: mily | 2011年5月 9日 (月) 01時35分

私は最近『声』を出す努力をしています
o(゚∇゚*o)~♪
早川さんの勇気ある行動!素敵な歌♪感動しました!有難うございました

投稿: みっちょん | 2011年5月 9日 (月) 17時57分

みちよさん、仙台に集まったみなさま、こんばんは

ラチとらいおん@なかうち佑海です。


今回、みちよさんのおかげで、震災以来ずっと胸のなかに詰まっていた、「東北の方たちに、光を送りたい」という想いを実現することができました。

本当にありがとうございます!!


受け取ってくださったみなさんにも、感謝の気持ちでいっぱいですheart

みなさんのコメントを読んでいると、みんな震災に負けず、魂の声に耳を傾けてがんばってるんだなーと感動してしまいます。


今回は私自身は仙台に行くことはできなかったけれど、いつか東北天使の会のみなさまにお会いしたいです。
アズさんとも直接お話してみたくてウズウズhappy01


早川さんは京都の方なんですね。

みなさん遠方からも応援に駆け付けられて、本当に濃くて素敵な一日だったようで、ポストカードだけでも参加させてもらえて、ホントにホントに良かったなぁと思っていますheart01


これからも、「神戸から光が届きますように」という想いでブログに写真をアップしていきますので、ぜひ遊びにきてください。

ちなみに肝心のブログ、今朝からご機嫌ナナメになってしまい、あわててアメブロのアドレスをリンクさせてます。

http://ameblo.jp/lachitolion/

知人の勧めでアメブロにもデビューしたのがつい1週間前のこと~これも不思議な流れです。
「ダイジョウブ、なんとかなる」(笑


先月、神戸の高台から街を見下ろした時は、東北のみなさんのことを想って、同じ言葉を友達と交わしました。


いつか神戸にも遊びに来てください!
私も仙台に行ける日を、楽しみにしていますairplane

~神戸より、愛を込めて~*


最後になりましたが、みちよさん、ブログの紹介、ありがとうございますmm

投稿: ラチとらいおん | 2011年5月 9日 (月) 20時57分

こんばんは~。福島みかねこです。
仙台引き寄せセミナーではみちよさんをはじめ、皆様にお会い出来てありがとうございました(^o^)/

あの日の震災以降、初めて仙台に行きましたが福島市と仙台市の違いに驚きました。
同じ東北、車で1時間ちょっとの距離ほどしか離れてませんが、仙台(仙台駅西口)は人は若干少ないというだけで震災前と変わらないという印象を持ちました。
福島は放射線被害防止のため、マスクをした人がたくさんいます。見えない放射線に不安感を持った人もたくさんいます。
仙台はマスクした人はごくわずかでした。(マスクをしている人はきっと花粉症なのでしょう)

そんな中で今後どう生きていくのかが私の課題ですが、みちよさん、にしきさん、直子先生がお話ししてくださった中から実践していきたいと思っています。生きている私達はそれを乗り越えられる魂を持ってますものね。今回のセミナーはそれを確認するために集まったんだなぁ。。。と思いました。
みちよさん、集まった皆様ありがとうございました。。。

投稿: みかねこ | 2011年5月 9日 (月) 23時04分

皆様、こんばんは、アズ♪です。

この場を借りて、ラチとらいおんさんにお礼が言いたくて、書き込みさせて頂きます(^-^)


昨日リンクアドレスから飛んだら、飛べなかったもので、残念に思ってました。

参加者も多かったので、全員分を用意してくださるという事は費用もかかりますし、
本当に有り難く思います。とても綺麗な写真と一緒にラチとらいおんさんの想いも、ちゃんと私達に届きました。
ありがとうございます。
いつか、お会いできる日を楽しみにしてますねd(^O^)b


また、東北天使の会、第1期メンバーの皆様と、全員とじっくりお話はできませんでしたが
こちらのブログでコメント拝見してて、皆さんがいろんな想いを抱いて暮らしているんだなぁ…という事も垣間見えました。


今度会った時、お一人、お一人のお話もっと聞きたい!そしてシェアしたい!などと思いました。
あと、みちよさんとの馴れ初め(笑)も、ちゃんと聞きたいところですよね(o^-')b
案外、何故かわからないけど、みちよさんに会いに行かねば!と思った方が多いんですよ。

私もその一人で、ブログ読んで5分で決めて、仙台から名古屋まで会いに行きましたから!

みちよ天使に引き寄せられたんでしょうね(笑)
また、お会いしましょうね♪

あと、ひとみさん、連絡お待ちしておりますm(_ _)m
例のDVD早速注文しましたよ(^ヘ^)v
思い付いたら早いんですが、いつも手に入れたら満足…なアズです(笑)今回は頑張ってみますよ~~!

投稿: アズ♪ | 2011年5月 9日 (月) 23時51分

アズさん、メッセージありがとうございます♪


ブログ、辿りつけてもらえましたか、ヨカッターcoldsweats01


さっき、お風呂上りに、「いつか仙台で個展をやりたいなぁ」という想いがぽんと降ってきました。
(仙台は、大好きな写真家さんの故郷ですしheart04


去年末、写真の先生に「個展はいつやるんですか?」と聞かれ、「来年」と答えたものの、神戸でやる意味を見つけられずにいた私には、思わぬ展開です。
(今年できるかどうかはわからないけれど)


こんな想いが降ってきたのは、年末に受けたみちよさんのリーディングと、ポストカードを受け取ってくれたみなさんのハートのおかげだと思います!

みちよ天使と東北のみなさんに、もう一度ありがとうheart


  「君の明日が きっと いい日で あるように
    君と 大切な人が 笑顔で いられるように」

           (小田和正 「やさしい雨」より)

投稿: ラチとらいおん | 2011年5月10日 (火) 01時03分

みちよさん、直子さん、にしきさんご夫妻、仙台にわざわざ来ていただき、素敵な心温まる時間を有難うございました!!!confidentheart04

なかうち佑海さんのポストカードはそばに置いて眺めています。眺めていると、何か、透き通った気持ちになります。思いを込めていただき、本当にありがとうございますlovely

早川さんの歌にも癒されました。音楽的にもとても好きでしたので、心地よい音楽でした。また、歌詞にも励まされ、有難かったです。私よりもっと被災した人に聞かせてあげたい・・・とても包まれるような温かい曲でしたnotesheart04

今回、ほぼ初めてこうしたセミナーに参加しましたが、とてもすんなり言葉が心に伝わってきて、初めての感覚でした。会場にいる内に、魂の裏座談会をしていたんでしょうねheart02。私の中に、愛の灯ともったような感覚が残っています。もう一度パワー回復というような感覚です。smileshine

いただいたお言葉を有難く、消化して生きていきますね。本当に有難うございます。confident

会場、懇親会でお会いしたみなさまに愛の奇跡が起きますよう、お祈りしています・・・shine

投稿: ノリコ | 2011年5月10日 (火) 20時04分

度々失礼しますmm

ラチとらいおん@なかうち佑海です。


ノリコさん、ポストカード喜んでくださって、とっても嬉しいです!
ありがとうございますhappy01

ブログにもぜひ遊びに来てください♪


ホントに愛に満ちた素敵な一日だったんですねheart
私もみなさんのコメントを読んで、パワーを分けてもらいましたっ
ありがとうございましたdelicious


投稿: ラチとらいおん | 2011年5月11日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/39910763

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台行ってきました!:

« 明日は仙台です | トップページ | 宇宙にお餅をオーダーする方法(笑) »