« 福岡お話会終了しました&ありがとうございました。 | トップページ | 今日はワークショップです(^-^)b »

2011年4月14日 (木)

金粉だらけ!!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

俺、参上!!!』

・・・というわけで春休み、

子供と仮面ライダーの映画を観てきました(笑)

Img_1049

今回、仮面ライダー1号から数えて、生誕40周年ということで、

またもや、オールライダーたちが大集合したのですが

映画最後のエンドロールで

大好きだったV3宮内洋さんが実際に演じていたということを知り、

まだ風邪が治りかけだったみちよは、鼻水・咳を出しながら興奮していたのでした(笑)

思わず、パンフとムック本まで買ってしまいました。

観れて、ヨカッタ。。。(: ;)

そんなわけで、その日はライダー映画でかなり元気になった後に、

ふと手のひらをみると、そこには金粉がたくさん!!!

・・・・先週、福岡でのお話会の前に件の喫茶店で天使と会議をしていた時も

ものすごい金粉が、

手のひら、手の甲、さらには手首にまでラメラメっていました。

さらに昨日、

今週末開催のWSのために、ヒーラーさんたちと打ち合わせをしていたのですが、

家に帰ったら、やはり金粉だらけ!!!

今日も、外出先でWSの組み立てをシュミレーションしながら内容を詰めていると

やはり、手のひらには金粉がてんこ盛り!!!

もう手から金がザクザク状態になっております(笑)

こういうときは、もれなく波動の高まりを感じます。

おっしゃ~~~!

と、スイッチが入っているのです。

すばらしい。。。。

こんな調子で、今週末のワークショップ、頑張りますよ(^^)b

ワークでシェアするときにお手伝いいただく

ヒーラーさん、計6名参加予定です。

なんと、スペシャルに 師匠コーイチ まで駆けつけてくれることになりました。

みんなに金粉出てくるかも!(笑)

ご参加の皆さま、どうぞお楽しみに~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

<業務連絡>

今回のワークショップは、午後のみのご参加はできません。

宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップにご参加の方は

必ず、午前の『自分を愛する』ワークショップも合わせてご出席ください。m(__)m

|

« 福岡お話会終了しました&ありがとうございました。 | トップページ | 今日はワークショップです(^-^)b »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽しい事でも金粉が出るのですね!


『心地いい』と言う言葉を改めて思いました。


私も『だらけ!』と言える出るように行動します(笑)

投稿: かおりん | 2011年4月15日 (金) 07時49分

なんだか、昨日からすっごくアガった気がしたのは
ヒーラー皆様が集まって週末の打ち合わせを
されていたからなのですね♪
ありがとうございます。

いやーんっ。参加したかったですぅ。
非常に残念です。
今週来週の日中は、どうしてもハズせなくって(´・ω・`)ショボーン

皆様、楽しんでらしてくださいね(≧∇≦)

投稿: Francesca_yoko | 2011年4月15日 (金) 09時44分

みちよさん

仙台にいらしていただけるんですね。
すごくうれしいです。

最近、すごく不安で寂しくて地震も怖くてしかたがありません。
もうクリアしたと思っていた感情がまたぶり返してきています。辛いです。

こんな時、仙台に来ていただけると知ってとても嬉しく、心強く思っています。
(以前、東京の懇親会に参加できなかったわたしです)

みちよさんにお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございます。

投稿: ヴァーラ | 2011年4月15日 (金) 10時56分

いつも更新されるのを楽しみにしています!

時々戦隊ネタがはさまるのが面白いです(笑)

今年は戦隊物の記念年だからか
気合はいってますよね~!

映画は主人と息子が見に行きましたが
主人もかなり元気をもらって帰ってきた様子でした。

元気の素は
手の届くところに転がっているんですね!

投稿: yuki | 2011年4月15日 (金) 11時52分

何度も申し訳ございません。


昨夜私も天使の羽根を見たいと思い、『見せて下さい』とお願いしました。

が、私は大の鳥嫌いで(笑)
『鳥のような羽根だと見るのがツライな』と思い笑ってしまいました。


今朝、テレビから突然

『天使の羽根』と聞こえて驚いて見ると、画面にその文字が出ていました。

エクササイズの紹介をしていて、新しいエクササイズの運動の一つがその名前だったのですが。

これも天使の羽根を見せて頂いた事になるのでしょうか(笑)

投稿: かおりん | 2011年4月15日 (金) 12時12分

金粉!で反応し、思い出したのですが、私もよく子どものときに遊んでると気が付けば手のひらにキラキラした金色に輝く粉みたいなものが付いていました。
子どもの時はとっても純粋にワクワクウキウキしてたのかな~と思っちゃいました。

大人の私も金粉だらけになるように^^

投稿: らいおんちゃん | 2011年4月15日 (金) 16時21分

みちよさん皆さん、こんにちは。WS断念致しましたm(_ _。)m。
今、太陽の周りに虹がかかっています。皆さんに届きます様に。

投稿: ...white... | 2011年4月15日 (金) 16時23分

みちよさん、こんにちは。午後に軽い片付けをしていたのですが、たまたま出てきた古い紅茶の箱を手に取り、中を確認すると、いつのモノか分からない「金箔」と書かれた小袋が出てきました。 その「金箔」を見つけた後、ふと思い立ち、みちよさんのブログを見たら「金粉が出た!」と言うお話が書かれてあったので、思わず‘エッ!?’となってしまいました。(笑) ‘金’が出てきたって事で、これも‘シンクロ’なのでしょうか?(笑)  因みに、その「金箔」が入っている小袋の裏には、こんな言葉が…。「新世紀の幕開けに コーヒーに浮かべて おめでたい演出にご使用ください」 今回の震災に続き、‘新世紀の幕開け’の部分がなんとも意味深に感じてしまいました。(天使からのメッセージかなぁ…と)

投稿: シマちゃん | 2011年4月15日 (金) 17時13分

みちよさん、いつも元気・勇気・笑いをありがとうございます
「俺、参上!」私も息子と観て来ました
オールライダーはテンションあがった~up
みちよさんや世のライダーファンはきっとたまらんだろな~と思っていましたが・・・
金粉まで出ていたんですね(笑)

私は、大好きなスピリチュアルな話題で盛り上がると、友達と2人して手がラメ状態になりますhappy01
ラメの大きさ、量共に友達には勝てませ~ん
無邪気に心踊っていると、ラメラメ大量生産shine

こんな時だからこそ、もっともっと心おどる方へ向かいます!

投稿: モモコ | 2011年4月15日 (金) 17時40分

明るい話題!やっぱり素敵です♪
そして、こんなに多くの人が、手に金粉てんこ盛り・・・
素晴らしいですね~lovely
私もワクワク心躍らせますheart04

投稿: Mackey❥ | 2011年4月16日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/39615975

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉だらけ!!:

« 福岡お話会終了しました&ありがとうございました。 | トップページ | 今日はワークショップです(^-^)b »