« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年から2011年へ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

大みそかですね~。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

我が家は只今、ようやく大掃除が終わりました(笑)

毎年こんな感じなので、ぜんぜんオッケーですが

今からは、一年を振り返りながら、ちょっとゆったりと年越しをしたいと思います。

今年一年もいろいろありました。

おととしもいろいろありましたが、

今年は、さらにたくさんのことが起きました。

この1年は、いっぺんに3~4年分の変化を経験したような感じです。

振り返ると、それくらいたくさんの気づきを得ていました。

去年の大みそかの心境とは、また全然違うのが驚きです。

今年、一番大きかった出来事は、

ハートで天使とつながる方法

が出たことですね。

この、“天使に書かされた天使本

がきっかけで、わたしのことを知ってくださった方も増えました。

そうして、本をきかっけに天使道に目覚めた方々が、

今度は、会社の同僚の方や、お友達ご家族ご親戚(!)にまで、わたしの本を紹介してくださったりと、

どんどんと(ありえないくらいフシギに)広がっていきました。

(本の出版にあたっては、出版記念パーティも含め、たくさんの応援をいただきました。本当にありがとうございましたm(__)m)

そして今年は、これまたありえないくらいに人脈が広がりました。

行く場所、行く場所で、次々とお友達が増える!!!

今年新たに知り合った人の多いこと!

本当に素晴らしいことです(^ー^)

今年はセッションやお話会の拡大、また、修業のため(笑)の海外進出などもあり、

お出かけ回数もとても増えました。

初めて北海道福岡にも行きました。

大阪、名古屋、福岡の個人セッションは、一度だけでは収まらず

振替日程を追加したほどでした。

来年からは、セッションだけでも3カ月に一回くらいのペースで

各地を回って行きたいと思います(^^)

宮城広島も計画中です~(^ー^)v(どなたかお手伝いしてくれないかしら。。。)

そして、年明け早々、みちよ本第二段『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が出ます。

まさか人生において、1年に2冊も本を書くことがあるなどとは、夢にも思っておりませんでした。。。。(^^;) ビックリです。

まさに、“ありえないづくし”の2010年でした。。。。

。。。こんな感じで今年1年を振り返りながら買い物をしていたら

今日だけで

444」「333

を、それぞれ3回も見ましたよ(^^)v

※わたしにとって、444は天使の数字、333は守護天使の数字です。

天使も、てんこ盛りでわたしの1年を祝福してくれています~(^ー^)

(さらにハトが丸ごと一匹、目の前に落っこちてきました(笑))

2011年は、“ありえない”がもっと大変な感じになりそうです。

来年はさらなるスピードアップが始まりますよ。

わたしだけではなく、皆さんにとっても!

スイッチ入れた人から流れていきます。

しかも、ものすごく急な流れになります!

ジェットコースターに乗っている感じです。

どうぞ、わくわくしながらシートベルトはしっかりと締めておいてください!

わたしも、来年は新しいチャレンジを計画中です!(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今年一年、応援してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!(^人^)

天使と一緒に、ハートを温かくしながら、よいお年をお迎えくださいね(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

天使道事務局は、12月31日~3日までお休みです。

セッションご予約メールへのお返事も、それ以降となります。

ご理解よろしくお願いいたします。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

USJは人生の縮図

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

2010年も残りあとわずかなんですね~。

お仕事納めの皆さま、お疲れさまでした!

先日、ブログで書きましたように、

天使がくれた奇跡

を観ようと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ子供を連れて行ってきました。

それが、なんと!!

悪天候」のために、ショートバージョンに変更に。。。。(泣)

天使がてんこ盛りで、踊り踊るシーンは見られず。。。。(: ;)

あんな強い風だったら、天使もすっ飛んじゃうよー」

と子供が言うくらいに、ビュービュー雨風が吹いていました。

それでも、巨大プロジェクターで映しだされた映像には、息をのみましたよ。

なんせ、わたしは 強力な“雨女”なので

こんな展開になっても、何も不思議ではありませんが、

天使がたくさん出てくるシーンが観られなかったのは本当に残念でした。。。

。。。。しかし

やはり、ここに行った意味はあったのです。

実は、わたしはですねー・・・

このような、テーマパークというのは、生まれて初めてだったんです(笑)

