« もうすぐ帰国します | トップページ | イギリス~スピリチュアルの旅1&異業種パーティ »

2010年6月24日 (木)

イギリスから戻りました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ただいま~(^^)/~」ですね!

ようやく帰国いたしましたm(_ _)m

向こうでは、人の家のパソコンを使ってなんとか更新したものの、

使い勝手が悪く、手間取りました~(^^;)

さきほど

グラストンベリー探索1

グラストンベリー探索2

に、写真を追加しましたので、ご覧くださいね!

まだ時差ぼけバリバリです(^^;)

まだイギリス時間で生き、寝言で英語を喋っているような気もします。。(笑)

いやいや、今回のイギリス行きはびっくりするくらい内容の濃い~ものでした。

個人的には、あまりのどんでん返しに

なんだよ~まったくもう!!(ーー;)」

と、天使の意図にケチをつけたくなることもありましたが(笑)

実際には

今まで以上に、“導き”があり、

今まで以上に、“出会い”もありました。

そして、今まで以上に、“気づき”も。。。。

どうしてこの国に引っ張られるのか、よく分かりました。

また行く必要があるみたいです。

イギリスで出会ったヒーラーさんたちには、

いずれわたしがイギリスに住むことを予言されました。

出会う人みんなにそう言われました。

きっといつかは、そういうことになるのかもしれませんが、

その前に、日本でやるべきことを果たさなければなりません。

3月にハワイ(ハワイ島)に行き、今回イギリス(グラストンベリー)に行き、ある意味、真反対のスピリチュアルスポットのエネルギーを体験してきました。

その中で、わたしが、今世でどうして日本に生まれ暮らしているかの意味が分かりました。

この時代の日本は、エネルギー的に中立な場所なのです。

調整する、バランスするエネルギーを生める場所だということです

日本から、これからヒーラーさんが多く誕生するでしょう。

その中で、海外で活躍する人も多く出てくると思います。

日本から発信することが増えてきます。

グラグラした世界のエネルギーを安定させるために

です。

日本という国は、今それくらい重要になってきているということです。

なので、日本でまず、そういった意識を広げる必要があるのだということ。

日本人が強く生きる必要があるということ。

強くなる」というのは、マッチョになるということではなく、

自分の中に愛をしっかりと持つ

ということ。

愛に飢えた人は、すべてに飢えます。

自分の中に飢餓感があるということは、生きていて何よりも苦しいものです

今、わたしたちには愛を持つことが求められています。

意識的にも、エネルギー的にも、日本から発信することが必要なのです。

一緒に愛を感じていきましょう!

そうすることで、しっかりと“お隣”にも広がっていくのです。。。。(v v)

さて、イギリス時間で深夜なのでもう寝ます。。。(笑)

おやすみなさい。。。。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

HP更新しました~。

グラストンベリーで撮った写真を多く取り入れてみました。

イギリス滞在中も、帰国直後からも、リーディングにたくさんのお申し込みをいただきありがとうございますm(_ _)m

7月のリーディング可能日も更新しています。

(お問合せの多かったメールリーディングも再開しました)

7月下旬に名古屋でお話会&個人リーディングを行います。

近日募集開始します。

秋には、また大阪・福岡にも行く予定です!

待っててくださいね~。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【イギリスおまけ】

035

滞在中、友人にセント・オールバンズ大聖堂に連れてってもらいました。

033

厳かな雰囲気。。。。

032

ステンドグラスマニアのわたしにはたまりません。。。

028

アークエンジェル・マイケルもいらっしゃいました。

015

近くの水車小屋はワッフル専門レストランになっていました。

020

今回の滞在中の食事はどれも全部美味しかった~!

122

グラストンベリーのウェアリーオール・ヒルにある、もう一つの“聖なる茨の木”。

実は、20年以上前に、この光景をビジョンで見たことがあります。

完全にデジャヴです。

093

095

グラストンベリー町中の光景。

アヤシイ店がいっぱい(笑) ヘン!!(笑)

Img_0197

セント・オールバンズで流行っているという“ワガママ”という日本食チェーンレストランへ。

Img_0192

ワガママラーメンの麺は、なぜか日本ソバだったけど(笑)、これはこれで美味かった。

ちなみに、作っている人は全員イギリス人で(^0^)

店員さんも、「ワガママ」の意味を知りませんでした(笑)

009

友人が世話している、野良猫ミリーちゃん。

すっかり仲良しになったので、お別れが悲しかったです(: ;)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆スピリチュアルラブコンサルタントみちよのオフィシャルウェブサイト☆

http://angelswayhealing.com/

|

« もうすぐ帰国します | トップページ | イギリス~スピリチュアルの旅1&異業種パーティ »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

 みちよさま

 おはようございます。

 イギリス、グラストンベリーレポート、ありがとうございました。
 お元気でご帰国のご様子、良かったです。

 日本への、私たちへのメッセージ、ありがとうございました。

 セントオールバンズ大聖堂、美しいですね。みちよさんが撮ったお写真だからでしょうか、、女性的なやさしさを感じました。自分の目で見てみたいです。

 3日、お会いできるのをとても楽しみにしています。

 Pink Gold

投稿: Pink Gold | 2010年6月24日 (木) 08時31分

みちよさん、お帰りなさいませ~~♪♪

昨日ふっと「本当の強さとは何だろうか?」
と思っていたところでした^^
うまく言葉に表現できなかったのですが
みちよさんを通じて答えをいただきました☆
ありがとうございます(^人^)

