« 天使サロン明日オープン♪ | トップページ | 福岡お話会&個人セッション募集開始します »

2010年10月 8日 (金)

アラン・コーエンさんにお会いしてきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

福岡お話会&個人セッションにたくさんの反響をいただきましてありがとうございますm(__)m

募集はまだか、まだか、とフライングでお申込みしてくださる方もいらっしゃったりと(^0^)、福岡の熱さを感じています~。ありがとうございます!

ちょっと場所の調整でお時間かかりましたが、次回のブログで募集いたします。

お待たせしまして申し訳ありませんでした(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今週から新しいサロンでお仕事をしています。

わたし自身がとっても落ち着ける環境でセッションができ、本当に満足しています(^^)

来てくださるお客様も、

わ~素敵!癒されます~」

と言ってくださり、リラックスしていただけるので、

さらに満足(^ー^)

さらなる天使のサポートを感じます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日は、先日にしきさんもブログでご紹介されていた

アラン・コーエンさんのセミナーへお邪魔しました。

(思いがけず、引き寄せ・天使道ブログ読者さんたちにもお声をかけていただきました!ありがとうございました(^^))

アランさんのお話を聞くのは、1年半ぶりです。

。。。この日は、朝からわたしの天使に

生命力

というキーワードをもらっていました。

生命力 とは、読んで字のごとく

生きる命の力(パワー)だよ

と言われたのです。

生きていることを全うすると、内側からのパワーを発揮できる

引き寄せるのは、そういう生命のエネルギーだ

というメッセージが来ていたので

ブログに書こうとしていたのです。

そうしたら、この日、アランさんが

やはり生命力について話し出したのです(笑)

生きる力、エネルギーが、幸せや喜びを引き寄せる

そんなお話をしてくれました。

面白いシンクロです(^ー^)

我慢しなければ、堪えなければ、頑張らなければ、成功できない、幸せになれない

と思いこんでいるものを手放すこと

我慢しない、堪えない、頑張らない

楽しむ、喜ぶ、子供のようになる

自分に正直になって、本当の自分になること

そこから、エネルギーが発せられるのです

というお話を、ウンウン頷きながら聞いていました。

前回同様、アランさんのバイブレーションにつられて波動が上がるので、わたしはとってもウトウトしました。

昨日も、最後のほうは眠くてしかたありませんでした(笑)

講演終了後、にしきさんには、ダイナビジョンの穴口恵子さんにもご紹介いただき、

アランさんとも個別にお話することができました。

前回、「天使の声を聴き続けなさい~」

と励ましてくれたアランさん(^^) (※ブログ参照)

その通りにしたら、わたしは本当にこんなに変わってしまいました

というお礼を伝えたかったのです。

アランさんに、その証拠物品(笑)である

ハートで天使とつながる方法

をお見せしたら、とても喜んでくださいました。

ですが当然ながら、アランさんは日本語は読めません。。。(^^;)

でもでも、そこはアランさん。

大丈夫、波動で読むから~(^^)b」

と、何の気なしに受け取ってくれました(^^)

そんな感じで和やかな談笑をしてきました。

ありがとう、アランさん!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 天使サロン明日オープン♪ | トップページ | 福岡お話会&個人セッション募集開始します »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、すてきなアランさんとのお話、ありがとうございます。にしきさんのところでも、アランさんの話は、聴いていたし、別の方のサイトでもアランさんのこといっていました。

なんだか、わたしもアランさんづいています(笑)

生命力…頑張らない、我慢しない、楽しむ、喜ぶ、本当の自分になる…いま、これが自分の中でテーマです。

そんなときに、みちよさんのブログでもこういう話を聴くということは、きっと意味があるんでしょうね。

前よりは、随分、自分を解放できている気はしますが、あともうちょいなかんじ…(笑)

いつもみちよさんのブログは、元気や癒しをもらいます。ありがとうございます。

新しいサロンでもますますお仕事楽しんでくださいね!

投稿: かなぼん | 2010年10月 9日 (土) 01時20分

みちよさんもいらしてたんですね!私も参加してました(^.^)ご挨拶したかったな。

アランさんも恵子さんも、とても素敵なお話ししてくださって私もリラックスしっぱなしでした。

でもまだまだ頑張らないという感覚がわかりません。無意識に頑張ってしまうのはどうしたらいいのかなー。

みちよさんの新しいサロンにお邪魔してみたいです。
)^o^(

投稿: やすこ | 2010年10月 9日 (土) 09時31分

みちよさん、ありがとうございます!!!

って、突然お礼を言いたくなりました。

以前みちよさんにいただいた言葉を思い出して、
ほわほわと愛に満たされているのを感じました。
「あっ 私大丈夫だ」って思いました。

これが生命力かな?


ありがとうございます!!!

投稿: can | 2010年10月 9日 (土) 09時41分

みちよさん こんばんは(^^)

つい先日、ネットでアラン・コーエンさんの本を2冊購入して、最近夜な夜なずっと読んでいたので、
「シンクロだわ~!」と、思わずメールしてしまいました。

アランさんの本を読むと、ホっとしてとーーーってもリラックスできるので、読むのがとっても楽しいです。

「頑張る必要はないんだ」
「無理する必要はないんだ」
「必死になる必要はないんだ」

と、彼の本を読むとあらためてそれが当たり前に思え、素の自分で在ることの大切さを実感します。

そんなアランさんでみちよさんとシンクロしたことがすっごく嬉しいです♪
わたしもいつか生アランさんに会ってみたいなぁ(^^)

投稿: jun*jun | 2010年10月 9日 (土) 23時29分

私も夏頃からアランコーエンさんの本を読み始めました たまたま表紙の美しさにひかれて 手にした本でしたが 読むと深呼吸してるような気分になるんですよね
みちよさんは実際会われてお話もされたんだ いいなあ~

投稿: みみ | 2010年10月11日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37143507

この記事へのトラックバック一覧です: アラン・コーエンさんにお会いしてきました:

« 天使サロン明日オープン♪ | トップページ | 福岡お話会&個人セッション募集開始します »