« グラウンドゼロに一緒に愛を届けましょう | トップページ | 函館行ってきます »

2010年9月15日 (水)

なんとなく、今がその時

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

だんだんと秋めいてきた感じですね。

まだまだ日差しも強いですが、のどかな我が家の周りでは、夜には鈴虫が大合唱です(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

天使道読者で、「心美人プロジェクト」の、りこさんから、素敵なパーティのお知らせをいただきましたのでご紹介します。

女子っぽい楽しみがあふれた会です。

当日、わたしは残念ながら伺えませんが、ご興味がある方は是非どうぞ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

心美人なおもてなしパーティー

【日時】9月20日(祝)13時30分~17時 (開場・受付:13時15分~

【会場】 豊洲パーティールーム 

(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせします)

【講師】 開運おもてなしサロン 小田恵理先生

【会費】9月15日(水)までにお申し込み・お振り込みいただいた方に限り!!

新規 4000円 → 2500円    

ココガール・ココガール紹介 3000円 → 2500円

紹介者の本名欄に 「りこ」とご記入ください。  

【申し込み】

https://55auto.biz/dream-work/touroku/thread118.htm

~ パーティープログラム ~

*小田恵理先生の おもてなし ミニレッスン

ゲストも自分もハッピーになるおもてなしの心って?   

おもてなしに必要な○○って何?   

ささっと作れて楽しさいっぱいのおもてなし料理って?

*みんなで試食タイム

*交流会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせは、りこさんのブログからお願いしますね。 http://ameblo.jp/sakuratoumi/day-20100901.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先日も書きましたように、10月からリーディングセッションを行うサロンの場所が変わります。

急展開でそんな風に物事がバタバタ動いたのですが、

よくよく周りを見たら、結構同じようにバタバタ動いているようです。

仕事が変わる

引っ越す

環境が変わる

新しいプロジェクトをスタートさせる

etc...

周りの人にもいろんな変化が起きています。

仲の良かった友人の一人が、海外に拠点を移したり、

はたまたわたしのサロンのご近所に、期せずして同時期に引っ越してくる友人がいたりと、

宇宙は、相変わらずよくわからないけど、楽しい展開を見せてくれています(^^)

今この時期、とても重要なエネルギーの切り替わりが起こっています。

だから、バタバタが起きます。

あなたの周りでも、世代交代、配置転換、プラン変更。。。。いろんなことが起こっていることでしょう。

こういうときは、移り変わりを憂うのではなく

そのエネルギーをつかんで、流れに流されていくだけでいいのです。

見えるもの、見えないものも両方、

古いものに代わって、新しいものがちゃんと入ってきます。

古いもの、もはや必要ないものは感謝して手放す。

そして、新しくやってきたものは、感謝して受け入れる。

ただそれだけ(^ー^)

今、すべてが大きく動いている時期です。

その動きの中で、立ち止まらずに、

ハートの「ピン」とくる感覚に従って

自分に合ったいいものをつかんでいきましょう。

ハートの「ピン」は、

もうごまかしてもダメだよねー。

やるしかないよねー。

で、

なんとなく、今がその時」かなー、

みたいな感覚です。

そんな感覚の時は、

今やっていることがまだ途中だったとしても、

預金残高がいくらであろうとも、

周りからどんなに反対意見が出ても、

もうその時

だと分かっているから、素直に動けます。

自分にとっての「その時」が来た

だけなので、どんな抵抗も抵抗と感じないのです。

大きな流れ、“ビッグウエーブ”に逆らうのは大変です。

逆らうより、波に乗ってしまえばいいのです。

来たな! よし、やるか」、以上。

みたいな感じです(^0^)

これから10月にかけてたくさんの変化が見えてくるでしょう。

どうぞ、その変化を喜んで、前へ一歩足を踏み出してください。

新しい波を感じて、新しいバージョンのわたしたちに移り変わっていくのです。

宇宙のサーフィン、楽しんでくださいね(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« グラウンドゼロに一緒に愛を届けましょう | トップページ | 函館行ってきます »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

