« 『ハートで天使とつながる方法』アマゾン予約開始しました | トップページ | グラストンベリー探索2 »

2010年6月16日 (水)

グラストンベリー探索1

105

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

また携帯から更新してます(^^)

昨晩、グラストンベリーに着きました。

ロンドンから電車とバスを乗り継ぎ、約3時間(^_^;)

超達成感(:_;)カンゲキです。

よく調べないで、適当にやってきた割には、すべてがスムーズ。

ようきたね〜(^^)わたし、よくこんなとこまでやってきたね〜

と、自己満足(笑)

日本人がグラストンベリーに行くのは、

外国人が東京から出雲に行くような感覚

と言ったら分かりやすいでしょうか(^0^)(笑)

まさに、地方の聖地への巡礼です。

宿泊先のB&Bは、ヒーラーさんが経営、テレビもパソコンもありません。家の中には、瞑想部屋があります。

↓これが「瞑想部屋」。

099

これって宿坊??(^_^;)(笑)

043

英国最古のキリスト教会と言われるグラストンベリー寺院を訪れると、

ここ知ってる」感…

なぜか“聖なる茨の木”がある場所を知っていたのです(^_^;)。

048

聖なる茨の木。

047

↑寺院内にある、アーサー王のお墓です。

どうやら(やっぱり)過去世で来てるみたい。

これからまた探索してきます〜(^0^)/

|

« 『ハートで天使とつながる方法』アマゾン予約開始しました | トップページ | グラストンベリー探索2 »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

やばい・・・・

投稿: にしき | 2010年6月16日 (水) 23時18分

うわー、読んでてわくわくしました。
英国最古の寺院、聖なる茨の木、「ここ知ってる」感・・・

続き(?)が気になります。

投稿: can | 2010年6月16日 (水) 23時38分

 にしきさん

 ということは、、にしきさんもグラストンベリーに生きていたということでしょうか?

 私も自分の目でそこを見てみたいです。

 Pink Gold

投稿: Pink Gold | 2010年6月17日 (木) 00時00分

いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。
みちよサンのブログから、元気・勇気づけられる事もしばしばconfident。ありがとうございます!。

私は近いうちにグラストンベリーに行ってみたいと思っているので、ブログの記事にいつも以上に釘付けです(笑)。
グラストンベリーからカンタベリーにお越しになるご予定は無いですか?。カンタベリーも英国で一番天国に近い場所と言われているそうです。
もしお時間があって気が向けば ぜひ訪れてみてください♪
(実は私はこの秋までカンタベリーに滞在しています。みちよさんにはぜひカンタベリー大聖堂を見ていただきたくて☆)

投稿: まりん | 2010年6月17日 (木) 19時32分

初めてコメントします^-^
以前メールでリーディングしてもらったものです。アドバイスいただいた言葉を毎日思い出してます。「出雲」在住なので、思わず反応してしまいました。
お写真の場所はとても美しいところですね。
みちよさん、出雲にもお越し下さいね~^0^

投稿: blue_dolphin | 2010年7月 1日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35304885

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリー探索1:

« 『ハートで天使とつながる方法』アマゾン予約開始しました | トップページ | グラストンベリー探索2 »