« グラストンベリー探索2 | トップページ | イギリスから戻りました »

2010年6月21日 (月)

もうすぐ帰国します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

週末にグラストンベリーから戻ってきていましたが、

多忙にしていまして、更新が遅くなりましたm(_ _)m

実は先日、グラストンベリーのレイラインの上から、日本の読者の皆さんへこっそりとエネルギーを送っていました。

気がついた方はいましたでしょうか?(^^)

魂の妹、サクちゃんは気づいたらしく、

電気ショック

と言っていました(笑)

写真の更新にちょっと時間がかかるので、グラストンベリーの写真は帰国後にアップしますね。

本当にすばらしい場所でした。楽しみにしてください~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にしきさんも書いてくださってますが、

ハートで天使とつながる方法』に、たくさんのご予約をいただいておりまして

本当にありがとうございます(^人^)!

一時期は、アマゾンで60位まであがったそうで、びっくりしました。本当に感謝です!

たくさんの方に注目をしていただいている証拠です。うれしいです(: ;)

書店に置かれるまであと少しですが、これもまた楽しみです。

せっかく書いたからには、多くの方に読んでもらいたい~~~!

これからも、応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回は2週間、こちらに滞在しましたが、まーどういうわけか、やはりというか

スピリチュアルな現象が満載でした。

今回は、スピリチュアルな意図を持ってきたわけではなかったのに

結果として、行く先々でヒーラーの友達ができたり、ヒーリングを依頼されたり、同じ過去世を共有する人に出会ったり、聖地グラストンベリーまで行ってしまいました(^^;)

そして今日は夏至

なんとイギリスの魔女の集いに参加します。

こちらのヒーラーと知り合って

日本から来た天使系」(笑)と興味を持たれ

お誘いを受けました。

森の中で、魔女系が20名ほど集い、お祈りを捧げます。

実は、わたしも“隠れ魔女”(笑)

魔女狩りされた過去世があるのです。

今回の魔女イベントは、イギリス古来の宗教的な要素の濃いものですが、

こういうのは初体験なので、興味津々です(^^)v

。。。この滞在中、本当に素敵なのは、出会う人がみんないい人だということです。

みんな、ありとあらゆる方向で助けてくれます。

気づくとみんな、魂のつながりを感じる人たちです。

この国とのご縁の深さを、再確認に来たような感じです。

そして、帰国まであとわずか。。。(: ;)

ハプニングの連続だった2週間ですが、まだ何か起きそうな気もしています。

なんだか訳わかんないけど、流れに流されるとこうなるのかー(^^;)と、今回も実感しています。

来月、出版記念のパーティもありますので、今回のイギリスのエピソードなども披露できればと思っています。

もうすぐ日本に戻ります。

すっかり日本からエネルギーを抜いておりましたが、たくさんのエネルギーをチャージして帰国後にしっかり根を戻しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みちよ本 出版記念パーティ

日時:2010年7月3日(土)17:00

場所:ホテルローズガーデン新宿 本館2階 レストランチャオ

詳細はこちら

※申し込み期限は今週末のようです。

たくさんの方にお目にかかれますことを楽しみにしています。

子連れで登場します~(^^)v

|

« グラストンベリー探索2 | トップページ | イギリスから戻りました »

コメント

 みちよさま

 今日の記事を読んでいてワクワクしました。
 ご帰国報告、魔女集会のご感想、楽しみにしています。

 レイラインからのエネルギー、、、足の裏からビ〜ンっていう振動を感じて、横になったら手足、身体がボワ〜ンとしました。何だろうと思っていたアレかな〜。

 ご無事のご帰国、お祈りしています。

 Pink Gold

投稿: Pink Gold | 2010年6月21日 (月) 10時26分

こんにちは。
いろいろ体験されているのですね!
2週間は短いようで、長い素敵な滞在なのですね。
私も本を楽天で予約させていただきました!
到着するのをワクワクしながら待っていますshineshine
パーティーも申し込みをさせていただいているので、こちらもわくわくです。
イギリスのお話をお伺いできるのを、楽しみに待っております!

ところで、この記事からもパワーを感じるのは私だけですか?happy01

投稿: ゆうき | 2010年6月21日 (月) 15時20分

魔女の集いって素敵~shine

ご報告を楽しみにしてます♪♪

投稿: kiki | 2010年6月21日 (月) 19時45分

みちよさんのイギリス記事UPを楽しみにしていました~^^
もうすぐ帰国ということで、私たちが「おかえりなさーい♪」と送る番ですね^^

私はエネルギー受信はー・・・
ものすごーーーーく重い頭痛ならあったのですが、
それのことかなぁ^^;

私もこの記事からエネルギーを感じます^^

投稿: みゆき | 2010年6月21日 (月) 21時56分

みちよさん、皆さま、こんばんは♪(^O^)


イギリスでは、UNIQLOヒートテックも大活躍した事でしょう。
日本ではUNIQLOノースリーブが昼間は活躍中っていうくらい、蒸した汗ばむ陽気です! A( ̄∀ ̄;)


十分と体を休め、睡眠もたっぷりと取って、お体、お愛い下さいね♪♪


大手書店の友人情報によりますと、コンスタントにみちよさんのご本のお問合せが書店に入っているようですよ~♪♪


バンザ~イ\(^O^)/


書店からお求めになりたい方もたくさんいらっしゃるようで、嬉しいですね!


書店に天使が舞い降りる♪


私も微力ながら、皆さま同様お手伝いをしたいと思い、みちよさんがイギリス滞在中にブログを作り(笑)、只今、みちよ本をちょこちょこ宣伝中です♪


d(^O^)b


来週は、みちよさんのお子さま天使を連れてのパーティーで、お会いできるんですねーー♪♪


\(^O^)/


楽しみにしております♪

投稿: ローズエンジェル | 2010年6月23日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/35388124

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ帰国します:

« グラストンベリー探索2 | トップページ | イギリスから戻りました »