本では

この世はディズニーランドです

などと書いているみちよですが、

そのディズニーランドにも、一度も行ったことはありません(笑)

USJでは

バック・トゥ・ザ・フューチャーズ・ライド”や、

“ターミネーター”や、

ジュラシックパーク・ザ・ライド

などに参加するために、待つことそれぞれ1時間。。。。。

こんなに大行列に並んで何かをしたのも、もしかしたら生まれて初めてかもしれません。

アトラクションは、せいぜい賞味10分くらいでしょうか。

その「10分」のために「1時間」並ぶのです。

その間、どうやって楽しく時間をつぶすかが勝負。

もう夕方にもなると、全身はヘロヘロで足は棒になります。間違いなく。。。。

並ぶだけで疲れるのですが、

その「10分」を体験すると、

これがまた「超楽しい(^ー^)!」ので

1時間並んだ苦労が、いっぺんに報われていくのです。

並びながら

・・・・これって、“人生”そのものだよねぇ。。。。(^^;)

と、しみじみ考え入っていたのですが、

自分で体験したら、本当にそうなんです!

みんな、この「10分」の楽しみのために、長~~~~い列に並んでいます。

ふてくされようが、友達と会話を楽しんでいようが、ぼーっとしているだけであろうが

同じ「1時間」を待たなければならないのです。

その後の、お楽しみの「10分」は、本当にマジカルな体験です。

とても短いですが、絶対に心に残る瞬間。

USJは、さすがハリウッド。

その仕掛けは、結構ドキドキ、ハラハラに作られていて、

最初、あえて不安をあおったりします。

でも、しっかり展開があって、

その後には、ハッピーな結末が待っているのです。

短いけど、映画の中に入ったような興奮があります。

だから、“待つ甲斐がある”のです。

わたしたちも、一生を使ってこれと同じことをやっています。

人生でも、

本当に楽しく喜びを感じられるものに行き着くために、

待ち”のように見える時間のほうが長いかもしれません。

でも、“その瞬間”がひとたび訪れると、

これのために、今までがあったのね!」

と、心から思えるのです。

そこでは、いろんな感情が体験できるようになっています。

そうなると、もはや、

こんなに長く待たされた(プンプン)」

などとは思わず

は~、待っててヨカッタ!(^ー^)」

と、これまでの時間に感謝すらできるようになるのです。

「待つ」時間は、

どうやって楽しく過ごすか

が、とても重要なのです。

こんなことを考えながら、長蛇の列に並んでおりましたが、

子供と、終始笑いながら話をしていましたので、退屈することはありませんでした。

むしろ、時間がとても早く感じられました。

アトラクションに乗っている間のみちよは、

子供のように

キャ~、ワ~、助けて~!」

と、絶叫しまくっていました。

その間、うちの子供はとても冷静で無言でした(笑)

ターミネーター”の3Dでは、わたしの視覚はまんまと騙され(笑)

ヴァーチャル・リアリティ(仮想現実)」

についても、考え入るものがありました。

この世のものも、すべて本物のように見えているけど、実はヴァーチャル?!」

ということを、あえて教えるためにこういうものを体験させてくれているのかも、と

映画『マトリックス』の世界のようなことを思っていましたよ。

そんなことを考えていたら、たぶんパレードで使用されたものだと思いますが、

天使型の紙吹雪!が、風に飛ばされて目の前をヒラヒラ舞って落ちて行きました。

もちろん拾いましたが(^^)!

。。。今回の目的だった

天使のくれた奇跡

は、きちんと観ることができませんでしたが、

わたしの天使は、「天使ミュージカル」じゃなくて、実は

人間の世界の縮図

を体験させたくて、

『天使~』を使って(笑)呼び寄せたのかもしれません。

最後に乗った“スペース・ファンタジー

というジェットコースター型アトラクションでは、

わたしたち人間のエネルギーで、弱った太陽を救おう!」

というテーマで作られているのですが、

乗り終わった後に、キャストの皆さんから

ミッション達成おめでとうございます!!! 

