« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

イギリス滞在 後記

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

7月の東京のワークショップの日程が決まりました。

7月16日(土)、17日(日) 二日間です。

16日が『自分を愛する』

17日が『宇宙に彼氏をオーダーする方法』

となっております。前回行った内容と同じではありますが、

瞑想も時間をたっぷり取って、さらに濃いー感じで行います。

こないだのWSで、だいぶ“思い癖”に気づいて取れかかったけど、あともう一息!という方。

前回出られなかったけど、今回は是非!という方。

この翌日は「海の日」なので、2日間行ってもバテたとしても、翌日しっかり休める!(笑)

今回も、前回と同様、“ふた開け”のお手伝いとして 

ヒーラー仲間さん も参加してくださいますよ!

是非ご参加検討しておいてくださいね(^ー^)

詳細・募集開始は、ブログで行いますので、どうぞお楽しみに~。

さて今週末は、名古屋!!

5日(日)のお話会、まだ若干お席ございますよ。

ご予定空いた方は、是非お友達をお誘い合わせの上お越しくださいませ(^^)

詳細はこちらから。

また、7月は、大阪 にも行きますよ!

募集はまた後日行いますので、お待ちくださいm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、イギリスでは、グラストンベリー以外にもいろんな気づきがあり、

おそらく、それは滞在中というよりは、日本に帰って来てから気づいたことが多々ありました。(笑)

滞在中は、珍しく グラグラすることが多かったのです。

ロンドンは、東京以上にエネルギーが ガチャガチャ なのですが(^^;)(⇒だからこそ、オモシロイという部分もあったりするのですが)

実は、いつも定宿にしているアパートメントホテルが7月をもって閉鎖することになったと聞き、

半ばほっとしている自分がいました。

ああ、もうロンドンにこだわらなくていいんだよね~(: ;)」みたいな(笑)

グラストンベリーからロンドンに戻ると、めまいを感じるくらい、そのグラグラ感が顕著だったのですが、

そのグラグラしたのは、何も環境だけではなく、わたし自身からくるものも多々あったのです。

今回は、いろんな意味で“清算”をしに行ったような感じでした。

それは、

不要なエネルギー」の清算。

このわずが10日間で、また数々の事件が起こったのですが(笑)

そのどれもが実にはっきりとわかる形でわたしの前に

おい、これ、このままでいいの? どうすんのさ???」

といったふうに提示され、

今回は無理なく自然な形で、自分の意思でちゃんと決着がつけられるようになっていて

そして、しっくりする形で納得でき、

その清算が終わった途端、

(いつものことではありますが)

イギリス前・イギリス後 ⇒ (使用前・使用後みたいな(^^;)(笑))

で、またまた変わってしまいました。。。。

ひとことで言うと、

本当に欲しいものが見つかった!!!

みたいな、そんな感じです。

日本に帰ってきてからも、今回の渡英の意味を考えていたのですが

男性性・女性性 

にしっかりとフォーカスされて、最初から最後まで「コレ!」で終わった感じ。。。(笑)

今のわたしには、本当に大事な“マイ・ミッション”だったんだと思います。

清算して、スッキリして、すべての意味が分かったところで、

新しいもの がちゃんとやってきたのです。。。

(本当にあっという間に来てビックリした(^^;))

たくさんの思い出を作ってくれたものには、本当に感謝していますが、

天使から

もはや 古いもの にこだわるのではなく、 

もっと自分に合った新しいもの を得ていいんだよ~

というゴーサインをいただきましたので、そうすることにしました。

10年以上前からお世話になっていて、本当にたくさんの思い出の舞台になってくれた、

ロンドンの定宿も同時期に、見事、“清算”。。。。

本当にうまいこといっているんだなーと思いました。

清算後”の話は、お話会などでお伝えすることもあるかと思いますが、

今はそっと見守ってやってくださいm(__)m (⇒芸能人?!)

