« 癒しの天使サロンがオープンします | トップページ | なんとなく、今がその時 »

2010年9月10日 (金)

グラウンドゼロに一緒に愛を届けましょう

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

天使が緊急指令のように

お願いだからこれ書いて!」

と、言ってくることがあります。

明日は、9月11日アメリカ同時多発テロの日

あれから9年も経っていますが、

被災地は、まだまだ癒されていないのだそうです。

あの未曾有の大惨事に多くの人は、

悲しみ

苦しみ

憎しみ

怒り

など、ネガティブな波動を持ち続けています。

ですが、それではあの時に亡くなった、傷ついた人々が癒されていかない、というのです。

どっちが悪、どっちが善という観念だけではなく

あれはアメリカの事件で、他の国には関係ないのではなく

あの事件は、わたしたち人類にとてつもなく大きな学びを残したということを見てほしい。

もっと、魂のレベルであの事件を見てほしい、と。

そんなことを天使が言ってきます。

人間のエゴが引き起こす間違い

人の心の弱さ

といったネガティブな側面だけではなく、

周りとのつながり、愛

命の尊さ

生きるということ

というポジティブな面も見せてくれています。

そして、あの場に携わった全員がわたしたちの教師だということ。

命を落とした人、助かった人

全員が、さまざまな学びをわたしたちに与えてくれています。

その教師たちに、ネガティブな波動を送るのではなく、“”を送ってほしい

というのが、今回の天使のお願いです。

もちろん、さまざまな戦争や災害でも同じです。すべて学びを与えてくれるものです。

しかしながら、大きなインパクトには、よりたくさんの愛のエネルギーが必要です。

現在この世で起きている出来事には、同じ時代に生きるわたしたちにも責任があります。

国や宗教の違いは関係ありません。

なので、こういったメモリアルの日には、一斉に報道が起こり、人々の関心を集めようとします。

関心を集めて、愛の波動を集めるためです。

そして後世にネガティブなバトンを渡すのではなく、この現代で学び、癒していかなければなりません。

ここにも、スピリチュアルな意図があるのです。

今回は、このことを書いて知らせるように!と天使はわたしの意識をしっかりと「9.11」に向けるべく、

毎晩毎晩、「9.11」特集を見させられます。

ここ数日は、寝ている間もあちらでの“天使会議”に呼ばれている気がします。。。。

そして明日は、なぜか完全にオフ。

ここのところ毎日のようにお仕事が入っていたのですが、9月11日だけは、現在お借りしているサロンに空室がなかったので、お休みにしていたのです。

ちゃんと意識を向ける必要があるということなのでしょう。

周りとのつながり、愛

命の尊さ

生きるということ

ということを考えていたら、

ブログ読者のRさんが、天使から受け取ったメッセージを送って下さいました。

Rさんの天使も同じことを伝えようとしています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

何事も人間関係

人間関係が良ければ全てはうまくいく

夫婦仲良く親子仲良く兄弟仲良く…先ずは基本

友達と仲良く

近所、職場、学校、色々な場所で自分を見失わず

人との適度な調和を心がけ

自然と仲良く、くらすものと仲良く

沢山の感謝を毎日の感謝を

生きてる感謝

生きれる感謝

生かされてる感謝

そんな

毎日の生活の大切さを

人間関係を先ずは豊かに

健全な身体を育んで行くこと、共に在ることを

認め愛、許し愛、時につまずきあっても笑い愛

永遠に続く愛をつないで生こう

家庭をもつということは

本当の優しさや強さを知る

本当の自分で

本当のパートナー達で

らしく在れるように

楽しく、自然たいで、

全て、守られているという安心を保ち、ゆだねながら信じて愛で生きたい

自分を信じ愛して

皆がそう在るように

そんな

毎日の幸せを感じながら…

ありがとうございます

愛するって勇気なんだね

そう気がつきました

私は、愛の中にいます

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

」を送るのに、特別なことをする必要はありません。

お疲れさま

ありがとう

という気持ちだけでいいのです。

明日は、皆さんのハートの中で、わたしたちの先生たちに感謝する瞬間を作ってみてほしいと思います。

わたしの天使からのお願いでしたm(__)m

Rさん、ありがとうございました!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 癒しの天使サロンがオープンします | トップページ | なんとなく、今がその時 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

報道が集中するのはそうした意味や理由があったんですね。
あまり良くないことは見たくない、見ないように、していましたが、、

「愛」をどうやって送ればいいかも、初めて知ることができました。うれしいです。

このブログは本当に波動が信じられないくらい高くて・・


明日はわたしもこころの中で愛を送ってみます

投稿: はこる | 2010年9月10日 (金) 21時24分

今年は特に8月の戦争をふりかえる時期はつらかったです。
その時期に集中するものが「痛み」や「強烈なネガティブと悲しみ」が高まってビシビシ入ってくるので本当につらかったです。

今回、一緒に祈ってみようと思います。

投稿: みゆき | 2010年9月10日 (金) 22時18分

みちよさん、こんばんは。アズ♪です。


みちよさん、Rさん、貴重なメッセージありがとうございます。

愛のエネルギー送ります♪


改めて、私の愛とまわりの人々に向ける愛についても考えてみようと思いました。


まず、小さなソサエティ、自分の周りから始めてみます(^-^)


遅くなりましたが、天使サロンの夢の実現おめでとうございますd(^O^)b

東京に行く時は是非尋ねたいです!


それから…まもなくアズのパズル、
いや、“彼の”パズル、完成しそうな予感です。

天使がちゃんと毎日教えてくれます。私も受け取ってます。楽しみ♪楽しみ♪


アズ♪

投稿: アズ♪ | 2010年9月10日 (金) 23時17分

愛を送ってみます☆

沢山の感謝を込めて…

投稿: maika | 2010年9月11日 (土) 02時39分

みちよさん、こんにちは。
実は、私の中で人間関係というのは、今年の大きなテーマであるように感じています。
家族、友人、そして愛する人……さまざまなすれ違いが生じ、大いに考えさせられる年です。
なので、Rさんの言葉を読んだときちょっぴり焦ってしまいました(笑)。

まずは人間関係。その前に、自分自身との関係。

私はひたすら自分を愛することに専念しようと思います。素敵な記事、ありがとうございました♪

投稿: akira | 2010年9月11日 (土) 07時14分

みちよさん、

初めまして!数ヶ月前にこのブログを発見してそれ以来いつも楽しみに拝見しています!!私はNYに住んでいますが、事故当時はワールドトレードセンターの近くにはいませんでしたが、ビルが崩れるのを見ました。こうして日本とアメリカ、遠く離れているのに、こうしたメッセージを受け取れた事は感謝の限りです。
人はいつも自分と他人を別と考えがちですが、魂は本当に一つなのだなーと感じます。みんな繋がってますね!ありがとうございます。

投稿: さくら | 2010年9月11日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/36659275

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンドゼロに一緒に愛を届けましょう:

« 癒しの天使サロンがオープンします | トップページ | なんとなく、今がその時 »