« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

使えるものを使いなさい

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ご報告が遅れましたが

先日のワークショップの収益金から 40万円 を、

東日本大震災の被災者の皆さまの支援に役立てていただくため

SAVE THE CHILDREN  ジャパン

日本NPOセンター

に、半分ずつ寄付をすることができました。

Img003_4

(※美千代というのは、わたしの本名です(笑)。個人情報は伏せておりますm(__)m)

日本赤十字より、もっと末端で必要としている方々に使っていただけそうだと思いまして

この2団体にいたしました。

ワークショップにご参加いただきました皆さま、

本当にありがとうございました。m(__)m

。。。思えば、阪神淡路の時は、わたしは主婦でしたので

今、このような環境で、ワークショップなどを開催し、

義援金を集めることができるなんて、夢にも思いませんでした。

本当に感慨深いです。。。。(: ;)

生きてると、人生に変化があって、こんなことができるようにもなります(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近、わたしの天使から口酸っぱく言われていることがあります。

それは

使えるものを使いなさい

です。

たとえば、

自分の容姿に魅力がない

体重が減らない

好きなことをしたいけど、できない

などなど、人間としていろんな悩みがあると思います。

でも、そういう人は、使えるものを使っていないのです。

ついているもの、持っているものをフル活用すればいいのです。

たとえば皆さん、まつげ は普通ついていると思います。

目の魅力をアップしたければ、まつげをフル活用すればいいのです。

(最近はやりのエクステなどは、最大限活用する方法のひとつかと思われます)

目だけではなく、髪、口(リップ)、耳(ピアス)など、

女性としての魅力をアップしたければ、いろいろあります。

いろいろ使おうと思えば使えるんです。

持っているけど、使っていないのです。

体重が減らないのも、持っている身体を使っていないからです。

使えるものを使えばいいのです。

やりたいことをしたいのに、できないのも、

持っているものを使っていないだけです。

。。。今日、わたしのところにお越しになったアーティストのお客様がこんなことを言っていました。

絵を描くのが大好きなんです。描かないと死んでしまうと思います。

だから、右手で描けなくなった時困るから、左手で描いてみました。

そうしたら、上手に描けたんです

わたし、ちゃんと描ける手を持っています!!(^^)b」

。。。これを聞いたときに、

これも、天使からのメッセージだと思いました。

そして、今日のブログのお題になりました(笑)

わたしたちは、持っているものを

当たり前だ

と思って使っていないことが多々あるのです。

そして、失ってみて初めてその価値、ありがたさが分かるのです。

まつげ だって、全部抜けてしまったらタイヘンです。顔変わっちゃいます。

そうなった時には、きっとその価値に気づくと思います。。。。

失わないと分からないなんて、もったいない・・・(v  v)

わたしたちがすべきことは、

今、使えるものを使う

ということ。

持っていることを思い出して

感謝してポジティブな形で使っていくこと

です。

宇宙の法則で、

使っていいものは、目の前にはっきりと提示されます

どんな形でも、目の前にあるもの・来るものは、

使っていい のです。

ただ、それだけです。

立っているものは親でも使え

ということわざがありますが、それと同じです。

立っている親 = 元気な親、成功している人

がいて、支援してくれるのであれば、今は恩恵にあずかっていい

ということです。

宇宙の法則で、ひとりで全てをこなしていかなければならない魂なら、

最初から最後まで

孤立無援 で生きているものです。

持っているもの、使えるもの

があるのなら

ちゃんと使っていいのです(^^)v

むしろ、ちゃんと使わないと、もったいない!

魂的にも、感情的にも、三次元的にも

よりよく自分を発揮したい

と思うなら、

自分のもの、身体、お金、他者からの支援、チャンス、導き・・・なんでも

使えるものを使ってください

そして、喜んでください(^ー^)

そうすることで、今度は 立っているもの になっていくことができます。

元 田舎の主婦 が、義援金を寄付できるようになれたように、

“使っていた人”が、その喜びを元に、

今度は、人に喜んでもらうこともできるのです(^ー^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

札幌お話会終了&ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日、札幌より戻りましたm(__)m

個人セッションでも、お話会でも、広大な北海道の遠方からわざわざお越しいただきまして

本当に感謝でしたm(__)m

1年ぶりの札幌。

日本語の通じる外国=北海道

という波動はやはり感じましたよ。

究極体(アルティメットフォーム)が多かった北海道の皆さん。。。。

とにもかくにも皆さん、“究極癖” に気をつけてくださいよ~

(^^;)

極める ことばかりが素晴らしいのではないのですから。。。。

ラク~に、グレーゾーンで行きましょう(^^)b

。。。。飛行機の時間が早かったので、

懇親会もクイックに終わってしまい申し訳なかったです。。。。。

(懇親会だけ参加希望だった、Nさん、Mさん、すみません。。。m(__)m)

次回は、しっかりお話できる場を設けますよ(^^)b

できたら年内にはまた行きたいと思っています。。。。

セッション・お話会などコメントなどで感想をくださると大変嬉しく思います。

お集まりいただきました皆さま、本当にありがとうございました

m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先週はワークショップで、

今週は札幌へ飛んでいましたが

そのバタバタのさ中に、いろんなメッセージ、シンクロが起きています。

ひとつオモシロイのは、

メグ・ライアン映画

のシンクロ(笑)

先日のワークショップのレジュメを、夜中ひとり、ホチキスでぱちぱち綴じながら見ていたのが

夢で逢えたら

でした。なにげにテレビをつけたらやっていたので、(もう何度も見ていますが)

懐かしかったので見てました。

札幌から戻ってきて、そしてなにげにテレビをつけると

ユー・ガット・メール

でした。これも、何度も見ていますが、やはり懐かしかったので、見ていました。

ロマコメの女王と呼ばれ、ラブストーリーには欠かせないメグ・ライアンですが

見ていて、なんとなくわかってきました。

メグ・ライアン(特に笑顔)は、波動が高い!!

だから多くの人を癒すのです。

メグ・ライアンが演じる、ほっとするストーリーもの

(出演作の中にはそうでないものもあります)

が人気が高いのは、そういうことなのです。

要するに、

彼女が笑うシーンが多ければ多いほど、ヒットするんだと思います。

・・・ちなみに、出演作のほとんどは、普通の人の設定が多いのです。

フツーに生きている女性

をさりげなく演じています。

フツーだから、喜怒哀楽もバリバリに出す。

わたしたち、地球人の仕事である

人間活動

を、ちゃんと自然体で見せてくれています。

人として繕ったり、女として媚びるのではなく、

人間として、女性としての自然さがあるのです。

それでもって、カワイイ(*^^*)

女性性をどう出していいか困っている女子は、

女王 メグ・ライアン

の映画を見るといいと思います。

・・・個人的には、

メグ・ライアン・シンクロの意味は別にあるのですが(^^;)(笑)

改めて、笑顔の波動を感じたので書いてみました。

笑顔で人を癒せる・・・ってすごいね(^ー^)v

そんな人になりたい、と思う みちよ でした(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

今日から札幌です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日から、札幌に行ってきます♪

1年ぶりですね☆

本日個人セッションの方は、のちほどご連絡がいきますのでお待ちくださいね。

明日のセッションの方は、夜間にメールでの連絡となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

お話会も、まだ若干お席ございますので、

急に思い立って、是非参加したい~という感じになりましたら

お気軽にお申し込みください^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

東北の皆さま、来月は仙台に再訪しますよ(^^)b

『東北応援!!「引き寄せの法則 特別編」 無料セミナー』

にしきさんが音頭を取り、

ゲストで、アーユス直子先生みちよ とが、東北応援で参ります。

まだお会いしたことのない東北の皆さま、

東北天使の会の皆さまにも、再会したいです。。。(v v)

皆さんご無事で本当にヨカッタ。。。。

5月7日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

東北応援!!「引き寄せの法則 特別編」 無料セミナー

日時: 5月7日  12:40スタート (12:30受付開始) 17:45終了 

場所: 仙台青葉カルチャーセンター403号室

(宮城県仙台市青葉区一番町2-3-10 カルチャー仙台ビル)

参加費: 無料

懇親会もあるそうです(^^)

詳細・お申込みは、こちらからお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

名古屋お話会・個人セッションは、6月に予定しています。m(__)m

ではでは今日も楽しんで飛行機乗ってきます(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

今週は札幌お話会です

おかえりなさい(^^)♪

スピリチュアル心臓外科医 みちよ です(笑)

