« Life's A Miracle☆ | トップページ | 札幌お話会&個人セッション募集開始します »

2011年3月27日 (日)

憎悪の阿修羅

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は、タイミングが合って、東京の『引き寄せの法則セミナーへお邪魔させてもらいました。

会場で気づいてお声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。m(__)m

急きょ、はやけんさんのご厚意でプレゼンさせていただいたのですが

4月17日(日)に東京で、ワークショップ二本立てやります!

ここ数日、天使と相談していたのですが、ようやく決定しました。

(そのためにブログアップに時間かかりました)

第一部 『自分を愛する』 ワークショップ

第二部 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』 ワークショップ

を、1日の前半・後半でおこないます。

自分を愛する』部門は、東北関東大震災向けチャリティで行います。

これだけご参加でも、もちろんオッケーです(^^)v

宇宙に彼氏~』は、『自分を愛する』も含めたトータルでのワークショップです。

“「自分を愛すること」をしっかり踏まえた後に

宇宙にオーダーするとうまくいよ!(^^)b”

という感じで進めます。

コレ、彼氏のオーダーだけでなく、他のどんなことにも応用可能です。。。。

今の構想では、かなりディープな内容ですし

途中、ミニリーディング的な要素を入れて行いますので 濃いー感じになるかと思います。

それだけ、本気モードで参加される方を対象に行う予定です。

本気で変わるためにスイッチを入れられて、チャリティーにも参加できたらいいな

と思われる皆さま、是非ご参加お待ちしております(^ー^)

第一部は、人数制限ありませんが、

第二部は、人数制限ありになるかと思います。

詳しくは、近日募集いたしますので、お待ちくださいね。

また、4月の札幌お話会&個人セッションの募集は、次回のブログでアップさせていただこうと思います。フライングでいくつかお申込みが来ているようですが、もう少々お待ち下さいね!

以上、告知でしたm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

原発さんがコントロール不能になってからかなり時間が経っていますが、

放射能の問題がクローズアップされてきています。

原発さんが垂れ流ししている物質が原因なのは皆さんご承知の通りですが、

この2週間、原発さんとチャネリングでコンタクトしてきて、いろいろ分かってきたことがありました。

ある時、なかなか原発さんにヒーリングが届かない感じを受けながら、瞑想の中でコンタクトをしようとすると、

いきなり

阿修羅

が出てきました。

めちゃめちゃ怒った顔で出てきたのでびっくりし、思わず目を開けてしまいました。

わたしは普段、仏教系のこういった存在の方々とは自然には繋がらないので

とてもフシギな現象なのですが、

この阿修羅は何なのかというと、

人間の憎悪が生んだエネルギーが、阿修羅として形を変えているのだということ。

原発さんに対する 嫌悪感、怒り、あらゆるネガティブな感情 

が、大きな形となって渦巻いて、原発さんを取り囲んでいるため

ヒーリングが届きにくくなっていたのです。

わたしが最初に原発さんから感じたのが、怒りのエネルギーでしたが、

その正体が阿修羅でした。

憎しみを込めた目でこちらを見返していました。

。。。それがわかると、今度は、仏陀 が出てきました。

現在、1~3号機まで、仏陀が守っています。

仏教が伝来され、たどりついた果ての地、日本の危機に自ら出てきたのです。

最悪の事態が免れているのは仏陀のおかげなのかもしれません。

そんなわけで、中心で守っているのは仏陀なのですが、

その外側があまりにも大きなネガティブエネルギーなもので

ポジティブなエネルギーが完全に届いていなかったのです。

。。。そこで、もっとじかにエネルギーを送れるように、直接中心に向けたアプローチができないものかと考えていると

ふとしたところから、天使のヘルプがやってきました。

身近に、あの福島原発さんに何度も何度も足を運んで、内部事情に詳しい人間がいたのです。

なんと、うちの父親(!)でした。

電気関係の仕事をしていた父は、原発開発に関係している親元の会社の要請で

これまで何度も出張で原発さんの建屋の中に入っていたのです。

爆発でふっとんでしまって屋根がなくなった一号機には、数え切れないほど入ったらしい。。。

そんなこととは露知らず、

たまたま実家に帰った際に、

それがちょうど定年退職した翌日で、

自宅に引きこもっている父親に会い、

その話を聞いたのです。

父親から直接聞いていると、

原発さんの内部のビジョンが、TVで見るよりも鮮明にわたしの頭に入ってくるではありませんか!

