« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

グラストンベリー物語 part1

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Img_0574

グラストンベリーの朝焼け。。。。

グラストンベリーからロンドンに戻りました。

皆さん、ごめんなさい!m(__)m

遠隔ヒーリングの時間、あれじゃ「31日」と思っちゃいますよね。。。(汗)

ブログを書いたのが29日だったのですが、更新した日付が日本時間の「30日」になってしまっていたようで、次の日と解釈された方も多かったと思います。

ヒーリングは、皆さんの天使とつながりを感じられるようなエネルギーをお送りしました。

一度ではなく、数回に分けました。

時間差で受け取った方や、これから感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

どうぞ残念がらずに(^^;)、今からでも皆さんの天使に意識を合わせてみてくださいm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

グラストンベリーでは、またまた不思議な&素晴らしいことがたくさん起きました。

特に面白かったのは、今回、なんと町の何十人という人と会話(&挨拶)をしました!

(誇張ではありません。。。。本当に、何十人単位です。アリエナイ。。。。(^^;))

ここでは全容を書ききれませんので、いつかお話会などでご披露できたらと思っていますが、

ダイジェストでお伝えすることにします。

今日は、その「part 1」です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

前回と同じ宿坊に泊まったみちよは、宿坊のおかみさんヒーラーのご紹介で知り合いになったソニアさんというヒーラーさんに再会しました。

ソニアさんは、わたしと同じ年。

同じく“天使系”ですが、わたしと同様に「天使天使」していない人で(笑)

リーディングのスタイルもわたしと一緒。

クライアントさんからのエネルギーを読みながら、天使・ガイドが言ってくることをお伝えしている人です。

グラストンベリー修道院には過去世で来ていた(が、修業に違和感を感じ、逃げたクチ(笑))という記憶の持ち主。

この辺も、わたしとまったく一緒なのです(笑)

なので、新しく知り合った感じがまったくしません。

ソウルメイトとは、こんな感じなのです。

今回、彼女に言われたこと。。。。。

「(とにかく)忙しすぎ~!」

(当然ですが)バッチリ当たってる。。。(^^;)(汗)

日本でやっていることは、ざっくり近況報告していますが、細かいことは伝えていません。

ミチヨは今忙しすぎて、マインドが方々に散漫になっている

と言われました。

その修正に、今回グラストンベリーに来たのだ、と。

日本国内からいったん離れて、エネルギーをアジャストする必要があったから来ている、と言われました。

これまで起きたこと、今起きていること、これから起きること。。。。。

それらも流れとして教えてくれました。

。。。これまで、みちよのリーディングを受けてくださった方ならご存知かと思いますが

天使は、決して「都合のいいこと」を言ったりはしません。

お慰みのような、“自分が聞きたい言葉”を言ってくれるわけでもありません。

むしろ、修正すべきことははっきりと伝えてきます。

今回、彼女に言われたことは、すべてがしっくり!!

実は、深い部分ではすでに“分かっていた”ことだったりします。

でも、こうやって改めて言われて、本当の意味で“気づく”レベルまで上がってくるのです。

リーディングとは、そんな役割を担っているのです(^ー^)

人のことはわかっても、自分のことはワカラナイ。。。というのも、ヒーラーの定め(^0^)(笑)

ソニアさんは、わたしがこれまでリーディングを受けた中で、一番しっくりくる回答をもらえる人。

とても信頼しています(^^)

。。。また、今回は宿坊の本棚用に、わたしの著書『ハートで天使とつながる方法』を謹呈いたしました。

日本人も多く宿泊するらしく、日本語本もウエルカムなのです!

