« 魂の波紋 | トップページ | 今日から名古屋です »

2011年1月19日 (水)

魂の波紋2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今週末23日(日)の名古屋お話会で、

宇宙に彼氏をオーダーする方法の先行販売をいたします!

ご参加の方からもリクエストがあったのですが、

今回の先行販売が叶ったのは、にしきさんからのご厚意によるものですよ~。

名古屋の皆さんは、全国に先駆けて本書をお求めいただけます!

お話会、まだお席ございますので、

まだご参加を迷われている方、どうぞご参加くだしさいね~。

皆さん、お1人で来ている方ばかりですよ。

初めてでも、必ずみんなウチトケル(^0^)

お申込みは、こちらから。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

前回の“波紋”のお話が、まさに“波紋”を呼んでいるみたいですね(笑)

そうなることは予測しておりました(^^)

波紋は、ネガティブなことだと捉えている方が多いようです。

ですが、わたしの天使はそんなこと言いません。

波紋を作ることは、「価値観を広げる」のです。

人によっては、“イラつく体験”かもしれません。

意にそわない、思いもよらない、願いもしなかった出来事

かもしれません。

ですが、そんな“自分の考えと真反対な現象”を経験することで、

人は目からウロコが落ちるのです。

自分には絶対Aがふさわしい

と思っている人には、真反対のBは決して目に入りません。

そういう人は、Aがある世界にいつもひたっているので

Bの世界にはあえて入ろうなどとは思わないのです。

ある意味、Aという“”に暮らしているのです。

その環境が自分に合っていると思うから、そこからはあえて出ないのです。

でも、一生涯、「」しか知らないでよいのでしょうか。

そういう選択肢をしている魂もあるかもしれませんが、

ほとんどは、ちゃんと「たくさん違ったことを経験するぞ~」といった思いを持ってやってきています。

だからこそ、自力では「」から離れることが難しいので、

真反対のエネルギーをもった「」がひょっこりやってくるのです。

いえ、引き寄せているのです!!!

誰が???? 

もちろん、あなたが!!!!!

最初は、びっくりするように「」を経験するあなたですが、

イラつきながら、嫌々ながら、抵抗しながらも「」と接していくと。。。。。。

ふーん、自分には「A」が最もよいと思っていたけど、意外に「B」も悪くないんだな

ということが分かったりします。

絶対「A」じゃなきゃムリ

と言いきっていたその価値観に、新しい風を入れるのです。

そうやって、人の価値観は刷新されます。

目にガッツリ張り付いている頑丈なウロコを取るには一筋縄ではいかないので、

あえて、そうやって“異なるもの”と対峙できる機会を持つのです。

だから、“波紋”って、試練でも、悪いことでも、修業でもなんでもないのです!!!

人は、良い意味で「自分の期待を裏切ってもらおう」としながら生きています。

期待を気持ちよく裏切る引き寄せを起こして

さらなるバージョンアップを図っているのです。

表の意識からすると、それは「想定外」だったりします。

思い通りではないから、混乱するし、悲しくなったりします。

でも、そこで抵抗を起こすのは得策ではありません。

そこには必ずそんな出来事に引き寄せられた意味があるのです。

それは、心の奥の奥の奥のほう~に聞くと分かります(^ー^)

イラつく感覚”がヒントになります。

イラつく のは、変化を拒む感情です。

あなたの中にすでに持っているものが、その状況にNGと言っているのです。

それは、

わたしはこういう人間である」 「こっちのほうがいいに決まってる

という強い価値観なのかもしれません。

そんな時は

この経験の何が、ここまでわたしをイラつかせるんだろうか????」

に気づくことで、あなたの魂が起こしたがっていることが分かってきます。

。。。。。昔住んでいた田舎町の市役所に行って、ちょっと変わった相談やお願いなんかを言うと、

必ずといっていいほど、役所のオジサンに、「ムッ」とされました(笑)

その時オジサンは、

こんなのは自分の仕事じゃない!!」

と怒っていたのです。

そのオジサンは、きっと勤続○十年、やっている内容もほとんど同じものなのでしょう。

きっと何十年も変化のない中にいるのです。

どこの役所でも会社でもそうだと思いますが、

そういう人に、新しいことを依頼するのは難しいので

思い切って、転属してもらうことが望ましいはずです(笑)。

人事異動しちゃうのです。

オジサンはもちろん抵抗しますが、仕事だから止むをえません。

新しい任務についたら、やらなければならないのです。

でも、そんな仕事をしている中で、オジサンははっとします。

こんな仕事死んでもやりたくない、ムリだ!と思っていたけど、やってみたら、みんなに喜ばれる仕事で、やりがいもある。結構楽しいかもしれない」と。。。

。。。わかりますか?

わたしたちの中にも、この“勤続○十年のオジサン”がいるのです(^0^)(笑)

波紋とは、

ハイヤーセルフが仕組んだ“人事異動”のようなものです。

思い切って、ガチャっと変化を起こさないと、見えていない部分に光が当たらないということです。

前回も書いたように、

その波紋が描く模様は美しいのです

ネガティブなものはなにもありません。

目の前の波紋が起こす模様は、どんなものであってもあなたにとって必要なものなのです。

何かを教え、導いてくれます。

どうぞ、新しい自分のバージョンアップを、愛を持って受け止めてください(^ー^)b

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 魂の波紋 | トップページ | 今日から名古屋です »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙に彼氏をオーダーする方法」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

みちよさんの今日のお話の中の「絶対〜しない」は私もちゃんと引き寄せました(爆)。はじめは抵抗してましたが、振り返るとその経験で視野が広がったように思います。ギフトだったんですね(^^)v

投稿: マカロン | 2011年1月19日 (水) 08時52分

みちよさん、こんばんは。
まさに、自分の事を言われる気がしました。

平穏な毎日に新しい風が吹く。
その風にさらりと乗ってみたいです。

私は石を投げて、波紋を作るのが怖いのかもしれません。

やりたい事もあるのですが、なかなか行動に移せません。

これでは運命も錆び付いてしまいますよね。

最近、変化というメッセージを天使たちから頂いています。私、石を投げるのを恐れません。みちよさんの波紋のお話は本当に素晴らしく、感動しています。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

投稿: 天使 | 2011年1月19日 (水) 20時24分

みちよさんこんばんは(^O^)
今日もうなずきながら読みました。
いるいる。。。私のなかにもおじさんが・・・

この転勤も自分が引き寄せたチャンスですね!思いっきり楽しみます\(^O^)/
いつも背中を押してくださって、ありがとうございます!
あきこ

投稿: あきこ | 2011年1月19日 (水) 21時56分

こんばんは。
いつも読ませていただいています。心落ち着かない日々に、思い悩みつつ、なんとか前進してきた私ですが、みちよさんの存在を知り、天使を意識しはじめてから、ふと優しい気持ちに包まれる瞬間が訪れるようになりました。ふわふわとした懐かしい感じ。仕事や育児への不安からイライラもあり、かなり情緒不安定かと思っていたのですが、こんな私をも認めてみようと思え、今、心がほぐれたような心地よい感じがしたのでコメントいたしました。ありがとうございます。

投稿: ちぁ | 2011年1月19日 (水) 22時13分

みちよさん、こんばんは!

本当、この記事自体、ものすごいパワーです。。。
波紋が波紋を呼ぶ感覚でぐらぐら、っときました。

来週のリーディングでご相談したい、と思っていた
ことの大きなヒントが前回と今回の記事にあると
気づきました。。起こることはよいも悪いもなくて
そっかー人事異動だったのかー、と思うとなんだか
ものすごく軽い気持ちになりました。
まだ完全に癒されてない自分もいますが、本当、
すばらしいタイミングでみちよさんのメッセージを
届けてもらえてとても感謝します。いつもありがとう
ございます!!!

投稿: MK | 2011年1月19日 (水) 23時05分

こんにちは。なぜかこちらが気になりブログをのぞきましたら、私の現状ぴったりでした。でもやはり変化が怖いです。ずっと良い子で来たのでかつてない程の恐ろしさ。まだ足がガクガクしてジャンプ出来ません(TOT)

投稿: はむすけ | 2011年1月20日 (木) 00時01分

みちよさん みなさん こんばんは。
波紋。。。
まさに先週のみちよさんとのセッションで
魂の波紋が起こりました・・・!
自分で見えていなかった部分に光を当てていただけたのです。
目にがっつり貼りつかせていたウロコが完全に
とれた~とまではまだいきませんが、
もう自分で剥がせるぞと、ハートはささやいています。

新しい自分のバージョンアップに向けて、
エネルギーを注いでいこうと心に決めました!

投稿: ちえこ | 2011年1月20日 (木) 21時51分

私も変化を恐れずに、どんどんバージョンアップshineしていきたいです!!
新しい本、楽しみにしていま~すheart01

投稿: emi | 2011年1月22日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/38523616

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の波紋2:

« 魂の波紋 | トップページ | 今日から名古屋です »