ミッション・コンプリート!!!」

と、大勢から声をかけられるのですが、(これはこれで、とても恥ずかしい(^^;)(笑))、

「あ~、わたしのミッションは、“こっち”だったのか~」

と、なぜだかストンと理解できました。

・・・というわけで、無事、USJでのミッションを果たし(笑)、帰京しました。

久しぶりに、泥のように疲れて爆睡することができました。

子供の頃って、こんな風に夢中になって、しっかり遊んでいたかも。。。。

本当に、この世はディズニーランド。。。

もとい、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(笑)。

人生も、ハラハラドキドキの展開がある、遊びの場。

待っているように見えるけど、本当は「待ち」じゃない時間。

今回は、こんなことを感じ取ってきました。

皆さんも、是非テーマパークなどでこんなことを感じてみてください。

実際には、わたしたちが、この三次元でやっていることを、

縮図にして、分かりやすく疑似体験させてくれる場所なのです。

毎日その中にいると気づきませんが、

テーマパーク”で、あえて、「ミニ三次元」を経験してくることで

わたしたちが毎日のようにやっていることを理解するのに役だっています。

また行ってみたいです~(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

『天使のくれた奇跡』観に行ってきます!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

1月の名古屋お話会&個人セッションに、たくさんの方がお待ちいただいてくださって、

本当にありがとうございますm(__)m

実は、会場がまだ確定しておらず、まだ募集できません。。。。

何度も伸ばして申し訳ありませんが、少々お待ち下さいますよう、お願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日は、クリスマス遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

(カードのほうが、一部地域で配達遅延になっていたようです。

24日に受け取れなかった方、本当に申し訳ありませんでした!!!m(__)m)

寒空の下で遠隔をする。。。とブログで書きましたら、コメントやメールで本当にたくさんの方から、心配してくださったお言葉をいただきました。ありがとうございました。

この真冬にお外でそんなことしてたら、寒いは、寒かったのですが(^^;)

ヒーリングしていたら、だんだん身体がポカポカしてきまして

何気に、大丈夫だったのです(^^)b

(しかも、完全防備の“雪だるま”のような格好でしたから(笑))

。。。ヒーリング中、何が起きていたかと言うと、

天使やマスターを一斉に呼び出し、月のサポートも受けながら

ご参加者様を、グループ別に“金色の光の輪”に連れて行ってもらいました。

そうすると、虹のような光線が降りてきまして、そのうちスパイラルになって、

それぞれの方の身体を抜けていきました。

ボディーが虹色になった皆さんは、とてもキレイでした(^^)

最後は、おひとりずつお名前を呼びまして

マスターからのエネルギーを通してもらいました。

その間にずっと入ってきた言葉。。。。

恐れを手放す時、あなたがたは初めてすべてが可能だと知る

と言われ続けていたような感じです。

総じて、2時間ほどのヒーリングとなりました。感無量でした!(^^)

たくさんの方が、メッセージやエネルギーを受け取ってくださって、本当によかったです!

メッセージは、今はピンとこなくても、後からわかるということもあるかと思いますので、ゆっくりと感じ取ってみていただければと思いますm(__)m

。。。。今回のご参加者は、105名様でした(気づいたらそんなに来ていた。。。(^^;))

やはり人数の多さもあって、“力技”を使ったのか、

翌日はちょっとダウンしておりました。。。。

(去年も翌日は死んでた記憶が。。。。(^^;)(笑))

でも、もうすっかり元気です!p(^^)q

ご参加、ありがとうございました!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。と、元気になったところで、今日から大阪方面に行ってきます(笑)

天使のくれた奇跡

という USJのミュージカル・アトラクションを見るためです。

。。。これまで、何人もの読者の方から

みちよさん、是非観に行ってください!!!!!」

と、大絶賛のおススメされていたものです。

なんと、天使がてんこ盛りで総出演するらしいのです!

お話は、パリが舞台。

お互いに好きな気持ちを打ち明けられなかった男女が

クリスマスの夜に、互いに愛の告白をするのですが

天使がそれを祝福しに現れる

というものです。

しかし、年始で終わっちゃうらしいと聞き、

you tubeでの映像を送っていただいたので見たのですが、

「コレ生で見たらすごいだろ~なー」

と思いまして、子供と一緒に行くことにしました。

前編

http://www.youtube.com/watch?v=L3HmRNJj6Rk&feature=related


後編

http://www.youtube.com/watch?v=o_Tkvv7qZR8&feature=related

人のおススメには、素直に従うみちよです(^0^)(笑)

そんなわけで、今回はホリデーでの大阪訪問です(^^)v

もしかして、同じように観に行かれる天使道読者さまもいらっしゃるかもしれませんね!

28日にUSJ、行きますよ~(^^)/~ 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

あなたに会えてよかった―Merry Christmas!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日、深夜0時~1時 

クリスマス遠隔ヒーリング となります。

ご参加のみなさま、どうぞ意識をチューニングされてくださいね。

なお、みちよは、お月さまの光の下で野外にてヒーリングを行います(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

名古屋募集は、次回の更新時になります!

お待たせしてごめんなさい~m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日で、2010年のセッションがすべて終了しましたm(__)m

この1年、(ちょっと早いけど)本当にありがとうございました!

今年も、多くの人に助けられました・・・(v v)

この場で感謝をお伝えしたいと思ったら、こんな言葉になりました(^ー^)

お話会に来てくださった皆さま、

あなたに会えてよかった!(^^)

セッションお越しくださった皆さま、

あなたに会えてよかった!(^^)

ブログを見に来てくださった皆さま、

あなたに会えてよかった!(^^)

そして、

これまでご縁のあったすべてのひとたち。。。。

あなたに会えて本当によかった!(^^)

― Wishing You A Merry Christmas!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

今日は宇宙の新年

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は冬至。。。。

宇宙的な「新年」ですよ~。

昨日は、満月で月食でしたが(見られなくてザンネン)

そんなミステリアスな大みそかに続く、

本日から新しい一年の始まりなのです。

そんな年明けの今日、受け取った天使のメッセージは、

みんな自分であっていいんだよ

です。

わたしたちは、わたしたち以外にはなれませんから

他の人になろうとすると、非常に苦しいのです。

「自分らしさがわからない」

というご質問をいただきますが

答えは、「喜び」の中に見つけることができます(^^)b

あなたが何をしたら喜べるか。。。。

答えは、「ほっとする感覚」の中に見つけることができます。

じゃあ、何をしたら「ほっ」とできるのか。。。。

自分を大事にしながら、お茶飲んだり、お風呂に入ったり、ボーっとすると出てきやすくなりますよ。

要するに、自分にとって一番いい状態を作ってあげれば

「ほっ」とできるのです(^^)

。。。今年は、去年と比べても、さらにスピードがアップするようです。

蓋を開ける準備をしておいてくださいね。

みんなが自分らしくいられますように。。。。(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

クリスマス遠隔セッションのカード、今日皆さまに発送いたしました。

24日に届きますので、お楽しみに~。

マスターからのミニメッセージは、人によっては厳しい言葉も入っているかも。。。。(^^;)

でも、今それぞれの方に必要な言葉ということで降りてきているものなので

是非ポジティブにお読みくださいm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

次回、「1月名古屋お話会と個人セッション」の募集をいたします。

フライングなさらないように(笑)、まずはアップされるのを待ってくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

すべての人は自分を全うするために生きている

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

宇宙に彼氏をオーダーする方法』の原稿も校正の段階に入っています。

相変わらずあわただしいですが、これからどんな本に仕上がっていくのか楽しみでもあります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

クリスマスヒーリング用のカードを、アメリカから取り寄せました。

とても素敵なカードが届いて満足です(^^)

いよいよ今週がヒーリングの日で、今マスターとつながりメッセージを降ろしているところです。

これがま~、本当に出てくる、出てくる(^0^)(当たり前ちゃ、当たり前だけど)

ジーザス、マリア、仏陀、観音様、セントジャーメイン

そんなマスターさんたちを入れ替わりで呼んでいるので、だんだんその文面も変わってきますが(笑)

マスターさんたちには言いたいことがしっかりあるので

こういう機会をうまく使ってくれるのでしょうね(^^)

・・・そうやって、「マスター週間」を送っていると、

やはり、わたしに言ってくる言葉もそんな感じになっています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

すべての物事は中立で起きていることを知ってほしい。

たとえば

道端にタンポポが咲いていて、そのすぐ横に雑草が生えたとする。

その雑草は、タンポポに日を当たらなくし、養分も吸い取るので、

タンポポは枯れてしまう。

あなたたちは、そんな状況を見ると一斉に

雑草が悪い!引き抜いてしまえ!」

と、雑草にネガティブな意識を持つだろう。

枯れたタンポポが可哀そうだ」と。

しかし、

タンポポは、タンポポを全うするために花を咲かせ

また、雑草も、雑草を全うするためにそこに生えただけなのだ

そこには、実はネガティブなものはなにもない。

これもこの世のサイクルのひとつなのだ。

あなたがたには見えないかもしれないが

そのタンポポも雑草も同じ根から生えているのだ。

あなたがたが日々行っていることも、これと同じ。

あなたがたは、あなたがたを全うするしかない。

タンポポは一生をそこで終え

雑草は、その隣で引き継ぎを行ったのだ。

生きるということに、終わりはない。

あなたがたの魂にも終わりはない。

循環はすべて完璧で中立を守っている。

ポジティブなことが起こる

ネガティブなことが起こる

のではなく、それを見ている人によって意味が変わるだけなのだ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

・・・う~ん。そうだよね。まったく(^^;)

こう考えると、イヤな上司とか、喧嘩ばかりする親でも

彼らは彼らを全うするためにそうしている

と思うことができませんか?

嫌いな人 わがままな人 ネガティブな人

と見てしまうと、それで「ハイ、終了!」になってしまいますが(^^;)

あなたが、あなたを全うしようとしているのと同じように

すべての人が、自分を一生懸命生きているだけだったりするのです。

そこに“ネガティブ”は、実はない(^ー^)

そう考えると、とても楽になりますよね!

マスターはそんなことをわたしたちに教えて、楽にさせたいのでしょう。

違うように見えて、わたしたちの根っこはみな一緒!(^^)

本当は何も違いはないのです。

自分と同じ基準で期待をするから、

それが通じないと苦しくなって、イヤなものに見えてしまいます。

「親なんだから、分かってほしい」

「年上なんだから、当然できるはずでしょ」

「わたしの旦那でしょー、もっと理解してよ~!」

。。。みたいな。(^^)(笑)

でも、

あ~この人もわたしと同じように、自分を全うしようとしているだけなのかぁ~」

と考えれば、期待することは間違いだと気付くはずです。

こうすることで、

相手に期待を押しつけずに楽にさせてあげられるし、

何より自分も楽になるのです(^^)b

。。。。そして何より、

わたしたちは循環する魂だということ。

そのサイクルの中でできることは、しっかりと自分を全うしなければ!(^ー^)

・・・こんな人間関係のシチュエーションで悩んだ時には

タンポポと雑草の話

思い出してくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

スピリチュアルネゴシエーター・すいすいさんデビュー

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末の大阪セッションにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回のセッションが、皆さまのお役に立てていましたら幸いです。。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【業務連絡】

クリスマス遠隔ヒーリング」に、12月10日付けでお振込頂いております方で、

ななし」さんがいらっしゃいます!

みちよの名前で振り込んでいる方。。。。(笑)

10日にお振込いただいた方で、まだこちらから振り込み確認が来ていない!

という方はご確認お願いいたしますm(__)m

銀行さんからお電話が行くと思いますので、ご連絡お待ちしておりますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。先日の「みちよのお話会 in 東京」では、懇親会がとても盛り上がりました!

参加者の中に、すいすいさんというヒーラーの卵さんがいらっしゃいました。

彼女は、みちよと同様

頭に言葉が入ってくる系

の方です。

わたしと同じ、戦士系の魂(^0^)

同じような過酷な幼少期を過ごし、

たどってきた道もよく似ている方です。

すいすいさんは、懇親会に来ている人全員に、“10分リーディング”をしてくれまして

(わたしも見てもらった(^0^)(笑))

その感覚の鋭さを皆さんにも確認してもらい、

今回、満を持してデビューとなりました。

川崎・都内でリーディングを行っていらっしゃいます。

是非、応援してくださいね。

スピリチュアルネゴシエーター

すいすいさんブログ

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

明日から大阪です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

更新が滞ってしまいましたm(__)m

明日から、大阪個人リーディングセッションです。

ご予約の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス遠隔ヒーリングにたくさんの方よりお申込みをいただきました。

ありがとうございました!

心をこめてメッセージを受け取れるように準備をしておきますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ただ今、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』を書いています。

1月末には刊行なので、締切が。。。。(@@;)(汗)

(にしきさん、ごめんなさいm(__)m)

。。。でも、ここにきて本当に不思議なことが起きています。

天使、天使、天使

と、いつも以上にキーワードが山ほど来ます。

今日も、外出から戻ると、あるはずのなかった場所(家の中)に、

白い羽

がありました。

まるで、誰かが、わたしに気づかせるために置いたかのように、

机の上に、ちょこんと乗っていました。

そして、その意味も分かりました。

この「本」に関係しているのです!

今回は、“彼氏引き寄せ本”ではありますが

その本質は

”なのです。

この本の意味を改めてわたしに伝えて、

しっかり意図を込めて締めくくれるように、

最後にドカンとメッセージが来たという感じです。

天使の壮大な意図を、今回もしっかりと感じています。

どういう経緯かは、本のあとがきにでも書きたいと思っています。

すべての物事は、起こるべくして起きている

まさに、今それを実感しています(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

東京お話会終了ありがとうございました&クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日の東京お話会には、またまたたくさんの方がお集まりいただきました。ありがとうございました!

5歳の天使も応援にきてくれたり、

終始、和やかな雰囲気の中

ライブならではの、ブログで書けない話などもいたしました。

とても楽しかったです(^ー^)

皆さんから、早くもメールで感想などをいただいておりますが(ありがとうございます)

よろしければ、コメントでもシェアをお願いいたしますね。

懇親会は、本当に出会いの場ですね!

昨日の会はすごかったです。

初めての方も多いのに、みんな、“おなじみさん”感バリバリ(笑)

今世では初めてなのでしょうね~)

終わりのころには、みんな意気投合!

和気あいあいと、楽しめた懇親会でした。

年内最後のお話会、ご参加ありがとうございました~(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。大変お待たせいたしました。

さて、今年も行います!

クリスマス遠隔ヒーリング』!

去年は、あっという間に100名もの方々からのお申込みをいただきました。

去年は、

事前にクリスマスカードもお送りしながら、

ジーザス・クライスト、聖母マリアセント・ジャーメインなどのマスターを呼び出してのヒーリングだったのですが

その後、

ヒーリング中、それぞれの方にメッセージも同時に降りてきた

とブログに書きました。

そうしたら皆さまから、

ヒーリング中、マスターはわたしになんて言っていたんですか?」

というご質問を多数いただいたのですが、

ライブヒーリングだったので、いっこいっこ言葉を書きとめられませんでした。。。(泣)

(100名様を夜中~朝方までかけて一人ひとりヒーリングしていましたから。。。。(^^;))

。。。なので、今年はこんな感じ!

“マスターと繋がって受け取ったミニメッセージを、クリスマスカードでお送りいたします”

(24日に到着するようにお送りする予定です)

そして、24日の深夜には、

集団遠隔ヒーリング

を行いますので、意識を合わせてくださいね!

そんな感じで、今回は

“メッセージヒーリング”

のダブルで行います(^^)♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

1日で定員倍以上の満員大御礼。。。

ありがとうございますm(__)m 〆切りました

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング2010

②自動返信メールで、お振込案内が届きます。

携帯の方は、angelreading@mbn.nifty.comの受信設定をお願いします

(※最近、受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。必ず設定確認をお願いします。メール送信不可の場合はご参加できません)

③指定銀行へ前もってのお振込となります。

定員に達しましたので〆切りました

期限:12月16日(金)締切

(※募集定員に達しましたら、途中で締切となります)

(※振込確認が取れた方に、再度ご連絡いたします。お振込が期日までに確認できない場合ばご参加できません)

③24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

④24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

宇宙的新年は、12月22日の『冬至』です(^ー^)

そうなんです、もうすぐ新年。。。。

新しい年、マスターからのメッセージを受け取ってみてくださいね(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

喜びの種

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日は、「みちよのお話会 in 東京」です!

再度満席となりました。ありがとうございましたm(__)m

お集まりの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

今回のお話会は、天使から「これ喋って!」というリクエストが早々と来ていました。

きっと、明日の皆さんのエネルギーが必要としていることなのだと思います。

年内最後のお話会、わたしも楽しみますよ!!(^ー^)

(「クリスマスヒーリングの募集」は、すみません!次の更新時に行います。申し訳ありませんm(__)m)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

リーディングセッションでは、よく

わたし、自分に自信が持てないから、何をやってもダメなんです。。。(: ;)」

というご相談をいただきます。

でも、自信って、どこか“外側の世界”から降ってくるものではありません。

なんとなーく、楽しみながら続けていると、

後付けでやってくるものです。

何かができている」時の自信は、

そのものが続いていればいい気分でいられますが

状況が変わり、そうでなくなった時には失ってしまいます。

たとえば、褒められたり、業績をあげている間は自信を持てます。

ですが、そうでない場合は、

ひゅーーーーーーん

と、落っこちてしまうのです。

とても脆い自信です。

本当の自信とは、

“自分が自分であっていい”状態を知っている

ことを言います。

それは、どんな外的要因にも左右されません。

たとえどんなことがあっても、

自分でおっけー(^ー^)b」

なので困ることがないのです。

だから、たとえ他人から褒められなくても、業績が下がったとしても、それほど気になりません。

いつも自分のままでいられます。

それが、本当の自信なのです。

。。。そんな感じで、「自信」のことを考えていたら、

わたしの天使が、こんなことを言ってきました。

自分の声が楽器だと気付いた人は、歌を歌うだろう

鳥のように空を飛びたい本能に気付いた人は、パイロットになるだろう

頭の中に、宇宙の翻訳機が付いていることに気づいた人は、

人にインスピレーションを与えるだろう

まずは、“気づく”こと。

あなたがたは、すでに持っています。

あなたがたの中から出てくる、“喜び”の感覚に従いなさい

喜びは自信の種です。

自信は、喜びに従った先に見えてきます。

それ以外の、どこにも見出せるものではありません。

。。。。と教えてくれました。

自信は、何かを成し遂げたから出てくるのではなく

自分のそのままの状態を認めてあげる

むしろ、“自由”な方向にあります。

何かを成し遂げなければつかめない自信は

いつまでも持つことができません。

なぜなら、どんなに努力しても自分を認めてあげられなければ

自信など持ちようがないからです。

自分で、どんどんハードルを上げていってしまうからです。

それでは、いつまでもゴールにたどりつけません。

自信がない人」「自信がある人」は幻想です。

頑張らなければならない

と思っているから、真逆の方向に自分を向けているだけなのです。

喜ぶ ただその感覚をよしとする

これだけでいいのです(^^)b

ハートに聞くことで、何が喜びなのかはわかります。

この世で、あなたがその身体を持ってできること。。。。。

その中で、楽しめること。。。。

それは、人によってそれぞれだけど、

あなたの中で、しっかり芽が出ようとしているものがあるのです!

やったらきっと楽しいよね」という感覚。。。。

あなたの中の“喜びの種”に気づいてください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

天使から誕生日プレゼントをいただきました♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今週末の5日(日)は、『みちよのお話会 in 東京』です。

すぐに満席で受付終了となりましたが、

キャンセルが出ましたので、お席若干ございます(^^)

もし、「行きたかったのに、間に合わなかった~(: ;)」

という方がいらっしゃいましたら、是非お待ちしておりますよ~。

みちよのお話会 in 東京

日程: 12月5日(日) pm13:30~16:30

場所: 新宿区内 (※お申し込みいただいた方に返信メールでお知らせいたします)

参加費: 5,000円

お申込みはこちらのフォームからお願いします。

http://don.jp/ezform110/7020/form.cgi

再び満席となりました!ありがとうございました。

※次回、『クリスマス遠隔ヒーリング』の募集を行います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日の誕生日には、信じられないミラクルが起きました(^ー^)

12月生まれなので、

誕生日とクリスマスが一緒

にされることが多かった子供時代ですが(^^;)(笑)

そんなことが昨日来てしまいました。。。。

きっと天使からのプレゼントですね。

ありがたく受け取りました~(^ー^)

それ以前より、天使からは“お知らせ”が来ていたのですが

いつもながら、そのサポートには驚きます。。。

また、どこかでこのお話ができればいいなーと思います。

天使ありがとう~(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

Antything Goes! な誕生日

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

。。。気づいたら、誕生日でした。。。(^^;)

なんと!覚えてくださっていた読者様たちから、メールでたくさんお祝いメッセージもらっております~m(__)m ありがとうございます~。

リーディングセッションがない日は、原稿を書く日。。。

誕生日ですが、ひっそりと2冊目の『宇宙に彼氏をオーダーする方法』を書いています(v v)

仮面ライダー龍騎のテーマ、

戦わなければ、生き残れない!」

じゃないけど、

書かなきゃ、出版されない!」⇒当たり前(^0^)(笑)

と言い聞かせながら、頑張っておりますm(__)m

。。。。そういえば、気づいたら、ここのところ「仮面ライダーネタ」を書いていませんでした。

最近は、おかげさまで新しいブログ読者さんも増えていますが(ありがとうございます)、

なぜ、みちよと仮面ライダー」???(@@;)

と思っている人も多いかもしれません。

そんな方々のためにも(笑)

今日は、誕生日スペシャルで書いてみようと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今放映中の『仮面ライダー○○○(オーズ)』ですが、

これまたオモシロイです(^ー^)

歴代平成シリーズの中でも、今のところイイ感じにお気に入り作品になっています。

主人公は、いわゆる“バックパッカー”で、

世界の放浪から戻ってきた青年。

ほとんどお金も持たず、住所不定無職(笑)

明日のパンツがあれば生きていける(^0^)

というユニークなキャラです。

・・・わたしが男だったら、こんな人生を送っていたかもしれない(笑)

と思うような、のんびり自由な生き方をしています。

でも、(ここはお決まりですが)ふとした偶然から仮面ライダーになって、敵と戦ってます。

ますます、みちよが憧れるライフスタイル(^0^)(笑)

。。。こんなお話なのですが、今の一番のお気に入りは大黒摩季さんが歌う主題歌

タイトルは、

“Anything Goes!”

なんでもあり」「自由気まま」みたいな意味です。

以前から、「仮面ライダーの歌はスピリチュアルだ!」

と、このブログで大々的に宣言していますが、

今回のも、またまた素晴らしいっ!(^^)v

今のみちよのテーマソングになっています(^^)

人生、 “何でもあり”で、オッケー!(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

Anything Goes!

要らない 持たない 夢も見ない

フリーな状態... それもいいけど

(こっから始まる The show we're waiting for Count the medals 1,2 and 3)

運命は君 放っとかない

結局は 進むしかない

(未知なる展開 Give me energy Count the medals 1,2 and 3)

大丈夫。明日はいつだって白紙(Blank)

自分の価値は 自分で決めるものさ

OOO!×4 Come on!

Anything goes! その心が熱くなるもの

満たされるものを探して

Life goes on! 本気出して戦うのなら

負ける気しないはず!

外側にステイタス 求めないで

内に秘める 自身が大事

(欲望増殖 Life no limit Count the medals 1,2 and 3)

その背を比べ 並んだって

意味なくない? 一抜けしよう

(You can be free from average Count the medals 1,2 and 3)

大丈夫。みんなと違ってもいい

別々 それぞれ だから そう、奇跡的!

OOO!×4 Come on!

Anything goes! その心が求めるものに

正直になればなるほど

Life goes on! 加速ついて止められなくて

負ける気しないはず!

True spirit of heart never give up

Tell your mind and soul never to give up!!

1からのスタート そこから

足し算を飛ばして かけ算で駆け上がっていって

Anything goes! Goes on...

OOO!×4Count the medals 1,2 and 3

Anything goes! その心が熱くなるもの

満たされるものを探して

Life goes on! 本気出して戦うのなら

負ける気はない

Anything goes! 加速ついて止められなくて

負ける気しないはず

。。。。こんなわけで、

意外にとってもスピリチュアルな仮面ライダーは、

わたしの癒しであり、心のオアシスなのです(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »