« みちよ本出版記念パーティのお知らせ | トップページ | イギリスへ行ってきます »

2010年6月 7日 (月)

『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日の東京はいいお天気です。

明日から魂の故郷、イギリスへ旅立ちます。

出来る限り更新しますよー。

イギリスレポート、楽しみにしていてください(^^)v

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今週、いよいよみちよ本が、アマゾンで先行予約されます。

10日~11日くらいの予定ですが、是非皆さんもチェックをお願いいたします(^人^)

ハートで天使とつながる方法』 みちよ 著 (ソフトバンククリエイティブ刊)です。

皆さん、どうぞ検索・予約をお願いいたします~m(_ _)m

また、ブログなどをお持ちの方、是非、宣伝もよろしくお願いいたします~!(^人^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、では今回の『ハートで天使とつながる方法』って、どんな内容なの?

というところを書いてみましょう。

これは、簡単に言うと

この世の“生き辛さ”を解放して、より幸せになるために

天使とつながって、聖なるガイダンスに導かれていきましょう!

という内容なのですが、

これがまた長いこと人間やっていると(笑)

いろんな経験をしていて、その中でハートが傷ついていることが多々あったりします。

聖なる導きも、ハートにできた傷が元でブロックがあったりするとストンと入っていかないのです。

それをクリアするために、まずはハートをしっかり癒しましょう、という構成になっています。

これまでの自分の経験や、クライアントさんのセッションを行っていた中で、

ハートが最も大事!!!

というのは、身にしみて感じてきたことだからです。

。。。またこれは、わたし みちよ の半生記でもあったりします。

フツーの田舎の主婦だったわたしが、どうやって天使と関わるようになったのか

が綴られています。

しかも、かなりブッチャケです(笑)

これまでブログでも書いていなかったことも、思い切って書きました。

エンジェル

じゃなくて

ダイハード

みたいな感じ?(笑) 

転んでもタダでは起きない、、、的な(^0^)(笑)

いやいや、ちゃんと天使ですよー。

ブルース・ウィリスは出てきません。ハイ(^^;)(笑)

。。。というのも、天使とつながることも、スピリチュアルなことも、

ある特別な能力がある人だけに起きる

と思っている人がたくさんいらっしゃるからです。

天使は誰でもつながれるんですよー

受け入れようと思えば、いつでも来るんですよー

ということを、わたし自身の実体験を披露することで、感じていただきたいと思ったからです。

恋愛、仕事、お金に関わる問題の解決方法や

実際に、クライアントさんの実例を織り交ぜ

これ一冊あれば、簡単にハートも癒せるし、天使とコンタクトできるようになりますよ~!

というお徳な本に仕上がっています(笑)

日常の様々な場面で、天使とつながって幸せになりたい、という方から、

勇気を出して癒しの道に行きたいと願っている、全国のヒーラー候補の皆さんまで

是非とも読んでいただきたい内容です。

結構セキララですが、天使が「これでいいい、書け!」と言うもんで(^^;)(笑)頑張りました。

というのも、同じようなハートの痛みや苦しみを抱えていらっしゃる人に、この本を届けるためなのでしょうね。

。。。と、フツーに紹介しましたが、実は結構ドキドキしています。

ついこないだまでフツーに会社員だったわたしが書いた本が、アマゾンに出るなんて!!

もうすぐ本屋さんにも置かれるなんて!!

こんな

絶対ありえない~」

と思ってしまうようなミラクルを、日常で起こすためにも

天使とつながった方が早いですよ

ということなのです(^^)v

人間・みちよ としては、感慨深さに加え、結構ドキドキしていますが、

あとは、天使にお任せしているので、楽しんで発売を待つことにします(^ー^)

。。。というわけで、

ハートで天使とつながる方法

もうすぐ発売!(^^)

先行予約で応援、どうぞよろしくお願いいたします~~~~!!!m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ハートで天使とつながる方法』 出版記念パーティ

7月3日(土) 17:00~ 東京・新宿で開催

お申し込み受付は、6月25日まで。

詳しくはこちらをご覧ください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« みちよ本出版記念パーティのお知らせ | トップページ | イギリスへ行ってきます »

ハートで天使とつながる方法」カテゴリの記事

ヒーラー」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、いよいよですねshine待ち遠しいですhappy02
次回お会いするときには本にサインしてもらお~smile
名古屋来てくださいね。待ってま~すheart04

イギリス楽しんできてくださいpaper

投稿: 名古屋のみちよ | 2010年6月 7日 (月) 11時21分

こんばんは、みちよさん。
ほんとにほんとに、おめでとうございますup

やっと出版されるんですね。
待ってましたーcrying

投稿: こつぶまめ | 2010年6月 7日 (月) 20時33分

出版おめでとうございますshine
なんだか僕もうれしいですhappy01
サインくださいね なんちゃってwink
名古屋まっとるで きてちょー
 今度はきっと晴れるでよsun

投稿: はせがわ | 2010年6月 7日 (月) 21時10分

おめでとうございます!
絶対買います〜楽しみです〜

投稿: can | 2010年6月 9日 (水) 10時31分

みちよ本のamazonでのアップを今か今かとお持ちの皆さん。
予定では10日にも公開されるはずだったのですが、現在システムメンテナンス中で、来週火曜日ぐらいの公開になります。少々お待ちくださいね。
公開されましたら、予約、ブログやTwitterでの告知など、ご協力をお願いしますheart01

投稿: にしき | 2010年6月10日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35113335

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します:

« みちよ本出版記念パーティのお知らせ | トップページ | イギリスへ行ってきます »