これか! と思いました。

。。。わたしのお話会で、「みちよの貧乏家時代」(笑)の話を聞いている人はご存知だと思いますが、

わたしが実家に帰るというのは、ある意味 “事件” なのです。

フツーに帰る習慣はありませんので、このタイミングはスゴイのです。

わたしに入ってきたイメージでは、原発さんの内部は、とても洗練されています。

クリーンで素直な感じでおとなしく、とても手厚く守られています。

まるで、過保護な子供のようです。

ですが、その外側にはすでに人間が作った大きなネガティブなエネルギーが渦巻いていました。

そして、今回の事故で完全にその表の部分が拡大されました。

物が壊れる

というのも、人間の身体と同様、

ひとつの物質的なエネルギーの変容の過程ではあるのですが

今の原発さんは、瀕死の状態としながらも、なんとか持っている感じです。

あとは、そこから放出された「体液」である放射性物質を止める形なのですが

これにもやはりヒーリングが必要です。

今、憎悪の阿修羅はだいぶ消えかかっていますが、まだ存在します。

内側からの癒しと、外側からの癒し、両方が必要なのです。

世間を知らない子供が、いきなり外からきたいじめっ子にボッコボコにされて

もう誰も信じられない(T T)

と感じてしまっているような状態かと思います。

そして引きこもってしまっているのです。

仏陀が来ているので、最終的には大丈夫でしょう。

でも、これからもできれば天使道の皆さまには、そのようなイメージングでこれからもヒーリングを続けていただければと思います。

お水も、わたしは水道水を電気ポットに入れてから、

先日ご紹介した方法でエネルギーを変えています。

恐れないこと

流されないこと

そして、強く自分自身で、自分が欲しい未来を創造すると決意すること

今、そしてこれからも、わたしたちに必要なことだと信じています。

|

« Life's A Miracle☆ | トップページ | 札幌お話会&個人セッション募集開始します »

東日本大地震」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、愛のあるメッセージを本当にありがとうございます。

気持ちが恐怖で不安定になりそうでも、みちよさんのメッセージを読むとほっとした気持に戻れます!!!

はい!
心を込めて、愛を込めて、ヒーリングさせて頂きます。

投稿: renaolin | 2011年3月28日 (月) 09時00分

みちよさんが伝えてくれた内容を読んで、ほっとして
いる自分がいます。
私も、今回の地震が起きて自分自身に大きな変化があったので、ハートに正直に生きる事を決めました!

原発のことは不安と恐れの象徴でした。
未来を思い描いて、イメージを送って行こうと思います。
みちよさんから伝わってくる、力強いパワーを感じて
とても、安心な気持ちになりました!
ありがとうございます。

投稿: みいこ | 2011年3月28日 (月) 09時48分

みちよさん、初めてコメントさせて頂きます。いつもみちよさんのメッセージから勇気と沢山の愛を頂いています。1年ちょっと前、彼氏と別れた時には特に、みちよさんのブログに本当に助けられ、今ではまたその彼とよりを戻しつつあります。今回のこの津波、地震から始まり今では原発さんの事などでただ毎日、不安でいっぱいでした。でも、今回みちよさんのメッセージにまた沢山の勇気と愛を頂きました。そして、もっと原発さんをいたわってあげたい!と思います。エネルギーを不安やネガティブに注ぐのをやめ、原発さんへ愛として注ぎます。ありがとうございます。

投稿: さとこ | 2011年3月28日 (月) 11時05分

みちよさん、こんにちわ。
みちよさんの書かれていること、とてもよくわかります。
仏陀さまが守ってくれているなんて、とても心強いですね。
私も原発さんに愛を送ります。
ありがとうございます。

投稿: かんちゃん | 2011年3月28日 (月) 14時57分

みちよさん、ありがとうございました

ブログ読んでヒーリング行ってみました

私は上空からしか出来なくて「なんだろ?」とずっと疑問でした

それがハッキリしました

投稿: くゆん | 2011年3月28日 (月) 15時24分

今、一番ほしかった情報をありがとうございます(^^)b
まさに光のネットワーク、ですね!!
みちよさんのおかげでいろんな人の大切な愛のエネルギーがこれまで以上に
効率よく循環されていく感じがしてとってもうれしいです。

投稿: nijiiro | 2011年3月28日 (月) 15時37分

みちよさん、はじめまして。

このブログが立ち上げられた頃から、ずっと読ませていただいていました。
みちよさんのこのブログのおかげで、私は天使とコンタクトをとる事を始め、少しづつ、でも確実に天使の存在を信じることができるようになってきました。
私は、今回のこの原発さんのこと、みちよさんと全く同感です。

小さな子供が泣きじゃくっているのを、「泣き止みなさい!」と叩いたり、怒ったりしても、子供は更におびえ、泣き止むことはないですよね。
「愛してるよ」「ありがとう」
そんな気持ちを伝え、抱きしめてあげる。
原発さんに対しても、そんな風にした方がいいのでは・・・?と思っていました。
すべてはエネルギー、ならば、放射能もエネルギー。
愛はすべてを癒やすことができる。
放射能も、ただ恐れるばかりのものではないはずだと、思っていました。
私は、福島の原発さん全体を、天使、アセンデッドマスター、大天使たちが手をつなぐように、美しい光と共に、囲んでいるイメージをしていました。
まさか、仏陀がこんなに力強く守ってくれていたなんて・・・
感無量です。本当に、本当に、ありがとう

みちよさんの、この力強く、温かいメッセージのおかげで、更に確信をもって、原発さんに愛をおくります。

みちよさん、いつも本当にありがとうございます。
応援しています。


今、なんとなく2009/8/11「ジョン・レノンの魂2」の記事を見ていましたら、このような言葉が・・・


100万人が集まれば

ひとりのときより

ずっとすごいことができる

人のチカラを集結すれば

世界だって変えられるんだ

投稿: ひかり | 2011年3月28日 (月) 20時01分

みちよさん はじめまして。
以前からたまにこちらを読ませていただいていました。
引き寄せのセミナーで、コーイチさんにヒーリングしていただいたものです。

今回の記事ありがとうございます!
それから、食べ物のエネルギーを変えることについても!
私はちょっとした症例で長いこと治療中で、野菜と魚以外のものがほぼ食べられないくらい内蔵が弱るところまで来てしまっているのです。
(ちなみに今日と明日は断食デーですhappy01note

何を食べてもアレルギー反応やお腹を壊す(特に牛肉なんです私も~!)状態だったので、このエネルギーを変える方法はとてもとてーーもありがたい情報です!さっそく明後日から試してみます~!

土曜日に今の症状の根本原因が判明して日曜から治療開始、同日参加したでセミナーではコーイチさんに癒していただき、今日はみちよさんから情報をいただけている。
改善に向かって全部繋がっているな~と思いましたup

もしかしてコーイチさんは、挙手した私のエネルギーがかなり弱っていたのを発見してくださったのかもしれませんね・・・。なので、選んでくださったのかなあと思っています。

私も自分なりに毎日原子炉くんにお祈りしていますnote

少し休んだらまた悪化してきたみたいなので、今夜からまた一生懸命想ってあげようとおもいます!

投稿: S | 2011年3月28日 (月) 20時55分

みちよさん

すごーーーくイメージしやすくなりました!
阿修羅と仏陀・・・見えないところでそんなことになっていたんですね。
でも仏陀が守ってくれているなんて頼もしいーっ!!!
私も愛と癒しのエネルギーを送ります☆

投稿: jun*jun | 2011年3月28日 (月) 22時28分

みちよさん素敵です。
教えてくれてありがとうございます。
みちよさんの説明で私にもイメージがよく分りました。
私もお願いします。祈ります。

今は怪我をして傷ついている原発さん。原発さんが悪いわけじゃない。みんながもっと電気が欲しいと思ったから
生まれた原発さんです。

私はニュースで現場のコントロールする建物に40人もの人達が毎日詰めて廊下で仮眠しながら頑張ってくれている姿を見て驚きました。
他にも消防で放水してくれている方も・・沢山の人たちが真剣にみんなを守ろうと愛のパワーで頑張ってくれているんだから治るに決まってる大丈夫!と思ってきました。仕事だからってできない事だとおもいます。

だから宇宙に彼らの愛の心と体を守って欲しいと祈ってきました。
これからは阿修羅が笑って消えていくイメージを持って祈りたいと思います。

投稿: 満月 | 2011年3月29日 (火) 10時15分

こんにちは。福島みかねこです。
ここ数日、原発さんに意識を向けると受け付けないように感じたエネルギーはそういうコトだったのですね。
私の家は原発さんから46kmの所にあります。震災以前から親との会話の中で、原発の付近に住んでいる人は何か(原発事故)あったら大変だと聞かされていました。私はといえば原発の事はよくわからなかったので今回の震災があるまでは関心でした。
こういったネガティブな思いがあるんだなぁと思いました。。。

みちよさんブログのアップありがとうございました。すごく納得しました。

投稿: みかねこ | 2011年3月29日 (火) 14時37分

みちよさん、初めてコメントさせて頂きます。先日の引き寄せセミナーではありがとうございました。予感どおりみちよさんにお会い出来てとても嬉しかったです。
月曜日の原発のニュースを観て、「ああ、本気だな...そうとう怒っている」と感じました。そして「分かって欲しい。気づいて欲しい」と言う想いも。
感謝と愛を忘れてしまった私達の心と身体を傷つけ様としているのではなく、私達の心と魂に深く深くこの気付きを刻み込む為...そう感じました。今、変わらないといけない...日本中が、日本が世界が.....。震災後、沢山の愛を感じています。そして、これから日本中もっともっと愛がいっぱいになるんだなとワクワクしています。だから大丈夫♥ですよね!

私も毎日、ピンク色のふわふわの大きなハート♥を送り原発さんを包んでいます。

投稿: なお | 2011年3月29日 (火) 22時32分

みちよさん、すばらしいブログありがとうございます。そうですか…原発ちゃんは、そういう状況なんですね。みちよさんのこのブログでよくわかりました。

いま、祈りを原発ちゃんに届けているのですが、少しずつ状況はよくなりつつあるようで、でもまだ予断は許さない状況が続いています。

これまで原発ちゃんのおかげで、豊かな生活を送っていたのに、いきなり手のひら返したように悪人よばわりでは、原発ちゃんもたまったものではないですよね。

微力ながらも原発ちゃんや被災地に愛と光を送りたいと思います。でも仏陀がきているのは、心強いことです。みちよさんのこのブログで、とても安心できました。ありがとう。

追伸:遅くなったけど、昨日、「宇宙に彼氏をオーダーする」本を買いました。さっそくリスト作りました。もうすでにわくわくしています。みちよさん、ありがとう!

投稿: 大阪のかなぼん | 2011年3月29日 (火) 23時46分

初めてメールします。
突然ですが、みちよさん、阿修羅がものすごく胸をつまらせて泣いている感じがします。聞いてあげてください。

投稿: しょう | 2011年4月 1日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/39389622

この記事へのトラックバック一覧です: 憎悪の阿修羅:

« Life's A Miracle☆ | トップページ | 札幌お話会&個人セッション募集開始します »