(大笑)

。。。というわけで、また“新しいミッション”が出来たみちよは(^0^)

また夏にイギリスへ旅立ちます。

次回も、乞うご期待(^^)b

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

グラストンベリー滞在記5

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

来週は、久しぶりの名古屋です。

只今、個人セッションの枠決めを行っております。

決まった方へのご連絡は明日に行いますね。

また、

4月に行い大変好評をいただきました

自分を愛するワークショップ

宇宙に彼氏をオーダーする方法ワークショップ

を、7月に 2日間バージョン で行います。

日程・募集はまたこちらのブログで行いますのでお待ちくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、グラストンベリー滞在記も最終回です。

時差ぼけでアップが遅くなりましたm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そんな感じで、晴天の朝を迎えたわたしたちは、チャリス・ウェルへ行ってきました。

Img_1315

チャリス・ウェルは、聖なる泉がある公園ですね。本当に素敵な場所です。

5、6月は一番いい季節です。

お花が一番キレイに咲く時期だからです♪

Img_1301

Img_1310

Img_1313

。。。そんないい時期なので、団体客もいたこともあって

いつもと同じだからいいっか~」と、今回はあまり写真撮ってません(笑)

去年の景色は、こちら からご覧ください。

今回も、エンジェルシートに座ってきましたよ。

Img_1308

わたしも知らなかったのですが、日本の友人から

ジョン・レノンが「イマジン」の構想を練ったのが、このエンジェルシートなんだよ

と教えてもらいまして、なんとも感激しました(: ;) 

全然知らなかった!!

敬愛するジョン・レノンと、魂故郷のグラストンベリーがここで繋がっていたなんて!!

わかります。わかります。

だって、ここには、“ Love & Peace” しかないんだもの!!

。。。そしてグラストンベリー滞在最後に、

前回もお会いしたわたしのソウルメイト、ソニアさんに今回もリーディングをしてもらいました。

そこで言われたことに再度ビックリ。。。。。

ミチヨはこれまで男モードで生きてきたから、これからは“女”で生きるのよ!!」

。。。。はい(^^;) これはまさに昨日友人にも言われてたことで

この道中、ずっとわたしのテーマになっていたことです(笑)

もちろん、彼女には女神の話など一切していません。

やっぱりここでも言われるか!(笑)

っていうか、どれだけ念押しされんの?! みたいな(大笑)

ソニアさん、(いつものごとく)恐るべし。。。

。。。というわけで、今回は剣<つるぎ>をトアーに埋め(イメージで)(^^;)

無事に“女子”になって帰れた(はず)です。(笑)

・・・おまけで帰り道に、初めて ストーンヘンジ に寄ってもらいました。

Photo

フェンス中には入らず、外から見ましたが圧巻でした。デカイったらなんの!!

ロンドン方面からグラストンベリーに向かうちょうど間くらいに存在するこの場所。。。。。

トアーとも関係あるんでしょう・・・。

。。。こんな感じで、女二人のグラストンベリーツアーは終わりました。

途中の女子トークが大ウケで、ゲラゲラ笑いながらの楽しい旅でした。

友人いわく、「1週間はここにいないとダメね。今度はゆっくり来よう!」

ということで、もはや次の予定が決まりそう。

またすぐに行くことになりそうです(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

グラストンベリー滞在記4

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

皆さんがこの記事を読む頃には、わたしは機上の人となっています。

本当は2週間滞在するはずだったのですが

予定が入ってしまい、急きょ滞在を短くしたのです。

ですが、すべてがパーフェクトなタイミングで起こり、

今回ほど、自分のエネルギーをしっかりと無駄なく?(笑)使えた滞在はなかったかもしれません。

わたしも人間なので、自分に関しては自信がなくなることが多いのですが(^^;)

すべてを直観に任せ、その通りに動きました。

そしたら、なんとなく分かっていたことが、あれよあれとという間に現実化しました。

今回は、すべてこれでよかったんだろうと思います(^^)b

(昨日アイスランドの火山が噴火しましたが、きっと大丈夫でしょう。天使にお願い(^^)v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そんなわけで、前回の続きです(^^)

朝霧のグラストンベリーは、なんともいえずミステリアスでした。

Img_1282

そんな中、早朝瞑想を行いました。

宿坊には、瞑想部屋があります。

Img_1281

ここで一人、瞑想をするのが好きです。

前回、この宿坊(B&B)を載せたら、問い合わせを結構いただきましたのでご紹介しますね。

Healing Waters 

日本語での表記がありますが、英語のみしか通じません。

お問い合わせは、英語でお願いします。

Juliet という「おかみさん」がやっています。

(わたしが勝手にそう呼んでいるだけですが(笑))

「日本のMichiyo から紹介で~」

と言っていただければ、喜ぶと思います。

ここに置いてある、ダライラマ カードはお気に入りです(^^)

いつもここへ来るたびに引くのです。

Img_1284

意味は、拡大して読んでね!(^^)

ちなみに、ここの本棚には、日本人宿泊者のために

拙著『ハートで天使とつながる方法』を謹呈させていただいておりますm(__)m

。。。そんな朝の瞑想を気持ちよく終えて、裏手の wearyall hill に再度訪れました。

時間を取って、ここで“聖なる茨の木”と話がしたかったからです。

Img_1288_2

去年、何者かにいたずらに切られてしまった聖なる木でしたが、

わたしが話しかけると、「心配しないで。わたしは大丈夫」と言います。

茨は、自分を切りつけた人物を許していました。

それよりも、ここへ来て、怒りや心配や悲しみを残していく人のエネルギーのほうが大変なのだ、と言っています。

木は、すでに再生していました。

Img_1291

新しい芽が出ているのが見えますか?

まだ最近芽吹いたような感じです。

なんだか、今回はこれを確認しにここへ来たような気がしました。

Img_1289

Img_1300 

生まれ出る生命の強さ、育む力・・・・

これこそ、大地のエネルギー<女性性>です。

茨と話ができたことでとても安堵し、わたしたちは宿坊をチェックアウトしました。

Img_1299

羊たちも、「そうそう!」と言っているようでした(^ー^)

(またまたつづく)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

グラストンベリー滞在記3

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今気づきましたが、ブログアクセス数が、100万を超えてました(^^;)

このブログを書き始めて、まだ2年半しか経っていませんが

これまで、こんなにたくさんの人に見ていただけているのはすごいことです。

いつも応援、本当にありがとうございます。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、グラストンベリー2日目の夜。

宿坊に帰ったわたしたちは、シャワーを浴びて

紅茶を飲みながら、友人の部屋で喋っておりました。

(こういうのは修学旅行以来かもしれません(笑))

その間、友人の電話が鳴ったのですが

それは友人の魔女系仲間からの相談ごとの電話でした。

その人は魔女もやっていますが、天使系でもあるとのことで(笑)

あ~、今日本から天使の友達が来てるから代わるわ!」と

なぜか、わたしに電話をパスされ(笑)

急きょ、ミニ電話リーディングのようなことをすることになりました。

最初、混乱していた彼女の声はとても震えていたのですが、

わたしが、彼女の声から感じることや、天使からの強い要望を伝えると

彼女は本当にリラックスしてくれて

「ありがとう!」

とお礼を言われました。

友人いわく

その人は、めったに電話をしてこない人だということで

日本からわたしが来ていることを察知し、

しかもグラストンべりー滞在中というエネルギー的に一番しっかりした時に電話をかけてきたんだろうと

言っていました。

なぜか、こっちにくるとこんな機会がやってくるのです(^^;)

。。。その後、夜も更けておりましたが友人が何かを予感して

窓を開けておりました。

そうしたら、雲の間から、ものすごくミステリアスな月が顔を出しました。

Img_1272

すこし前までは、どこに月があるのかわからないくらい、雲が分厚かったので

こんなにはっきりと見られるとは思いませんでした。

友人は、魔女系、女神信仰者なので

お月さまとはとても仲良くしています。

月の女神、ダイアナを呼んで

女性性を高めるアファメーションを教えてもらい、

満月の翌日であるこの月に向かって一緒に行いました。

やっぱりここでも“女性性”を意識させられるようになっています(^^;)

この月が姿を現したのは、約30分くらい。

グラストンベリーで、こんな美しい月を見られて本当にラッキーでした。

。。。。そして翌日。

思い切って早起きすると、信じられないような光景が目に飛び込みました。

Img_1276

霧のグラストンベリーです。

Img_1278 

Img_1274

Img_1279

霧の海の中に浮かぶ島のように見えます。

これが、キングアーサー物語で有名な伝説の島、“アバロン”だと言われています。

わたしと友人は、キングアーサーものが大好きなので

この景色を見られて真面目に喜んでいました。

友人は、過去に何度もこの地を訪れていますが

こんな霧の中のトアーを見たのは初めてだと言っていました。

こうして最終日の朝がやってきました。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

グラストンベリー滞在記2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

グラストンベリーでは、お天気が問題でした。(^^;)

