« 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』予約開始&プチ未来予知2 | トップページ | 魂の波紋2 »

2011年1月17日 (月)

魂の波紋

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

いつもブログを訪ねて下さりありがとうございます!

今週末は、久々の名古屋ですね!

個人セッション&お話会でお目にかかるのを楽しみにしております!

お話会は、まだお席に空きがございますよ~。

ご都合よろしければお越しくださいね。

お話会詳細はこちら

(個人セッション振替日程の29日、30日も満席になりました。ありがとうございました。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

おかげさまで、新刊『宇宙に彼氏をオーダーする方法』に、たくさんのご予約が入っているようです。ありがとうございますm(__)m

先日、にしきさんもブログで紹介してくださっていましたが、著者本人よりとても詳しく紹介いただいているので、どうぞこちらをご覧ください。

本書の要点がとてもわかりやすく押さえられています!(にしきさん、ありがとうございます)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしたちは、問題なく平坦に生きるために生まれてきたのではありません。

さまざまな出来事の中から、気づきを得ることで、魂のバージョンアップを図っています。

波紋”というと、=「問題」のように捉えられることがあります。

ですが、池にできる波紋は、とても美しいものです。

無風の水面もキレイだけど、

何かの拍子でできた波紋が、輪状に広がっていく様は、とても芸術的でもあります。

しかも、波紋と波紋が重なり合って、新しい模様を作りだすこともあるのです。

わたしたちの人生は、この“波紋”に満ちています。

波紋をわたしたちの“魂の水面(みなも)”に描いているのです。

無風でなにも起きないまま死んでいくことは、

人生を全うしたことになりません。

どんな模様の波紋でも、それはわたしたちが起こそうとして起こしています。

その波紋同士がまた、別の波紋と響き合って、お互いに影響を及ぼしているのです。

一見問題に見える今の出来事すら

あなたの人生を彩るための“模様”です。

水面はさざ波を起こして、さまざまな模様を作ります。

模様は刺激となって、あなたの魂を豊かにします。

石を投げて波紋が起きることを恐れないでください。

あなたは、その波紋をどうやって起こすかを考えて、この3次元に来ているのですから。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』予約開始&プチ未来予知2 | トップページ | 魂の波紋2 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙に彼氏をオーダーする方法」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、年末にセッションでお会いしました。ありがとうございました。今日のお話がとても心に響きました。私は最近、平坦な道をあるいている(ように見えるだけかもしれませんが、私の現状に比べて起伏の少ない、安定したという意味です)人生に憧れる反面それはできないという思いとの板ばさみで苦しんでいました。それにしても、世の中にはやはりあまり環境を変えることなく、幸せに暮らしている人がたくさん居ますよね。特に私の周りには多いんです。そういう人への憧れの気持ち、というか自分への焦り、どうしたら解消できるのでしょう。
やはり、ここで書かれている、波紋、ということを意識して行けばいいのかとも思いますが・・

投稿: いずみ | 2011年1月18日 (火) 03時01分

私も、自分の意思とは、裏はらに、色々な出来事がおこりました。
自分の心が引き寄せてしまったのか・・と、ちょっと落ち込んでたこともありますが

それによって、気づきもありました。

でも、願わくば、平和に心静かに暮らしたい。

私の気づきは
①周りよりも
自分の、気持ちを、大切に
confident
迷った時は、自分の心を羅針盤に

②どんな環境でも、今恵まれている所に、目を向けてじっくりと味わって感謝すること
今解決できない事があっても良い

です。

今飲んでいる、ミルクティが美味しい事に、集中して、味わう。そんな積み重ねが大切なのかな~と、感じています。

投稿: ももこ | 2011年1月18日 (火) 10時46分

「石を投げて波紋が起こるのを恐れないで」
このメッセージ、染みました。

というのも、この年末、新しく始めたばかりの仕事の最中にいきなり粗相をしでかしてしまい、出費はするわ、旦那からは「やめてしまえ!」と責められるわ、大変な思いをしたのです。
でも、自分の中では「この道は間違ってない。『犬も歩けば、棒に当たる』とも言うし。自分で歩こうと決めて歩き出した道。間違いじゃないはず!」

こんな気持ちを新たにしたからです。

みちよさんの力強いお言葉で、さらに自信が付きました^^。

みちよさんも、二冊目出版など、大変だと思いますが、順調で何よりですね^^!

石を投げれば平穏なままではいられない時もあると思いますが(笑)、傷も否定せず、懐かしめるような人生がいいな~と思います。

投稿: ケイ子 | 2011年1月18日 (火) 21時00分

みちよさんこんばんは。今日の『波紋』うなりました・・・

私は転勤族の妻で、2〜3年おきに転勤があります。実は4月の転勤が決まりまして・・・
これは自分が用意してきた波紋だと頭ではわかっていますが、なかなか府に落とすことができません(*_*)
最近イライラ、悶々として生きてます。
この波紋を肯定して、スイスイっとやっていきたいものです。

新刊楽しみです。

あきこ

投稿: あきこ | 2011年1月18日 (火) 21時25分

みちよさん、こんばんは。アズ♪です(^-^)

みちよさん本、第二弾、早く読みた~い☆
しかし、みちよさんもサロンオープンされてお忙しい中、
この短期間でよく書き上げましたよね、脱帽です(o^-')b


最近感じてることですが、去年の秋~暮れ位にかけて
自分自身の奥底にある問題点が浮き彫りになっている人が周りにとても多いような気がします。
それは、私自身も含めてです。


宇宙的に見ても、今、そのような流れにあるのでしょうか?
天使的にはどうでしょうか?


このような混沌とした中、私達はどのような気持ちを大切にすればいいのでしょうかね…?


問題の渦中にいる時はワクワクもできないし、
天使にお任せ~とも言ってられなくなるときもあったりします。


過ぎ去って振り返れば意味が分かる時はありますが…。


機会があれば、今年の流れ、向かうべき方向性などもブログの中でお話頂けたらうれしいです(*^_^*)


投稿: アズ♪ | 2011年1月18日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/38510729

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の波紋:

« 『宇宙に彼氏をオーダーする方法』予約開始&プチ未来予知2 | トップページ | 魂の波紋2 »