« 東京お話会&大阪個人セッション募集開始します | トップページ | 天使のハグ »

2010年11月22日 (月)

今週は福岡に“ヒーラー大集合”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、東京お話会大阪個人セッションを募集したのですが、

夜中に募集して、朝起きてチェックしたら、もうすべての枠が埋まっておりました~>大阪(^^;)恐るべし。。。。

現在、キャンセル待ちとなっております。ごめんなさい~m(__)m

朝にお申込みいただいた方でも、すでにキャンセル待ちになっていらっしゃる方もいらっしゃいますので、随時ご連絡させていただきます。

いつも待っていただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

そして、東京お話会も、本日満席となりました。早っ(^^;)

こちらもキャンセル待ちとなっております。

これからチェック!と思っていた方は、本当に申し訳ありません。。。。m(__)m

こういう状況には、本人が一番ビックリします(^^;)

本人は結構、のんびり構えているので。。。(笑)

毎回、注目してくださる方がいらっしゃることには、本当にうれしく思います(v v)

来年からは、全国を3カ月に一回づつくらいで回っていきたいと思っています。

お話会だけではなく、個人セッションでも回っていけたらと思っています。

1月には「名古屋」に行きますよ~。

他には、初上陸で「仙台」などにも行ってみたいなーと思っております。

なんか、本格的にインディーズバンドの巡業みたいだ!(笑)

旅芸人感覚で、全国行きますよ~(^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、先日土曜日の引き寄せセミナーでは、怪しい子連れ(笑)にたくさんの人が声をかけてくださいまして、本当にありがとうございました!

会場では、1月刊行予定の新作の著書の宣伝もさせていただきました。

(にしきさん、はやけんさん、ありがとうございましたm(__)m)

会場では、「生みちよ」を初めて見る方が半分くらいいらっしゃいました。

初めての方にもお会いでき、嬉しかったです(^ー^)

子連れだし、半分ママモードだったので、なんだこの人????と思った方も多かったかもしれませんね~。

わたしも怪しかったけど、もっと怪しくなってた(笑)のが、

師匠コーイチ

ロン毛がさらに、ロン毛になっていた。。。。仙人のようでした(笑)

師匠とは、わたしの『ハートで天使とつながる方法』の出版記念パーティ以来、ホント久々に会話しました。

すると。。。。。

わたしは今週末、振替のセッションで福岡を再訪するのですが

なんと、コーイチさんも今週はアメリカ人ヒーラーの通訳で福岡入り!

そして別件で日本ツアー中の、師匠コーイチの師匠?!で、わたしの大師匠のオマカユエルさんも今週福岡

。。。。なんじゃこりゃ?(^^;)(笑)

こんな感じで、今週は福岡にヒーラーがいっぺんに集うことが判明。

当たり前ですが、なんのしめし合わせもございません!(^^;)

ですが、こんなに究極の一極集中集合(笑)は、何かの意味があってのことだと、師匠とも意見が合いました。

わたしは、今回は予約のお客様のみのリーディングで行きますが、

コーイチ通訳のヒーラーさんのセミナーには、まだお席に余裕があるそうです。

これを見て、ピンとこられた福岡周辺の方は、是非みちよの師匠であるコーイチさんを見に行ってみてくださいね!

あ、もちろん主役のヒーラーさんもとてもおススメとのことです

(^^)

明日、23日(火・祝)にワークショップがあります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

「世界有数のパワースポット・セドナよりブライアン&クリスタル・シャイダーが
福岡で初のワークショップ・個人セッション・サウンド・ヒーリング・コンサート
を開催いたします。11/23~12/2 」

―――――ブライアンとクリスタルとのイブニング―――――
ブライアンとクリスタルってどんな人?
ふたりとのQ&Aやミニ・コンサートを通して、
彼らを知っていただくためのイブニングです。


◆日時 : 2010年11月23日(火・祝) 19:00~20:00
◆会場 : 都久志会館(福岡市天神)
◆料金 : 1,000円

お申込み/詳細、お問合せは
B.M.S-mile
http://www.bms-mile.com/brian&crystal.html


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




こんな“ヒーラー大集合”みたいなシンクロは初めてです!(笑)

きっと、福岡の皆さまにとって、

今が“必要な時”なのかもしれませんね~。

わたしも、時間が合えば、福岡でヒーラーの皆さんにお会いしてきたいです~。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 東京お話会&大阪個人セッション募集開始します | トップページ | 天使のハグ »

ヒーラー」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
今日の記事の事ではないのですが、
以前書かれた記事(天使のサポートを受けるコツ)を読んでいて、天(天使・神)に全てを任せるという感じを受け取り、今抱えている悩みは全て天に任せればいいんだと思ったとたん、何とも言えない安心感と暖かさ(愛?)を全身で感じることができました。上手く言えないのですが、天にすべて任せるということが始めて心で実感することができました。以前は頭で考えていたんですね。本当に今凄く気持ちがいいです。お礼を一言言いたくて、記事に関係ないコメントをしてしまいました。すみません。みちよさんのブログに出会えたことに感謝します。(ハートで天使とつながる方法も読んでます。この本にも出会えてよかったです。)いつか札幌でもお話会を是非開催してください。

投稿: KOJI | 2010年11月23日 (火) 01時21分

昨日に続いてコメント書かせていただきます。すみません。
実は未だに信じられないようなコトが起こったので書かせていただきます。
しばらく前に「ハートで天使につながつ方法」を読ませていただき。ことあるごとに天使に話しかけていました。(ほとんど質問なんですけどね)何となく答えは得られていると思っていたのですが、本当に天使と繋がっているなら証拠がほしいとお願いしました。
そして今日何気なく郵便物を取りに行き、なにか外に出たい気持ちになり戸を開けて外に出ると目の前に上から白いものがfウワフワ落ちてきました。最初は雪?(札幌なので)それにしては少し大きいなと思いながら近づいたら、ななななんと小さくてかわいい羽でした。
思わず鳥でもいるのかと空を見上げましたが、
この寒い日に白い鳥なんかいません。
そのとき突然気づきました、天使の羽だ。
思わず「ありがとう、ありがとう」ってつぶやいてました。
今思い返してもその時の興奮が蘇ります。
みちよさんの本とブログに出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。

投稿: KOJI | 2010年11月24日 (水) 15時44分

KOJIさん コメントありがとうございます。

天使とつながれた感と、天使の羽のシェアをありがとうございました。

そうやって天使とつながっていく方が増えていくことがわたしの喜びです(^^)

遠慮なく何度でもコメントしてください!

皆さんへ勇気を与えてくれますので~。

来年、札幌でお会いしましょう(^^)♪

投稿: みちよ | 2010年11月24日 (水) 23時01分

はじめまして!福岡在住のkyokoといいます。
先日、夜中3時頃からみちよさんの「ハートで天使と繋がる方法」を再度読み直していて、始めてブログも拝見させて頂いた所、福岡にヒーラーが集まる!という記事で、師匠コーイチさんの事、ブライアン・シャイダーさんのセッションの事を知り、朝6時まで眠れず、とうとう勇気を出して当日のセッションに申し込んだ所、朝9時過ぎに電話があり、当日セッション受けさせて頂けました!!なんて、ミラクルでしょうか…天使の導きでみちよさんの本から、こんな素敵なプレゼントを頂きました☆
…セッションでは、大興奮&不眠の為、まとまった話が出来ずコーイチさんに大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく今も凹んでおります(涙)…私は、感覚系のヒーラーという事、娘はクリスタルチャイルドという事ブライアンさんにはっきり言ってもらえて、自信がもらえました。今はDNAアクシベーションの好転反応中ですが、これからが楽しみです♪
みちよさんのおかげで、天使と共に、進んでいく勇気と希望が湧いてきました☆今度は、是非みちよさんにお目にかかって直接御礼を申し上げたいです♪また、天使さんにお願いしますネ☆守護天使さん達、みちよさん、心から感謝申し上げます。ありがとうございました☆ひよっこですが、ライトワーカーとして頑張ります!

投稿: kyoko | 2010年11月30日 (火) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37782033

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は福岡に“ヒーラー大集合”:

« 東京お話会&大阪個人セッション募集開始します | トップページ | 天使のハグ »