(おかみさん、前世日本人だし(^^))

遠く海を越えて、わたしの本を聖地に置いていただけるのは、とても嬉しいです(^ー^)

そのうち英語版が出て、グラストンベリーの本屋さんに並べてもらえるよう、天使にお願いしているところです(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

グラストンベリーにいます

おかえりなさい(^^)♪みちよです


グラストンベリーに来ました。

当たり前ですが、前回とまんま同じで安心してますconfident


また来るなり不思議なことが起き、今回の来訪にも必然性を感じてます。


トアーには明日登ることになりました♪

日本時間の午後7時過ぎくらいから遠隔ヒーリングをします。

意識を、皆さんの”天使”に合わせて下さいね〜。


7時以前にも徐々にお送りします。


何かを受け取られたら、是非コメント下さいねsign01

ではでは〜


前回と同じ宿坊より(笑)


| | コメント (15)

2010年10月28日 (木)

イギリス行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

しばらく実家に帰らせていただきます~」

というのは冗談ですが(笑)

今日からイギリスへ行きます。

わたしにとっては“魂の故郷”ですので、まあ、そんな感じでしょうか(^^)

29日はグラストンベリーを訪問し

前回知り合いになったヒーラーさんや、現地の方々にお会いします。

これは天使の案で決めましたが

前回も行ったトアーの上から、衛星生中継で(笑)、日本の皆さんへヒーリングエネルギーをお送りします。

グラストンベリー電波塔(笑)から一斉に遠隔でお送りします。

受け取り方は、カンタン。

ただ意識を合わせていただければ大丈夫(^ー^)v

お天気の状態にもよりますが、29日か、30日(現地時間)となります。

また事前にアップしますので、お待ちくださいね(^^)v

。。。計ったわけでは全然ないのですが

今月末はハロウィンなので、

これまた前回知り合ったイギリスの魔女の儀式?に参加するかも、です。

なんか、やっぱりスピリチュアルずくしのイギリスツアーになりそうな感じ(^^;)(笑)

・・・・奇しくも、師匠・コーイチは今、アメリカの聖地、セドナに行ってます。

同時期にわたしは、イギリスの聖地、グラストンベリーに。

一体、何をやろうとしているんでしょうか(笑)

それでは行ってきます~(^^)/~

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

天使会議してきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日、近所の天使公園に久しぶりに出かけました。

これからお引っ越しするので、いつもの天使シートに来れなくなってしまうからです(T T)

その日はとてもお天気がよく、すがすがしい秋晴れでした。

公園のサルビアが、真っ赤に染まっています。

Img_0557

ラベンダーみたいな紫のお花も、可憐に咲いています。

Img_0555

お花、癒されるなぁ~(*^^*)

匂いはついてないけど、とりあえずクンクンしてみました(^0^)

わたしは、公園の天使会議専用シートに腰掛けて、天使とお話をします。

ノートとペンを持っていけば、ササッと書きとめられるので便利です。

そこに座って天使会議を始めると、

天使は、必ずはっきりとお返事をくれるのです。

いつも不思議なことが起きる天使シート。

そこでもまた、面白いことがおきました。

。。。天使に、今のわたしへのアドバイスを求めると

大丈夫、そのまま続けなさい

というありがたいお言葉が。

そうかー、大丈夫なんだな(^ー^)

と、ほっとしていると、わたしのほうに一羽のハトが近付いてきました。

なにせ、ノートとペンしか持ってないので(笑)

ハトちゃんの餌になるようなものは何一つ持ち合わせていませんが

なぜが、わたしのほうにやってくるのです。

Img_0559

すると、わたしの周囲を、ポッポいいながらうろつき始めました。

Img_0560

この汚いスニーカーが、わたしの足(笑)

まったくもって、警戒心などない様子(笑)

Img_0563

どアッ~~~プ!!(笑)

。。。こんな至近距離にやってくるのは(餌のない状態では)初めてです。

わたしが、天使と会議をし始めたら、急に近くに寄ってきたのです。

わたしは、ハッとしました。

前回の天使会議では、真っ白なモンシロチョウが足元に止まったのを思い出したからです。

天使が、今度はハトちゃんを送ってくれて

いいんだよ~(^^)b」

とお知らせしに来てくれたのだと気づき、ハートの底から感謝しました。

よかった~(^ー^)

・・・・そんな感じで、ルンルンとなって家に帰ると、

郵便受けに、小さな封筒が入っていました。

中を開けると

なんと、天使の石鹸が!!!

