« グラストンベリーにいます | トップページ | グラストンベリー物語 part2 »

2010年10月31日 (日)

グラストンベリー物語 part1

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Img_0574

グラストンベリーの朝焼け。。。。

グラストンベリーからロンドンに戻りました。

皆さん、ごめんなさい!m(__)m

遠隔ヒーリングの時間、あれじゃ「31日」と思っちゃいますよね。。。(汗)

ブログを書いたのが29日だったのですが、更新した日付が日本時間の「30日」になってしまっていたようで、次の日と解釈された方も多かったと思います。

ヒーリングは、皆さんの天使とつながりを感じられるようなエネルギーをお送りしました。

一度ではなく、数回に分けました。

時間差で受け取った方や、これから感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

どうぞ残念がらずに(^^;)、今からでも皆さんの天使に意識を合わせてみてくださいm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

グラストンベリーでは、またまた不思議な&素晴らしいことがたくさん起きました。

特に面白かったのは、今回、なんと町の何十人という人と会話(&挨拶)をしました!

(誇張ではありません。。。。本当に、何十人単位です。アリエナイ。。。。(^^;))

ここでは全容を書ききれませんので、いつかお話会などでご披露できたらと思っていますが、

ダイジェストでお伝えすることにします。

今日は、その「part 1」です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

前回と同じ宿坊に泊まったみちよは、宿坊のおかみさんヒーラーのご紹介で知り合いになったソニアさんというヒーラーさんに再会しました。

ソニアさんは、わたしと同じ年。

同じく“天使系”ですが、わたしと同様に「天使天使」していない人で(笑)

リーディングのスタイルもわたしと一緒。

クライアントさんからのエネルギーを読みながら、天使・ガイドが言ってくることをお伝えしている人です。

グラストンベリー修道院には過去世で来ていた(が、修業に違和感を感じ、逃げたクチ(笑))という記憶の持ち主。

この辺も、わたしとまったく一緒なのです(笑)

なので、新しく知り合った感じがまったくしません。

ソウルメイトとは、こんな感じなのです。

今回、彼女に言われたこと。。。。。

「(とにかく)忙しすぎ~!」

(当然ですが)バッチリ当たってる。。。(^^;)(汗)

日本でやっていることは、ざっくり近況報告していますが、細かいことは伝えていません。

ミチヨは今忙しすぎて、マインドが方々に散漫になっている

と言われました。

その修正に、今回グラストンベリーに来たのだ、と。

日本国内からいったん離れて、エネルギーをアジャストする必要があったから来ている、と言われました。

これまで起きたこと、今起きていること、これから起きること。。。。。

それらも流れとして教えてくれました。

。。。これまで、みちよのリーディングを受けてくださった方ならご存知かと思いますが

天使は、決して「都合のいいこと」を言ったりはしません。

お慰みのような、“自分が聞きたい言葉”を言ってくれるわけでもありません。

むしろ、修正すべきことははっきりと伝えてきます。

今回、彼女に言われたことは、すべてがしっくり!!

実は、深い部分ではすでに“分かっていた”ことだったりします。

でも、こうやって改めて言われて、本当の意味で“気づく”レベルまで上がってくるのです。

リーディングとは、そんな役割を担っているのです(^ー^)

人のことはわかっても、自分のことはワカラナイ。。。というのも、ヒーラーの定め(^0^)(笑)

ソニアさんは、わたしがこれまでリーディングを受けた中で、一番しっくりくる回答をもらえる人。

とても信頼しています(^^)

。。。また、今回は宿坊の本棚用に、わたしの著書『ハートで天使とつながる方法』を謹呈いたしました。

日本人も多く宿泊するらしく、日本語本もウエルカムなのです!

(おかみさん、前世日本人だし(^^))

遠く海を越えて、わたしの本を聖地に置いていただけるのは、とても嬉しいです(^ー^)

そのうち英語版が出て、グラストンベリーの本屋さんに並べてもらえるよう、天使にお願いしているところです(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« グラストンベリーにいます | トップページ | グラストンベリー物語 part2 »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

みちよさん
ご報告をありがとうございます。
日本(大阪)は台風の影響でずっと雨。
美しい朝焼けに癒されました。

また遠隔ヒーリングについて
日程が不安だったのですが
今からでも 良いと伺って安心しましたheart02
天使と一緒に待っています。

お話会での今回のエピソードを
楽しみにしています♪♪

投稿: kiki | 2010年10月31日 (日) 23時38分

みちよさん、初めまして。
ほんの数日前、天使の扉に惹かれてみちよさんの本をを購入、そしてブログにもおととい初めておじゃましました。

遠隔ヒーリング、私も31日だと思っていたのですが、昨日(30日)、不思議なシンクロが重なったのでご報告。

会社に行く前(お昼すぎ)、道路に並んで止まっていた3台の車のナンバーが全て1と7だけの組み合わせ。
そして、夕方休憩で外に出た時も、1と7の組み合わせの車を見たなぁと思いながら帰宅(22時頃)していると、また1と7の組み合わせの車が通りすぎて行きました。

あまりにも重なって気になって、帰ってドリーン・バーチュー博士のエンジェル・ナンバーで調べてみると・・・171、771、177、117、711・・・どれを見ても共通した嬉しいメッセージ。

今日は遠隔ヒーリングのことは忘れていたのですが、この記事を読んで、これってもしかして昨日、みちよさんの遠隔ヒーリングを受け取れてたってことかな?と嬉しくなりました♪

ありがとうございました!!
写真、とっても美しいですね~残りの旅も楽しんでください。
大阪でお会いできたらいいなぁ。

投稿: ラチとらいおん | 2010年10月31日 (日) 23時46分

初めまして!mameと申します。
にしきさんの「引き寄せの法則」のブログからみちよさんのブログを知って、ちょくちょく読ませて頂いています。

今回は、遠隔ヒーリングとのことですが、いつもは開かない昨日の午後7時過ぎ、なんとなく開いたらヒーリングの記事が出ていてびっくりしました!

天使のこと、正直あまり分からないのですが、そういう何かのお導きやご縁、のようなもの、必ずあると信じてます。エンジェルナンバーにも興味があります。最近やたらとぞろ目の車のナンバーが走ってる気がするのですが、流行?!と思ってしまうほど、、、

それとイギリスには15年以上前に、人生を変えるくらいの経験をしてきた場所なので、とても親近感を覚えています。明日が一番お世話になったホストマザーの誕生日♪

長々と失礼しました!

投稿: mame | 2010年10月31日 (日) 23時50分

ヒーリングのことを昨日6時に思い出したのですが、7時には忘れていたのです。そしたら6才の娘が7時半頃急に眠くなってしまって…食べたーいと言っていた大好きなラーメンを目の前にして、へなへな…とイスの上で横になってしまったのです。めずらしいこともあるなぁと思ったのですが、ひょっとするとみちよさんのヒーリングを娘が受けていたりして?…だとしたら素敵だなって思ったので、初コメしました(*^o^*)…違ってたらごめんなさい。

私も時間差で受け取れたらいいと思います。

朝焼けの写真美しいですね。
みちよさんの旅が愛に包まれますように♪

投稿: minaマリアヌス | 2010年11月 1日 (月) 02時02分

みちよさん

スピリチュアルで素晴らしい旅のご様子、
たいへん喜ばしいことです。。。

素敵な朝焼け・・・・・
ハートが喜んでいます。。。
先月グラストンベリーに滞在した時は、朝はゆっくり起きたので、こんなに素晴らしい空を拝めませんでした。。。
写真のアップありがとうございます。

ちなみに私が泊まった宿は、修道院前の、
Magdalene HouseというB&Bです。

Torからの遠隔ヒーリングもありがとうございました。。。

私の場合は日にちは合ってはいたものの、
久しぶりの友達と歓談中で、すっかり抜けてしまって
いたのですが、ふと見た時計が19時半で、
はっと気がつき、少しの間、ひとりで意識を合わせることができました。。

しばらくしてうとうとしてきましたが、友達との時間もリラックスして楽しく時間が過ぎてゆき、帰りは電車で帰る予定だったのが、深夜になったということもあり、運よく友達の旦那様の車で安全で楽チンに送ってもらえることになり・・・これも天使の導きだったのかなあという感じです。。。

投稿: necolight | 2010年11月 1日 (月) 22時09分

みちよさん

遠隔ヒーリングありがとうございます。

「勇気を持って行動して清貧癖を乗り越える。」
という決断をさせていただきました。

心から感謝いたします。
大きな前進でした。

ありがとうございます。

投稿: かずみ | 2010年11月 2日 (火) 08時52分

いつもブログを楽しく拝見しています。

気付いたら翌日で急いで天使と繋がろうと意図してみました。
なんか繋がったような気がします。

投稿: kiki | 2010年11月 2日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37474679

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリー物語 part1:

« グラストンベリーにいます | トップページ | グラストンベリー物語 part2 »