« イギリスへ行ってきます | トップページ | ハートが痛むとき。。。 »

2010年6月10日 (木)

イギリス滞在中

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日、イギリスに着きました。

Img_0001

滞在先のネット環境のおかげで、急遽、携帯から更新してます〜。

天気は不安定で、雨降ったり、止んだりしてます。

こちらでは、6月から夏扱い。

日が長く、10時位まで平気で明るいのです)^o^(
しかし、日本の夏とははっきり言って大違いで、まだユニクロ.ヒートテックが大活躍!(笑)革ジャンも手放せません。

Img_0006_2

寒い!

今回は、観光ではなく、まんまイギリスの普通の生活を送るために来ました。

今ステイしている友人宅は、超フツーの住宅街。

スーパーで買い物し、料理をしながら暮らしてます。

お湯が日本みたいに十分に出ないので有名なイギリス。

やはりここでも“お湯問題”に遭遇〜(^_^;)

お湯を沸かすのに一苦労です。

風邪引かないようにしないと、です。

今日辺りから、『ハートで天使とつながる方法』がアマゾンで先行予約開始になるかと思いますm(__)m

にしきさんから、本の表紙をデータで見せて貰いました。表紙は天使とハートが目印ですよ!

もはやわたしの本ではなくなった感ですが、帯に顔写真が出てるので、やっぱりなんかハズカシイ〜(〃д〃)

いつか、英語版もでてくれたらいいなぁ〜と天使にお願い中(^人^)

では、今週は是非アマゾンに注目してくださいね!

イギリスから、みちよでした(^^)/

|

« イギリスへ行ってきます | トップページ | ハートが痛むとき。。。 »

コメント

みちよさん,ただいま♪

イギリスからの記事ありがとうございます。

そちらはまだ寒いんですね。
夜,10時くらいまで明るいとうれしいような気もするけど,でも身体がなかなかお休みモードに入れないのかな?
どんな感じなんですか?

英語版の「ハートで天使とつながる方法」,素敵ですね!
世界中の人がみちよさんの本を手にする様子が目に浮かびます♪
楽しみです。

では,普通のイギリスの暮らし,楽しんで下さいね!

いつもありがとうございます♪

投稿: もくもく | 2010年6月10日 (木) 04時24分

> 革ジャンも手放せません


みちよさんが革ジャンをはおり、髪にグラサン掛けてヒールで颯爽と歩く姿……。。
う~ん似合うわ~~♪

と、記事にそこまで書いていないのに、革ジャンだけで、勝手に想像力が朝から飛躍してしまうローズ♪
(^∇^ゞ(笑)


イングリッシュ・ガーデンとか、緑もあざやかに…間近で見たら美しいんでしょうねー♪
散策するだけで癒されそうです!(^O^)


時差もあって、今頃は夜中でしょうか?(^-^)
暖かくして、たっぷりと睡眠をとって下さいね☆
アマゾンチェックしま~す!(^O^)b


帯のみちよさんを早く見てみたいローズより愛を込めて♪(笑)

投稿: ローズエンジェル | 2010年6月10日 (木) 08時33分

みちよさん、おはようございます^^こんにちは^^こんばんは^^?

イギリスからの記事ありがとうございます♪

素敵な緑ですね~~(^∀^)
癒されましたよ~♪
10時位まで明るいのですね!!
怖がりの私にはぴったりかもしれません(笑)

イギリス滞在を思う存分楽しんできてくださいね~ヽ(´▽`)/

ローズさんと同じく帯のみちよさんを早く見たいasaより♪
愛を込めて
☆LOVE&PEACE☆

投稿: asa | 2010年6月10日 (木) 11時22分

みちよさん♪ こんにちは〜♪

出版、本当〜〜〜に、おめでとうございます!!!♡

楽しみに,毎日アマゾンのぞいてます(笑)

世界に広がるといいですね〜〜〜♪

イギリスの風も楽しみにしてま〜す♪

投稿: humming | 2010年6月10日 (木) 11時55分

ロンドンに到着されたのですね。
戻ってからはきっと今まで以上に多忙な日々が待っていると想像しますので、ロンドンでゆっくり&しっかり充電されてきてくださいね♪

アマゾンでの先行予約も始まるようで、きっとみなさんはそちらで予約されるのでしょうね。

なので、私はあえてアマゾンでは予約せず、地元の書店で予約させていただこうと思っています。
アマゾンでのランキングが上がれば、確かに多くの人の目にも止まりやすいですけど、実店舗で予約することで、書店の人にもみちよさんの存在を知ってもらって、新たな発注や次回作の発売などの際の書店発注につなげたいので~wink
さして影響力もないかもですが、私なりのみちよさんを応援する気持ちと思っていただけるとうれしいです。
(すみません、アマゾンでの予約で盛り上がっていらっしゃるのに...)

投稿: naoko* | 2010年6月10日 (木) 12時11分

みちよ本のamazonでのアップを今か今かとお持ちの皆さん。
予定では10日にも公開されるはずだったのですが、現在システムメンテナンス中で、来週火曜日ぐらいの公開になります。少々お待ちくださいね。
公開されましたら、予約、ブログやTwitterでの告知など、ご協力をお願いしますheart01
さあて、どんなカバーでしょうか? みちよさんが恥ずかしがっていた写真はどんなの? ご期待くださいね。
・・・とゲラを読みながら、コメントしています。

naoko*さん 実店舗でのご予約もうれしいです。よろしくお願いしますねclover

投稿: にしき | 2010年6月10日 (木) 14時10分

イギリス美しいですね~shine
そして写真をよ~~く見ると、デブかわいいネコがッcat
ぜひこのネコの写真もUPしてくださいheart04


投稿: さわ | 2010年6月10日 (木) 22時41分

はじめまして^^
いつもブログを拝見しています。
イギリスに住んでいます。
みちよさんが今イギリスにいらっしゃるとの事で思わずコメントしてしまいました♪
私も今朝息子を学校に送りに行く時はダウンベストを着ました。。まだこざむいですね。
お湯、たくさんでますように 祈ってます!
楽しいご滞在を~~^o^

投稿: hovis | 2010年6月11日 (金) 08時14分

こんにちわ、のむらようこと申します。
一年くらい前に、みちよさんの電話リーディングを受けたご縁があります。そこで、この度、お礼をこめて

みちよさん初の著書『ハートで天使とつながる方法』勝手にキャンペーンを企画してみました。

いろいろなブログ、SNS、ツイッターなどでみちよさん初の著書『ハートで天使とつながる方法』を宣伝しちゃおうというものです。

たとえば、twitterに関しては本の紹介文のあとに半角スペースを入れて「 #mitiyo」とハッシュタグを入れてツイートしませんか?
そうしたらツイッターの検索で、みちよさんを応援している人が一覧表示されるので、応援している者同士がつながっていくことも可能になります(^^)

もし、ご賛同いただけるようでしたら、詳しくはブログをみていただけたらと思います。よろしくおねがいします。
http://ken05y.blog47.fc2.com

投稿: のむらようこ | 2010年6月11日 (金) 22時53分

のむらさん 勝手に応援ありがとう。盛り上がってほしいですね。もちろんにしきも参加ですよ。そして可能なら「#michiyo」でお願いできませんか? カバーもそういうスペリングになっています。よろしくです~

投稿: にしき | 2010年6月12日 (土) 01時40分

にしきさん

コメントありがとうございます。

#michiyo

了解です!よろしくおねがいします。

投稿: のむらようこ | 2010年6月12日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35173318

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス滞在中:

« イギリスへ行ってきます | トップページ | ハートが痛むとき。。。 »