Img_0570

天使が、しっかりと癒しのお花を抱いています。

Uさんが突然閃いてわたし宛に送ってくださった、サプライズプレゼントでした。

天使の知らせ

って、会議をするとこんな感じでやってきます。

ハトちゃんからも、天使石鹸からも

わたしは、しっかりと勇気のメッセージを受け取りました(^^)

その天使公園とはサヨナラですが、

天使とは、どこでも会議できることを知っているので

新しい天使公園とベンチを探しながら、会議をしていければ。。。と思っています(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

言葉にならないハートのことばを大切に

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今週は、流星群のピークでしたが、あいにくの天気で観測できませんでした~(T T)

今日は満月。。。。

雲が晴れて、大きな月が見えました(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日は、天使道の新しい仲間をご紹介いたします(^^)

大阪でのわたしのお話会によくご参加いただいている naoさんが、

チャネラーデビューされました。パチパチ~

naoさんはある日突然、つながったのが「ピン」と分かったのだそう。

それからは、ガイドや天使から言葉を受け取る毎日。。。。

naoさんは、まさか自分がそうなるとは思っていなかったようですが、

1年前にわたしのリーディングで予言?していた通りに(^0^)

現在、チャネラー活動を始めています。

naoさんに、早速チャネリングをお願いしてみました。

みちよさんは素晴らしく天使の貢献をしています。

天使の伝えたいメッセージを皆に分かりやすく、現代的にお伝えしてくれるので

(天使は)とても喜んでいます。

みちよさんは大輪の花を咲かせました。(幾重にも花びらの重なる濃いピンクの大きな花です)

それはとても美しく、いい香りが漂っています。

この生命の波動は『天使道』の読者の方や『ハートで天使とつながる方法』の読者の方々に伝わり、

皆が花を咲かせるために大きな影響を与えています。

それは皆を奮い立たせ勇気を持って咲いていいよ〜と振動しているのです。

振動が伝わっています。

これは無限の愛が、天からみちよさんを通して皆さんに届けられているのです。

この大輪の花の香りはどこまでも広がっていき、

みちよさんの直接の読者ではない方々までにも届いていきます。

みちよさんの活動は本当に素晴らしい!

わたしたち(天の皆さま)はとても嬉しく思っています。

読者の方々はこの波動をしっかり受けとり、振動させ、花を咲かせ、

そしてまた周りにこの波動を伝えていくことでしょう。

みちよさんは十二分にやっているよ。

大空の美しさを見て、愛を感じてください。

わたしたち(天から)は、いつも愛を送っています。」

。。。。とのお言葉をいただきました~。キャ~(*^^*)

ちょっとテレちゃいますが、

天使界が喜んでくださっているなら、とっても嬉しいです(^ー^)

naoさん、ありがとうございました! 

naoさんのチャネリングセッションは、HPをご覧くださいね。

naoさんのブログ EMERALD ANGEL

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

わたしたちは、日々の生活で“言葉”を頼りに生きています。

言葉は、わたしたちの思いを表現してくれる便利なツールですが、

実は、ハートは、ハート独自の言語を持っています。

それは、「言葉にならないハートのことば」です。

ハートのことばは、思考のレベルで表現しようとしても、そのまま言語化することは難しいのです。

ハートではいろんなことを感じているのに

さまざまな感情が絡み合っているせいで

上手にそれを表現できなくて

もどかしい思いをしたりすることもあるでしょう。

あえて表現するなら

フワフワ

ウキウキ

ワクワク

イライラ

モヤモヤ

ズーン(笑)

とか。。。。

上手く表現できなくて

わたしは言葉が下手なんだ。。。。(: ;)」

と思うこともあるかもしれません。

でも、そんなハートのことばは、無理に表現しようとしなくていいのです。

ハート自体が持っているその言葉を、

あなた自身がわかってあげていればいいのです。

その、「言葉にならないことば」を、そのまま抱きしめてあげてください。

わたしのハートが感じていること

を、優しくそのまま丸っと受け止めましょう。

でも、もしネガティブな方面で、ハートがもどかしくて仕方がない感じがしたら

カラオケ行って歌ってください♪(^0^)

