« みちよ本第二弾出版決定しました♪ | トップページ | 今週も大阪です(^^) »

2010年9月30日 (木)

新たなる出発

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

11月の個人セッションにたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございますm(__)m

ちょっと殺到しておりますので、ただ今、皆さまからの日時の調整を行っております。

天使道事務局からの、お返事をお待ちくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日と今日の二日間で、わたしはたくさんのお別れをしてきました。

10月からわたしの事務所がオープンになるので、これまでお世話になっていたレンタルサロン・セラピースペース「パレット」のスタッフさんともお別れです。

本当にフレンドリーで癒しのエネルギーいっぱいな皆さんでした。

最後は皆さんで笑顔で送り出してくださいました。感謝(^人^)

毎日のように通っていた神楽坂。

いざお別れと思うと寂しいです。

そして新事務所に合わせて住居も引っ越しをすることになりました。

そのため、近所のスポーツクラブでお世話になったヨガのM本先生や、インストラクターのKくんともお別れです。

会社員時代から、心と体のバランスを取ることをしっかりサポートしてもらった、思い出のスポーツクラブでした。

寂しい~(: ;)

そして、さいたまスーパーアリーナにある、ジョンレノン・ミュージアムも9月末で閉館に。

最後にもう一度、ジョンの波動を感じたくて飛び込みで行ってきました。

Img_0499

あらためて、ここは「ジョンレノン神社」だなーと(笑)

何か、参拝に行ってきた感じです。

ジョンの波動って、とても優しいんです。

まっすぐだけど、柔軟で、来た人をそのまま包みこんでくれます。

Img_0504

新たなる出発 STARTING OVER”」

ここは本当にジョンの言葉、思いが込められた聖地。

同じように、駆け込みで最後にジョンに会いに来ていた人でごった返していました。

Img_0503

やっぱり今回もひとり涙、涙。。。。

わたしと同じように、展示物の前で涙する人もたくさん。

しっかりと、「ありがとう・さようなら」を伝えながら館内を巡ってきました。

最後におみやげ売り場に立ち寄ると、ジョンの写真の横に天使とハートを発見!!!

Img_0500

まるで、ジョンのスピリットから、わたしに「気づけ!」とでも言わんばかりのセットです(笑)

これも偶然ではありませんね(^^)

Img_0507_2

こうして、最後の“参拝”は終わりました。

ジョン&ヨーコ、ありがとう(^^)

。。。そんなわけで、今日は、まるで“卒業式”のようでした。

変化するために、こんな移行もたびたび起きるものです。

お別れがあるから、次の出会いがあります。

明日からまた新しいことを経験すると思います。

わたしにとっても、「新たなる出発」。

またこれまでとは違った毎日を、楽しみながら送っていきます

(^ー^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« みちよ本第二弾出版決定しました♪ | トップページ | 今週も大阪です(^^) »

ジョン・レノン」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん!久々のコメントです。
今週2日には個人セッションでもお世話になりますので
よろしくお願いします。
もうシンクロで不思議です。みちよさんもお引越し
私も引越し・・

自分でも、新たなはじまりだと感じています。
みちよさんの新しいサロン見てみたいです!
又、写真載せて下さいね~

本当に、おめでとうございますhappy01

投稿: みいこ | 2010年10月 1日 (金) 00時08分


みちよさん、こんばんは、アズ♪です!
新たなる再出発、おめでとうございます(^-^)
大好きな土地を離れるのは、感慨深いものがありますよね。
でもきっと新しいサロンや住居は、ワクワクですね~d(^O^)b


ちょうど今、10/1を迎えて、あたしの中の新たなる出発を感じていたところでした。


それは…
『これからが本格的な天使の腕の見せ所、
宇宙の法則の本領発揮だわ~~!!!』


ということです(笑)
なんか、そんな感じがしてます。


これまでも数々の奇跡を見せてくれましたが、
あたし自身がやっと本格的に宇宙におまかせ~できる体制に入ったような気がします。


さ、今日から何が起こっていくか非常に楽しみですo(^o^)o


“絶対彼氏”の法則、みちよさんがA4、2枚に書いたっていうから、
あたしも2枚、数にして70個書きましたよ(笑)

そしたら、引き寄せた彼氏最有力候補は…、
なんと、70個も書いたのに、かなり重要な事をゴソっと2つほど書き漏れていて、
その2つ以外は見事に9割方書いた通りの人でした(笑)
その2つが重要なのにぃ…(-"-;)と思わず、笑っちゃいました(笑)


でも、彼氏と彼女の関係まで王手の状態なので
残念ながらみちよさん本ネタに今日現在はメールできず…


30年の時を超えて私の元に届いたシンクロですからねぇ~、パズルのピースがはまったら、その時は、いつか自分で書きます(笑)


あと先日にしきさんのセミナーでお隣りになったMさんが、
みちよさん本を本屋で偶然手に取ってた方でしたよ~d(^O^)b♪ビックリ~♪

では、今度東京行く時はサロンにお邪魔したいです~♪その時まで~~ヽ('ー`)ノ~

投稿: アズ♪ | 2010年10月 1日 (金) 00時43分

みちよさん、こんばんは!
ジョン・レノン・ミュージアム、今日で閉館だなぁと思い出していました。
9月は忙しくなりそうだったので8月のうちに再訪問しましたが、閉館となると寂しくてもう一度行きたかったなと思っていたところでした。
みちよさんの記事で私ももう一度行ってきたかのような疑似体験をすることができました。
ありがとうございますhappy01

新サロンも明日オープン、おめでとうございます。
サロンの写真、著書第二弾ともに楽しみにしております。

投稿: ぱんだ | 2010年10月 1日 (金) 01時22分

みちよさん おはようございますsun

新サロンオープン おめでとうございますhappy01

みちよさんがブログ開始された一昨年から、みちよさんの人生の展開の早さにいつも感動していますconfident
大失恋中の私でしたが、絶対彼氏を参考に『素敵な人と出会い結婚する!新婚旅行はモルディブの○○ホテル!』と友人に宣言し、心の底から込み上げる幸福感を味わってました。(我ながらスゴいな…)
その時、全く出会いもなかったんですが、数ヶ月で叶いましたsign03
みちよさんのブログに出会って、天使の存在を感じることができて良かったdelicious
これからも天使と仲良くしていきますheart01
みちよさん ありがとうございますheart01

投稿: あおぞら | 2010年10月 1日 (金) 09時20分

heart02みちよさん ご卒業おめでとうございます!!

卒業後には 新たな出会いが待っている♪♪
というのに、感激しました。
卒業は 終わりではなく、 始まりなんですよね。

私も もう少しで卒業します。
今から 新たな出会いが楽しみで
わくわく しています。

また みちよさんにお会いできるのも
楽しみにしています

投稿: kiki | 2010年10月 2日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/37014647

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる出発:

« みちよ本第二弾出版決定しました♪ | トップページ | 今週も大阪です(^^) »