« 豊かさ無限大、インフィニティ | トップページ | 天使会議してきました »

2010年10月23日 (土)

言葉にならないハートのことばを大切に

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今週は、流星群のピークでしたが、あいにくの天気で観測できませんでした~(T T)

今日は満月。。。。

雲が晴れて、大きな月が見えました(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は、天使道の新しい仲間をご紹介いたします(^^)

大阪でのわたしのお話会によくご参加いただいている naoさんが、

チャネラーデビューされました。パチパチ~

naoさんはある日突然、つながったのが「ピン」と分かったのだそう。

それからは、ガイドや天使から言葉を受け取る毎日。。。。

naoさんは、まさか自分がそうなるとは思っていなかったようですが、

1年前にわたしのリーディングで予言?していた通りに(^0^)

現在、チャネラー活動を始めています。

naoさんに、早速チャネリングをお願いしてみました。

みちよさんは素晴らしく天使の貢献をしています。

天使の伝えたいメッセージを皆に分かりやすく、現代的にお伝えしてくれるので

(天使は)とても喜んでいます。

みちよさんは大輪の花を咲かせました。(幾重にも花びらの重なる濃いピンクの大きな花です)

それはとても美しく、いい香りが漂っています。

この生命の波動は『天使道』の読者の方や『ハートで天使とつながる方法』の読者の方々に伝わり、

皆が花を咲かせるために大きな影響を与えています。

それは皆を奮い立たせ勇気を持って咲いていいよ〜と振動しているのです。

振動が伝わっています。

これは無限の愛が、天からみちよさんを通して皆さんに届けられているのです。

この大輪の花の香りはどこまでも広がっていき、

みちよさんの直接の読者ではない方々までにも届いていきます。

みちよさんの活動は本当に素晴らしい!

わたしたち(天の皆さま)はとても嬉しく思っています。

読者の方々はこの波動をしっかり受けとり、振動させ、花を咲かせ、

そしてまた周りにこの波動を伝えていくことでしょう。

みちよさんは十二分にやっているよ。

大空の美しさを見て、愛を感じてください。

わたしたち(天から)は、いつも愛を送っています。」

。。。。とのお言葉をいただきました~。キャ~(*^^*)

ちょっとテレちゃいますが、

天使界が喜んでくださっているなら、とっても嬉しいです(^ー^)

naoさん、ありがとうございました! 

naoさんのチャネリングセッションは、HPをご覧くださいね。

naoさんのブログ EMERALD ANGEL

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしたちは、日々の生活で“言葉”を頼りに生きています。

言葉は、わたしたちの思いを表現してくれる便利なツールですが、

実は、ハートは、ハート独自の言語を持っています。

それは、「言葉にならないハートのことば」です。

ハートのことばは、思考のレベルで表現しようとしても、そのまま言語化することは難しいのです。

ハートではいろんなことを感じているのに

さまざまな感情が絡み合っているせいで

上手にそれを表現できなくて

もどかしい思いをしたりすることもあるでしょう。

あえて表現するなら

フワフワ

ウキウキ

ワクワク

イライラ

モヤモヤ

ズーン(笑)

とか。。。。

上手く表現できなくて

わたしは言葉が下手なんだ。。。。(: ;)」

と思うこともあるかもしれません。

でも、そんなハートのことばは、無理に表現しようとしなくていいのです。

ハート自体が持っているその言葉を、

あなた自身がわかってあげていればいいのです。

その、「言葉にならないことば」を、そのまま抱きしめてあげてください。

わたしのハートが感じていること

を、優しくそのまま丸っと受け止めましょう。

でも、もしネガティブな方面で、ハートがもどかしくて仕方がない感じがしたら

カラオケ行って歌ってください♪(^0^)

言葉にならないことばを、別のエネルギーにして吐き出すのです。

ハートのことばは、魂と直接つながっているので

あなたの本質がそのまま表れます。

そのことばを、否定しないで認めてあげると、

あなたの魂は喜ぶのです(^ー^)

ハートのことばは、魂の言葉。。。。

いつも優しく受け止めてあげてくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。   ☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 豊かさ無限大、インフィニティ | トップページ | 天使会議してきました »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

今日 まさに私が言いたいことは 
相手にちゃんと伝わっているのだろうか??
と何度か思った1日でした。

相手はちゃんと聞いてくれます。
ありがたいです。

でも、なぜか私は力説しちゃうのです。
大した話ではないんです。
でも、普通の日常会話を
なぜか 相手にちゃんと伝えなくちゃと勝手に思って 
伝わるように 伝わるように・・・と、
どんどん 力が入ってします。
だから、話している自分が疲れてしまっていました。

ハートに任せて
いったら良いのですね。

力が入ってきたら
思い出します。

いつも ありがとうございます。heart02

投稿: kiki | 2010年10月24日 (日) 00時17分

みちよさん、こんばんは♪
さっそくわたしのHPとブログのEMERALD ANGELを
紹介していただいて、ありがとうございます!
それに、まさかわたしのチャネリングが、みちよさんの
『天使道』に載るなんて〜〜〜感激です☆
いや〜、嬉しくて〜〜〜^^
天使の導きはスゴい!ですね。
また大阪でお会いできるのを楽しみにしています。
みちよさん、本当にありがとうございます!

投稿: なおこ | 2010年10月24日 (日) 00時50分

まさに 今日、わたしがみちよさんに感じたことでした~

本当に分かりやすく、やさしい温かい言葉で
導いてくださいますよね。

今日のリーディングが、にしきさんのブログともシンクロしていて
本当に、どきどきしました。
いつも同じことを書かれているとは思うんですけど
受け入れる体制できた自分を愛します。

ハートの声、もっと聞きたい。
言葉がとても好きです。

みちよさんのメッセージ、なおこさんのメッセージ
もちろん私の言葉も。
いろんなひとびとと私に届きますように。

投稿: hiroro | 2010年10月24日 (日) 01時24分

言葉にならないハートの言葉…。

「伝える」ということは簡単そうでうまくいかなかったり、相手の捉え方で意味が違ったり…。

心が開き合ってると、いちいち思いを言葉にしなくても伝わりますけど(^_^)


kikiさんのおっしゃってること、解りますhappy01

私も、相手にきちんと伝えたいからこそ、力が入ってしまいますcoldsweats01

でも私の場合、よく反省していますweep

「傲慢」だと感じることがあるからです。


今日、多分テンション下降ぎみです(*_*)

昨日も彼に対して、思いの丈を力説して、爆発したゃいましたからweep


こんなんじゃ、全然楽しくないから、もっとフワフワしていたいですconfident

カリカリカリカリ…sweat01
イライラ…なんてキツイことを選んでるんだろう…ドヨ〜ンsad

なんか笑えますね、1人でなにやってんだろってwobbly


ハートは、そんな選択を望んではいないはずなのに、なんでこうかなぁ…って思いますが、深呼吸して自然に癒されよう…confidentshine

naoさん、チャネラーデビューおめでとうございますtyphoon

顔晴って下さいねheart04

投稿: ゆうこ | 2010年10月25日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37191452

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にならないハートのことばを大切に:

« 豊かさ無限大、インフィニティ | トップページ | 天使会議してきました »