※こないだの『宇宙に彼氏』ワークショップでお話ししたネタです(笑)

。。。わたしは昔、実は お医者さん になりたかったのです。

しかも、心臓 (ハート) 専門で!(^0^)

そんなわけで、今世では、

ハートを開く” を違う方面からやっております(笑)m(__)m

先日のワークショップの感想をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます(^^)

。。。ワークの日まで、わたしは見えない存在たちに身体を明け渡していたようです。

ワーク終わって次の日から、

長期海外出張から戻ったような時差ぼけ! になりました(^0^)

どうやら長い時間、レギュラーみちよは「お留守」だったようです(笑)

あの日のみちよは、別バージョン(笑)

またワークショップやったらくるのかな??

 

アルティメットフォームみちよ」(笑)

※ミニ知識⇒ 仮面ライダーの中で、アルティメットになれるのは、クウガ だけです(^0^)

・・・というわけで、レギュラーモードに戻りましたm(__)m

今週末は、札幌に行きます。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 札幌

日時: 4月24日(日) pm13:30~16:30

場所: 札幌市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員  25名

※終了後、懇親会予定あり

お申し込みは、下記フォームからお願いいたします。

PC用フォーム

携帯用フォーム

北海道の皆さま、お会いできるのを楽しみにしております~

(^^)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

みちよワークショップ終了しました&ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日、『みちよのワークショップ』が終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!

関東からはもちろんですが、

青森兵庫、名古屋、岐阜、静岡などなど。。。。

遠方からもたくさんの方がお越しくださって、本当に感謝です(^人^)

前半・後半とも、涙・涙でしたね~。

皆さんにとっては、かなりキッツーイワークショップだったと思います(笑)

でも、しっかりとハートのデトックスしていただけていたら幸いです(^-^)

前半の『自分を愛する』ワークショップでは、

自分を愛せない原因を作っている思い癖の発掘

をするところから始めました。

きっと、みなさん

え~~~、そんなの聞いてない!(@@;)」

と思ったのではないでしょうか。。。。(笑)

同じ思い癖を持つタイプ同士でグル―プになってワークすることで

より同じ思いを共感できたり

苦しんでいたのは、自分だけじゃないんだ

と思えることで、安心しながら解放が進んでいったようです。

泣きながらお話している姿も多く見られました。

(用意していたティッシュもたくさん配られました)

皆さん、ワークの中で自動的にどんどん掘り出してくださいましたね。

話し出したら止まらないくらい、皆さん結構自発的に解放されてました。

自分へのハグは、本当に温かかったですよね! 

波動で伝わってきましたよ(^^)

その温かさを、いつも自分に与えてあげてくださいね!

後半の『宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップも、

また、同じ思い癖を持つグル―プでシェアをしていき

恋愛で傷ついたハートを癒していただきました。

瞑想中に瞬間、意識が飛んでいる人もいました。

涙涙で退席なさる人もいらっしゃいました。

きっと、辛い経験の記憶が出てきたのではないでしょうか。。。。

また、女性同士で同じような経験をシェアすることで

恋愛にもある思い癖を客観的にも見つめることができたのではないかなと思います。

みなさん、自分の “” を大事にしてくださいね!!(^^)b

そして、宇宙にオーダー、楽~~に

ちょうだい!!(^-^)/~

ができるようになりましょうね。

そして、(豪華!)応援ヒーラーの

コーイチ師匠

よしえさん

まゆみさん

ひろあきさん

すいすいさん

ローズエンジェルさん

が、両グループワークに入ってサポートをしてくださいました。

(個人的には、『オールライダー大集合』ちっくで(^0^)面白かったです)

3月の地震でスイッチが入り、

わたしの頭の中で完成したワークショップが本日このように現実化したことを、

心から嬉しく思いました。。。。(: ;)

この現実化をサポートしてくれた わたしのガイド、天使 に感謝です(^^)

・・・また近いうちに、このワークショップをもっと濃い~形にバージョンアップして

今度は、2日間かけて、みっちりやりたいと思っています。

また蓋を開けたくなったら、お越しくださいm(__)m

よろしければ、今回の感想もコメントしてくださると、大変うれしく思います。

ご参加いただきました皆さま、ヒーラーの皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

~(追記)~

今回のPART1『自分を愛する』ワークショップの収益金から、会場運営費を除いた全額を、

東日本大震災で被害に遭われた方、そのサポートのお役に立てていただくため、

SAVE THE CHILDREN

日本NPOセンター

へ寄付させていただきます。m(__)m

寄付の金額・結果ご報告も、またブログでアップいたします。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

今日はワークショップです(^-^)b

おかえりなさい♪ みちよです。

本日は、いよいよ

みちよのワークショップ開催の日です。

たくさんの方がお集まりいただくことになっています。

ワークショップは以前も行いましたが

今回はヒーラーさんたちも駆けつけてくれます。

ここまで大々的に行うのは初!

どんな感じになるのか、今からとっても楽しみです(^^)

余震が続いていますが

遠方からも来てくださる方もいますので

どうぞお気をつけてお越しください。

素晴らしいワークショップになるよう

天使とともに楽しみながら張り切っていますよ!

ではでは、皆さま本日会場でお会いしましょう(^ー^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

金粉だらけ!!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

俺、参上!!!』

・・・というわけで春休み、

子供と仮面ライダーの映画を観てきました(笑)

Img_1049

今回、仮面ライダー1号から数えて、生誕40周年ということで、

またもや、オールライダーたちが大集合したのですが

映画最後のエンドロールで

大好きだったV3宮内洋さんが実際に演じていたということを知り、

まだ風邪が治りかけだったみちよは、鼻水・咳を出しながら興奮していたのでした(笑)

思わず、パンフとムック本まで買ってしまいました。

観れて、ヨカッタ。。。(: ;)

そんなわけで、その日はライダー映画でかなり元気になった後に、

ふと手のひらをみると、そこには金粉がたくさん!!!

・・・・先週、福岡でのお話会の前に件の喫茶店で天使と会議をしていた時も

ものすごい金粉が、

手のひら、手の甲、さらには手首にまでラメラメっていました。

さらに昨日、

今週末開催のWSのために、ヒーラーさんたちと打ち合わせをしていたのですが、

家に帰ったら、やはり金粉だらけ!!!

今日も、外出先でWSの組み立てをシュミレーションしながら内容を詰めていると

やはり、手のひらには金粉がてんこ盛り!!!

もう手から金がザクザク状態になっております(笑)

こういうときは、もれなく波動の高まりを感じます。

おっしゃ~~~!

と、スイッチが入っているのです。

すばらしい。。。。

こんな調子で、今週末のワークショップ、頑張りますよ(^^)b

ワークでシェアするときにお手伝いいただく

ヒーラーさん、計6名参加予定です。

なんと、スペシャルに 師匠コーイチ まで駆けつけてくれることになりました。

みんなに金粉出てくるかも!(笑)

ご参加の皆さま、どうぞお楽しみに~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

<業務連絡>

今回のワークショップは、午後のみのご参加はできません。

宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップにご参加の方は

必ず、午前の『自分を愛する』ワークショップも合わせてご出席ください。m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

福岡お話会終了しました&ありがとうございました。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先ほども、大きな余震がありました。

今日は、頻発しています。

皆さま、どうぞ心を強く持ってください。

わたしたちは、生きています。

でも 怖い、と思ったら、怖い、と気持ちを出していいんですよ。

ひとりで我慢しないで、コメントしてくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

福岡から戻りました。

福岡に入った途端、波動がマイルドに感じました。

地震の影響で、東京もかなり波動が荒れているからでしょう。

2日間の個人セッションを終え、

みちよのお話会

も、めずらしく、ホワイトボードを多用しながら

天使から伝えられた今回のテーマであった

Purifiaction    浄化

Energy Healing   エネルギーのヒーリング

Follow Your Heart  あなたのハートに従いなさい

を解説しました。

天使は、いつもオモシロイ形で、必ずわたしに話す内容を伝授してくれます。

今回は、直前に入った喫茶店で、お客のオジサンを使ってやってきました(笑)

五感を使って本能を刺激する

こんな話が、となりのチョイ悪風オヤジの口からもたらされました(^0^)(笑)

みちよがいつも話し・書いてていることと同じです。

おいおい、まさかこんなとこから。。。(^^;)

でも、考えると、いつもこんな感じです。

そして、それを元に、ちゃんと天使がフォローをして

すべてをつなげてくれました。

“わたしたち人間は、自分自身を変えることができます!!”

ということです。

いつものライブ的なお話とは違って

お茶を使ったミニワークをやってみたり

みちよ画伯(笑)が絵を描きながら図解をしたりと、

かなりしっかりした感じで、なおかつ、わかりやすく行えたかと思います。

福岡は、もれなく“戦士系”が多く

戦い系 修業系 の魂たちが、同窓会のように集まってくださるので、

魂戦士のわたしは、なんだか“里帰り”のようで(笑)

その後の懇親会も、同士のように楽しめました。

戦士の魂同窓会 のようでしたね!(笑)

本当にありがとうございました。m(__)m

よろしければ、感想などもコメントでいただけるととっても嬉しいです。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今週は 東京の1日ワークショップ ですね。

ご参加者は、今のところ 100名 近くになっております。

なんということでしょうか。。。(^^;)

もー本当にありがとうございます(^人^)

大勢で、大きなエネルギーのシフトを起こす日ですね。

どうぞ、覚悟してお越しください(笑)m(__)m

また、すべてのワークショップご参加者様は、

筆記用具(ペンなど)

をお持ちください。

よろしくお願いいたします。

あ、そうそう、言い忘れましたが

PART2の 『宇宙に彼氏をオーダーする方法ワークショップ

にご参加の方は、なるべく基本内容を把握してくださったほうが分かりやすいので、

拙著 『宇宙に彼氏をオーダーする方法

をお読みになってから来てくださると、大変ありがたいです。

アマゾンでは、入荷待ちのようですので、

大きな書店でお求めください。m(__)m

大事なことなのに、忘れてた(笑)

売る気がないのか。。。いやいや、そんなことはないです!(笑)(^0^)

どうぞ、週末はリラックスしてお越しくださいね~。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

みなさん大丈夫ですか?

みちよです。

先ほど、また東北地方で大きな地震がありました。

わたしが住んでいる東京・新宿でも、かなり揺れました。

停電になったり、津波の心配もあって、

被災地の皆さんにとって、心理的にも大変な影響を及ぼすものと思います。

怖くなったり、不安になった時は、天使を呼んでください。

寝る時も天使が一緒にいてくれるようにお願いしてください。

天使が側に来ると、すーっとした安心感を感じられると思います。

皆さんが、ご無事で、また安心してお休みになれるよう、わたしもお祈りしております。

わたしたちの側には、いつも天使がいます。大丈夫です(^^)

安心して、おやすみください☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

人生の大どんでん返し

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

4月17日のワークショップのご案内が、ezweb の方々にはちゃんと届いていないようです。

本文が見られない~(><)というお問い合わせがきておりますが

他の携帯の方々には届いていますので

おそらく機能?設定?の問題かと。。。。

申し訳ありませんが、ezweb の皆さま、別アドレスで再度お問い合わせをいただけましたら幸いです。m(__)m

万が一、どうしてもメールが受け取れない場合でも、いずれにしましても開始時間は9時ですので、お時間に来ていただれば大丈夫です。どうぞご安心ください。

.。.:**:.。..。.

4月17日 みちよワークショップ 

『自分を愛する』

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』

詳細は こちら

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日から福岡へ行きますよ~(^^)

ご質問にいただきましたが、年齢制限はありませんので(笑)

どうぞお気軽にお越しくださいませ!

お話会は、前日まで募集をしております。

お待ちしておりますよ~(^^)

みちよのお話会 in 福岡

日程: 4月10日(日) pm13:30~16:30

場所: 福岡市内

 (※お申し込みいただいた方に自動返信メールでお知らせいたします)

参加費: 5,000円

定員: 20名

※終了後、懇親会の予定あり

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今回の震災の影響で、人間関係が変わったという人が周りにたくさんいます。

今まで疎遠だった人と、関係が戻った

 

いなくなった人が帰ってきた

と思えば

仲良しだと思っていた人が、急に離れていった

というものもあり、

方々で、「大どんでん返し」が起きているようです。

こういう時、わたしたちは見えなくても、さまざまなエネルギーの変化を経験しています。

意識としてのぼってこないものであっても、

内側では、いろいろな変化が起きているのです。

ポジティブな方面にもネガティブな方面にも

自分に嘘がつけなくなる

時なのです。

長いこと見てみないふりをして放置していたものに、目を向けるようになったり

克服しなければならないものに、挑むということもあるでしょう。

また、なんとなくもう結論が出ていた感のあるものに終止符を打ったり、

今やるぞ!と、一大決心をすることもあるでしょう

この大きな変化の中で、今わたしたちがやっているのは

自分と向き合い、自分に正直になる

ということです。

わたしたちは自然にそれを感じ取っていて、すでにそういった動きが始まっています。

この、人生の大どんでん返し は、きっと 

これまでの価値観では “想定外” と思われることかもしれません。

そんなこと、あるの?!

と、びっくりするような変化でもあるでしょう。

ですが、それが今起きているのです。

驚きながら、変化を楽しんで、受け入れていってください。

その変化は、わたしたちにとっては、すべて祝福です(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

ワークショップ大反響ありがとうございますm(__)m

おかえりなさい(^^)b

まだまだ鼻づまりのみちよです(笑)

先日募集しました、4月17日のワークショップに本当にすごい勢いでお申込みをいただき、

誠にありがとうございます。m(__)m

本人、けっこうビックリしております(^^;)

宵っ張りのみちよが、意を決して早起きをして朝9:00スタートという異例のワークショップで(^^;)

そんなに参加は来ないかもしれないな、と思っていたのですが

(コワイ内容だし(笑))

しかも、第一部の『自分を愛する』のほうがメインだろうなーと思っていたのですが

なんと、第一部、第二部と一日通しのWワークショップの20名限定は、募集開始 3時間で満席(夜中だったのに。。。)

その後、予想外にキャンセル待ちにご希望が後を絶たず、

ほとんどの方が、「一日通しで出たい~」というご希望で(^^;)

これはどうしたらいいかと思って、ちょっと考えました。

せっかく来たのに、希望しているものに参加できず、途中で帰されるのって、わたしなら嫌だな、と(^^;)

そこで、わたしだけではもはや人出が足りませんので、

応援ヒーラーさんたちを呼ぶことにしまして

ワークショップのミニリーディングのお手伝いをしてただこうと思いました。

それなら、可能です(^ー^)b

・・・・ということで、現在キャンセル待ちの方も、すべて第二部までご参加いただけるようにいたしますので、

ご案内お待ちくださいね。

関東以外からも、お申込みいただいております。本当にありがとうございます。

わざわざ新幹線や飛行機で来てくださるなんて!

感激です(: ;)

こちらも、気合いを入れてディープに行いますよ(^^)b

どうぞ覚悟してお越しください(笑)

お申込み、本当にありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

4月17日ワークショップ募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ 

完全復活ではありませんが、なんとか元通りのみちよです。

今週末は、福岡で個人セッションとお話会です(^^)

個人セッションお申込みの皆さまには詳細メールをお送りしましたが、

福岡の「T・A様」の ezweb アドレスにメールがお送りできません。

すみませんが、別アドレスから再度ご連絡をお願いいたします。

また、お話会ですが、まだお席少しございます。

おっと、週末の予定が空いた!という方は、是非お申込み下さいませm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

みちよのお話会 in 福岡

日程: 4月10日(日) pm13:30~16:30

場所: 福岡市内

 (※お申し込みいただいた方に自動返信メールでお知らせいたします)

参加費: 5,000円

定員: 20名

※終了後、懇親会の予定あり

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、お待たせいたしましたm(__)m

4月17日(日)は、東京で緊急ワークショップを行います。

PART 1 『自分を愛する』ワークショップ

と 

PART 2 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップ

の二本立てです。

自分を愛する」 って、もっとも大事なことです。

何をするにも、自分のことが好きでなければ、宇宙に願いは届きにくくなるのです。

個人セッションでも、その重要性を話して来ていましたが、

今回は、大勢のワークショップで行うことにしました。

そして、「自分を愛する」のコツがわかった上で、

宇宙に彼氏をオーダー」してみましょう!という相乗効果を狙います。

家を造る時も、基礎をしっかり作らないといけません。

今回のWSは、まずは基本になるところを重視します。

また、PART 1 は、チャリティで行います。

会場運営費を除く全額を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

PART 1 『自分を愛する』ワークショップ

 ~波動を上げてブレない自分になる~

 