言葉にならないことばを、別のエネルギーにして吐き出すのです。

ハートのことばは、魂と直接つながっているので

あなたの本質がそのまま表れます。

そのことばを、否定しないで認めてあげると、

あなたの魂は喜ぶのです(^ー^)

ハートのことばは、魂の言葉。。。。

いつも優しく受け止めてあげてくださいね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。   ☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

豊かさ無限大、インフィニティ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

おかげ様で、11月のセッションご予約は終了いたしましたm(__)m

(キャンセルが出た場合は、都度HPで更新いたします)

本日より、12月分個人セッションの受付を出しております。

去年もそうでしたが、12月はめちゃめちゃ混み合う時期ですので、

お早目にご予約をお願いいたしますね。

また12月は、東京でのお話会大阪の個人セッションもございます。

募集は、来月行いますので、お待ちくださいねー。

最近、ありがたいことにフライング申し込みが増えておりますが(^^;)(笑)、

募集開始のご案内もブログで事前にいたしますので、どうぞ慌てずに。。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

福岡 個人セッション振替日(11月28日)は、残り1枠となりました。(満席になりました。ありがとうございました。)

お話会はまだ若干お席がございますよ(^^)

みちよのお話会 in 福岡

日時: 11月14日(日) pm13:30~16:30

場所: 福岡市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員  30名

※終了後、懇親会予定あり

詳しくは、HPをご覧ください。

今回は、お子さん同伴の方もチラホラ。。。

もし、お子さんを連れて行こうかどうか迷っていらっしゃる方がいましたら、

一度お問い合わせくださいね。

ママにも優しい天使道でありたいと願っています(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。さて、最近のみちよは、

に、ご縁があります。

』は、“無限大”を表す数字。

インフィニティ = 「∞」

です。

ここのところ、毎日のように、『』のゾロ目が来るのと

この、「インフィニティ」という言葉が、一日で3回も来たりと、

本当に、“”づくしなのです。

そこで、わたしに対する、“”の意味を天使に聞いてみました。

”は、循環、一連を意味する。

「必ず返ってくるもの」の象徴

ポジティブな思考は、ポジティブな現象を循環させ、

ネガティブな思考は、ネガティブな現象を循環させる。

良し悪しではなく、

ただ循環の節理が働いているということを知りなさい。

ネガティブな結果には、ネガティブな原因があるが

ポジティブな結果にも、ポジティブな原因がある。

あなたにとって、いいことを“循環”させたければ、

ポジティブなことを内側に持っている必要がある。

それは必ず返ってくる。

”とは、そういう意味を持つ。

。。。。。だそうです。

天使はこれをわたしに書かせたくて、何度も『8』を見せて意識させていたようです。

豊かさや喜びは、自分の内側に持つことによってそれが具現化することは、『引き寄せの法則』を読んでいる方ならご存知でしょう。

』は、切れ目がなく、ひとつにつながっている数字です。

わたしたちの魂も、これと同じです。

何度転生しても、切れ目はありません。

生まれては、死に、また生まれます。

わたしたちも、この“循環”の一サイクルです。

宇宙のものは、すべてこのサイクルの中で存在しています。

そして、その循環は、“拡大”していきます。

そのことを思い出して、

持っているものは必ず返ってくる

ことを意識してみると

毎日の意識がどれだけ大切か、を感じるでしょう。

いい気分でいる” ことは、“いい気分になる”ことを循環させます。

今豊かだと感じる”ことは、“豊かさ”を循環させます。

自分の中に愛を感じる”ことは、“さまざまな愛情”を循環させます。

そして、さらに“いい気分”になったり、“豊かさ”や“”を感じる度合いを増やしていけば

その循環が拡大していくのです!!

』が “無限大” と言われるのは、そういうことなのです(^^)b

・・・・という記事を書こうと思いながら歩いていたら、

ふと目をやった車のナンバーが「8888」でした(笑)

わたしの天使、分かりやす~い(^ー^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

あなたの最近のお気に入りは?

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

前回の記事のカフェラテ、結構好評みたいでヨカッタ!(^^)

のあさんからも、

ぷ( ̄▽ ̄)

という称賛をいただきましたが(^0^)

わたし自身、最近、いろんな場所で笑顔になることがいっぱいです。

今日は、車を運転していて、保育園のお散歩隊に出くわしました。

保育士さんが、大きな乳母車?みたいなものに、6~7人のちっちゃい乳児たちを乗せて、押して歩いているのです。

(それだけでもかなりカワユイ光景です)

2才くらいでしょうか。その中の一人の男の子と目と目がバチっと合いました。

男の子は、車の中のわたしを

じーーーーーーーーーーーっ

と見て、何かを訴えています。

わたしが手を振ると、嬉しそうに笑い返してくれました。

きゃー(*^0^*) ナンパ成功(笑)

。。。また、最近発見したYou Tubeの動画が面白くて、

お茶を飲みながらとか、一息入れる時に

ぼーっとしながらハマって見ています。

イギリスのCM用に撮影された、IKEAのコマーシャルのメイキングです。

深夜のIKEA店内に、100匹の猫を放つと、どうなるか。。。

よくこんなアイデア、思いつくな~。

さすが、イギリス人(^^;)

と思いながらも、とーーっても癒されるのです。なぜか!

ちなみに、こっちが本物のCMです。

ね? ニコっとしてしまうでしょ?(笑)

煮詰まったら、こんな感じで、息抜きしてくださいね~。

ぷ( ̄▽ ̄)

って、結構大事ですよ。

皆さんも、

最近のお気に入り

を見つけて、ひとりでニヤニヤしてくださいね。

そんなアヤシイ自分も(笑)、 なんだか最近のお気に入り(^ー^)♪

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

あなたはすべてを持って生まれてきています

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【福岡お話会&個人セッション】

に、たくさんのお申込みをいただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

募集開始からたった1日で、お話会はすでに半分が埋まってしまいました!

個人セッションは、キャンセル待ちになりましたので、急きょ、振替で行います。

11月27日(土)、28日(日)が振替日となります。

現在、お申込みをいただいている方で、振替対象の方には個別にご連絡いたします。

お話会、お申込みはこちらから。

個人セッション(振替分)お申込みは、こちらから。

いつもたくさんの反響、ありがとうございます~(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

道を歩いていると、キンモクセイの花の香りがふわ~っと漂ってきて、とっても癒されます。

秋が来たな~と感じますね(^ー^)

最近のみちよは、セブンイレブンで売っている、セルフサービスのバリスターズカフェのアイスカフェラテにハマっています(笑)

リーディングセッションの後、

お疲れ~」と自分で言いながら(笑)よく買って飲みます。

スタバやタリーズもいいけど、こっちのほうがカジュアルで好きなのです。

なにげに美味しいし、安い!(^0^)(笑)

。。。日常の中にお気に入りを一つでも持っていると、そこの場所に戻った時に、

ほ~~~っ(*^0^*)」

とできます。

お気に入りを、一つから二つ、三つ・・・・と増やしていけば、いつでもどこでも

ほ~~~~~~~っ(*^0^*)」

とできます。

そんな時は、ちゃんと自分に軸を戻せるので、天使ともつながりやすくなるのです。

今日は、カフェラテを飲んでいる時に、天使がこんなことを言ってきました。

あなたたちは、すべてを持って生まれてきています

生まれた時は、誰もそうは思っていなかったのに、

いつの間にか

足りない、できない、劣っている・・・・・

と思いこんで(思い込まされて)、早、ン十年(^^;)

生きるということは、自分のダメさ加減を知ることなの~?(T T)」

なんて、多くの方が思ってしまっています。

わたしたちは、本当にすべてを持って生まれています。

成長の過程で、余計な観念をお荷物として背負ってしまっただけなのです。

わたしがセッションで行っていることは

その「要らない荷物を降ろすお手伝いです。

リーディングをすると、どのくらい要らないものを持っているかを、クライアントさんの魂自ら教えてくれます。

どの方もすべて、この世で自分を全うするために生まれています。

すべての人が、自分が設定してきた場所に戻って自分らしく生きることができるように、天使は見守っています。

わたしたちはすべてを持っています。

喜びを感じる感覚を

“自分”という存在を持つ身体を

思いを込めて現実化できるエネルギーを

愛を与えたり受け取ったりするハートを

すべて持ち合わせているのです。

わたしたちは、荷物を持つことに労力を使いすぎて、そういったことを忘れてしまっています。

でも、その荷物は、本来持たなくてもいい荷物なのです。

今の日常に不具合を感じるのは、

あなたの中に、不完全な部分があるのではなく

すべてを持っていることが分からなくなっている

だけなのです。

日常の中で

ほ~~~~っ(*^0^*)」

とする機会を持つだけで、その荷物を持っていない自分の感覚に戻ることができます。

その感覚をいつもあなたの中に増やしていくこと。

それが、本当のあなた自身に戻るきっかけを作ってくれます。

あなたは

足りないのでもなく

できないのでもなく

劣っているのでもありません。

「ほ~~~~っ」とすると、その内側で

ワーイワーイ♪(^ー^)

と<わたし>が喜んでいる感覚がわかるようになります。

その喜びが、本来あるべき姿の<わたし>なのです。

わたしたちは、そんな喜びをもともと持っている愛の存在です。

天使は、あなたにそれを知ってほしいのです。

まずは、セブンイレブンのカフェラテ飲んで、天使とつながってみましょう(^^)b

200円出して、お釣りが来ます。

安っ!(^0^)(笑)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

福岡お話会&個人セッション募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

さて、九州方面の皆さま、お待たせいたしました!

みちよの福岡お話会&個人リーディングセッション募集開始いたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのお話会 in 福岡

日時: 11月14日(日) pm13:30~16:30

場所: 福岡市内

※お申し込みの方に、自動返信メールにてお知らせいたします。

※携帯の方は、必ず迷惑メール機能を解除してお申込み下さい。

参加費 : 5,000円

定員  30名

※終了後、懇親会予定あり

詳しくは、HPもご覧ください。

お申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また、個人セッションもお受けいたします。

◆みちよのソウルリーディングセッション

(セッション時間 1時間)

11月12日(金) ①15:00~ ②16:30~ ③18:00~ ④19:30~

11月13日(土) ⑤10:00~ ⑥11:30~ ⑦13:00~ ⑧15:00~ 

                      ⑨16:30~ ⑩18:00~

料金: 17,000円 

 

場所: 福岡市内(※お申し込みの方に順番が決まり次第、お知らせいたします)

個人セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

※お話会、個人セッション両方ご希望の方も、それぞれにフォームからお申込みをお願いいたします。

※お友達とご一緒の場合も、お1人ずつエントリーお願いいたしますm(__)m

前回4月、参加者の皆さんの熱気で熱かった福岡!

再び皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております~(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

アラン・コーエンさんにお会いしてきました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

福岡お話会&個人セッションにたくさんの反響をいただきましてありがとうございますm(__)m

募集はまだか、まだか、とフライングでお申込みしてくださる方もいらっしゃったりと(^0^)、福岡の熱さを感じています~。ありがとうございます!

ちょっと場所の調整でお時間かかりましたが、次回のブログで募集いたします。

お待たせしまして申し訳ありませんでした(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今週から新しいサロンでお仕事をしています。

わたし自身がとっても落ち着ける環境でセッションができ、本当に満足しています(^^)

来てくださるお客様も、

わ~素敵!癒されます~」

と言ってくださり、リラックスしていただけるので、

さらに満足(^ー^)

さらなる天使のサポートを感じます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日は、先日にしきさんもブログでご紹介されていた

アラン・コーエンさんのセミナーへお邪魔しました。

(思いがけず、引き寄せ・天使道ブログ読者さんたちにもお声をかけていただきました!ありがとうございました(^^))

アランさんのお話を聞くのは、1年半ぶりです。

。。。この日は、朝からわたしの天使に

生命力

というキーワードをもらっていました。

生命力 とは、読んで字のごとく

生きる命の力(パワー)だよ

と言われたのです。

生きていることを全うすると、内側からのパワーを発揮できる

引き寄せるのは、そういう生命のエネルギーだ

というメッセージが来ていたので

ブログに書こうとしていたのです。

そうしたら、この日、アランさんが

やはり生命力について話し出したのです(笑)

生きる力、エネルギーが、幸せや喜びを引き寄せる

そんなお話をしてくれました。

面白いシンクロです(^ー^)

我慢しなければ、堪えなければ、頑張らなければ、成功できない、幸せになれない

と思いこんでいるものを手放すこと

我慢しない、堪えない、頑張らない

楽しむ、喜ぶ、子供のようになる

自分に正直になって、本当の自分になること

そこから、エネルギーが発せられるのです

というお話を、ウンウン頷きながら聞いていました。

前回同様、アランさんのバイブレーションにつられて波動が上がるので、わたしはとってもウトウトしました。

昨日も、最後のほうは眠くてしかたありませんでした(笑)

講演終了後、にしきさんには、ダイナビジョンの穴口恵子さんにもご紹介いただき、

アランさんとも個別にお話することができました。

前回、「天使の声を聴き続けなさい~」

と励ましてくれたアランさん(^^) (※ブログ参照)

その通りにしたら、わたしは本当にこんなに変わってしまいました

というお礼を伝えたかったのです。

アランさんに、その証拠物品(笑)である

ハートで天使とつながる方法

をお見せしたら、とても喜んでくださいました。

ですが当然ながら、アランさんは日本語は読めません。。。(^^;)

でもでも、そこはアランさん。

大丈夫、波動で読むから~(^^)b」

と、何の気なしに受け取ってくれました(^^)

そんな感じで和やかな談笑をしてきました。

ありがとう、アランさん!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

天使サロン明日オープン♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末の大阪個人セッションが終了。

東京に戻りました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

さて、明日からは、東京でのわたしの事務所(天使サロン)がオープンです。

今月から神楽坂ではなく、「新宿」ですよー。

間違えないでくださいねー。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

<業務連絡>

10月14日分にご予約いただいておりますN様、携帯メールにお送りしておりますが、そちらに届いていないようです。

恐れ入りますが、別のアドレスからお送りくださいますようお願いいたします。

天使道事務局 angeloffice@mbr.nifty.com のアドレスを受信拒否解除をお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

というわけで、天使サロンはこんな感じー(^^)

Img_0532

Img_0513

癒しのホワイトやクリーム色で統一しました。

Img_0516

よりパワフルな癒しにするため(?!)、5人の天使に集まってもらいました。

これがホントの「ゴセイジャー」(^0^)

※ゴセイジャーを知らない方はこちらをご参照ください。

Img_0517

みちよらしい、“男前”の天使(笑)

Img_0515

岩塩のランプは、サロン経営の先輩、olin の レナさん から開業のお祝いでいただきました。

癒されます~(^ー^)

ありがとうございましたm(__)m

明日のリーディングセッションのお客様より、こちらのサロンでお出迎えすることになります。

サロンはまだ未完成で、

これからちょこちょこカスタマイズしながら作り上げますが、

わたし自身がとても癒される空間です。

皆さまどうぞ癒されていってください。

お待ちしております(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

今週も大阪です(^^)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週行った個人セッション枠にたくさんのキャンセル待ちをいただいたため、

本日これから大阪に向かいます。

本日、明日の個人セッションのご予定の皆さま、後ほどよろしくお願いいたしますね。

旅は楽しい~(*^0^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

福岡お話会&個人セッションにたくさんの反響をいただきまして、誠にありがとうございますm(__)m

詳細が決まってから募集いたします。

もう少々お待ち下さいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »