« 仙台お話会&個人セッション募集します | トップページ | 東京お話会募集のお知らせ »

2011年2月 6日 (日)

クジャクは“堕ちた天使”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

おかげ様で、仙台個人セッションは満席になりました。

現在、キャンセル待ちです。

お申込みいただいた皆様の日程・時間調整が終わりましたら、個別にご連絡差し上げますので、お待ちくださいませ。

お話会は、まだお席がございますが、かなり埋まっておりますので、どうぞお早めに~

詳細はこちら

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

東京お話会、急きょ決定しました!

3月5日 新宿区内にて 13:00~16:00

募集は、次回の更新で行います!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日、ブログで「Heat Of The Moment」と書きましたが、

ワクワクするものをしっかり生活に取り入れるべく、

先日、『仮面ライダーオーズ』の映画を観に行きました。

最終日、朝9:00スタートの回に一人で!(笑)

これまで行く機会を失っていたので、どーしても最後の最後で行きたかったのです。

今回は、前作の『W(ダブル)』とのカップリングの映画でもありましたが、

その中に登場する、吉川晃司さんのスタントなしのアクションにホレました(*^0^*)

主役ライダー俳優くんたちを食ってしまうほどの迫力の演技。

素晴らしかったです(^ー^)

。。。そんな劇中、仮面ライダーオーズが、“クジャク”モードに変身するシーンが出てきました。

(正式には、タカ・クジャク・コンドルの“タジャドルコンボ”(^^))

クジャクの虹色の羽が武器。。。。

そういえば先日、名古屋に行った際、宿泊したホテルのカフェの天井に、立派なクジャクの絵が。

お話会の朝に観たTV版のオーズにも、その日初登場だった“クジャク”が。。。。

東京に帰ってきてから、何気に観ていたジェニファー・ロペスの映画にも“クジャク”。

クジャクって、そんなに人気者だったっけ?(^^;)

と思うくらいに、1週間で何度もクジャクを目にしました。

はは~ん。これはいつものように“サイン”だな

と思い調べていると、

なんと、ある国の民族では、クジャクは“天使”を表すのだそう。

しかも、天国を追われた“堕天使”として。。。。

・・・思い当たることがありました(^^;)(汗)。

最近、人間天使と出会いましたが、

この人物は、自分で自分のことを「天使だ」と言い張ります(笑)

わたしは

たしかに天使系だけど、どっちかっていうと“堕天使”だよね~」

と思っていました(笑)

でも、堕天使=堕落天使 と呼ぶのはちょっとカワイソウなので

「人間天使」

と名付けていたのです。

この人間天使はいい人ですが、かなりズッコケです(笑)

愛すべき堕天使(笑)

ですが、とても気が合います。

ここまで目の前にクジャクを見せられたら、

意識しないわけはありません。

クジャクは、どうやらこの人間天使を表しているようです。

そして、とてもご縁がありそうです(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 仙台お話会&個人セッション募集します | トップページ | 東京お話会募集のお知らせ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しみにしています。堕天使っていつも堕落した者=悪と思ってましたが・・ズッコケ天使?位に気楽に思えば良いと言う事でしょうか?

投稿: デカ助 | 2011年2月 7日 (月) 00時12分

先日はリーディングありがとうございました。
千葉デーにお邪魔しましたMichiyoですhappy01
みちよさんのブログで吉川晃司の名前が出ていて感激ですheart01
私もDVDが出たら必ず見たいと思います。
楽しいことをいっぱい見つけていきたいと思います。
またお話しにいきたいです。
よろしくお願いします。

投稿: Michiyo | 2011年2月 7日 (月) 22時49分

みちよさん こんにちは。
本、買ってこれから読むところです(^^)

人間関係がうまくいきません。
願っても願っても自分の望むような良い人間関係が生まれず、どうしてなんだろう(:_;)と悩んでしまいます。
自分に何か原因があるのかな。。。と思ってしまい、どうしたらいいのかわかりません(:_;)

ここに来ている方でも同じような悩みを持ってる方がいるんじゃないかな?と思うので、もしタイミングがあったらブログのテーマの一つに取り上げていただけないでしょうか?
勝手なお願いで申し訳ありませんが、もしよろしければぜひよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 07時17分

本読みましたhappy01
まずは自分を大切にすることからなんだなって思いました。
でも今の自分でいいんだと思いきれません
まだオーダーしないほうがいいのでしょうか。自分の思い癖を治すにはどうすればいいのでしょうか。
またダメな自分に合う状況を引き寄せてしまいそうで怖いです。

投稿: rie | 2011年2月 8日 (火) 13時19分

みちよさん、おひさしぶりです^^

クジャクにそんな意味があったとは知りませんでした。
前の記事に登場した人間天使さんがリアルに存在するほうの人物とは思いもしませんでした^^; 最近、みちよさんのところに降りてきた天使かと思ってました。

みちよさんの第二作本は第一作目を買った時と同じ本やにて、購入しました。そしてスピリチュアルコーナーにたくさん入荷してありました。

 

投稿: みゆき | 2011年2月 8日 (火) 16時37分

デカ助さん コメントありがとうございました。

「善」「悪」という概念は、実は人間が作っているものです。天界には定義はありません。すべてが「愛」なのです。

人間になりたくて天使を辞めて地球に来ている魂もチラホラいますよ(^^)

デカ助さんも堕天使を見ることがありましたら優しくしてあげてくださいね


投稿: みちよ | 2011年2月 8日 (火) 23時25分

ななしさん コメントありがとうございました。

人間関係がうまくいかないのは、ケースバイケースなので、「これ」というものは一言でお伝えはできません。

ですが、ブログのテーマとして取り上げてもみたいなと思います。ご提案ありがとうございました。

ななしさんのケースを改善するためなら、よろしければリーディングなどを受けていただければはっきりするかとは思いますが。。。

コメントありがとうございました。

投稿: みちよ | 2011年2月 8日 (火) 23時27分

rie さん コメントありがとうございました。

みちよ本、ご購入いただきありがとうございました。

ええと、思い癖を見つけたら、それを手放すようにされればいいんですよ。

ほっとする方に導かれることです。

よろしければ、1冊目も合わせて読んでいただくと、より分かりやすいかと思います。

いずれにしても、 rie さんは自分をいじめすぎですよ!
優しくしてあげてくださいね。

投稿: みちよ | 2011年2月 8日 (火) 23時30分

みちよ様!ありがとうございました。ブログ楽しみにしています!

投稿: デカ助 | 2011年2月 9日 (水) 00時07分

 みちよさん、お返事どうもありがとうございます
涙がでましたweep
 今の私で大丈夫って思っていたのに、心の底ではちゃんと思いきれてなかったんです。忘れて、思い出して、その繰り返しです。でも、今ちゃんと手放したいです。
 お話会参加したいと思います(*゚ー゚*)

投稿: rie | 2011年2月 9日 (水) 02時03分

みちよさん ななしです。
お返事コメントありがとうございました。
しかもテーマとして取り上げていただくことをご検討いただけるとのことで本当に嬉しく感謝しています。
ブログに載るのを楽しみにしています☆

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/38768190

この記事へのトラックバック一覧です: クジャクは“堕ちた天使”:

« 仙台お話会&個人セッション募集します | トップページ | 東京お話会募集のお知らせ »