「わたしは自分が好きではない」――― 

これまでの意識を変えることは、長くその意識の上で生きている人にとってはなかなか難しいことです。

WSはまず、「自分を愛せないのはなぜか」という“意識の根源”を知って、その意識を知るところから入っていきます。

例えば、お医者さんは、まず治療の前に病気の原因を探ります。原因を探らないまま、対症療法で薬を飲んだとしても病気がよくなりませんよね。

みちよが普段行っている個人リーディングでは、まさにこれと同じく<原因を知る>というところに重きを置いています。

今回は、WSという形で、それぞれの方が“参加”しながらみなさんと“一体”になって、自分を愛することにフォーカスして行います。

WSはとてもパワフルです。みなさん自身で“意識の改革”を行えるようにします。

そして、みなさんの“殻”を破ります。いえ、破っていただきます!

自分の気づきたくないことも明らかになるかもしれません。もしくは、長いこと知っていたけど知らないふりをしていたことに直面することもあるかもしれません。

WSですので、大勢でシェアをしながら進めていきますが、全員にではありませんが、内容に必要なミニリーディング的な要素も入ってくると思います。

何やら怖いことを書いているように思われるかもしれませんが()、あくまでも最後に参加者のひとりひとりが「“自分を愛する”がわかった!(^^)」と言って笑顔で帰っていただけることを目指しています。

「自分を愛せるようになりたい」という気持ちが湧くのは、あなたが今その意識を「変えたい」と思っている証拠なのです。

ただその願いと、ハートを開いて参加してください。お待ちしております。

 

◆本ワークショップに参加すると期待できる効果として…

  

・前向きな人生を歩んでいくためのコツがわかります

 

  ・自分を大事にできるようになります

 

  ・思い癖に自分で気付けるようになります

 

  ・自分も輝いていいんだという安心感を得られます

 

  ・これまでうまくいかなかった物事の原因が分かるようになります

 

  ・自分を愛せるようになります

 

  ・人間関係のトラブルにも対処できるようになります

 

  ・人生の向き合い方が変えられるようになります

 

  ・魂が喜ぶことを見つけられるようになります

 

  ・自分軸で生きられるようになります

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

PART2 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』ワークショップ

<女性限定 

※『自分を愛する』ワークショップと通しで参加できる女性の方のみ

前半の『自分を愛するワークショップ』で行った内容を踏まえて行いますので、

「自分を愛する」ベースができているところからスタートしていきます。

これは「宇宙に彼氏をオーダーする」ことの中で、とても重要なポイントとなりま

す。

際に、これまでの恋愛経験のパターンを踏まえながら、幸せな恋愛のブロックと

っていた思い癖を探っていき、どうしたらうまく理想の彼氏をオーダーできるかをレクチャーします。

“お勉強”という形ではなく、あくまでもWSの中で参加者のみなさんとシェアしながら進めていきます。

こちらもミニリーディング的要素を入れて行いますし、女性限定で恋愛に集中しやすい雰囲気を持たせる予定です。

また、WSを受けていただきますと彼氏のオーダーだけに関わらず、人間関係、ビジネスパートナー、仕事、自己実現など、あらゆる方面に応用可能となります。

 ◆本ワークショップに参加すると期待できる効果として…

   ・これまでの恋愛がどうしてうまくいかなかったのかの原因がわかります

   ・彼氏のオーダーのしかたがわかるようになります

   ・パートナーシップに何を求めているかがわかるようになります

   ・恋愛に対する向き合い方がわかるようになります

   ・女性性を慈しむ方法がわかるようになります

   ・引き寄せのコツをつかめるようになる

   ・自分が愛すべき存在と知ることで、愛を受け取れるようになります

   ・彼氏だけではなく、夢を叶える法則が分かるようになります

   ・愛し愛されることを意識できるようになります

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

日時: 4月17日(日) am 9:00~ pm16:00 

※途中お昼休憩あり

PART 1  am 9:00~ pm12:00 (予定)

PART 2  pm13:00~16:00 (予定)

※PART 1 のみご参加の方は、12:00で終了です。

※PART 1、PART 2 と Wでご参加の方は、通しとなります。

場所: 新宿区内 

※詳細はお申込みの方に自動返信メールでお知らせいたします。

参加費:

◆PART 1 『自分を愛する』ワークショップ のみのご参加

8,000円  

※男女ご参加可

※本WSは、会場運営費を除く全額を東日本大震災義援金に寄付させていただきます。

◆ Wワークショップ 

(PART 1 『自分を愛する』と PART 2『宇宙に彼氏をオーダーする方法』と併せて参加の方)

16,000

※女性限定 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

お申込みは、以下のフォームからお願いいたします。

◇PART 1 『自分を愛する』ワークショップのみご参加の方

PC用

携帯用

◇ Wワークショップ 

(PART 1 『自分を愛する』、PART 2 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』)

通しご参加の方 ※女性のみ

PC用

携帯用

みなさまのご参加、お待ちしております~(^^)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

寝込んでました(T T)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、カズ がファンタスティックなゴールを決めてくれた後、

先週、熱を出していた子供から風邪のミラクルパスを受け

(^^;)

完全にノックダウンされました。

身体が動かないほどキツい風邪をひいたのは、会社員だった頃以来です。

(子供の風邪はめちゃめちゃ強いです~(泣))

熱出して、鼻水出して、咳出して、ぐちゃぐちゃになりながらウンウン唸っていましたが

ようやく今日から動けるようになりました(^^)v

しかし寝込んでいる間も、

天使からさまざまなメッセージを受けていました。

特に、原発さんに対するサインは、意外なところからもたらされました。

こんな状態の時でも、仏陀 と 阿修羅 を目にするのです。

そしてやはり、 ヒーリング の必要性を訴えられました。

夢の中でも、ひとりひとりを勇気づけることの重要性 を見せられていました。

そして何よりも

信じなさい

というメッセージがたくさんやってくるのです。

これからも、原発さんへのイメージングとヒーリングを行っていきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

日付けが変わって 今日 になってしまいましたが

師匠コーイチ と 

わたしの魂いとこの アニマルコミュニケーターよしえさん が、

チャリティのイベントに登場します。

たくさんのヒーラーさんが集うイベントです。

チャリティ価格でヒーリングが受けられるチャンスです。

4月2日(土)癒しのチャリティ・イベント<東京・学芸大学>

東日本巨大地震復興チャリティイベント

~17人のヒーラー・アーティストによるコラボイベント~

日時:  4月2日(土)11:00-18:00 

場所: 東急ストア駒沢通り野沢店2F小町苑内

協賛: 東急ストア駒沢通り野沢店

地図: http://www.komachien.jp/map.html

(電車でのアクセス)
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩8分

(バスでのアクセス)
東急バス:恵32系「下馬6丁目」下車
       反11系「水車橋」下車
小田急バス:下91系「駒沢陸橋」下車
都営バス:宿91系「駒沢陸橋」下車

詳細はこちら


【セッション内容】※セッション枠・詳細はコチラ

よしえさんブログ 

http://ameblo.jp/tousvabien/entry-10844422800.html

なんだか、ヒーラー祭りみたいで楽しそうです(^^)

是非足を運ばれてみてください~。

.。.:**:.。..。.

また、以前、ブログにコメントをくださったヒーラーの Kenji さんから、

以下のヒーリングプロジェクトのご案内をいただきました。

わたしは、この日は福岡にいますが、

同じようなイメージで行いますよ~(^^)b

.。.:**:.。..。.

~放射能の影響を最低限に抑えるワーク~

144,000人の祈りプロジェクト

既に皆様方はそれぞれに活動を行なわれているかと思いますが

 
もし、賛同して頂ければ参加のほど宜しくお願い致します。
 
そして、このワークを友人の方々にお声掛け戴けたらと思い、記載をさせて頂いた次第です。
 
実践方法
 
4月8日(金)  午後10時(20分~30分)
 
軽く膝をまげて足を肩幅に広げて立ち(立禅のポーズ)
 
背骨を伸ばして両手を胸の前に手のひらを向かい合わせてかざし
その両手の間にソフトボール大の大きさの地球をイメージして マゼンタ色の光で日本列
島を満たしてから
(マゼンダ色で日本列島を塗るイメージ)
 
地球全体をゴールドの光で包み込み真実の愛の波動を送ります。
 
 
詳細はわたくしのmixiの日記もしくはBlogを見て戴けたらと思います。
 
お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。
 
ブログ
mixi日記
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。こんなわけで、ちょっと寝込んでしまったために

わたしのワークショップのご案内も遅れてしまってゴメンナサイ。m(__)m

募集は、次回行う予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »