« 海を見に行きました | トップページ | 癒しの天使サロンがオープンします »

2010年9月 4日 (土)

わたしは、わたしに一番ふさわしいものと出会えます(^^)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

9月というのに、東京はまだ真夏です。

今月末は、「みちよのお話会 in 大阪」ですね!

下旬でも、大阪は暑い(熱い!)かもしれませんね!

半年ぶりの大阪ですね。楽しみにしております~(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

いい気分でいると、同じようにいい気分のことが引き寄せられてくるのが

引き寄せの法則」です。

ですが、いい気分でいても、宇宙から急停止をくらうこともあります。

こないだのお話会で、

ひとつのドアが開かない時は、その隣にもう一つの別のドアがある(これから現れる)ことに気づいてください

ということをお話しました。

本当に宇宙はその通りのことをしてくれます。

進んでいい時は、GOサインのごとく、ドアがトントン拍子で開いていきます。

ダメな時は、赤信号のように、そこから先へは進めません。

どんなに進みたい道でも、ダメなときはダメ、と言われます。

ですが、それは宇宙が意地悪をしているのではなく

あなたには、もっとふさわしい道が開けていますよ!

ということだったりします。

そこで、無理やりこじ開けようとしたり、開かないことの理由を考えたり、執着して泣きわめいたり、ダダをこねたりするのではなく

ああ、これは自分にとって合わないということなのね~」

と、ソソクサとその場を立ち去ることが懸命な対応なのです。

わたしの身にも、つい最近そんなことが起きました。

というか、以前よりも相当頻繁に起きているかも!

昔のわたしだったら、

なんで~、どうして~、わたしはこっちがいいのに~!(TT)」

とばかりに、ダダをこねていたでしょう。

ですが、宇宙に降参し、すべてを明け渡した今では(笑)

もはや慌てません。

宇宙に任せておけば、「なるようになる」し、

結果として、自分に一番ふさわしい結果をもたらしてくれるからです。

なので、騒がずたじろがず、

ゆっくりとお茶でも入れながら、お気に入りの音楽を聴いて、心地よく過ごすことにしています。

すると、どうでしょう。

やっぱり宇宙が、“ミラクル”を起こしてくれました。

一番最初に欲しかったものにはフラれてしまったのですが(: ;)

間もなく“別のドア”が開いたのです。

実はそちらも、わたしのところにお話が来た時点で、すでに先客がいました。

最初から「NG」だったのです。

ですが、わたしが興味を示した途端、

なぜか先客さんがいなくなり!急にわたしのところにお話が舞い込んできました。

そして、それからはトントン拍子に話しが進み、

しっかりと、わたしの元に来てくれました!

そして、最初にフラれたものよりも、こちらの方がわたしにとってはとても好都合だったのです(^^)

その間していたことは、ただ一つ。

宇宙を信じて

わたしは、わたしに一番ふさわしいものと出会えます(^人^)”

とリラックスしながら待っていただけです。

そして、それが手に入った後のことを考えて、

こんなこともしたい! あんなこともしたい! あ~、あんな風にもしたい!」

と、空想に浸っておりました(^^;)(笑)

そして、高原に行ったり、海を見に行ったり、「いつでもいい気分」でいたのです。

。。。ハイ、以上!(笑)

前回のブログ。

先日行った海で見た朝日のエネルギッシュなこと!

毎日、毎日、誰に頼まれたわけでもなく日は昇り、日は沈んでいます。

さまざまな恵みを、おしみなく与えてくれています。

完璧なオーダー(法則)で動いているのが宇宙です。

そんな宇宙に対して抵抗しても始まりません。

勝てるわけがないでしょ~(^^;)

だったらゆだねて、信じる

わたしたちも、その宇宙の一部なのですもの(^^)b

すべての仕組みは、そこにあります。

リラックスして、ゆだねて生きると、ちゃんと宇宙がその法則でいいことをもたらしてくれます。

執着は、真逆のエネルギーですからね。。。。(^^;)

引き寄せの法則」でいう “川を下る”、ということは、そんな感じなのです。

いい気分でいることが大事ですよ(^^)

