« 創造性を放出する | トップページ | 告知です »

2011年1月 7日 (金)

プチ未来予知

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

気づいたら、こんなに時間が経っておりました。。。(^^;)

更新できず、すみませんm(__)m

ようやく『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が、わたしの手元から離れていきました。

今月末には、発売になるようです。

来週には、アマゾンで掲載になるようですが、また詳細が決まりましたらブログで告知いたしますm(__)m

。。。おととい、お風呂に入っている時に、のイメージが頭に入ってきました。

すると、昨日にしきさんより、本の表紙のデザインを初めて見せていただきましたが、

今度の本のカバーがでした!

天使とハートとキラキラがいっぱいの「女子本」仕様になっております。

どうぞご期待ください(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

・・・最近は、こんなシンクロが面白いくらい多発しています。

ここ数日は、冬休みママモードで、電車オタクの子供のため、電車見学に出かける毎日。。。

英語で、電車待ち伏せのことを

「トレインスポッティング」

と言います。

そうです、昔流行ったユアン・マクレガー主演の映画のタイトルです。

(ちなみに、映画と電車は直接関係はなく、映画のほうは「たむろすること」という意味です。)

この寒空の下、1時間以上も電車を待っている親子。。。(笑)

今日はふと、

トレインスポッティングも、体力勝負だなぁ。。。(^^;)」

と、何気に思っていたのです。

・・・身体がすっかり凍えたので、早く夕飯の支度をして温まろうと

帰りに近所のスーパーに寄りました。

食材をレジに持っていくと、

レジのオジサンの後ろに、映画のミニポスターがたくさん貼ってありました。

ジョージ・クルーニーやレニー・ゼルヴィガーの顔があったり、

ツウ好みの懐かしの映画の写真が飾られているのです。

・・・ここは、ごくごくフツーのスーパーですよ(^^;)

4台あるレジの中で、なぜかそのレジの後ろの壁だけが「映画」仕様。

ここの店長さん、映画が好きなのねー、知らなかったわ~

と思って、支払いをすると、

その中に、なんと「トレインスポッティング」のポスターが!

。。。ありえない(^^;)

また、別の日。。。。

お天気がよかったので、ベランダで作業をしていた時。

突然、頭の中で「ターミネーター2」のテーマが聴こえてきました。

ガンズ&ローゼズの「You Could be Mine」という曲です。

先日行ってきた、USJで見た「ターミネーター2:3D」のアトラクションも参加してきたばかりなので、わたし的にも記憶にも新しく、

何年も前に見た映画のシーンが頭の中によみがえってきたわたしは、

ひとり、ガンズのテーマソングを口ずさんでいました(笑)

ちなみに、USJでは、この曲は使われておらず、

また、わたしのここ10数年の音楽志向は完全にイギリス寄りなので、

アメリカンなハードロックのガンズは、わたしがいつも聴く音楽ではないのです。。。。

その日はビックカメラに行って、セッション用のCDプレーヤーを買ったのですが、

深夜になって、そのプレーヤーにラジオが付いていることに気づき(笑)、

ふと、FENにチューニングしてみました。

昔、米軍の横田基地の近くに住んでいたわたしにとって、

FENは、地元放送のようなものだったので、よく聞いていたのです。

すると、ラジオから

ガンズ&ローゼズの「You Could be Mine」が!

なんだこりゃ(^^;)?!(笑)

ターミネーター2」は、1991年の映画です。

ガンズのこの曲が、今この瞬間にかかることだって珍しいのに

その日の昼間に、わたしの頭に入ってきて、

同日深夜にFENで聴くことになりました。

トレインスポッティング」だって、1996年ですし。。。。(^^;)(笑)

これは、わたしの

プチ未来予知

なのですが、わたしの天使は、これが可能だということを証明しようと

何気に、こんな感じで教えてくれているようです(^^;)

なにはともかく、こんなことがたくさん起きると、毎日がオモシロイ(^ー^)

。。。未来予知は、実は誰でもやっていますが、

気づいていないだけのことが多々あります。

次回は、未来予知に関して、もう少し書こうと思います(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 創造性を放出する | トップページ | 告知です »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
プチ未来予測のシンクロ、おもしろいですねー。
私も3日連続でベトナムに関してのシンクロがあります。

まず、娘の大学の卒業旅行話をしていて、私が「ベトナムに行きたい」と言った後に、TVでベトナム旅行記が始まり、次の日にベトナム旅行した友人からのお土産をパート先の方に頂き、今日は年末にベトナム旅行した方のブログを偶然読み・・・と。

あら、私ベトナムに行くのかしら?
なんて思ってみたりしています^^

投稿: ひさ | 2011年1月 8日 (土) 19時55分

未来予知、時々夢で見たことや、ボーッとした時に浮かぶ映像が、そのまま現実に起きる事があり驚きます。不思議なことではないのですね。安心しました。

投稿: 樋口 | 2011年1月10日 (月) 06時52分

みちよさんこんにちは

以前のリーディングでカラオケを勧めていただいたので
普段は行かないのですが、行ってみました
ある歌の映像で天使の像が出てましたlovely
なんだかうれしかったです
ちょっと気分も上がりましたup
未来予知はできませんが、こうなったらいいなって
未来を想像しながら楽しい気分でいたいなって思います

投稿: rie | 2011年1月10日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/38382313

この記事へのトラックバック一覧です: プチ未来予知:

« 創造性を放出する | トップページ | 告知です »