« あなたの最近のお気に入りは? | トップページ | 言葉にならないハートのことばを大切に »

2010年10月19日 (火)

豊かさ無限大、インフィニティ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

おかげ様で、11月のセッションご予約は終了いたしましたm(__)m

(キャンセルが出た場合は、都度HPで更新いたします)

本日より、12月分個人セッションの受付を出しております。

去年もそうでしたが、12月はめちゃめちゃ混み合う時期ですので、

お早目にご予約をお願いいたしますね。

また12月は、東京でのお話会大阪の個人セッションもございます。

募集は、来月行いますので、お待ちくださいねー。

最近、ありがたいことにフライング申し込みが増えておりますが(^^;)(笑)、

募集開始のご案内もブログで事前にいたしますので、どうぞ慌てずに。。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

福岡 個人セッション振替日(11月28日)は、残り1枠となりました。(満席になりました。ありがとうございました。)

お話会はまだ若干お席がございますよ(^^)

みちよのお話会 in 福岡

日時: 11月14日(日) pm13:30~16:30

場所: 福岡市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員  30名

※終了後、懇親会予定あり

詳しくは、HPをご覧ください。

今回は、お子さん同伴の方もチラホラ。。。

もし、お子さんを連れて行こうかどうか迷っていらっしゃる方がいましたら、

一度お問い合わせくださいね。

ママにも優しい天使道でありたいと願っています(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。さて、最近のみちよは、

に、ご縁があります。

』は、“無限大”を表す数字。

インフィニティ = 「∞」

です。

ここのところ、毎日のように、『』のゾロ目が来るのと

この、「インフィニティ」という言葉が、一日で3回も来たりと、

本当に、“”づくしなのです。

そこで、わたしに対する、“”の意味を天使に聞いてみました。

”は、循環、一連を意味する。

「必ず返ってくるもの」の象徴

ポジティブな思考は、ポジティブな現象を循環させ、

ネガティブな思考は、ネガティブな現象を循環させる。

良し悪しではなく、

ただ循環の節理が働いているということを知りなさい。

ネガティブな結果には、ネガティブな原因があるが

ポジティブな結果にも、ポジティブな原因がある。

あなたにとって、いいことを“循環”させたければ、

ポジティブなことを内側に持っている必要がある。

それは必ず返ってくる。

”とは、そういう意味を持つ。

。。。。。だそうです。

天使はこれをわたしに書かせたくて、何度も『8』を見せて意識させていたようです。

豊かさや喜びは、自分の内側に持つことによってそれが具現化することは、『引き寄せの法則』を読んでいる方ならご存知でしょう。

』は、切れ目がなく、ひとつにつながっている数字です。

わたしたちの魂も、これと同じです。

何度転生しても、切れ目はありません。

生まれては、死に、また生まれます。

わたしたちも、この“循環”の一サイクルです。

宇宙のものは、すべてこのサイクルの中で存在しています。

そして、その循環は、“拡大”していきます。

そのことを思い出して、

持っているものは必ず返ってくる

ことを意識してみると

毎日の意識がどれだけ大切か、を感じるでしょう。

いい気分でいる” ことは、“いい気分になる”ことを循環させます。

今豊かだと感じる”ことは、“豊かさ”を循環させます。

自分の中に愛を感じる”ことは、“さまざまな愛情”を循環させます。

そして、さらに“いい気分”になったり、“豊かさ”や“”を感じる度合いを増やしていけば

その循環が拡大していくのです!!

』が “無限大” と言われるのは、そういうことなのです(^^)b

・・・・という記事を書こうと思いながら歩いていたら、

ふと目をやった車のナンバーが「8888」でした(笑)

わたしの天使、分かりやす~い(^ー^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« あなたの最近のお気に入りは? | トップページ | 言葉にならないハートのことばを大切に »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

み・ち・よさぁ~ん、アズ♪です。


1つ前の『あなたの最近のお気に入りはなんですか?』
に書き込みしようか迷い、恥ずかしいからやめておこう…

と、思ってたのに…。
書き込まずにはいられなくなりました(*^_^*)


あたしの最近のお気に入りは『関東ジャニ∞』♪

キャハハ~d(^O^)b
まさかこの年でジャニーズにハマるとわぁ~♪プププ。
毎日錦戸君を見て、ドキドキしてます(笑)


内緒にしておこうと思ったのに、まさか『∞』の話が来るとわ♪
このシンクロ、有り難くちょうだい致します(笑)

11月はいよいよ何かが大きく動く予感がしています、ぜーんぶ天使におまかせです(^-^)v


投稿: アズ♪ | 2010年10月19日 (火) 23時42分

こんばんは☆
初めてコメントします。
私も最近、『引き寄せの法則』に関する本を読んでいて、なるほどな〜と思う事ばかりで、勇気をもらっています☆

ただ、気になっている事があります。
『人生には、プラスとマイナスの出来事が同じ分だけ、誰にでも必ず訪れる』というような内容の事を仰っている方もいます。

プラスかマイナスかは、考え方にもよるかとは思いますが、人生にプラスの事だけはない、という意味合いの事を言ってました。

もちろん引き寄せの法則でポジティブな事だけを引き寄せられたら嬉しいですが、どちらが真理なのか不安になったりもします。

なるべく不安は持たない方がいいですよね(笑)。

投稿: さっち | 2010年10月19日 (火) 23時45分

わたしも「8」大好きです。

日本の「八」も末広がりでおめでたいですもんね^^

もっているものが必ずかえってくるならたくさん与えて、そしてたくさん返してもらって。
みーんなHappyに拡大したいな~^^

投稿: hiroro | 2010年10月20日 (水) 00時17分

みちよさん、皆様こんばんは!今日も、素敵なメッセージをありがとうございます。
私もみちよさんのブログを拝見するようになってから、車のナンバーの数字が、8888や333、4444などなど毎日みかけています。

これって、どういう意味があるのでしょうね?

今日は、仕事中、めったに食べない、ピザの事が頭をよぎり、家族で食べたいなぁなんて、思っていたら、家に着くと、頂きものの大きなピザがあって、ビックリしました。

シンクロがある時はうまく、回っているときなんだなぁと思います。

投稿: 天使 | 2010年10月20日 (水) 00時39分

さっちさん、こんにちは。

「真理はひとつ」ではないのですよ〜
さっちさんにとって「これがいい」と思えるものが真理なので、ほかのひとにはまた違う世界があるのです。

「同じ分だけ」と思うひとにはそういう真実が現れるし、「いいことしか起きない!」と思ってるひとには、例えまわりがいやなことだと思うことが起きても、「いいことしか起きないんだから、きっとこれもいいこと」と思うことができますよね^^


みちよさん、こんにちは。

私は5555と1111をほんとによく見ます。
ドリーン・バーチューさんの本で意味を確かめたりしつつ、今回のみちよさんの記事のように「自分で天使に訊く」って手もあったか!と思いました。

そして、大阪来られるのですね〜

最近は自分で天使に訊く、という方法を取りながらも、まだまだ慣れてないし、みちよさんにもまたお会いしたいし、タイミングが合えば申し込みたいなと思います!

投稿: can | 2010年10月20日 (水) 08時31分

そうだったんですね♪
ずっと心に引っかかっていたので、分かって嬉しいです☆

これから、もっと自分にプラスな事を引き寄せていきたいです!ありがとうございました☆(^-^)

投稿: さっち | 2010年10月20日 (水) 12時33分

みちよさん、こんにちは!
前回の名古屋での個人セッションの時に8をすごく見るんです~!
とお話したら無限・循環と感じると言っていただきました。
私の場合とくに循環かな~って・・・
その後はたま~に見ましたが回数は減りました。

そしたらココ最近また見始めたのです。8888!
一日に2台3台見たりする時も・・・
名古屋ですから『八』は多いかもですが・・・
そして数日前『インフィニティ』と急に浮かびメモ!メモ!
みちよさんのブログのタイトルをみてタマゲました。
鳥肌で~た!
最近こんなことばっかりですわ~(;^_^A

ちなみにみちよさんのセッション受けてから
9999の目撃回数スゴイです(;^_^A

投稿: 名古屋のみちよ | 2010年10月20日 (水) 14時23分

インフィニティ!
みちよさん、よくぞ書いてくださいました!

このところ、やたら8のゾロ目を見まして、ドリーンバーチューさんの本によると、8は終わりを意味するということらしかったので、888なんて縁起悪い~とか思っていました…^^:

循環するのだよ~!ということを教えたかったのですね、私の天使さん。

今、魂が猛烈にイエス!と言っていることがあります。
人生で初、と言っても過言じゃないくらいのイエス!です。なんだ、これだったんだ、もっと早くに気づいていれば…
それはまったくお金にならないどころか、お金がじゃんじゃん出ていってしまうことで、求職中の私には障害がてんこ盛り。^^:

家族にも「何バカなこといってんだ、早く仕事を探せ!」と大ひんしゅくの嵐…

でも今回だけは譲れないんです。

仕事にならなくても、一生の趣味としてやりたいんです。

いい気分を循環させて、できる環境を引き寄せたいと思います。

いつもありがとうございます。
セブンのラテ、飲みに行こうかな~☆
ではまた!


投稿: うふふバンビーナ | 2010年10月20日 (水) 14時54分

みちよさんの文章を楽しく読み終わり、
ふとコメント数に目をやると「8」でした。

これはコメントするっきゃない!と思い、投稿しています(笑)

わたしは8はそんなに見ないのですが、
別によく見る数字があり、とても気になり、ドリーンさんの本を買いました。メッセージと思い、受け取っています。

それとはまた別に、ゾロ目をよく目にする時期というのがあります。それは必ずしも同じ数字ではないのですが、
なにか番号を割り振られたりすると、
不思議とゾロ目ばかりに出会うという時期があるのです。こうした「ゾロ目」にはなにか多少意味はあるのでしょうか?

自分の感覚では、物事がオーライな時に出会う・・
気がしているのですが。。
気のせいでしょうか??

投稿: せりな | 2010年10月20日 (水) 16時51分

こんばんは〜☆

私も毎日色々なゾロメを見
るんですが特に88・888・8
888は、わかったよ〜♪と

独り言を言うくらい多いで
す(^^)

また今日マッサージの施術
の中で手の動きが8の字で
無限大じゃぁ〜んなんて一
人で思っていたところでし
た(^^)

またセッションお願いしま
す(^^)

まゆみ

投稿: まゆみ | 2010年10月20日 (水) 19時50分

はじめまして〜
今日のお昼にみちよさんの存在を知り、こちらのブログにたどり着きました。
ぽかぽかとした心が戻ってきそうです。
ふわふわでいっぱいですね。ありがとう

投稿: ちぁ | 2010年10月20日 (水) 21時01分

みちよさんこんにちは

私もこの前、1時間で8888のカーナンバー3台みました。

他に5555と111と777。

都内の交通量の多い場所で並ばなくちゃいけなくて、
でもカーナンバーを見るのが面白くて、あっという間。

そーか循環ね。

循環の摂理。

ふむふむふむふむ、と
おーーーーーきくうなづく私でした。

心当たりアリアリの昨今の状況です。

まず豊かさの種を自分にまくこと、
わかってはいるけど、ここのところが実は難しかったりします。

日々のいろーんなことに左右されたり。

でもちょっとしたハンドリングなんだろうなーと思ったりもします。

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37308302

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かさ無限大、インフィニティ:

« あなたの最近のお気に入りは? | トップページ | 言葉にならないハートのことばを大切に »