あなたには、あなたに一番ふさわしいものと出会えるのです!(^^)b

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

|

« 海を見に行きました | トップページ | 癒しの天使サロンがオープンします »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

素敵なお話ありがとうございます♪

委ねているようでしっかり両手に抱えこんでいる時があります(苦笑)


両手を伸ばし、
ハートを開いて
両手に抱えこんでいた願い事を宇宙に放ちたいと思います。


益々の御活躍楽しみにしております。

お身体大切に。


夢と希望をありがとうございます。

投稿: maika | 2010年9月 5日 (日) 02時48分

みちよさん、おはようございます!
“なるようになる”
“別のドア”
“宇宙に委ねる”
・・・す・べ・て、今のわたしへのタイムリーなメッセージ!としかと受け止めました。。。
ちょうど昨日も友人とこんな話をしていて、びっくりです。

本当、この夏は激動で、みちよさんの仰るとおり、
ひとつのことについて“なるようになる”と腹をくくったら?
予想外の流れが生まれて、今はその流れに
ただただ流れるまま乗っかろう~なんて思ってる
とこだったので。。。今月22日、リーディングに伺った際
詳細お話させてくださーい。

そんなこんなで、みちよさんの“一番ふさわしいもの
に出会う“話にとても励まされました!
わたしもみちよさんのミラクルに続くぞっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: まるこ | 2010年9月 5日 (日) 09時31分

みちよさん、こんばんは。ちょうど、まさに今の私にぴったりのテーマです。
頭では、いい気分ですべてを委ねていこう~♪
と思いつつ、かなりしがみついてる自分もいて。
執着から解き放されるようリラックスしたいです♪
ありがとうございます☆☆

投稿: まき | 2010年9月 5日 (日) 22時52分

みちよさんこんばんは☆

天使と繋がるというイメージを始めてから、最近、欲しいメッセージが、自然といいタイミングで来たり、思っていたこととリンクすることが増えてきました〜。

今回のメッセージも、あたしにとって、とても良いタイミングで、いただきました(^-^)

ありがとうございます!

日々の出来事が、今後どうなっていくのか、楽しみになってきました♪

また、素敵なメッセージも、楽しみにしています。

投稿: みちよ | 2010年9月 6日 (月) 23時39分

私もひとつ扉を閉めました

もう一つの扉は
もっと先にあると思っていました
遠くに感じていたから

でもみちよさんのこのメッセージをよんだら
遠くじゃなくもうすぐ開くのかなって
思えました

ありがとうございます

投稿: みや | 2010年9月 8日 (水) 15時04分

みちよ様

単刀直入にお聞きします。
依存と委ねるの違いがわかりません。不安と安心?どちらも宇宙の言う通りですが・・・
例えば・・・引き寄せ本が欲しいので近くの本屋
に行くと、ない。そこで宇宙は必要ないって言ってるのね~と帰る?読みたいのに?どうしても読みたいから遠いけどあっちの店行こう!は執着?今の会社はしたいことさせてくれないからきっと宇宙はココは違うって教えてくれてるんだ!と辞めるのが委ねる?これは試練だと辛いのを我慢するのは?ドリーンさんの本で会社辞めたいって言ってた女性、天使は辞めたら駄目ココでしないといけないことがあると止めてたけど、天使はこうしなさいとはいいませんってみちよさんに前言われたと思います。わからなくって右脳と左脳がけんかしてしまいます。

投稿: さちよ | 2010年9月 9日 (木) 18時16分

さちよさん

こんばんは、みちよです。

すみません。せっかくですが、現在個々にコメントのご質問にはお答えできないのです。

ですが、ひとことだけ申し上げますと、ハートを開けばすべてに迷わないようになります。

頭で考えるから迷います。

身体を使って生きるように、楽しむようにしてみてください。

さちよさんが悩んでいらっしゃることは、頭で理解しなければという視点で語られています。

ですが、それらの答えはすべてハートから出てきます。

みちよ本に詳しく書いてありますから、よろしければ手にとってみてくださいね。


コメントありがとうございました

投稿: みちよ | 2010年9月13日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/36490713

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは、わたしに一番ふさわしいものと出会えます(^^):

« 海を見に行きました | トップページ | 癒しの天使サロンがオープンします »