« グラストンベリー滞在記4 | トップページ | イギリス滞在 後記 »

2011年5月27日 (金)

グラストンベリー滞在記5

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

来週は、久しぶりの名古屋です。

只今、個人セッションの枠決めを行っております。

決まった方へのご連絡は明日に行いますね。

また、

4月に行い大変好評をいただきました

自分を愛するワークショップ

宇宙に彼氏をオーダーする方法ワークショップ

を、7月に 2日間バージョン で行います。

日程・募集はまたこちらのブログで行いますのでお待ちくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、グラストンベリー滞在記も最終回です。

時差ぼけでアップが遅くなりましたm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そんな感じで、晴天の朝を迎えたわたしたちは、チャリス・ウェルへ行ってきました。

Img_1315

チャリス・ウェルは、聖なる泉がある公園ですね。本当に素敵な場所です。

5、6月は一番いい季節です。

お花が一番キレイに咲く時期だからです♪

Img_1301

Img_1310

Img_1313

。。。そんないい時期なので、団体客もいたこともあって

いつもと同じだからいいっか~」と、今回はあまり写真撮ってません(笑)

去年の景色は、こちら からご覧ください。

今回も、エンジェルシートに座ってきましたよ。

Img_1308

わたしも知らなかったのですが、日本の友人から

ジョン・レノンが「イマジン」の構想を練ったのが、このエンジェルシートなんだよ

と教えてもらいまして、なんとも感激しました(: ;) 

全然知らなかった!!

敬愛するジョン・レノンと、魂故郷のグラストンベリーがここで繋がっていたなんて!!

わかります。わかります。

だって、ここには、“ Love & Peace” しかないんだもの!!

。。。そしてグラストンベリー滞在最後に、

前回もお会いしたわたしのソウルメイト、ソニアさんに今回もリーディングをしてもらいました。

そこで言われたことに再度ビックリ。。。。。

ミチヨはこれまで男モードで生きてきたから、これからは“女”で生きるのよ!!」

。。。。はい(^^;) これはまさに昨日友人にも言われてたことで

この道中、ずっとわたしのテーマになっていたことです(笑)

もちろん、彼女には女神の話など一切していません。

やっぱりここでも言われるか!(笑)

っていうか、どれだけ念押しされんの?! みたいな(大笑)

ソニアさん、(いつものごとく)恐るべし。。。

。。。というわけで、今回は剣<つるぎ>をトアーに埋め(イメージで)(^^;)

無事に“女子”になって帰れた(はず)です。(笑)

・・・おまけで帰り道に、初めて ストーンヘンジ に寄ってもらいました。

Photo

フェンス中には入らず、外から見ましたが圧巻でした。デカイったらなんの!!

ロンドン方面からグラストンベリーに向かうちょうど間くらいに存在するこの場所。。。。。

トアーとも関係あるんでしょう・・・。

。。。こんな感じで、女二人のグラストンベリーツアーは終わりました。

途中の女子トークが大ウケで、ゲラゲラ笑いながらの楽しい旅でした。

友人いわく、「1週間はここにいないとダメね。今度はゆっくり来よう!」

ということで、もはや次の予定が決まりそう。

またすぐに行くことになりそうです(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« グラストンベリー滞在記4 | トップページ | イギリス滞在 後記 »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいみちよさん(^-^)幸せ感じるグラストンベリー滞在記でした♪最後の女子トークが楽しかったという下りはキラキラと女の子が溢れ出ていで読んでた私もついニコニコしてしてしまいました(*^_^*)
幸せ感をしっかり頂きました!ありがとうございます♪

投稿: 満月 | 2011年5月27日 (金) 07時10分

綺麗なお写真に、滞在記を読んでいると
私も一緒に旅してるような気分になれました
イギリスってイイですね~

投稿: モモコ | 2011年5月27日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/40147705

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリー滞在記5:

« グラストンベリー滞在記4 | トップページ | イギリス滞在 後記 »