« 名古屋お話会・個人セッション募集いたします | トップページ | グラストンベリーに来ました(^。^) »

2011年5月15日 (日)

イギリスに来ました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

魂の故郷、イギリスへ里帰りしました。

今日のロンドンは思ったより天気がよく、晴れています。

昨日は暑いくらいでした。

風も初夏のそれのようで、すがすがしいです(^^)

今日と明日は、こちらの友人のバンドのライブに出かけます。

今日は、たくさんのバンドが集まる、なにげフェスティバル?!なので

またいろんな人たちが来るでしょう。きっと。

(前回のわたしは、タトゥーばりばりのお兄ちゃんへリーディングをしていました(笑))

来週は、グラストンベリーを再訪します。

今回はiPhoneもあり、ブログ更新もスイスイできそう?

(宿坊にはインターネットがないので(泣))

写真等もできるだけアップしますね。

友人と回るので、日時を直前でしかお知らせできないかもしれませんが

グラストンベリートアーの上で、

遠隔ヒーリングをお送りしたいと思います(^^)b

ではでは、日本の皆さまもよい気分でお過ごしください~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 名古屋お話会・個人セッション募集いたします | トップページ | グラストンベリーに来ました(^。^) »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんは!
(あ、そちらはおはようございます、ですね)

初夏のイギリス、最高でしょうねヽ(´▽`)/

実は今朝、夢になんとみちよさんが登場されまして。。
でも場所はロンドンでなくばっちり日本のどこか、
でしたが(笑
わたしがなにか困った顔をしていたのか、聖母のように
みちよさんがひたすら何かを語ってくれていました。
ー肝心の内容はまるで思い出せないのですが・・・
目覚めたときーあ、あの聖母は、、み、みちよさん!
というはっきりした感覚があり、しばしぼーっとして
しまいました。

グラストンベリーでますますパワーアップして
ご帰国なさってください&よき旅を!

投稿: MK | 2011年5月15日 (日) 22時56分

( ^ω^ )おお、イギリス行きですか。
わたしも「みちよ」さんシンクロきましたよ☆snow
すれ違ったお店の名前が「みちよ」さんでした☆
そこの白いハートの装飾が、なんだかみちよさんの感じに合っていて、「なんのシンクロかな」と思ってたんですが、そうか~イギリス。
あの、前回見せてくださった茨の木の写真は、いつまでも見ていたいような気がします・・・わたしもご縁があるのかも☆・・
楽しんできてくださいね~~!

投稿: maniko | 2011年5月15日 (日) 23時14分

みちよさん、
イギリスから早速のアップありがとうございますhappy01


仙台のことで、みちよさんがブログに私の名前を書いていただいたことに勇気をもらって、昨日、自分のブログに作家名を載せました!

今まで「ラチとらいおん」としか載せてこなかった私には大チャレンジです(ドキドキ)

日本に帰られたら、ぜひまた覗いてくださいleo
http://lachitolion.blog72.fc2.com/


それからmilyさんへ
(遅くなりましたが見てくれますように)


>歌のYoutubeアップにチャレンジ中で、歌詞を流すバックどうしたらいいかな~と考えていて、「ラチとらいおんさんの写真とコラボできたらステキかも!」なんて思いついたんです
棚からずんだ餅!なんて書くと超失礼ですがブログの方からご連絡させていただくかも…


ステキですね~ワクワクしますheart02
私もmilyさんの歌をお聞きしたいです!
ずんだ餅コラボ、ぜひ実現させましょうhappy02
ご連絡お待ちしてまーす♪
(「管理者にだけ表示を許可する」というのも選んでもらえますので)


ではでは、みちよさん、イギリスの素敵な写真、
楽しみにしていますshine

投稿: ラチとらいおん(佑海) | 2011年5月16日 (月) 01時12分

みちよさんイギリスなんですね(≧▼≦)
今回も素敵な写真と、遠隔ヒーリング楽しみにしてます\(^O^)/
たっぷり楽しんできてくださいね☆☆☆

みちよさんに勧められて、去年の秋からはじめたブログ。かなりさぼっていましたが、、、引っ越し後やっと落ち着いてきて、少し前から毎日アップしています(^^)v
かなりふさぎ込んでいましたが、ブログを再開して視野が広がってきた気がします!!
日々の暮らしを大切にしたいと思います。
あきこ

投稿: あきこ | 2011年5月16日 (月) 21時10分

みちよさん、イギリスいいですね。子供の頃の夢でした。先日思い出しました。私イギリスへ行きたかったんですよ。今まで忘れていたことにも驚きですが、先日のみちよさんの子供の頃の夢思い出してください。の言葉で思い出したんです。遠隔ヒーリング楽しみです。good job 私もイギリス行きます。と宣言します。(◎´∀`)ノ

投稿: ひとみ | 2011年5月17日 (火) 00時24分

みちよさん こんにちは

魂の故郷にいらっしゃるんですね blogの文章から魂が喜んでる雰囲気が伝わってきます みちよさんのグラストンベリー記を読んで私も行ったつもりになります!たくさんの発見をして シェアして下さるのを待っています 私も1番最初に夢見た海外はイギリスだったな そういえば

投稿: きょんきょん | 2011年5月17日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/39998537

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスに来ました:

« 名古屋お話会・個人セッション募集いたします | トップページ | グラストンベリーに来ました(^。^) »