セント・オールバンズ大聖堂。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お写真から感動してしまい、ウルウルしてしまいましたぁ。
とてもとても素敵です^^
ステンドグラスがある教会が私は大好きです^^

そして“聖なる茨の木”ですが。。。
私は小さい頃からこういった風景が何故か頭を離れず
似てるな~と思っていました^^
イメージでは小さな家もあるのですが^^
素敵です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お疲れのところ素敵な記事や写真をアップしていただき
ありがとうございます☆

愛を込めて
☆LOVE&PEACE☆asa

投稿: asa | 2010年6月24日 (木) 10時09分

おかえりなさい

ステキな写真いっぱいですね〜^^

私も愛を持って誰かを癒せるようになります
天使の力をお借りして(*^_^*)


明日、大切なお友達がみちよさんの元へ伺います
よろしくお願いしま〜すっ

投稿: みや | 2010年6月24日 (木) 14時48分

みちよさん、おかえりなさいませ^^

6月のイギリスは最高に美しい、というのが頭にあります^^
私も6月+イギリス+バラをキーワードに必ず行くぞ~♪


そちらでお会いしたみなさんに将来、イギリスに住むことを予見されたのですね…。
実は私も「あー、みちよさんがイギリス行っちゃう。日本からいなくなるのは寂しい」と勝手に感じておりました。
私もイギリス、好きです^^

 そして、エネルギーの中間である「日本」・・・・。
興味深いです^^
いろんなエレメンツがあるって感じてすものね^^独特だろうなって思います。

投稿: みゆき | 2010年6月24日 (木) 20時28分

お帰りなさい。将来、イギリスに住むことになりそうとはなんだかすごい展開ですね。今日、アマゾンで本を予約しました。未発売の本を予約するのは初めてです。(o^-^o)


>自分の中に飢餓感があるということは、生きていて何よりも苦しいものです。

この言葉に釘付けになりました。よくぞ、表現して下さいましたという感じです。みちよさんとはタイプ的に違う(私は戦士系ではない)と思っていましたので、とても意外かつ新鮮な驚き(?)でした。
タイプに関係なく、皆、地盤では共通することなのかもしれません。
でも、これが幼い時(もしかしたら前世)からの私の浄化されるべきテーマかもしれないと思いました。
ここがわかっただけでも嬉しい!ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: パセリ | 2010年6月24日 (木) 21時24分

はじめての書き込みです。
おかえりなさい。最近こちらに辿り着きましたー。
ヒーラーが日本に増えるという事ですが、わたしは自分自身の経験から、誰かを癒すお仕事がしたくて今模索中です。一応レイキヒーラーではありますが、まだ活かせていませんし他の方法も学び中です…いつか周りの人達を、愛をもって癒せるようになりたいです。

投稿: mh | 2010年6月24日 (木) 23時41分

みちよさん、お帰りなさい!

わたしも昔イギリスに住んでいたことがあります。
初夏から夏にかけてのイギリスは日も長く、本当に美しいですよね。

実は残念なことに、「行きます!」と表明していた出版パーティーに行けなくなってしまいました。
本当に残念です……!!!

でも、ご本はアマゾンで予約しましたので、楽しみに読ませていただきますね。

今後もますますのご活躍を期待しています……!

投稿: yoko@crescent | 2010年6月25日 (金) 13時22分

みちよさん,こんにちは。
お帰りなさい!

「愛を感じることで,それが隣の人々に広がっていく」

とっても素敵ですよね♪
意識して過ごしていきたいなと思います。

写真,皆すごく素敵ですね。

しかし,「ワガママ」を意味を知らずに使うなんて・・・。

野良猫ミリーちゃん,とってもかわいいですね。
でも何となく高貴な感じもただよってきます(o^-^o)


さて,この場を借りて,みちよさんの出版記念パーティに関してご連絡させていただきます。

たくさんの皆さんにご参加の申し込みを頂き,本当にありがとうございます♪
楽しいひとときを過ごしていただけたらうれしいです。

申し込みの締め切りですが,直前までスケジュールの調整が難しいという方のために,6月28日(月)のお昼の12:00まで延長しました。
これ以降でも,若干名であれば直前でも対応可能なので,予定が空いたけど今からでも参加できるかな?という方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

今日はホテルでちょっとリッチな気分でお食事を楽しもうかなぁ,なんて感じでリラックスした気分で参加してもらえたらうれしいです(*^-^)

また,パーティの時間ですが,17:00スタート(受付は16:30より),19:00終了の予定です。

どうぞよろしくお願いします。

ご質問,お問い合わせ等は
aqua.cocoa@gmail.com
までお気軽にどうぞ。

当日,お会いできるのを楽しみにしています。

素敵な週末をお過ごし下さいね♪

投稿: もくもく | 2010年6月26日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35460610

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスから戻りました:

« もうすぐ帰国します | トップページ | イギリス~スピリチュアルの旅1&異業種パーティ »