翌日は曇りで、朝日も見られませんでしたが、

とどのつまりは何でもいいんです。

だってグラストンベリーだから(笑)

この日は、トアーに登ってきました。

Img_1247

Img_1260

友人はなんとサンダルで来てしまい(笑)

ヒーヒー言いながらのぼっておりました(笑)

Img_1254

誰かと来るっていいね! 気軽に写真撮ってもらえるから(^0^)(笑)

トアーの頂上は、いつもながら風がビュービューで、大変なことになっております。

ここでは、しばし時間をとって瞑想&遠隔ヒーリングをしておりました。

その後、チャリス・ウェルという隣のガーデンに行こうと思っていたのですが

雨が本格的に降ってきてしまい

急きょ、町中心部のハイストリートでお茶をしながら雨宿り。

そして、友人が一度行ってみたいということで

すぐそばにある Goddess Temple (女神の寺)

という場所に行ってきました。

残念ながら、場所内は神聖なところなので写真はNG。

建物の2階のフロアが、この Goddess Temple で

中に入ると、祭壇に女神様の絵が飾られ

参拝者は、入口で靴を脱ぎ

敷物の上で瞑想をしておりました。

周りにも、像やら絵やら、置物やら、すべて女神グッズ。

瞑想音楽が流れている以外は

シーーーーーーーーン

としています。

わたしたちは、女神像に囲まれた小さなスペースに腰をおろし

しばし瞑想をしておりました。

すると天使からメッセージが。

女性性をしっかりと発揮しなさい。あなたはそれを再度自覚する必要があるので、ここへ連れてこられました

とのこと(^^;)

日本でもそのことには気づかされていたので

「そうだよね~、そうだよね~(^^;)」

と、至極納得。

なんだ、用事があったのは友人じゃなく、わたしじゃん!!!

と、気づきました(笑)

女神とは、生む性である女性性の象徴<メタファー>であり、

地球という、すべての生命を宿すものの擬人化でもあります。

受け取るエネルギー

育むエネルギー

繋がるエネルギー

協調するエネルギー

今世、女性を選んできたこと、その意味。。。。

ここへ来ると、そういったことに気づかされます。

。。。そして、その後はお腹が空いたこともあり

地元パブにてご飯を食べました。

ちなみに、この写真で夜の8時くらいです。

イギリスの夏時間は、夜が長いです。

10時くらいまで明るいのです。

Img_1268

ご飯を食べながら、スピリチュアル話で盛り上がりました。

友人は、女性度100%の人。。。。

わたしは、中身75%が “おっさん” が入っている、と話すと

ゲラゲラ笑われました。

その原因は、過去世で培われた魂のバランスにあり

わたしは今世で前世からの<男性性エネルギー>のバランスをとるため

今回女性になったのですが、

まだ、その脇には“”を抱えているのです。

つまり、「いつでも戦える」状態になっている、ということです。

そんなことを話していたら、友人が

その剣をグラストンベリーに埋めて帰りなさいそして、今すぐ女性になるのよ!」

と言ってくれたので

その通り、イメージの中でしっかりと、剣を置いてきました。

サヨウナラ、わたしの剣~(^^)/~

(つづく)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

グラストンベリー滞在記1

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ロンドンに戻りました。

日本にいるよりも全然健康的な生活をしております(笑)

早起きだし、

めちゃめちゃ歩いているし、

ヘルシーなものを食べています。

・・・なんでだろ(笑)

こちらに来てから、本当に友達の温かさを感じます。

地震があった時、

みんな心配してくれて、一斉にメールや電話をくれました。

そして、イギリスに戻ったら

また会えて本当によかった~」

と、ぎゅ~~~っというハグの嵐です。

ヒーラーの友人は

「ミチヨはまだやることが残っているから、神様、どうか彼女を守って!!!」

とお祈りしてくれていたそう。

(それくらい、向こうでの報道がすさまじいのです。日本全土が同じことになっていると思っている人が多いです。)

