« 今日のお仕事~anan編集部に行ってきました♪ | トップページ | 『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します »

2010年6月 4日 (金)

みちよ本出版記念パーティのお知らせ

100515

photo by iori

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

以前にもお伝えしておりましたが、天使道の仲間たちがわたしの『ハートで天使とつながる方法』出版記念パーティを開いてくださることになりました!

わたしのために、こんな晴れの機会を作ってくださるなんて、感激です。。。(: ;)

本当にありがたいことです。。。。(^人^)

会場は、“ローズガーデン”という名前のホテル。素敵!

100名クラスとのことで、多くの方に来ていただける場所になっています。

おひとりでもご安心を。お子さん連れも大丈夫♪ 

ワイワイ、にぎやかに楽しみましょう~。

なんか、ヒーローショーの主役になった気分かも~(*^^*)

東京ドームで僕と握手!」みたいな(^0^)(笑)

・・・ちなみに、アクションは行いません。(たぶん(笑))

当日は本の即売会(サインとかもするのかな?(^^;))とか、にしきさん、わたしの裏話もあったり、師匠コーイチも来場、引き寄せメンバーは全員集合になるかと思いますよ。

以下、発起人のもくもくさんからの概要になりますので、皆さんどうぞふるってお越しください。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェルチャネラーとして活躍中のみちよさんの初めての著書,

ハートで天使とつながる方法」が,いよいよ6月29日に出版されます。

そこでこの本の出版を皆さんで盛大にお祝いするパーティを開催したいと思います!

料理には自信があります!」というホテルのレストランを借り切って,美味しいお料理をご用意して皆さんのお越しをお待ちしています。

100名くらいまでは入ることのできる会場です。ぜひ大勢でワイワイとにぎやかにみちよさんの出版をお祝いしましょう!

みちよさんにお会いするのは初めてという方も,ぜひこの機会にお越しいただいて,楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。

アットホームで落ち着いた雰囲気の中で,みちよさんと参加者の皆さんが,そして集まって下さった皆さん同士が交流を深める機会にしていただけたらうれしいです。

お子さま連れでの参加も大歓迎です。

パーティと聞いてワクワクしたあなた!ぜひご都合を合わせて来て下さい♪

たくさんの方の参加をお待ちしています。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよさん出版記念パーティ

日時:2010年7月3日(土)17:00 スタート (受付は16:30からの予定です)

場所:ホテルローズガーデン新宿 本館2階 レストランチャオ
http://www.hotel-rosegarden.jp/access/access.html

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-3  TEL. 03-3360-1533

会費:8,000円(当日,受付でお支払い下さい。)

申し込み期間:本日~6月25日(金)17:00まで

お申し込みは以下のURLからお願いします。

申し込みフォームURL:

http://my.formman.com/form/pc/1XU8fNSeZBRvF77a/

※ キャンセルされる場合は,必ず6月23日(水)までに下記のメールアドレスまでお知らせ下さい。この期日を過ぎた場合は,会場の確保の都合上,全額をお支払いいただくことになりますので,ご了承下さい。

※ ドレスコードは特に設けておりません。お気に入りの服装でお越し下さい。カジュアルな服装でOKです。

※ 立食スタイルですが,椅子のご用意もございます。また,ゆっくりとお話をしたい方のために,ちょっとした個室タイプの空間もございます。

※ 当日,会場内で「ハートで天使とつながる方法」の即売会を予定しています。

ご質問等は,下記までお願いします。

もくもく
aqua.cocoa@gmail.com

どんなことでも構いませんので,お気軽にお尋ね下さい。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

もくもくさん、ありがとうございます(^人^)

当日、皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしております~

m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« 今日のお仕事~anan編集部に行ってきました♪ | トップページ | 『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します »

コメント

みちよさん こんばんは~(^-^)
みちよ本出版と出版記念パーティー開催おめでとうございま~すd(^O^)b
本も楽しみですしパーティーに参加できるように、考えています(^-^)v


先日は初の電話リーディングをして頂きありがとうございました。
ドキドキでしたが、楽しかったし、そーなんですよぉ~の連発でした(笑)

もう、過去の思い癖には、さっさとさよならしました(o^-')b
ちょうどにしきさんのブログにも答えがありました!

オープンハートで全て私の天使を信じて身を委ねたいと思います♪


恋愛の相談をしてて、みちよさんの『直接対決してくださいっ!』という言葉が印象に残ってます(笑)


やっぱりみちよさんは戦う人なんだなぁと(笑)


先日言ったアメリカ行きは残念ながら、私にそのチャンスは来なかったのですが
その日はもっと重要な他の何かがある!という事だと思います(^-^)v楽しみ楽しみ(^-^)


さぁ~あたしもいざ、出陣です(笑)

ではまたお会いできる日を楽しみにしております~♪


アズ♪

投稿: アズ♪ | 2010年6月 5日 (土) 00時42分

☆もくもくさん
早速、申し込みをさせて頂きました♪♪(^O^)
皆さまと祝福を贈ることができますこと、嬉しく思っております♪♪
ありがとうございます☆


☆みちよさん
みちよさんの仮面ライダーショーがないのは少々残念ですが(笑)(笑)(笑)、←きっと来て下さるお子ちゃま天使達が喜んで下さるのではとも思いますが(笑)、皆さまとご一緒に、笑い溢れた素敵なパーティーに盛り上げて行けたらと思っているローズです。(^O^)/


7月、楽しみにしておりますね☆\(*^o^*)/

投稿: ローズエンジェル | 2010年6月 5日 (土) 00時49分

みちよさん、こんばんは!
みちよ本出版&出版記念パーティー開催おめでとうございますshine
パーティーには是非参加したかったのですが、2日からイギリスに行くため残念ながら欠席です。
イギリスから祝福しております。
もちろんみちよ本持参で、行ってきま~す。
当日参加される皆さん、楽しんでいらしてくださいね。

投稿: ぱんだ | 2010年6月 5日 (土) 01時11分

みちよさん

本出版おめでとうございます!
いよいよですね。発売日がとても待ち遠しいです!

出版記念パーティーは残念ながら参加できませんが、素敵なパーティーになりますよう、遠く北国よりお祈りしておりますね(^-^)

投稿: Landscape | 2010年6月 5日 (土) 11時35分

もくもくさん♪ 
こんにちは、asaです☆ 
先程パーティーの申込み致しました☆ 
このような機会をつくっていただき感謝です(*´∀`*) 
ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚ 

みちよさん♪
みちよさんの『僕と握手』楽しみに?しております(笑) 

とても素敵なパーティーになるでしょうね♪ワクワクしております(o^∀^o) 

皆様にお目にかかれること、一緒にお祝い出来ることを楽しみにしております☆ 

愛を込めて 
☆LOVE&PEACE☆asa

投稿: asa | 2010年6月 5日 (土) 11時41分

こんにちは、みちよさん^^

天気の良い日が続きますね^^

気持ちがいい~^^

7月3日!素晴らしいパーティへの参加表明が・・
微妙な状態です(´;ω;`)ウウ・・・

実は、仕事を持ちましてそこが土曜も出勤です(たまに
休みかな?)

6月25日までに会社の予定がわかれば良いのですが

すいません個人的な内容で^^;;

流れに任せてみます^^

まずはお知らせまで。失礼しました^^

皆様、好き一日をお過ごし下さいo(*^▽^*)o

投稿: o.m | 2010年6月 6日 (日) 12時12分

本 出版おめでとうございます
6月29日ですか、、、
私の誕生日です、ぜったい買えというメッセージですね(^ ^;)

投稿: ブルーイルカ | 2010年6月 6日 (日) 23時26分

みちよさん、こんにちは。
イギリスに到着しましたか?!
ご自分へのご褒美ですね♪♪

出版記念パーティは残念ながら
出席できませんが
皆さんと一緒に
たくさん楽しんできてくださいね☆

本、楽しみにしています!!

投稿: NANAKO | 2010年6月 8日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35059287

この記事へのトラックバック一覧です: みちよ本出版記念パーティのお知らせ:

« 今日のお仕事~anan編集部に行ってきました♪ | トップページ | 『ハートで天使とつながる方法』アマゾンで先行予約開始します »