« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

名古屋個人セッション終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

早速、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』をお読みいただいた皆様、

ありがとうございました!

楽しくワクワクしながらパートナーの創造を行ってくださいね。

まだまだ感想募集しておりますよ~。

アマゾンのレビュー欄にも何か書いていただけると嬉しいです~(*^^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

名古屋の個人セッションが終了しました☆

お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

セッションの合間、名古屋の空に

彩雲 (光の屈折で虹色に輝く雲) を発見!

Img_0871

思わずシャッターを切りました(^^)

セッションをしていると、クライアントさんたちの

最初の顔

最後の顔

の違いが分かります。

クライアントさんが、自分でスイッチを入れ替えることによって

スピリチュアル・ビフォア・アフター

が起こるのです。

最後の顔」は、本当に力を抜いた、魂の輝きが映し出されます。

本来のエネルギーがそのままお顔に表れるからです。

それは、雲間から出てくる太陽のようにキラキラ美しいのです(^ー^)

その輝くお顔を見るのが、わたしの喜びです。

昨日、今日、たくさんの笑顔を見ることができました。

天使に感謝です(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』誕生しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日から名古屋個人セッション2週目です。

ご予約の皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が発売になったということで

早速、本屋さんに見学に行ってきました(笑)

今日は、ふとしたタイミングで、“生きた天使”が本屋さん巡りに付き合ってくれたからです。

そうしたら、面白いことを発見。。。。。

なんと、スピリチュアルコーナーには置いてない!!!(笑)

見ると、どこの本屋さんにも「恋愛本・女性エッセイ」コーナーにありました。

ハートで天使とつながる方法』は、スピ本コーナーにあります。

人間天使は、

ちゃんと本屋の担当に話したほうがいいのでは?」

と、わたしの代わりに掛け合ってくれようとしましたが、

趣旨が趣旨なので、本屋さんもそうとっても仕方がないと思います。

むしろ、これまでスピリチュアルになかなか縁がなかった方々に知ってもらうにはいい機会です(^^)

たくさんの有名な著書の中に平積みされているのをみて、本当に嬉しくなりました♪

(もしお探しの方で、「ないな~」とお困りの場合は、是非恋愛コーナーを(も)覗いてみてください。)

そんなわけで、今日はみちよ本の誕生日でした。

そんなハッピーを感じていたら、実際に周りにもおめでたい出来事(!)が起きていたり、

人間天使は、わたし以上に“誕生日”を喜んでくれ、なんと、お祝いまでしてくれました。

美味しいものや楽しい会話を満喫できました。

思いがけない喜び

を感じられた一日でした。

人間天使の後ろに、キラキラした泡状のエネルギーが舞っていて、

たくさん天使が来てくれているのを感じました。

きっと、天使が“生きた天使”を遣わせて応援に来てくれていたのでしょう。

本当に嬉しかったです(^ー^) 

ありがとう、天使!

こんなハッピーの波動で、明日から名古屋個人セッション行ってきます~(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

Heat Of The Moment

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

いつも更新を楽しみにしてくださっている皆様、ありがとうございますm(__)m

さて、お待たせいたしました。

宇宙に彼氏をオーダーする方法

が、アマゾンで発売になったようです。わー、パチパチパチ~

以前にも書きましたが、これは

彼氏引き寄せ本としてだけではなく

自分を愛するための本”でもあります。

男性は「立場を逆にして」読まれるとOKですよ~。

是非是非、お買い求めくださーい(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

2冊目出たばかりですが。。。。

3冊目も産みます!(笑)

春ごろに、天使の本(タイトル未定)が刊行予定です。

今度は、別の出版社さんからです。

こちらも現在執筆開始しています。

どうぞお楽しみに~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

このところ、わたしの天使からは

Heat” (ヒート=熱)

という言葉がたくさんやってきます。

人間の持つ情熱が、他の人を惹きつける

ということを言ってくるのです。

(※タイトルの「Heat Of The Moment」は、80年代に活躍したエイジアのヒット曲です。アラフォーは知ってるかな?(^^))

人が何かに夢中になっている時、

そこに、“”が生まれます。

これだ~~~~!」

という、その人にとって絶対的なものの中にいる時、

文字通り、その感情が“”になるのです。

その熱が、波動となり、伝わっていくのです。

それは、身体全体から放出されていくものなので、

熱をもってさえすれば、仕事でも、プライベートでも、どの方面にも、もれなく出ていくのです。

。。。最近、気づくと、そういう“熱”が自分から出てきていないことに気づきました(悲)

仕事中心で落ち着いてしまって、「これだ~~~」がなくなっているのです。

そういえば、最近忙しくて仮面ライダーも見れていない。。。(: ;)

これじゃいかん、と思いました。

では、熱を持てる何かは何だ?と思いましたら、

まだまだやっていないことがあることに気づきました。

わたしは、声を出したい!!!

カラオケではなく、ちゃんとボイストレーニングを受けようと思いだしました。

自分のエネルギーの一部である、“”をもっとちゃんと出せるようにしようと思ったのです。

そう考えたら、ワクワクし始めました(^ー^)v

それに加えて、もっと文章をガンガンに書いていくこと

このブログは、おかげ様でたくさんの方々に読んでいただけておりますが(いつもありがとうございますm(__)m)

このブログの最初の趣旨は、わたしの「日記」だったのです。

スピリチュアルな体験から得たもので

あの時、どう感じていたか

を後で自分で振り返って読めるようにしている場所でした。

だから初心に戻り、

皆さんに読んでいただくもの。。。。。というよりは、

自分でちゃんと残す

ということにフォーカスしようと。

そう思ったら、さらにワクワクしてきました(^ー^)v

(最近、オラクルカードでも “クリエイティヴィティ=創造性” に関するカードが出るので、

天使から

つべこべいわず、はよ書け!」

と言われていることもわかっておりました。。。。(^^;))

。。。わたしたち人間は、自分自身が“発電所”のようなものです。

熱を生み出せるのです。

それができる才能がある、ない、のではなく、

みんなが、“歩くジェネレーター”として機能しています。

生きる、とは、この熱をどうやって出すか、ということでもあります。

だから、「これだ~~~」をやっている時は、

誰もが「生きてる!」と感じるのです。

熱を生み出すには、ワクワクする感情が指針となります。

なんでもいいので、ちょこっと気持ちが動くものを「とにかく」やってみるのです

続かなくてもいいのです。

楽しみながら、「はい、次、はい、次」と手あたり次第にやっていけばいいんです。

。。。わたしの場合、ボイトレや文章以外にも、きっと何かあるでしょう。

でも、その時その時で気が向いたことを、やらせてあげようと思っています。

あー、考えたら“ヒートアップ”してきた~(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

名古屋お話会終了&ありがとうございました。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

名古屋より戻りました。

個人セッションを終え、日曜日は「お話会」。

いつも来ていただいている常連の方々、また、新しく参加してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

今回は、“オールガールズ”のお話会でしたね。

今年から“アヤシイ人・みちよ”を堂々とやろうと決めましたので(笑)

お話会も、そんな世捨て人ルックなお衣装になりました(^0^)

。。。いつも、何を話すかが直前にならないとやってこないのですが

今回の名古屋は、“グラウンディング”と“リリース(解放)”でしたね。

その中で、インナーチャイルドの話もいたしました。

(いつもお話会30分前に天使からやってきます。名駅前の天使喫茶で打ち合わせです(笑))

やはり、今回はその内容がそのものズバリ、ヒットした方がものすごく多かったですね。

いつも以上に、涙、涙で聴いてくださった方がたくさんいらっしゃいました。

まさに、“解放”でした。

そして、懇親会では、女子会のように和気あいあいと盛り上がり、

そこでも、さまざまな“解放”が行われて、また、涙、涙となりました。

最後には、皆さんスッキリと美しい笑顔になっていかれました。

本当にヨカッタです(^ー^)

また次回のお話会で、皆さんの温かい笑顔に出会いたいと思います。

そして、全国に先駆けて『宇宙に彼氏をオーダーする方法』の即売も行いました!

中には、ネットで予約してくださっているのに、お買い求めいただいた方も!

本当にありがとうございましたm(__)m

是非、お話会や、本の感想などもコメントでいただければ嬉しいです。

今週末は、再度名古屋で、個人セッション(振替分)です。

ご予約の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

来月は、仙台ですよ~!

近日募集です!お待ちくださいね。

名古屋の皆さま、今回もありがとうございました(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

今日から名古屋です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日から名古屋です。

本日セッションの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします~(^人^)

明日の皆さまには、メールでご連絡いたします。

そして、あさって日曜日はお話会。

今回もどんな話をするかは、天使にお任せです(^ー^)

宇宙に彼氏をオーダーする方法の即売も行います。

あ、ご希望がありましたら、サインもいたします(^ー^)

では、名古屋の皆さまどうぞよろしくお願いいたします~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そして、2月仙台お話会と個人セッションが決定しました!

初の仙台です。

東北の皆さま、どうぞご予定を空けておいてくださいね。

2月27日(日) お話会

2月25日(金)~26日(土) 個人セッション

募集は、1月末ごろ行いますのでお待ちくださいね。

それでは、皆さま今日もいい気分な一日で!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

魂の波紋2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今週末23日(日)の名古屋お話会で、

宇宙に彼氏をオーダーする方法の先行販売をいたします!

ご参加の方からもリクエストがあったのですが、

今回の先行販売が叶ったのは、にしきさんからのご厚意によるものですよ~。

名古屋の皆さんは、全国に先駆けて本書をお求めいただけます!

お話会、まだお席ございますので、

まだご参加を迷われている方、どうぞご参加くだしさいね~。

皆さん、お1人で来ている方ばかりですよ。

初めてでも、必ずみんなウチトケル(^0^)

お申込みは、こちらから。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

前回の“波紋”のお話が、まさに“波紋”を呼んでいるみたいですね(笑)

そうなることは予測しておりました(^^)

波紋は、ネガティブなことだと捉えている方が多いようです。

ですが、わたしの天使はそんなこと言いません。

波紋を作ることは、「価値観を広げる」のです。

人によっては、“イラつく体験”かもしれません。

意にそわない、思いもよらない、願いもしなかった出来事

かもしれません。

ですが、そんな“自分の考えと真反対な現象”を経験することで、

人は目からウロコが落ちるのです。

自分には絶対Aがふさわしい

と思っている人には、真反対のBは決して目に入りません。

そういう人は、Aがある世界にいつもひたっているので

Bの世界にはあえて入ろうなどとは思わないのです。

ある意味、Aという“”に暮らしているのです。

その環境が自分に合っていると思うから、そこからはあえて出ないのです。

でも、一生涯、「」しか知らないでよいのでしょうか。

そういう選択肢をしている魂もあるかもしれませんが、

ほとんどは、ちゃんと「たくさん違ったことを経験するぞ~」といった思いを持ってやってきています。

だからこそ、自力では「」から離れることが難しいので、

真反対のエネルギーをもった「」がひょっこりやってくるのです。

いえ、引き寄せているのです!!!

誰が???? 

もちろん、あなたが!!!!!

最初は、びっくりするように「」を経験するあなたですが、

イラつきながら、嫌々ながら、抵抗しながらも「」と接していくと。。。。。。

ふーん、自分には「A」が最もよいと思っていたけど、意外に「B」も悪くないんだな

ということが分かったりします。

絶対「A」じゃなきゃムリ

と言いきっていたその価値観に、新しい風を入れるのです。

そうやって、人の価値観は刷新されます。

目にガッツリ張り付いている頑丈なウロコを取るには一筋縄ではいかないので、

あえて、そうやって“異なるもの”と対峙できる機会を持つのです。

だから、“波紋”って、試練でも、悪いことでも、修業でもなんでもないのです!!!

人は、良い意味で「自分の期待を裏切ってもらおう」としながら生きています。

期待を気持ちよく裏切る引き寄せを起こして

さらなるバージョンアップを図っているのです。

表の意識からすると、それは「想定外」だったりします。

思い通りではないから、混乱するし、悲しくなったりします。

でも、そこで抵抗を起こすのは得策ではありません。

そこには必ずそんな出来事に引き寄せられた意味があるのです。

それは、心の奥の奥の奥のほう~に聞くと分かります(^ー^)

イラつく感覚”がヒントになります。

イラつく のは、変化を拒む感情です。

あなたの中にすでに持っているものが、その状況にNGと言っているのです。

それは、

わたしはこういう人間である」 「こっちのほうがいいに決まってる

という強い価値観なのかもしれません。

そんな時は

この経験の何が、ここまでわたしをイラつかせるんだろうか????」

に気づくことで、あなたの魂が起こしたがっていることが分かってきます。

。。。。。昔住んでいた田舎町の市役所に行って、ちょっと変わった相談やお願いなんかを言うと、

必ずといっていいほど、役所のオジサンに、「ムッ」とされました(笑)

その時オジサンは、

こんなのは自分の仕事じゃない!!」

と怒っていたのです。

そのオジサンは、きっと勤続○十年、やっている内容もほとんど同じものなのでしょう。

きっと何十年も変化のない中にいるのです。

どこの役所でも会社でもそうだと思いますが、

そういう人に、新しいことを依頼するのは難しいので

思い切って、転属してもらうことが望ましいはずです(笑)。

人事異動しちゃうのです。

オジサンはもちろん抵抗しますが、仕事だから止むをえません。

新しい任務についたら、やらなければならないのです。

でも、そんな仕事をしている中で、オジサンははっとします。

こんな仕事死んでもやりたくない、ムリだ!と思っていたけど、やってみたら、みんなに喜ばれる仕事で、やりがいもある。結構楽しいかもしれない」と。。。

。。。わかりますか?

わたしたちの中にも、この“勤続○十年のオジサン”がいるのです(^0^)(笑)

波紋とは、

ハイヤーセルフが仕組んだ“人事異動”のようなものです。

思い切って、ガチャっと変化を起こさないと、見えていない部分に光が当たらないということです。

前回も書いたように、

その波紋が描く模様は美しいのです

ネガティブなものはなにもありません。

目の前の波紋が起こす模様は、どんなものであってもあなたにとって必要なものなのです。

何かを教え、導いてくれます。

どうぞ、新しい自分のバージョンアップを、愛を持って受け止めてください(^ー^)b

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

魂の波紋

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

いつもブログを訪ねて下さりありがとうございます!

今週末は、久々の名古屋ですね!

個人セッション&お話会でお目にかかるのを楽しみにしております!

お話会は、まだお席に空きがございますよ~。

ご都合よろしければお越しくださいね。

お話会詳細はこちら

(個人セッション振替日程の29日、30日も満席になりました。ありがとうございました。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

おかげさまで、新刊『宇宙に彼氏をオーダーする方法』に、たくさんのご予約が入っているようです。ありがとうございますm(__)m

先日、にしきさんもブログで紹介してくださっていましたが、著者本人よりとても詳しく紹介いただいているので、どうぞこちらをご覧ください。

本書の要点がとてもわかりやすく押さえられています!(にしきさん、ありがとうございます)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしたちは、問題なく平坦に生きるために生まれてきたのではありません。

さまざまな出来事の中から、気づきを得ることで、魂のバージョンアップを図っています。

波紋”というと、=「問題」のように捉えられることがあります。

ですが、池にできる波紋は、とても美しいものです。

無風の水面もキレイだけど、

何かの拍子でできた波紋が、輪状に広がっていく様は、とても芸術的でもあります。

しかも、波紋と波紋が重なり合って、新しい模様を作りだすこともあるのです。

わたしたちの人生は、この“波紋”に満ちています。

波紋をわたしたちの“魂の水面(みなも)”に描いているのです。

無風でなにも起きないまま死んでいくことは、

人生を全うしたことになりません。

どんな模様の波紋でも、それはわたしたちが起こそうとして起こしています。

その波紋同士がまた、別の波紋と響き合って、お互いに影響を及ぼしているのです。

一見問題に見える今の出来事すら

あなたの人生を彩るための“模様”です。

水面はさざ波を起こして、さまざまな模様を作ります。

模様は刺激となって、あなたの魂を豊かにします。

石を投げて波紋が起きることを恐れないでください。

あなたは、その波紋をどうやって起こすかを考えて、この3次元に来ているのですから。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

『宇宙に彼氏をオーダーする方法』予約開始&プチ未来予知2

おかえりなさい(^^)♪ 

セッションを終えたばかりの、手に金粉がバリバリについたみちよです(笑)

宇宙に彼氏をオーダーする方法

が、ようやくアマゾンより予約開始となりました!

(コメントでフォローしてくださったMKさん、ありがとうございます!)

宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方

(キラキラパープルの表紙がとても素敵です。。。。(v v)♡)

本書は、“引き寄せ”の恋愛応用編で、

以前わたしがおススメしていた

絶対彼氏

のメソッドを使って行ったわたしの実体験を元に書かれてあります。

わたしが、個人セッションでお話をすることも多い、

恋愛への思い癖

も、まとめて解説しております。

実は、ここが宇宙にお願いする前に、一番重要なポイントだったりします。

これまで苦しんでいた思い癖を解放しながら、新しい望みをかなえましょう!”

というのが、この本の趣旨です。

本書が、恋する女子にお役に立てれば嬉しいです!

恋愛にお悩みの方は、是非お買い求めになってくださいね!

書店での発売は、1月末以降になるかと思います。

ブロガーのみなさま、前回に引き続き、またまた応援よろしくお願いいたします~(^人^)

アマゾンご予約は、こちらからお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。さて、ちょっと遅くなりましたが“プチ未来予知”の続きですが、

前回も書きました通り、みなさんも日常でやっています!

一番分かりやすいのが、「」です。

では、どうして夢で未来予知ができるのでしょうか?

わたしたちは、覚醒中には、さまざまな三次元の制約を無意識に持ってしまっています。

見えるものは、存在する

見えないものは、存在しない

という意識です。

わたしたちが寝ている間は、その制約からフリーになっています。

過去」 「現在」 「未来

物質」 「非物質

という概念のない場所にいるのです。

なので、睡眠中には、わたしたちの意識がフリーになって、

時間や空間を飛び越えていくので、

さまざまな情報とアクセスしやすくなります。

夢予知

は、比較的多い現象なので、

みなさんも、

夢でみたことが現実になった

経験があるのではないでしょうか?

それは、睡眠で自動的に無制限エリアにアクセスできるからにほかなりません。

例えるなら、インターネットにつながったパソコンのようなものだと想像してみてください。

オンラインだと、勝手にメールが飛び込んできますよね。

それに、欲しい情報は、ちゃんと検索エンジンを使って取り入れることも可能です。

睡眠中は、本当にそんな感じなのです。

でも、催眠中だけではなく、

実は覚醒している時にも意識して起こすことは可能なのです。

ただ、その“制約”を取り払うようにするだけでいいのです。

制約のない場所では、すべてが可能です。

時間 空間 の概念から、意識を自由にさせると、

そういった未来予知的シンクロが起きやすくなってきます。

実は、過去も、現在も、未来も、同時進行で起きていたりします。

そんな、“よくわかんないけど、そんなこともあるかもしれない感覚”に

オープンでいるだけでいいのです。

未来はもう起きている

と感じることができれば、その情報は身近に入ってくるハズです。

チャネリングは、ラジオと同じです。

周波数を合わせれば、そこにある電波がキャッチできるのです。

昔、会社員時代の同僚が

昼飯、カレーを食べたいと思ったけど、急に変えたくなった。

帰宅したら、晩御飯がカレーだった(笑)

という話をよくしていました。

これも、立派な予知です。

結構身近なところで、わたしたちは予知しているのです。

意識をフリーにすることが大事ですよ(^ー^)♪

夢は、簡単にいろんな情報を引き出せる場所なので

是非、寝る前に、意図しながらお休みになってみてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

告知です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

プチ未来予知」の続きの前に、告知がいっぱいあったのでした。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

師匠コーイチが、今週末大阪に参りますよ!

東京では、たくさんの方に自分でできる「セルフヒーリング」を伝授している師匠。

大阪では初の開催です。

宇宙意識を取り入れながら、簡単にできるヒーリング方法を教えてくれるはず。

ご興味がある方、お急ぎくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

Oneness ヒーリングワークショップ in 大阪

1月16日(日)

【会 場】
大阪市城東区鴫野(しぎの)西2-1-21
クレオ大阪 東部館  
(京橋駅 (JR線) 南口から南へ約600メートル)

【参加費】14,000円 メルマガ割引13,000円
※事前のお振込

【定 員】20名

【お申込み】
こちらのフォーム

詳細は、ワークショッププラネットさんのサイトをご覧ください

http://workshopplanet.com/index.php?ONENESS-WS

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 名古屋

日程: 1月23日(日) pm13:30~16:30

場所: 名古屋市内

 (※お申し込みいただいた方に自動返信メールでお知らせいたします)

※急きょ、場所が変更になりました。

ご参加の皆さまに、新しい場所

安保ホール

でのご案内をお送りしておりますが、まだ返信でご連絡いただけていない方がいらっしゃいます。お手数ですが、確認のためご一報くださいますようお願いいたします。

参加費: 5,000円

定員: 30名


※終了後、懇親会の予定あり


お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
みちよの個人リーディングセッション in 名古屋

名古屋個人セッションが、1月21日、22日の枠がいっぱいになりました。m(__)m

ありがとうございました。

1月29日、30日に振替で再び名古屋に参ります。

残り1枠、30日のみ空きがございます。

※キャンセル待ちとなりました

料金: 17,000円 

場所: 名古屋市内(※時間枠決定後、個別に詳細をお知らせいたします)


お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。


PC用

携帯用
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
みちよ本第二段は、ようやく代理出産の最終段階に入りました。
もうすぐ産声が聴こえてくるハズ。。。
臨月の妊婦です(笑)
まだ、(いつものように)バタバタしております。。。。
寒い日が続きますが、皆さんご自愛くださいね!
そんなあなたに(^^)、今日の天使からのメッセージ。。。。。
誰よりも、あなたはあなた自身の味方になってください
今晩はホットココアでも飲みながら、
誰よりも、わたしは、わたしの味方
と「ホーッと」(シャレではありません(笑))してみてくださいね。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

プチ未来予知

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

気づいたら、こんなに時間が経っておりました。。。(^^;)

更新できず、すみませんm(__)m

ようやく『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が、わたしの手元から離れていきました。

今月末には、発売になるようです。

来週には、アマゾンで掲載になるようですが、また詳細が決まりましたらブログで告知いたしますm(__)m

。。。おととい、お風呂に入っている時に、のイメージが頭に入ってきました。

すると、昨日にしきさんより、本の表紙のデザインを初めて見せていただきましたが、

今度の本のカバーがでした!

天使とハートとキラキラがいっぱいの「女子本」仕様になっております。

どうぞご期待ください(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

・・・最近は、こんなシンクロが面白いくらい多発しています。

ここ数日は、冬休みママモードで、電車オタクの子供のため、電車見学に出かける毎日。。。

英語で、電車待ち伏せのことを

「トレインスポッティング」

と言います。

そうです、昔流行ったユアン・マクレガー主演の映画のタイトルです。

(ちなみに、映画と電車は直接関係はなく、映画のほうは「たむろすること」という意味です。)

この寒空の下、1時間以上も電車を待っている親子。。。(笑)

今日はふと、

トレインスポッティングも、体力勝負だなぁ。。。(^^;)」

と、何気に思っていたのです。

・・・身体がすっかり凍えたので、早く夕飯の支度をして温まろうと

帰りに近所のスーパーに寄りました。

食材をレジに持っていくと、

レジのオジサンの後ろに、映画のミニポスターがたくさん貼ってありました。

ジョージ・クルーニーやレニー・ゼルヴィガーの顔があったり、

ツウ好みの懐かしの映画の写真が飾られているのです。

・・・ここは、ごくごくフツーのスーパーですよ(^^;)

4台あるレジの中で、なぜかそのレジの後ろの壁だけが「映画」仕様。

ここの店長さん、映画が好きなのねー、知らなかったわ~

と思って、支払いをすると、

その中に、なんと「トレインスポッティング」のポスターが!

。。。ありえない(^^;)

また、別の日。。。。

お天気がよかったので、ベランダで作業をしていた時。

突然、頭の中で「ターミネーター2」のテーマが聴こえてきました。

ガンズ&ローゼズの「You Could be Mine」という曲です。

先日行ってきた、USJで見た「ターミネーター2:3D」のアトラクションも参加してきたばかりなので、わたし的にも記憶にも新しく、

何年も前に見た映画のシーンが頭の中によみがえってきたわたしは、

ひとり、ガンズのテーマソングを口ずさんでいました(笑)

ちなみに、USJでは、この曲は使われておらず、

また、わたしのここ10数年の音楽志向は完全にイギリス寄りなので、

アメリカンなハードロックのガンズは、わたしがいつも聴く音楽ではないのです。。。。

その日はビックカメラに行って、セッション用のCDプレーヤーを買ったのですが、

深夜になって、そのプレーヤーにラジオが付いていることに気づき(笑)、

ふと、FENにチューニングしてみました。

昔、米軍の横田基地の近くに住んでいたわたしにとって、

FENは、地元放送のようなものだったので、よく聞いていたのです。

すると、ラジオから

ガンズ&ローゼズの「You Could be Mine」が!

なんだこりゃ(^^;)?!(笑)

ターミネーター2」は、1991年の映画です。

ガンズのこの曲が、今この瞬間にかかることだって珍しいのに

その日の昼間に、わたしの頭に入ってきて、

同日深夜にFENで聴くことになりました。

トレインスポッティング」だって、1996年ですし。。。。(^^;)(笑)

これは、わたしの

プチ未来予知

なのですが、わたしの天使は、これが可能だということを証明しようと

何気に、こんな感じで教えてくれているようです(^^;)

なにはともかく、こんなことがたくさん起きると、毎日がオモシロイ(^ー^)

。。。未来予知は、実は誰でもやっていますが、

気づいていないだけのことが多々あります。

次回は、未来予知に関して、もう少し書こうと思います(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

創造性を放出する

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

あけましておめでとうございます~(^0^)/~

2011年になりましたね~。

今年は海外からも、おめでとうメールや電話が来たり

天使道読者の方々からも、メールや年賀状も!いただきました。

ありがとうございましたm(__)m

。。。もう大みそかから元旦にかけて、眠くて眠くて~(´~`)。゜○

ほとんど寝っぱなしの年明けでした(笑)

こういうことは珍しくはありませんが、

エネルギーの切り替わりの時は、いつもこんな状態です(^^;)

でも今日はお天気がよかったので、

広めのベランダを使っての「庭造り」をはじめました。

昔はよくやっていたDIY。。。

(ちなみに、昔は家具も手作りしていましたよ。やっぱりオットコ前(^0^)(笑))

ここのところはそんな時間もなかったのですが、

本当に久しぶりに「ペンキ」を塗りました。

古い家具を再生させるために、ペンキでお化粧します。

ベランダガーデン用のデッキチェアとテーブルのリフォームです。

グリーンの鉢も揃えて、ミニガーデンを作るのです。

そうすると、ベランダで本を読んだり、お茶を飲めたりします。

夜は、星を眺めることもできます。

もう、わたしの頭の中では「完成形」が見えているので、

今からとてもワクワクなのです(^ー^)

。。。料理でも、絵を描くのも、家具作りでも同じですが、

何かを無心で創っている時って、思考は自由になります。

ただ目の前のことに集中できるからです。

出来上がりのイメージのみが、そこにあります。

昔からそうでしたが、こうやって夢中に作っている時は

創造性がドバ~っと泉のようにあふれ出すので

頭の中が元気になるのです(^^)b

普段、こういった時間がなかなかないので

このお休み中は、「自由な創造性」をあふれさせる時間。

ものづくり

って、頭の中にあるものを、そのまま「放出」させる行為です。

うちの子供は「電車オタク」なので、頭の中にある「線路」を紙に書くのはめちゃめちゃ得意ですが(笑)

わたしも、まさにそれと同じことをやっています。

ぐちゃぐちゃしている時は、余計に何かを創ってみるといいです。

モヤモヤした思考から、頭を自由にするのです。

お花を買ってきて、好きな形に活けたりするだけでもいいですし、

自宅のテイストに合うインテリアを探しに行くのだっていいのです。

頭の中で、

こんなのが出来たら素敵だな~」

と思えるようなものを、思い切って放出してみましょう。

今まで忘れていたような、

子供のように夢中になれる感覚

を思い出すかもしれませんよ。

わたしの天使も言っています。

創造性こそが、あなたがた人間が持つ最強のツールなのです

と。

ぜひ毎日の簡単なところから、想像力を使っていきましょう。

イメージを使いこなすことができると、現実化の力も高まります。

頭の中は、モヤモヤでいっぱいにするのではなく

いつも素敵なイメージでいっぱいにしておきましょう(^ー^)

今年、あなたは、どんな素敵な現実化を願いたいですか

ものづくりで頭をフリーにして、ワクワクしながら創造してみてください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

1月名古屋お話会&個人セッション受付開始いたします。

詳しくは、HPからご覧ください。

次回ブログでもアップします。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »