« 天使会議してきました | トップページ | グラストンベリーにいます »

2010年10月28日 (木)

イギリス行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

しばらく実家に帰らせていただきます~」

というのは冗談ですが(笑)

今日からイギリスへ行きます。

わたしにとっては“魂の故郷”ですので、まあ、そんな感じでしょうか(^^)

29日はグラストンベリーを訪問し

前回知り合いになったヒーラーさんや、現地の方々にお会いします。

これは天使の案で決めましたが

前回も行ったトアーの上から、衛星生中継で(笑)、日本の皆さんへヒーリングエネルギーをお送りします。

グラストンベリー電波塔(笑)から一斉に遠隔でお送りします。

受け取り方は、カンタン。

ただ意識を合わせていただければ大丈夫(^ー^)v

お天気の状態にもよりますが、29日か、30日(現地時間)となります。

また事前にアップしますので、お待ちくださいね(^^)v

。。。計ったわけでは全然ないのですが

今月末はハロウィンなので、

これまた前回知り合ったイギリスの魔女の儀式?に参加するかも、です。

なんか、やっぱりスピリチュアルずくしのイギリスツアーになりそうな感じ(^^;)(笑)

・・・・奇しくも、師匠・コーイチは今、アメリカの聖地、セドナに行ってます。

同時期にわたしは、イギリスの聖地、グラストンベリーに。

一体、何をやろうとしているんでしょうか(笑)

それでは行ってきます~(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 天使会議してきました | トップページ | グラストンベリーにいます »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってきてくださいね!
また現地報告を楽しみにしています!!

投稿: yuki | 2010年10月28日 (木) 10時46分

みちよさん~行ってらっしゃいませheart04
スピリチュアルづくしのイギリスツアー
ワクワクしますねnote

お話、楽しみにしていますね^^

投稿: みいこ | 2010年10月28日 (木) 14時54分

みちよさん、いってらっしゃsign04い。
(^o^)/
エネルギー、楽しみにしてます。
(^^)v

投稿: ヨーナ | 2010年10月28日 (木) 17時34分

みちよさん、こんばんは!
イギリスツアーいってらっしゃい(^o^)/

すごいですね、遠隔でパワーを送られるのですねheart04

距離とか関係ないですもんね!

すごいなぁupup


最近、みちよさんの本を読ませていただいてから意識し始めましたが、随分前から、私も、よく天使さんと繋がる感覚を味わってるんだと思います(^^)

特に最近では、ゾロ目などの数字を通して会話したり、頭でどうこう理解するというより、心を受信機にして言葉が聞こえるとかではなく、文章が浮かぶとかでなく、ひらめきみたいな感覚で通信してるのもわかるような気がしています。

ただ、たまにフワフワな温かい感覚から外れて、嫌な自分に戻る感じが嫌いなんですけど…wobblysweat01


まだまだですね…confident

でも、それも柔らかく受け止めたいと思います(^^ゞ


それから、11月、福岡に来られますねsign04(*^ー^)ノ♪

個人セッションを受けることになっていますheart02

イギリスでさらにパワーアップされたみちよさんに、お会いできるのを楽しみにしていますtyphoon

お気をつけて、いってらっしゃいですぅ(^_^)/~~

投稿: ゆうこ | 2010年10月28日 (木) 20時05分

みちよさんのヒーリングが受けられるなんて!!
とっても嬉しいです。
ありがとうございますheart02

素敵なお時間をお過ごしくださいshine

投稿: kiki | 2010年10月28日 (木) 22時56分

いいですね〜イギリス(^^)
グラストンベリー(^0_0^)
実は、9月にある方のイギリス魔女ツアーを知り行ってしまおうか悩みました!だかしかし…今の私は、まだ早いとやめました。

そのイギリスからみちよさんのヒーリング(^0_0^)
興奮です!
楽しみにしています(^^)
まゆみ

投稿: まゆみ | 2010年10月29日 (金) 11時33分

みちよさん

グラストンベリー、再訪されるのですね。。
GlastonburyTorからの遠隔ヒーリング、
ありがとうございます。。。。。
ワクワクしながら受信の準備してま~す。

投稿: necolight | 2010年10月29日 (金) 22時29分

みちよさ~ん、コーイチさんはシャスタですよ~(笑)
いつもブログ楽しみにしています☆

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 09時22分

みちよさ~ん、コーイチさんはシャスタですよ~(笑)
いつもブログ楽しみにしています☆

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37422550

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス行ってきます:

« 天使会議してきました | トップページ | グラストンベリーにいます »