« すべての人は自分を全うするために生きている | トップページ | あなたに会えてよかった―Merry Christmas! »

2010年12月22日 (水)

今日は宇宙の新年

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は冬至。。。。

宇宙的な「新年」ですよ~。

昨日は、満月で月食でしたが(見られなくてザンネン)

そんなミステリアスな大みそかに続く、

本日から新しい一年の始まりなのです。

そんな年明けの今日、受け取った天使のメッセージは、

みんな自分であっていいんだよ

です。

わたしたちは、わたしたち以外にはなれませんから

他の人になろうとすると、非常に苦しいのです。

「自分らしさがわからない」

というご質問をいただきますが

答えは、「喜び」の中に見つけることができます(^^)b

あなたが何をしたら喜べるか。。。。

答えは、「ほっとする感覚」の中に見つけることができます。

じゃあ、何をしたら「ほっ」とできるのか。。。。

自分を大事にしながら、お茶飲んだり、お風呂に入ったり、ボーっとすると出てきやすくなりますよ。

要するに、自分にとって一番いい状態を作ってあげれば

「ほっ」とできるのです(^^)

。。。今年は、去年と比べても、さらにスピードがアップするようです。

蓋を開ける準備をしておいてくださいね。

みんなが自分らしくいられますように。。。。(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

クリスマス遠隔セッションのカード、今日皆さまに発送いたしました。

24日に届きますので、お楽しみに~。

マスターからのミニメッセージは、人によっては厳しい言葉も入っているかも。。。。(^^;)

でも、今それぞれの方に必要な言葉ということで降りてきているものなので

是非ポジティブにお読みくださいm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

次回、「1月名古屋お話会と個人セッション」の募集をいたします。

フライングなさらないように(笑)、まずはアップされるのを待ってくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« すべての人は自分を全うするために生きている | トップページ | あなたに会えてよかった―Merry Christmas! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、みちよさん
ブログはちょくちょく覗かせていただいてたのですが、はじめてコメントします

みんな自分でいていいんだよ
この言葉にすごくホッとしました
ありがとうございます

わたしは、ある時、今望まない所にいると感じました
その前からなんだか望まない方向に流されている、と思っていて、そこからなんとか抜け出して望む方向に軌道修正したい、と思い始め引き寄せの法則と出会いました
それから、意図的な引き寄せを実践してみているのですが、なかなか実現化しないようです
なにかやり方が間違っているのか、と思い知識を求め、このブログや本をいろいろと読んでみたのですが、どーも。。。

わたしの願いは、今いる所からはるか遠くにあるのでしょうか?
だから、実現化までに時間がかかるのでしょうか?
その間、明るくいい気分でいることが難しくなるときがあります
その願いを、ちょくちょく思い描くことと、ワクワクし続けるのがコツだとは理解しています
その他でも、とにかく明るくいい気分でいる思考を選べばいいのも分かっています
そして実践しています
ですが、実現しません。。。
願いの中には、現実的な期限があるものもあり、その期限を過ぎても実現しないので、ネガティブな気持ちになってしまい、さらに現実的な制限の中から選択して行動しなければいけなくなってしまいます
でも、それは私が望むこととは違う方法です
行動もネガティブからは、望む結果が得られないのも分かっている、でも現実どうにかしなきゃいけない状況にせまられたり。。。板挟みで何を選べば良いのか分からなくなります
自分の心の声もうまく聞き分けられません
すんなり天使からのアドバイスを受け取れるみちよさんがうらやましいです
その他のことでも、その望みに関する行動を起こしたい!と思ってもなにがイチバンいいのか迷ってしまったり、この行動をしたら後半の生活費が足りなくなるんじゃないか。。。と心配になってしまったり。。。で行動を制限してしまったりします
なんかいろんなコトに対して古い思考がフクザツに絡み合ってるようで、ひとつひとつほどいていかなければ、望む所に辿り着けないような。。。?そんなに引き寄せは大変なコトじゃないですよね?!
少しずつでも、願いに近づいていると確信したいです
なかなか望む流れに辿り着けない感じです
望みがたくさんあるから、うまく焦点をあわせられてないのでしょうか?
こんな私になにかアドバイスいただけないでしょうか?
いきなり長文コメントとぶしつけな相談ですいません。。。

投稿: pippi | 2010年12月22日 (水) 19時57分

みちよさん こんばんは~^^

宇宙的新年、おめでとうございます~♪(なんちゃって)

えらく時間かかりましたが、今日、自分で気づいたことがあって、そこから軽くなりました!
今年はみちよさんに脱皮の切開手術をしてもらったような感じに落ち付いてきました。ありがとうございました^^

pippiさん、いっそみちよさんのところに予約をいれたほうが早いと思いますよ~。
たとえ、みちよさんに会う予約がとれなくても、同じような能力を持つ人に会うという選択もあります。

私はみちよさんに会った後も知りたいことがあったので、
いろんな本をチェックしたり、読んだり、スピリチュアルblogを読んだりしてました。

引き寄せ本、読み落とし箇所はありませんか?
再読してみましょ♪

「天使のアドバイス~」ですが、いろんなblogを読みあさって最終的におもったのは、
私が読みあさってきたもので、それぞれの主張の一致は、「特別な能力ではなく皆それぞれが持てるもの」で、
「皆、アクセスできる」と主張されているので「みちよさんができて、わたしにはできない」ということはない、だと思います。

投稿: みゆき | 2010年12月22日 (水) 22時25分

こんばんは~(^-^)/

東京は、宇宙の新年にふさわしい澄んだ美しい夜になりましtね。

クリスマスカード&ヒーリング、楽しみにしています(*^-^*)
ありがとうございます&お疲れ様でした。

投稿: Francesca_yoko | 2010年12月23日 (木) 00時07分

みちよさんはじめましてこんばんは。
私は何の能力もない人が自称ヒーラーやチャネラーを気取っているのをみると馬鹿なペテン師と思うのですが、みちよさんはそのような何の能力もない自称ヒーラーやチャネラーをどう考えていますか?

投稿: ホタル | 2010年12月23日 (木) 22時13分

pippi さん コメントありがとうございました。

普段はお返事をしていませんが、クリスマスなのでトクベツ(^^)

道に迷っている人に、「あっちだよ、こっちだよ」と言っても、また迷ってしまうだけです。

道に迷った時に一番いい方法は、元いたところに戻って、最初から道順を追って歩きなおすことです。

pippi さんは迷いながら、さらに焦って違う方向に迷い込んでしまっているような感じです。

がんばるのではなくほっとすることです。

ホタルさん


ホタルさんがそう考えるなら、それでいいのではないでしょうか?

わたしに意見を求める必要はありませんよ


投稿: みちよ | 2010年12月24日 (金) 01時03分

wink
はじめまして。先日みちよさんの本を購入して
ブログを発見しました。
とても素敵なブログで、もっと早く知りたかったですw
そして今日はクリスマスですし、コメントを残そうと。。
あまりにも、上のみちよさんのコメント返しがうまくて。
優しく、、かつウェットに富んでいて。
なんか、まだ本を最期まで読んでいませんが
ファンになりましたheart02
名古屋の告知楽しみにしてます☆メリークリスマスです!体に気をつけて、がんばってくださいませ。

投稿: のりこ | 2010年12月24日 (金) 02時06分

メリ~クリスマス♪

名古屋に住んでいる親友に教えたいので、のんびりして、次回の更新を見逃さないように、RSSの登録をしました~。^^


投稿: かずみ | 2010年12月24日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/38174735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は宇宙の新年:

« すべての人は自分を全うするために生きている | トップページ | あなたに会えてよかった―Merry Christmas! »