いずれにしても、たくさんの温かい友人に囲まれてありがたいです(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

グラストンベリー、あっという間の2日間でした。

遠隔ヒーリング、受け取っていただけましたでしょうか(^ー^)

実は、本当は前日にも行っているのですが、

今回は友人と一緒だったので、一人の時間を作り、小分け(笑)にしながらヒーリングをしました。

Img_1237

St. Albans という街から車で出発しました。

運転手は友人です。

行きはこんなに暗かった。天気悪かったんです。 ⇒イギリス特有

でも、3時間ほどのドライブで、景色を堪能することができました。

車内では、ガールズトークさく裂(笑)

Img_1244

グラストンベリー中心地です。

約半年ぶりです。何も変わらないです。いつもの小さな町(^^)b

Img_1250

いつもの変わらぬ風景ですが、故郷に帰ってきたような感覚です。

ここに来るたびそう感じます。

feeling at home 

という言葉がぴったりです。

友人も全く同じことを言っています。

。。。宿坊にチェックインしてから、ちょっと天気が回復したので

裏手にある Wearyall Hill という丘に行きました。

去年訪れた直後に、何者かによっていたずらに切られてしまった聖なる木が後ろに見えます。

(去年のグラストンベリー探訪はこちらから。)

去年会って友達になったデイビッドさんも合流。

みんなで一緒にご飯を食べに行きました。

この日はちょうどさそり座の満月でした。

一緒に行った友人は魔女友達なので、

曇り空ながら、儀式を行っていました。

わたしは、瞑想していました。

その日の夜は、女子二人で紅茶を飲みながら

スピ話をして眠りにつきました。

(つづく)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

グラストンベリーにいます

おかえりなさい(^ ^)♩みちよです。

グラストンベリー滞在2日目ですが、やっぱり人に囲まれているので、なかなか更新できずゴメンなさい~

写真はロンドンに戻ってから更新します(^。^)

今回もまた同じ宿坊にいますが、本当に心地良い場所で落ち着きます。

グラストンベリーでは、やはりというか、当然というか(笑)

また新しいメッセージがたくさんやって来てます。

詳しくは、また改めて書きますが、

今回顕著なのは“女神”です。

そしてやっぱり、ひょんなところで、リーディングやヒーリングを頼まれますf^_^;)

遠隔ヒーリングは、日本時間の今日19日の午後から行います。

時間は非常にランダムですが、

受け取ることを許可してあげながら

ゆったりと構えてお受け下さい(^ ^)

ではでは!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

グラストンベリーに来ました(^。^)

おかえりなさい(^ ^)♩ みちよです。

ほとんど外出&いつも誰かと一緒なので、なかなか更新出来ません。(笑)

東京にいるより忙しい(−_−;)

…そして今グラストンベリーに来ました(笑)

今回はロンドンから友人に車で連れてきてもらってます。

しかも、図ったように今日は満月!

今夜は宿坊で瞑想らしい…

この後こちらの友人達とご飯に行きます(^ ^)

ではまた\(^o^)/

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

イギリスに来ました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

魂の故郷、イギリスへ里帰りしました。

今日のロンドンは思ったより天気がよく、晴れています。

昨日は暑いくらいでした。

風も初夏のそれのようで、すがすがしいです(^^)

今日と明日は、こちらの友人のバンドのライブに出かけます。

今日は、たくさんのバンドが集まる、なにげフェスティバル?!なので

またいろんな人たちが来るでしょう。きっと。

(前回のわたしは、タトゥーばりばりのお兄ちゃんへリーディングをしていました(笑))

来週は、グラストンベリーを再訪します。

今回はiPhoneもあり、ブログ更新もスイスイできそう?

(宿坊にはインターネットがないので(泣))

写真等もできるだけアップしますね。

友人と回るので、日時を直前でしかお知らせできないかもしれませんが

グラストンベリートアーの上で、

遠隔ヒーリングをお送りしたいと思います(^^)b

ではでは、日本の皆さまもよい気分でお過ごしください~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

名古屋お話会・個人セッション募集いたします

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

宇宙に彼氏をオーダーする方法』の重版が決定いたしました!

新人なのに、2冊も重版するとはすごい!」

と、編集のにしきさんから、お褒めの言葉を頂戴しました。。。。

(ありがとうございますm(__)m)

これもひとえに、応援してくださる読者の皆さまのおかげです

m(__)m

いつも本当にありがとうございます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日からイギリスへ旅立ちます(^^)

今回もグラストンベリーに行ってきます(^^)b

やっぱりいつものように、バタバタしています(^^;)

(⇒夏休みの宿題は、最後でないとやらないタイプ(笑))

そして、お待たせいたしました!

名古屋お話会 と 個人セッション募集開始します

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 名古屋

日時: 6月5日(日) pm13:30~16:30

場所: 名古屋市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

(特に、ezweb の方はエラーになることが多いようです)

参加費 : 5,000円

定員  30名

※終了後、懇親会予定あり

詳しくは、HPもご覧ください。

お申し込みは、下記フォームからお願いいたします。

お話会PC用  

お話会携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また、個人セッションもお受けいたします。

◆みちよのソウルリーディングセッション

(セッション時間 1時間)

6月3日(金) ①15:00~ ②16:30~ ③18:00~ ④19:30~

6月4日(土) ⑤10:00~ ⑥11:30~ ⑦13:00~ ⑧15:00~ 

                      ⑨16:30~ ⑩18:00~

※おかげさまで、キャンセル待ちとなりました。

料金: 17,000円 

場所: 名古屋市内(※お申し込みの方に順番が決まり次第、お知らせいたします)

個人セッションのお申し込みは、下記フォームからお願いいたします。

個人セッションPC用

個人セッション携帯用

※お話会、個人セッション両方ご希望の方も、それぞれにフォームからお申込みをお願いいたします。

※お友達とご一緒の場合も、お1人ずつエントリーお願いいたしますm(__)m

前回1月、号泣の渦だった名古屋!!!

再び皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております~(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

宇宙にお餅をオーダーする方法(笑)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

名古屋の皆さま、お待たせしました~

6月個人セッションとお話会の日程が決まりました☆

6月3日、4日 = 個人セッション

6月5日 =お話会

募集は、次回ブログで行いますので、予定を空けておいてくださいね!

あ、申込みはフライングしないでね(^^;) ⇒ 最近多い(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近、頓に 宇宙が叶えてくれるスピードが速いです(^^)

先日行きました仙台では、

トークを終えたら、ものすごくエネルギーを消耗した感じだったので、

隣にいた直子先生と

お腹空いちゃいましたね~」

と話してたところ、

鹿児島の tink さんが、

まーなんとも緑鮮やかな 「ずんだ餅」 を買って来て下さっていて!

この飢えた二人の目の前に(笑)差し入れてくださいました。

(tink さん、ありがとうございました。m(__)m)

お餅をガツガツいただいていると、

今度はサンドイッチやクッキーやら、コーヒーやらが

わんさか差し入れられ、本当にお腹も心も豊かになりました(^ー^)

。。。そして、今日。

セッションルームに、お花が欲しい!」

と思い、買いに行こうかと思っていたところ

ピンポーン

と宅急便がやってきて

クロネコヤマトさんが、なんと 「お花のアレンジメント」 を運んできました!!

遠方のクライアントさんが、わざわざ贈ってくださったものだったのですが

お花、欲しい!」

と思ったら、即効やってきたので

本当に嬉しかったです(^ー^)

そんな感じで、受け取り方がかなり速くなってきています。

子供のように

コレ欲しい、アレ欲しい

とやっているような気がします(笑)

思えば、昔。。。。

スーパーで欲しいお菓子やおもちゃを買ってもらえないと

床に寝ころんで、バタバタしてたワタシ(^^;)(笑)

あの時も、きっと、

わたしは欲しいものを受け取るためにこの世の生まれてきたのに、なんで~~~?」

という魂の訴えを起こしていたのかもしれません(笑)

今は、床の上でバタバタする代わりに(^0^)

宇宙に

よろしくっ(^^)b!」

とやっています。

あとは、執着しないでお任せです(^ー^)

ずんだ餅」、うまかった~(*^0^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

仙台行ってきました!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、

『東北応援!!「引き寄せの法則 特別編」 無料セミナー』

のため、仙台を訪問しました!

震災の2週間前に仙台に行きましたが、

その時と変わりがないほど、市内は通常通りで驚きました。

(むしろ東京より明るい!新宿は、今でも夜は真っ暗です・・・)

ですが、建物に入ると、ダメージを受けた部分がここかしこに見受けられます。

やはり、地震の大きなエネルギーの影響を感じました。

無料セミナーには、遠方から参加の方も含め、

80名ほどの方がお越しになっていました。

にしきさん 直子先生 に続いてお話させていただきました。

もちろん、みちよを見るのも初めての

みちよって誰????」

という方がたくさんいらしたので

わたしのヒストリー的なお話からさせていただきました。

途中から、あんまり何しゃべったか覚えてない感じですが(^^;)(笑)

お話した1時間は

ミニみちよのお話会」的な感じだったかと思います。

京都からお越しになった早川さんの素敵な歌のご披露の後、

最後に、3人でスピリチュアルなQ&Aにお答えするという座談会では

直子先生のぶっちゃけさく裂な、とてもオモシロイ感じで進み(笑)

お話したわたしも、とても楽しめました(^0^)

そして、そして何よりも!!!

2月に仙台でお会いした

東北天使の会の皆さま方と再会できたこと。

多くの東北の皆さまが無事でこの日にお越しくださったこと。。。。

本当に感謝でした・・・m(__)m

あっという間の1日で、濃いーーー1日でしたが

たくさんの方にお声をかけていただき

本当にうれしかったです(^人^)

お声をかけてくださった にしきさん・よしこさん

そして、直子センセー!(めちゃめちゃ仲良くなりました☆)

本当にありがとうございました。

お越しいただき、みちよの話をご清聴いただきました東北の皆さまも

本当にありがとうございました。

とても楽しかったです(^^)☆

今度はいつお話会やるんですか?すぐに決めてくださ~~い!」

と、天使の会の皆さまにせっつかれましたので(笑)

次回「みちよのお話会 in 仙台」にも、なる早で参りたいと思います。m(__)m

今回の感想なども、コメントでいただけると嬉しいです(^ー^)

今回、会場の皆さまに配られた素敵な空のポストカードは、

写真家で、阪神淡路大震災の被災者でもある

なかうち佑海さんから進呈いただきました。

http://lachitolion.blog72.fc2.com/

神戸から仙台へ光を届けたいと作っていただいたポストカードです。。。

彼女の写真は、とっても波動が高いんです!

なかうちさん、感謝です!

そして、すべての皆さま、本当にありがとうございました~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

明日は仙台です

おかえりなさい♪ みちよです(^^)

明日、仙台 に行ってきます。

にしきさん主催の、チャリティセミナーにゲストで参加します!

『東北応援!!「引き寄せの法則 特別編」 無料セミナー』

http://kokucheese.com/event/index/10278/

最初、ちょろっとおまけで参加させてもらえれば・・・

くらいに思っていたのですが、なんとゲストで呼んでいただきました。

本当にありがたいです(T T)

(いつものように)まだどんなことを話すのか、決まっていませんが(^^;)(笑)

天使たちと胸一杯の“愛のエネルギーの花束”を持って、参上したいと思います^^

東北の皆さまと楽しい時間を共有できたらと願っておりますよ~。

明日、お越しになる皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、皆さまよい週末を!^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

使えるものを使いなさい2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

巷は、ゴールデンウィークなんですね。気づかなかった(笑)

つい先日まで、寒かった気がしましたが、もう冷房を入れるような気温になっていたりして、

なんだかビックリですね。。。

一人 浦島太郎」 のような感じです(^0^)(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、わたしの 魂いとこ で、こないだのワークショップにもお手伝いしてくれた

アニマルコミュニケ―ター よしえさん が、

人間のリーディングでもデビューされることになりましたのでご紹介します。

動物さんだけではなく、その飼い主さんも合わせてリーディングをしていたのですが、

バラバラでもできる人なので、

どうせなら、動物さん・人間さん(笑) と分けてすることになりました。

オーラを見ながらのソウルリーディングです。

都内近郊で行っています。

詳しくは、よしえさんのブログ からお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

前回のブログで書きました

使えるものは、使いなさい

は、募金をしなさい ということではないのですよ。

そうは皆さん、捉えていないと思いますが、念のために書いておきます。

目の前の使えるものは、なんでも、どうにでも使っていい ので

まずは喜びを持って使えば

それが、どれだけ使える(有効な)ものかに気づきます。

感謝できます 

そして 元気になっていきます 

そして、そして 他人も元気にできるようになります

というお話です。

。。。わたしは、日ごろ民放TVは「仮面ライダー」しか見ない人間ですが(笑)

たまたまつけたら、歌手の 徳永英明さん が出ていました。

あの、ハイトーンヴォイスが特徴的な歌い手さんですね。

何気にみていると、

自分の声が嫌いだった

という告白をされていました。

男性は必ず声変わりするのに、いつまでも少年のような声が嫌だったと。

ええっ、あの独特な声は、この人にしか出せないのに、なんでその美しい声を嫌うの~~(ーー;)」

と、全国の人たちは皆同感したでしょう。

もちろんわたしもそう思いました。

この人にしかない良さは、この人しか持ってないのに。もったいない!

と。。。。

ですが、わたしたち、みーーーーーんな同じように自分の持っているものを評価していないんです。

徳永さんが特別なのではなく

わたしたち、みんなもれなくそれをやっています。ハイ。

わたし自身もそうです。

この声、大嫌い! だったのです(^^;)

自分の声が嫌いで、イヤで、自分の声を出すことも、聞くことも気持ち悪く

ついには、話すことをしなくなったため、

失語症、言語障害的なことになったこともあります。

声を嫌ったので、本当に出せなくなりました。

(徳永さんはポリープになったそうですが。。。)

そして、誰かとお話しようとしても、声に力が入らないので

何かをしゃべっても、

「 はい???? (聞こえない、もう一回言って!)」

と、耳をつきだされることの連続。。。。。

もういい加減、声を出して周りとコミュニケーションしたいとは思わなくなりました。

自分の言葉にも自信がないし、

声は嫌いなので、喋れないのです

そんなわたしの傍らで、思ったことをしっかり言葉で伝えている友人たちを羨ましく思っていました。

自分には、こうやって思ったことを喋るなんて一生無理。。。。」

と嘆いていたこともあります。

でも、(ご存知の通り) この数年でがらっと変わりました。

全てをスピリチュアルな方面から見れるようになって

この声も自分の波動 だと気づいた頃から、

ちゃんとこの声にエネルギーが入るようになり、

しっかり声を出せたり、喋れるようになったのです。

今こうやって、個人セッションや、お話会・ワークショップなどで

ベラベラベラベラ・・・・・・

エンドレスでしゃべっている自分が信じられません(笑)

声を出せるようになってから、周りから褒められるようになりました。

女性からは、「癒されます」 と言っていただいたり、

身近な男性からは、「声が色っぽい」 と言われるようになりました(*^0^*)

(おっと、声だけか???(笑))

今では、自分の声もオッケー(^^)b

にできるようになりました。

徳永さんも、

自分にしか出せない声で、何かいいものを人が受け取ってくれているんだから、それでいいんだと、認められるようになった

と言っていました。

長い歌手人生で、やっと今そうなったとも言っていました。

そうなのです。自分では「嫌い」と思っている部分が、実は自分が持っている独自のエネルギーだったりするのです。

持っているものを使ってみて、誰かがポジティブな反応をしてくれることは

あなた独自の良さ なのです。

「使えるものを使いなさい」

というのは、そういうことなのです。

謙遜しないで、遠慮しないで、

褒められたものは、

自分の波動がよく出ているのだな

と思ってもっと出していくことです。

みんな同じ声、顔、表現をするだけだったら、

個人 として生まれる必要はないのです。

みんなバラバラなのは、

それぞれに持つ“いいもの”を出すためです。

だからガンガンに使わなければならないのです!

あんな有名な歌手が自ら嫌っていた声が、今多くの人たちを癒しています。

あなたにも、あなたが使える独自の良さが必ずあるのです。

使ってください!(^^)b

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »