« 明日から大阪です | トップページ | すべての人は自分を全うするために生きている »

2010年12月15日 (水)

スピリチュアルネゴシエーター・すいすいさんデビュー

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末の大阪セッションにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回のセッションが、皆さまのお役に立てていましたら幸いです。。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【業務連絡】

クリスマス遠隔ヒーリング」に、12月10日付けでお振込頂いております方で、

ななし」さんがいらっしゃいます!

みちよの名前で振り込んでいる方。。。。(笑)

10日にお振込いただいた方で、まだこちらから振り込み確認が来ていない!

という方はご確認お願いいたしますm(__)m

銀行さんからお電話が行くと思いますので、ご連絡お待ちしておりますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先日の「みちよのお話会 in 東京」では、懇親会がとても盛り上がりました!

参加者の中に、すいすいさんというヒーラーの卵さんがいらっしゃいました。

彼女は、みちよと同様

頭に言葉が入ってくる系

の方です。

わたしと同じ、戦士系の魂(^0^)

同じような過酷な幼少期を過ごし、

たどってきた道もよく似ている方です。

すいすいさんは、懇親会に来ている人全員に、“10分リーディング”をしてくれまして

(わたしも見てもらった(^0^)(笑))

その感覚の鋭さを皆さんにも確認してもらい、

今回、満を持してデビューとなりました。

川崎・都内でリーディングを行っていらっしゃいます。

是非、応援してくださいね。

スピリチュアルネゴシエーター

すいすいさんブログ

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 明日から大阪です | トップページ | すべての人は自分を全うするために生きている »

ヒーラー」カテゴリの記事

コメント

☆すいすいさん


おはようございます(^O^)/


『スピリチュアルネゴシエーター』さん!!
く~♪ネーミングがとってもかっこいい~♪


天使道から続々とデビューおめでとうございます!!


短いコメントですが(笑)、応援しておりますね♪♪

o(^▽^)o

投稿: ローズエンジェル | 2010年12月16日 (木) 09時00分

みちよさん、セッションありがとうございました。

思い切り背中を押してもらおうと思って伺ったものの、、みちよさんの押しはリクエストした通りパワフルでした。

私にとって、「自分の中にある白と黒の両方認める作業」は、今まで繰り返ししてきた「全てを白にしようと頑張る作業」を止める事・・・正直頭は混乱しました。
でも今世、私はここを認める必要があったんだと思います。
自分や他人に優しくなるには、本来人間の持つ黒の要素を認めないと始まらないんですね。
「全てを白にするのは不自然な事だから苦しいんです」と聞いて、そうだな~苦しかったし終わりがない感じがしてたな・・・と。
白と黒のバランスをとるのが人生。自分の中で何か変わりましたsad

他人軸で他人に関わっていた事も腑に落ちました。
いろいろとついつい猛省したくなるところですが・・・
反省しませんよ~heart03。みちよさんに言われたように、どの自分も「まるっと認める!」をしていきます。
そして、自分軸で人生やりたい事を楽しみます。
愛に溢れたみちよさんと天使の押しに感謝します。
いつもありがとうございます。nine


投稿: モモコ | 2010年12月16日 (木) 12時05分

送信したコメントの絵文字が、チョイスしたものと3つとも違うのが表示されています。何故でしょう?
文章と絵文字の意味がバラバラですいません。

投稿: モモコ | 2010年12月16日 (木) 12時13分

みちよさん 皆さん

お忙しい中紹介していただき、感謝感激です☆
この度、晴れてデビューすることができました。
おかげさまで沢山の方々からお問合わせいただいております。
これからも一人でもハッピーな方を増やして
将来は国民みんなをハッピーにして
この国を豊かな国にしていきたいです!

ローズエンジェル さん
(確か)親睦会ではお世話になりました。
応援メッセージありがとうございます!
照れますね(笑)はい、交渉人です。
私のガーディアンがつけてくださいました。
イロイロ交渉いたします~またお世話になります!

投稿: さとうすいすい | 2010年12月16日 (木) 13時30分

みちよさん、こんばんは。
(^^)

先日は大阪での個人セッション、ありがとうございました。

セッション後、ずっと胸の辺りにあった重いものが、すぅーっと無くなった感じがし、今まで見えてこなかった今後に楽しみと希望が見えてきました。

「与えること」ばかりでなく「受け取ること」をしっかり実行していこうと思います。
感謝してたくさんたくさん受け取ります。
街頭で配られてるポケットティッシュでも何でもですよね。
(^^;
今まで自分イジメしていた分、自分にたくさん優しくします。

それと、みちよさんが話してくださった自販機のお茶の例え話。とてもわかりやすかったです。
私は全然できてませんでしたね。100円のお茶を選んでました。120円のお茶を選んでたとしても「あぁ、贅沢しちゃったぁ。」って思ってました。
(^^;
ハートが喜ぶお金の使い方をしていこうと思います。

みちよさん本当にありがとうございましたheart04
そして天使shineありがとう。

投稿: ヨーナ | 2010年12月16日 (木) 18時43分

みちよさんこんばんは〜☆

すいすいさんおめでとうございます(^^)

とても自分らしいセンスと独特な話し方♪

人を引き付ける魅力をたくさん持ってらっしゃる方だなぁと思いました(^^)

リーディングありがとうございました♪

応援してます☆

投稿: まゆみ | 2010年12月16日 (木) 19時45分

みなさま、こんばんは^^

みちよさんのblogを通してたくさんのヒーラーさんを誕生するのを見てきました。うわー、すごいなぁ、と。
いまだ、バンジージャンプを飛べていなくて、ここにコメントするのも恥ずかしいですが・・・^^;

ヒーラーで活躍されている皆さま、応援してます♪

投稿: みゆき  | 2010年12月16日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/38095333

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルネゴシエーター・すいすいさんデビュー:

« 明日から大阪です | トップページ | すべての人は自分を全うするために生きている »