「今がその時。」
そうなんですね。

以前からみちよさんといろいろシンクロしていてほんとに嬉しいです。
私も来月か再来月にアロマセラピーサロンを開く予定です。
去年みちよさんにメールリーディングして頂いたとき
「今すぐではない」とのことでしたし、
自分でもまだ無理という気持ちもありました。

でも今その時が来ているみたいで毎日ワクワクでいっぱいです。
天から降ってきたようなラッキーな話が続いたり、
このまま進んでいいのかな?あれ?反対されてる?
というような出来事も起こったりしています。
その度に疑心暗鬼になることもありますが、
今がその時と信じたい!
いえ、信じます!

今日のみちよさんのブログにまたまた感謝です。
ありがとうございます。

そして新しい癒しのサロンのオープン本当におめでとうございます♪

投稿: ななこ | 2010年9月15日 (水) 01時16分

みちよ先生、こんにちは♪
いつもブログを楽しみに拝見しています。

本日の内容はとっても腑に落ちました。

私なりに感じた事が正しいかわからないですが、率直な感想を、憧れのみちよ先生や、読者の方々と共感できたら幸せ♪
と思い、コメントさせていただきます。


最近、『もう変わるよ』って、言われてる気がしてました。

次行ってみよー♪みたいな(;^_^A

私には環境の変化はまだないのですが、感情がそう言うのです。
毎日接してる人を見て『もうすぐ毎日会えなくなるねぇ…』て思ったり。
心の準備をさせられてる感じです。

だから、今日の記事はとっても納得。少し前の記事もなんとなく今わかった気がします。

それにしても、何が来るかわからないのに、心の準備が先に来るって、面白いなぁと思います(;^_^A

どう変わるのか、楽しみにしてます。
きっと、また思いもよらない展開なんでしょう。
モヤモヤした気分がスッキリ致しました、ありがとうございましたm(__)m

投稿: かつ | 2010年9月15日 (水) 01時29分

みちよさん、こんばんは!
長かった猛暑も終わり(?)、やっと涼しくなってきましたね。
今、エネルギーの切り替わりが起こっているのですね。
私は目にみえる変化はないのですが、1週間ほど前から急に自分を取り巻く空気がガラリと変わった感じがしました。
この感じは何なんだろうなぁ?と思いつつ、部屋の片づけを始めました(笑)。
いつもはなかなか物を処分できないのですが、今回は(私にしては)はかどっています。
古いものを手放し、これからどんな変化がやってくるのかワクワクしてきましたhappy01

投稿: ぱんだ | 2010年9月15日 (水) 01時46分

みちよさん、はじめまして。いつもブログを拝見するだけでしたが、今日はまさに「なんとなく、今がその時」とピンときてコメントさせていただきますhappy01

最近大好きだった人との関係を終わらせることを決心しました。自分で決めたことなのに「もうこの人以上の人は現れないかもしれない」とか「また婚活仕切り直しか。。アラフォーなのに」(笑)など落ち込みと脱力感で気持ちが低空飛行状態でしたが、みちよさんのブログを読んで救われました。私の場合「なんとなく」決めた訳ではなく、ある方の助言がきっかけで決意した訳ですが、その助言をいただいたのがもう少し早い時期だったら耳を貸してないかもしれないし、その方にお会いした時期が今というのも変化の中の一つのプロセスなんでしょうね。

私もぱんださんのように、古いものを手放し、ワクワクしながら変化を受け入れたいと思いますnote

投稿: mille | 2010年9月15日 (水) 07時09分

みちよさん、こんにちは♪
わたしも今まさに、バタバタが起こってます!
昨年の11月に個人セッションで、みちよさんに言われたことが、全て今起こっています。
あの時は「えっ、わたしが…、まさか!」って思っていた全てがです。
あの時はただ驚くばかりでしたが、今となってはもう前のわたしが信じられないくらい、毎日がワクワクで楽しんでいます^ ^
みちよさん、本当にありがとうございます!
来週末の「みちよさんのお話会in大阪」で、久々にお会いできるのを、楽しみにしております♪

投稿: なおこ | 2010年9月15日 (水) 15時49分

みちよさん、こんばんは!

いやぁ。。。励まされる今回の記事&コメント欄の
みなさんともすっごく同調できてウレシイ~ヽ(´▽`)/

>新しい波を感じて、新しいバージョンのわたしたちに移り変わっていくのです。

確かに、ここ数カ月の流れは単なる変化、というより
“脱皮”みたいな感じがしていたので、みちよさんの
この文章にいたく納得してしまいました。
6月最後の日にリーディングいただいたときから
自分の中では信じられない変化が起こっています。
内側も外側も。。
少し前までは相当の抵抗感を自分自身に感じてまし
たが、みちよさんにヒーリングしていただいたのと
思い切って遠くに旅にでたのがダブルで効いたのか
この夏にすっかり浄化されたかのようなんです。。
それ以降スコーンと気楽に波乗り(笑してたら
どんどん展開してきました。。
でも今ここにきてちょっと小休止、な感じかな。
だけどこういう状態を含めて楽しんじゃいます!
宇宙の波乗り楽しみまーす♪
(↑みちよさん、すてきな表現ですね、大好き!!!)

投稿: みき | 2010年9月15日 (水) 20時04分

あ。。
“宇宙の波乗り”ではなく”サーフィン”でした(*≧m≦

投稿: みき | 2010年9月15日 (水) 20時05分

みちよさん、こんばんは。はじめまして。

私は、49歳にして就活中です。

色々な所に応募して、書類審査で落ちまくり。
やっと面接まで行ったのが、以前もやっていて、もうやるまいと思っていた英会話講師の仕事です。

来週、英語の試験と面接です。

新しい道に進みたいとアロマやハーブの勉強を続け、ちょっとした資格もとったのに、結局、語学の仕事に逆戻り・・・と思ったのですが!

心のどこかで、「これでOk!進め、進め!」という声が聞こえるのはなぜでしょう?

不思議ですよね。引続き他の仕事も探そうと、転職サイトをいつもどうり見ようとしたら、パソコン、起動しなくなってしまいました。  見る必要がないってことかな?

流れるままに、流れて行く方向に、面接へ行ってきてみます。

投稿: clair | 2010年9月15日 (水) 20時51分

みちよさん、こんにちは!

私も、本当に今、まさに!という感じです(^^)/

10月から、シフォンケーキのお店をオープンするんです(^^)v

7月から今まで、本当に試されているかのように様々な事が起こりました。

良いことも悪いこともです(TT)

色々な方たちの優しさに触れ、ようやくここまで来たんだ…という感じです。

みちよさんの今回のブログを読ませていただいて、「そうなんだぁ!」と思いました。

そうですね、ステップアップ、たましいの成長の時なんですね(^-^)

どんなステージが準備されているのでしょう!

すごく楽しみな反面、集中してがんばらなくては…と思っています(^-^)b

大きく羽ばたいて、多くのお客様に喜んでいただけるよう、必要としていただけるよう、力をつくしたいです(^^)

投稿: ゆうこ | 2010年9月16日 (木) 13時30分

みちよさん、こんにちは。
ゆうこさん、おめでとうございます。
素敵な夢が叶って良かったですね。
みんなが笑顔で喜んでくれる、美味しいケーキ、頑張ってくださいね。
きっと、沢山のお客様が来てくれますよ!

投稿: 天使 | 2010年9月16日 (木) 14時40分

みちよさん、本当にそうですhappy01
そして、全国のみなさま
ドタバタは私だけではないんですね

本格的に占い師として拠点を都会に移して
活動する準備をしています

それも、降ってわいたような話の展開です
まさに波に乗る時がきたぁ~
って感じです!!

投稿: 北の魔女★美鈴★ | 2010年9月19日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/36743751

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、今がその時:

« グラウンドゼロに一緒に愛を届けましょう | トップページ | 函館行ってきます »